ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 いつ見ても よく見ても 可愛いアタチ達っ♪】

 暑くなったり そーかと思うと涼しくなったり…
           
            朝着る服も 半袖か長袖か 迷っちゃうよね~   



         でもね、  涼しい日は お散歩もるんるん♪



              マリリンも るんるん 


  10091501.gif

         … てか    


             よく見ると 生気の抜けた表情がコワイな  


                      


今朝も、中1のお姉たんが早起きできたし 涼しかったしね

ルビマリちゃん達と、いつもの広い公園で遊んだよ♪


               でもね~~


10091520.jpg

   10091521.jpg

   10091524.jpg


    ころころルビーちゃん、あまりに終了までの時間が短かかったよね~

    マリリンは20分間、ほぼフルに走り続けていたんだけどね~


10091522.jpg



                 だって?   

10091523.jpg


   そう   そーなの。 

   最近のマリリンは
   お散歩に行って体を動かさないとご飯を食べられないようなので
   ルビーも一緒にご飯をおあずけ 


                  それにしてもねぇ  
                  ルビーには 「蓄え」 があるじゃん? 
                  貯め込むだけじゃなくて 使ってあげなきゃねぇ…


                     


  家に帰ったら 突然だけど

         可愛い子たちの撮影会 

                      (親ばかも許してねっ


 10091504.jpg


10091502.jpg


      ふふふ 

      いつ見ても、口元が笑ってるでしょ?
      真顔でも笑って見えるこのちっちゃな口元がダイスキ

           
  10091503.jpg

      やっぱり この細くてすっとしてる(一見)お上品な口元が
      たまらなくタイプなの~~ 

      おめめも、ちっちゃいけど 女の子らしくて可愛いんだよ♪
      よく見るとまつ毛が長くて
      下に向かって生えてるから タレ目が余計にタレ目にみえるの。
      
      


10091505.jpg
     


                  …と   射抜かれたところで


                       ハァ  



         お次はルビーちゃん 


10091506.jpg



       朝と夕方は満面の笑顔!! 

       なぜかって?


10091507.jpg



       ふふふ  

       この笑顔で、

        「ごはんちょうだい~~~っ!!」 って いたるところを

       ゴムまりみたくはずみまくるんだよね 


    そして、パピヨンなルビーちゃんだから…



               お耳も パタパタ  




  10091510.gif


        ホントはもっと 激しくお耳をパタパタさせるんだけどね 

        動画を撮れたら、今度見てね~ (あれは、一種の「芸」かも…)
            
  
  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 今日も応援してね~☆ 応援、とっても嬉しいです 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  

Comment

 

ルビーちゃん、ギブアップ早い~!
マリリンちゃんにはかなわないねぇ~。
そうか、朝ご飯がまだなのね。
ウチは朝ご飯抜きですよ~。
薄めた牛乳だけ飲んで二度寝モードに突入だから、
最初のご飯は、私がお昼ご飯を食べる時。^^
習慣になってます~。

口元が笑ってるのわかります~。
ウチのルビーもそうなの。
たまにベロのチロっと見えてたりして、
可愛すぎて見入ってしまうよね~。
マリリンちゃん、まゆ毛が1本長~~いのもルビーと一緒!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつ見ても可愛いルビマリちゃん、毎日胸キュ~ンですね。
マリリンちゃんは、こんなによく走るのに小食なのね。
ルイは、20分も走らないんじゃないかしら?
それだからか、この夏の暑さのわりに食欲旺盛だからか体重も増加傾向です。
サイズもはかってみました。
胴回り31㎝ 腹周り23㎝ 体長26㎝ 体高26㎝ 体重2.45㎏
意外と胸板は薄くて何処に脂肪が付いたのかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/16 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんめっちゃキューンです。
可愛い、可愛すぎるわ。可愛すぎるパピヨン。
アップになるとレネによく似てるわ。
特にその口元。
スッゴクカワイイ。
ルビーちゃんもキュートで可愛いわ。
どうしてルビマリちゃんってそろって可愛いの。
(半分は親戚びいきかしら)
マリリンちゃんの笑顔も可愛いけれどそのちょっと首かしげたお顔
めっちゃ可愛いわ。
レネも同じようなポーズとるんだけどとってもかわいいです。
親ばかはこれくらいにしてアップで撮った方がマリリンちゃんとレネよく似ています。
ルビマリママさんが言うほど目尻下がってないし…まつげ長いところもそっくり。
あとレネの毛が伸びてきたらもっと似るんだろうけどね。
姉妹って似るモンだね、タクトとミッキーくんも似てきたし。
ああん、実物のマリリンちゃんに一度でいいから会いたいな。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっかそっか・・・。
ルビーちゃんは、ご飯食べないとパワーが出ないタイプなのね。
コタロウと一緒よ~♪
うちのは、目覚めると同時に食べるぐらいよ~(笑)

マリリンちゃんの口元、ほんとに笑ってるみたいですね~。
ほんと、美形ですね。
人間だったら、AKB48に入れそうよ~。
少女時代の方が、嬉しい?(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビーちゃん、ギブアップ早い~!
> マリリンちゃんにはかなわないねぇ~。
> そうか、朝ご飯がまだなのね。
> ウチは朝ご飯抜きですよ~。
> 薄めた牛乳だけ飲んで二度寝モードに突入だから、
> 最初のご飯は、私がお昼ご飯を食べる時。 習慣になってます~。
  朝一番は、あまり食欲でないですよね。
  人間もそういうタイプの人、多いですもんね☆
  私は朝からかつ丼でもケーキでもイケちゃう人… ウチのルビータイプ(笑)
  薄めた牛乳、私も最近ときどきあげてますよ!
  夏はのどが渇くから、氷をいれてちょびっと牛乳を垂らしてあげるだけで
  全部のんじゃう☆ その後は、ご飯もすすむしね(#^.^#)
> 口元が笑ってるのわかります~。
> ウチのルビーもそうなの。
> たまにベロのチロっと見えてたりして、可愛すぎて見入ってしまうよね~。
> マリリンちゃん、まゆ毛が1本長~~いのもルビーと一緒!
  ルビーちゃんの口元、みてきちゃった(笑)
  うんうん、笑ってる!
  なんと、眉毛もチェック! 一本だけ、すっと長いよね~☆
  今まで気付かなかったぁ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> いつ見ても可愛いルビマリちゃん、毎日胸キュ~ンですね。
> マリリンちゃんは、こんなによく走るのに小食なのね。
> ルイは、20分も走らないんじゃないかしら?
> それだからか、この夏の暑さのわりに食欲旺盛だからか体重も増加傾向です。
> サイズもはかってみました。
> 胴回り31㎝ 腹周り23㎝ 体長26㎝ 体高26㎝ 体重2.45㎏
> 意外と胸板は薄くて何処に脂肪が付いたのかしら?
  マリリンは、公園につくやいなや紙っぺらみたく?ちょうちょみたく? ひらひらと
  私の周りを飛び回って 「石、投げて!!」 って全開です(#^.^#)
  なので、投げるとずぅ~~~っと…  30分公園に居れば、30分間モッテコイ遊びをしてます♪
  でもやっぱりルビーと全力疾走ハンターごっこがしたいみたいなんだけど、
  さそってもさそっても(軽く体当たりする) 全くね~ マーキングばかりでe-330
  ルイ君は公園では放したりしませんか? 朝早く人のいない時しかできないけど…
  ドッグランだとボールを投げちゃイケナイってルールがあったりしますよね。取り合いになっちゃうし。
  ルイ君とマリリン、こうして測るとほとんど同じ大きさなんだぁe-267
  でも見た感じは、やっぱりルビーとルイ君が同じくらいの大きさで
  マリリンはひとまわり大きかったような気がします。
  今週の土曜日、またルイ君に会えるねe-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> マリリンちゃんめっちゃキューンです。
  どうもありがとうございます(*^_^*)e-343
  レネちゃんを見ても、このきょうだい達は本当にみんな美形ぞろいだわぁ…e-420って
  親戚おバカしてるから 大丈夫~(笑)
  レネちゃんとマリリンは口元がよく似ているかな?
  おしゃまさんとゆーか、そうそう上品で…  王女&女王系?
  (な~んて思っているのは親戚同士だけだったりしてね~~♪ でもいーのe-417
> マリリンちゃんの笑顔も可愛いけれどそのちょっと首かしげたお顔 めっちゃ可愛いわ。
> レネも同じようなポーズとるんだけどとってもかわいいです。
  相手の目をじぃっとみて、小首をかしげるんは ちゃんとママの言っていることを
  理解しようとしているポーズだそうです。 ルビーはしないのよ。目をそらしたり、無視したり…
  食事時だけは、決して目をそらさずに くいいるように笑顔で凝視するのにねe-263
  レネちゃんは、やはり家族の言うことをよく理解しようとしているのね(#^.^#) さすがe-420
> ああん、実物のマリリンちゃんに一度でいいから会いたいな。
  実物に会いたいですね~(#^.^#) 私もレネちゃんに会いたいわ♪
  今週の土曜日、ルイ君家族に会ってきますので またお写真お楽しみにっe-419
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> そっかそっか・・・。
> ルビーちゃんは、ご飯食べないとパワーが出ないタイプなのね。
> コタロウと一緒よ~♪
> うちのは、目覚めると同時に食べるぐらいよ~(笑)
  あはは☆
  ウチも起きた瞬間にかつ丼…  あ、かつ丼は私だわ。(イケます♪)
  ルビーは30秒でフードを完食よ(+o+) 最近ますます食べるのが早くなっちゃって…
> マリリンちゃんの口元、ほんとに笑ってるみたいですね~。
> ほんと、美形ですね。
> 人間だったら、AKB48に入れそうよ~。 少女時代の方が、嬉しい?(笑)
  どうもありがと~~ AKB48ね(笑)
  うんうん、  まゆゆ じゃなくて、 まりり とかでね♪
  ウチのおにーちゃんがAKBのファンだから、怒られちゃいそうだわ(*^_^*) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

