ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 買っちゃったママ+今日のアタシ達♪】

 ずぅ~~っと欲しい欲しいと思っていた 
                   わんこカート用の荷物かけフック…   


       そりゃーね

       百均に行けば ホントにただの 「Sの字」 フックは置いてあるけどね

       それにおりぼんでもつければ
       それなりに 可愛いかもしれないけど…  でもねぇ



     もっと可愛く凝りたいじゃん?  



10091701.jpg


    Jill's closetさんで、久しぶりにお買いものしちゃったよ☆

    可愛いでしょ~  



   10091702.jpg


    この他にも こんなスグレモノをGET


  10091703.jpg


         これじゃ 何かわからないって?  ふふ


左側の赤いチェックは、ビーズリード専用 【着がえる持ち手】 

     お好みのビーズリードと お好みの持ち手を
     その日の気分でチョイスしてお散歩~♪
      (とはいっても、私はまだリード1種類、
         替えの持ち手はコレしか持ってナイけどね☆)
     
     リードの部分は、2本つければ2頭引きになり、
             1本だけならシングルリードで使えます 


     ちょっとデコれば こんな感じになるよっ


10091704.jpg

                  … たまらないわ   



そして、右側の赤ドットは、新発売の 【ベルト式の首輪】 


      ラインストーン入りのバックルと、
      金色の金具がキラキラ光って 超・ゴージャスなの 
      とっても気に入りました~  


10091705.jpg
                                  
                             
                           

       と  ウレシイ楽しいお買い物は以上です 


           それでは最後に、今日のルビマリちゃんだよ


  10091707p



            うん、 今日もルビしゃん 可愛いね  


            マリリンちゃんは…



10091708_20100917180429.jpg





                          …  ツボ   



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ルビマリちゃんを応援してくださると嬉しいです~  
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

ルビマリママ~!!
このカートフック私も買おうと思ったんです。
でも夜勤明けにお昼頃ちらっとチェックしたら、NEWで出ててまだ大丈夫だろうと思って、あまりに眠かったから一度眠って夜にみたらもう売り切れてたの~!!
いいないいな☆やっぱり可愛い。
うらやましい・・・再販ないかきいたらないって(泣)
次また新しいのでないか毎日チェックしてるけど、なかなかでないね。
  • posted by ひなmama 
  • URL 
  • 2010.09/17 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なお買い物ができましたね~。
こた母も、可愛いフリフリ系が大好きだけど、男子だとちょっと
躊躇しちゃいます~(笑)
それでも、いいな~と、目が奪われますよ~♪

女の子で、なおかつ可愛い子ちゃんなら、迷いなしですね~。
女の子って、いいな~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた、可愛いお買い物をされたのですね。
キラキラと光るのは、ダイヤモンドですか?
素敵な首輪ですね。
カート用フックといい、着替える持ち手といいルビマリママさんの目にふれたら、即購入・・だったと思います。
それほどぴったりですね。{カートやルビマリちゃんに}
先日、スヌードを買ってルイにつけてみたのですが、その顔マリリンちゃんにそっくりでした。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
久々にのぞいたらたくさん更新されてて一気読みしちゃいました。
やっぱりルビマリちゃんかわいい~☆

フックとっても可愛いですね。

ルビマリママさんプロデュースのお洋服発売されたら速攻買っちゃいます☆
楽しみ。

私は今レネママさん家のタクトくんを見てきゃぴに兄弟が欲しい病にかかってます。
デリカちゃんの長男君可愛いですよね~。
まりもママのbabyもきっと・・いやいや絶対可愛いだろうし。

しばらく妄想が続きそうです。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベルト式の首輪、実は私も悩んでました。
レネには赤のドットをタクトには黒のドットをと思ってたのに
先超されてしまいました。(笑)
レネはピンクのドットのを持ってるんだけどこの間のお洋服の一件で赤が可愛く見えることを発見したんで赤にしようかな…って。
タクトはセーブルだから黒でいいかな~って思ってましたが
まだ注文してません。(涙)
お揃いでリードも買っちゃおうかどうしようかとか、カフェ仕様の方がリードは良いかな~なんて考えています。
カートフック可愛いですね。
あれ、出るといつもすぐ完売になってしまうみたいですね。
時々デザイン違いで出てもすぐ完売。
カート無いからわからないけど人気の品ですね。
持ち手私もチェックのフリル付き買おうかなっておもってたんですよ。
なんかみんな先超されちゃってブログネタが一つ無くなってしまった感じです(笑)
マリリンちゃんのスヌード姿めっちゃツボです。私も…。(笑)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.09/18 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カートフックいいな~!いいな~!!
私もひなmamaと同じでまだ大丈夫と思ってるうちに売り切れ
迷ってるうちに売り切れ、見つけた時には売り切れてて
すごく欲しかったのに買えませんでした(T_T)
再販がないなら自分で作るしかないかな~
その前に黒いの見つけないと☆

他にもいろいろ買ってたんだね(^o^)
着替える持ち手ってよく分かってなかったんだけど
こうやって使うんだね~♪
最近のルビーちゃん、ますます可愛くなったよね!
マリリンちゃんはお笑いに走ってる?(笑)
でもそんなマリリンちゃんも可愛くてたまらない(#^.^#)

今日はお付き合いしてくれてありがとうね~!
1人じゃ不安だったから心強かったです。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.09/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい~!
ドット柄とチェック柄は、ルビマリちゃん達の為にあるように錯覚してしまいそうなくらいよく似合いますよね~。

赤いドットはキュートなルビーちゃん用かな?

我が家のルビーにも、そろそろ新調したいんだけど、
私が食べ物に走りすぎて今月はグッとガマン・・・かも。。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.09/18 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ、やっぱり買っちゃたんだね~
私も着せ替え持ち手良いなぁと思ったんだけど…
我家のビーズリードは着せ替えが出来ないみたい
残念。。
ベルトタイプもゴージャスで可愛いなぁと思うんだけど…
ベルトタイプは面倒でついついバックルタイプにしちゃうから、バックルの方が良いかなぁとか考えながらも、他にも欲しいものだらけでなかなか買えないタルママです^^;
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.09/18 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひなmamaさんへ*> 

> ルビマリママ~!!
> このカートフック私も買おうと思ったんです。
> でも夜勤明けにお昼頃ちらっとチェックしたら、NEWで出ててまだ大丈夫だろうと思って、あまりに眠かったから一度眠って夜にみたらもう売り切れてたの~!!
> いいないいな☆やっぱり可愛い。
> うらやましい・・・再販ないかきいたらないって(泣)
> 次また新しいのでないか毎日チェックしてるけど、なかなかでないね。
  これね、私も毎日何度も(笑)相変わらずJILL'Sさんをチェックしてて
  出たぁ~!!って思って、迷わず即効購入したら… その時点で売り切れたe-330
  これの前の2作は 欲しいものとちょっと違うんだよなぁ、でも欲しいんだよなぁ って
  迷ってたらすぐに売り切れちゃって、これはもう即効だったの。
  ひなmamaが寝ている時だったんだね~ 夜勤明けにぽちしてたら、私じゃなくてひなmamaが
  ゲットしてたのかも??
  きっと、また別ので新しいデザインを出してくれると思うよ!
  だんだんとよくなってゆくものだから、待っててよかったe-266って思えるんじゃないかなe-343
  … 可愛かったらまた私も買っちゃうかも(笑) 本当に競争みたいだよね(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 素敵なお買い物ができましたね~。
> こた母も、可愛いフリフリ系が大好きだけど、男子だとちょっと
> 躊躇しちゃいます~(笑)
> それでも、いいな~と、目が奪われますよ~♪
  昨日は代々木のTARLUMでオフ会してきたのですが(こたろう母さんと一緒~☆)
  代々木公園にも可愛いチワワンちゃん達がいっぱいいましたよ~☆
  みなさん、おしゃれにしてるけど パッと見男の子か女の子かわからないから
  ただただ 可愛い~~ おしゃれ~~ って思ってみてました(*^_^*)
  でも、草加近辺ではこたろうくんは男道~って感じで通ってるから(知らないヒトはいない!?)
  やっぱり照れるものがあるかしらe-416
> 女の子で、なおかつ可愛い子ちゃんなら、迷いなしですね~。
> 女の子って、いいな~(笑)
  でも、男の子にも憧れるんですよ~~  強くてやさしい男の子…  こたろう君だね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> またまた、可愛いお買い物をされたのですね。
> キラキラと光るのは、ダイヤモンドですか?
  そうなんです! リアルダイアモンド…    だったら最高ですね~~e-69
  そしたら、一粒わけてもらってネックレスでも作っちゃうかも(笑)
> 素敵な首輪ですね。
> カート用フックといい、着替える持ち手といいルビマリママさんの目にふれたら、即購入・・だったと思います。
> それほどぴったりですね。{カートやルビマリちゃんに}
> 先日、スヌードを買ってルイにつけてみたのですが、その顔マリリンちゃんにそっくりでした。
  昨日はとっても楽しかったです~~♪ どうもありがとうございました(*^_^*)
  ルイ君にスヌードも借りちゃったしねe-415
  本当にふたり、そっくりだったわ♪
  カメラの充電を切らすっておへまをしたので、今回はほとんど写真がなくて
  しかも店が中途半端な暗さでフラッシュをたかなかったので
  ふたりのツーショットもほとんどブレブレで使えず 他の写真もほとんどアウト… (大泣)
  パパさんの素晴らしいお写真を楽しみに待ってま~す!!!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> お久しぶりです。
> 久々にのぞいたらたくさん更新されてて一気読みしちゃいました。
> やっぱりルビマリちゃんかわいい~☆
  どうもありがとうございます~(#^.^#)e-415
  きゃぴぃちゃんのFFさんの掲示板のお写真も、とっても可愛い!!
  きゃぴぃちゃんはおめめがまりもママみたく大きくて、レネちゃんとも似ているのかな??
  でも舌の長さは、マリリンと一緒ですね(笑)
  ルイレネちゃん達は、巻き舌だけど短いんですよね♪
> フックとっても可愛いですね。
> ルビマリママさんプロデュースのお洋服発売されたら速攻買っちゃいます☆
> 楽しみ。
  お好みに合ったら、お揃いしてくださると嬉しいですe-420
  お嬢様系なので、きゃぴぃちゃんには似合うとおもうよ~e-278
> 私は今レネママさん家のタクトくんを見てきゃぴに兄弟が欲しい病にかかってます。
> デリカちゃんの長男君可愛いですよね~。
> まりもママのbabyもきっと・・いやいや絶対可愛いだろうし。
> しばらく妄想が続きそうです。
  (笑)(笑)
  私も、小さなももちゃんで妄想がとまりませんでしたが、問い合わせしてみようとパソコンを開いた日に
  決まりそうなのでお里に帰ります~とゆー日記が…e-263
  デリカちゃんの長男君も、めっちゃ可愛くてタイプ~~♪(特にカラーとほっそいブレーズe-420
  まりもママ's babyも、間違いなく可愛いですよね!! 絶対!! 実の妹ですよ~~!!
  もしかしたら、これで最後の子供になっちゃうのかもしれないし…
  性格についても掲示板にお返事書いてくださっていて、今後が楽しみですよね(*^_^*)
  2頭で一日を過ごすのって、見ていてもとても楽しそうですよ☆
  ウチは仲が良すぎるようで、他の家ではわんこ同士あまり絡まないとかよく聞くのですが
  とにかくマリリンがルビーのことが大好きで(いぢわるも山ほどしますが それもたぶん愛情(たぶん))
  多頭飼いができる環境にあるなら、してみて後悔はしないと思う~e-415
  タクト君ちのブログには、本当にくすぐられますよね(笑)
  タクト君を迎えて、ユウレネちゃんとっても楽しそうだしね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ベルト式の首輪、実は私も悩んでました。
> レネには赤のドットをタクトには黒のドットをと思ってたのに 先超されてしまいました。(笑)
  赤と金色のコラボ、めっちゃ可愛いですよ!! まじでびっくりしたの。
  写真で見るより明るい赤なんだけど、太陽の光の下で見たら 首輪がキラキラ光って目立つのe-420
  これまで首輪は長いエプロンの毛に隠れちゃうから意味ない… って思って来たんだけど
  目からウロコ?? 今日は昨日のオフ会の様子をアップするので、その時にアップしますね!
  黒の実物は見たことがないけれど、レネちゃんに赤のキラキラバックルは似合うと思うよ~~♪
  暗めの赤じゃなくて、明るい赤で マリリンが可愛く見えたから(いつも見えてるか?(笑))
  レネちゃんも似合うことは請け合う~e-420
  黒も同じような感じだろうから、タクト君にバッチリだと思う(*^_^*) 貴公子っぽいよね♪
> お揃いでリードも買っちゃおうかどうしようかとか、カフェ仕様の方がリードは良いかな~なんて考えています。
  おおっ!!!
  さすがレネママだわ。。。 そろえたら可愛いよねぇ。
  普通の首輪は隠れちゃうけど、これはリードとつなげるところに大きなバックルがついてるから
  お散歩してても見えるし…光るし…リードのしっぽをマフラーみたく伸ばすと、また可愛いんだよねぇ…
  うう!!  私も欲しいけど、今はガマンガマン! 
> 持ち手私もチェックのフリル付き買おうかなっておもってたんですよ。
> なんかみんな先超されちゃってブログネタが一つ無くなってしまった感じです(笑)
  レネママさんとは、本当に趣味が合っちゃって~(笑)
  でも、一緒に同じネタアップしましょe-415
> マリリンちゃんのスヌード姿めっちゃツボです。私も…。(笑)
  どうもありがとう♪
  昨日のオフ会では、ルイ君の可愛いスヌード姿も写真撮ってきましたよ~~~♪♪♪ お楽しみにっ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> カートフックいいな~!いいな~!!
> 私もひなmamaと同じでまだ大丈夫と思ってるうちに売り切れ
> 迷ってるうちに売り切れ、見つけた時には売り切れてて
> すごく欲しかったのに買えませんでした(T_T)
> 再販がないなら自分で作るしかないかな~  その前に黒いの見つけないと☆
  みるみるさんも手作り大好きだし、自分で可愛くアレンジして作れるよねe-415
  私は百均で買った金属のS字フックに可愛い布を前面に巻きつけてボンドでしっかりつけて
  その上から(何かについてきた)可愛い細いリボンをキャンディみたく巻きつけて
  最後に布の布のお花をちょん♪とつけて 作ったよ~
  でもjill'sさんで購入したから、今はそれは家でリードをかけるのに使ってます(*^_^*)
> 他にもいろいろ買ってたんだね(^o^)
> 着替える持ち手ってよく分かってなかったんだけど こうやって使うんだね~♪
  そーなの。でも、リード自体はレネママさんに頂いた2頭引きしかなくて(笑)
  シンプルな白色だから、持ち手だけ何本か買おうかなぁ?って思ってるんだ。
  ビーズリード本体は高いけど、持ち手だけならお手軽価格でそろえられるからね(^_-)-☆
> 最近のルビーちゃん、ますます可愛くなったよね!
> マリリンちゃんはお笑いに走ってる?(笑)
> でもそんなマリリンちゃんも可愛くてたまらない(#^.^#)
  リアルな話になっちゃうけど、ルビー 最近顔周りが丸くなったみたいなの。
  でも太ったとかじゃなくて、顔面の前面の毛が伸びてきたみたいで… (細かくてごめんね)
  前は 顔前面の毛はつるっつるだったのに、微妙にふわふわしてきたの。
  だから前ほどブサイクじゃなくなってきてない?って、くりとも意見が一致(笑)
> 今日はお付き合いしてくれてありがとうね~!
> 1人じゃ不安だったから心強かったです。
  昨日はとっても楽しかったよ~~~!! またいつでも誘ってね♪
  写真は、家に帰ってみたら 前回よりも悲惨だった…e-330
  ちゃんと撮れてると思っていたものも全部ブレまくり。おまけに電池切れで枚数全然ないしね…
  泣きそうだけど、今回はプロカメラマンさんがふたりいたもんねe-420(笑)
  もう 期待しちゃう!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> かわいい~!
> ドット柄とチェック柄は、ルビマリちゃん達の為にあるように錯覚してしまいそうなくらいよく似合いますよね~。
> 赤いドットはキュートなルビーちゃん用かな?
  どうもありがとうございます~(笑)
  ドット柄とチェック柄は、も~直球ど真ん中っっ なもので、最近はソレばっかり~e-415
  年齢考えずに買ってるけど、はたして5年後6年後も 持てるのか? 私が?? みたいな(笑)
  絶対 持っちゃうけど☆
> 我が家のルビーにも、そろそろ新調したいんだけど、
> 私が食べ物に走りすぎて今月はグッとガマン・・・かも。。
  ルビーままさん、いつも美味しいものを食べて いろんなところに旅行されてますもんね!!
  でもルビーちゃんも一緒におでかけできているから、それで十分ですよ!!
  てか、その方がルビーちゃんにとってもしあわせですよね♪
  私もおでかけした~~~い!!!
  家族は無理なので、ブロ友さんとのオフ会が 息抜き・栄養補給・人生enjoy の場ですよ~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> あっ、やっぱり買っちゃたんだね~
> 私も着せ替え持ち手良いなぁと思ったんだけど…
> 我家のビーズリードは着せ替えが出来ないみたい
> 残念。。
  私はお誕生日にいただいた2頭引きのビーズリードだったので 着せ替えができるのかな。
  他のお店のもできるかなぁ?って思ったけど、それはできなかった(笑)
  でも、持ち手だけをそろえて ビーズリードはシンプルなのが一本あればいいなとも思ってるの。
  リード本体はお値段もはるけど 持ち手はリーズナブルだし、何故か私は持ち手のほうが凝りたいんだよね。
  リードが重たいと振り回されるしつかれるけど、持ち手部分はある程度の重さがあっても
  バッグを持ったりしてるのと同じ感覚で 大丈夫。
  だから、持ち手にお花がついてたり 大きなストーンのキラキラがいっぱいついてたりe-420
  そんなのを何点か集められたら素敵じゃない?
  リードはビーズのカタチを変えたり色を変えたりしかできないけど、持ち手は無限に凝れるもんね♪
  自分でデコっても可愛いよねぇe-420 
> ベルトタイプもゴージャスで可愛いなぁと思うんだけど…
> ベルトタイプは面倒でついついバックルタイプにしちゃうから、バックルの方が良いかなぁとか考えながらも、他にも欲しいものだらけでなかなか買えないタルママです^^;
  このベルトタイプの首輪、ちょうどリードにひっかけるフックのそばに大きなキラキラバックルがついてるの。
  だから、リードでひいたときに キラキラのバックルが見えるのよ!! 
  金色とストーンと、水玉の赤が…e-420
  今までは 「どうせ首輪はエプロンの毛に隠れてみえないし」 って買わなかったんだけど
  これにはびっくりしたの。 
  ベルトのしっぽ部分をマフラーみたく伸ばしてつけてみたんだけど コレがキュートで(>_<)
  今度のオフ会にもつけていくので、チェックしてみてね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

