ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 キラキラつけて☆ 都心におでかけ~!!】

 朝のうちから ぬけるようにな透き通った青空になった土曜日♪


         ルビマリちゃん達とお姉たん とみんなでおでかけ


10091901.jpg


       最近ではすっかりカート大好きになっちゃったおふたりさん。


10091904.jpg


   短いあんよで 必死になってつまさき立って 寄り添いあう姿が…

      
             たまらないの~~っっ  


10091903.jpg
 
 
前回ご紹介した、Jill's closetさんの真っ赤な水玉キラキラ首輪  可愛いでしょ?


     パピヨンは毛が長いから、
     どうせどんな首輪だって隠れて見えないんだ… 
って諦めてたケド
     これはね、ちゃんと見えたの


リードにつなぐ場所がバックルの横なので、
お散歩途中も、バックルが見えてキラキラ光ってたし
ベルトのしっぽをマフラーみたく伸ばしたら、これまた可愛かった…


  Jill's さんはお店を始めてまだ1周年ということでびっくりしちゃいました

  他の店にあるようなありきたりのデザインではなく
  常にオリジナルで他にない可愛さ満載のお品、
  毎日のように新しいデザインの何かしらがアップされていたり、
  即日完売もアリなので、
  気にいったけどどうしよっかな… とか悩んでいると すぐに売り切れちゃいます
  なので、私も毎日チェック(笑)



10091902.jpg


       でも ほとんどはウィンドーショッピング・ママだから 許して… 

                         買うのは2カ月に一回くらいかな 



              さて 


            そんなこんなで どこにお出かけしたかとゆーと


    ☆ 代々木のTARLUMで、プチオフ会でした ☆


     お先に言っておくのですが~~
     この日カメラの充電がすぐ切れてしまい、お写真があまり撮れなかったの…

     更には店内が中途半端に暗くて、撮った写真がみんなブレちゃって
     ほとんどのお写真を ルイパパさんにいただいています

     ルイパパさん、どうもありがとうございます!!


         それでは、参加パピっ 行きましょう 


     まずわんパピ目は、この日初めてお会いした、ひろみさんちの


10091905.jpg

     おっとりしていて穏やかなマリアちゃん。
     体の毛が見たことないほども~も~で、サマーカット中… 

     もったいないなぁ~~と思いつつ、
     これだけも~も~だと 今年の夏は確かに苦しかっただろうな
     とも思いましたよ☆


        そして、同じくひろみさんちの


10091906.jpg


     リリアちゃん、角度によっては 
     ルビーと間違えちゃうほど 表情とか似てたの☆

     でも、もともとはみるみるさんちのミルクちゃんと似ている… というお話で
     会うことになったんだよね


        そんな みるみるさんちの


10091908.jpg


     似てるかな? 


     実は、ココアちゃんも ひろみさんちのマリアちゃんに
     似ているということ☆


10091907.jpg


     ココアちゃんは、思い切りブレた写真だけど あえて(笑)
     だってこれ、めっちゃ可愛いくて Hitだったの~~   


   そして そして    こちらのブラックなナイスガイは


10091909.jpg


   マリリンじゃないよぉ~~  

   いつ見ても可愛くって性格もおだやかな、マリリンの実弟ちゃんです 


         そんなルイ君の黒いおねーさんと 茶色いお子の 


10091910.jpg
                               photo by.ルイパパさん


       さすが、ルイパパさんの写真は 画質が違いますね~ 

       ↓私が撮った姉弟のツーショットは
       4~5枚撮ったにも関わらず みんな心霊写真状態で
       つかえそうなのはこの一枚だけ…   (しかも、視線おちてるし


10091911.jpg


           …え?

                 これも 心霊写真だって?  うう…   マリリン…痛…


                            


 それでは、ちょっとだけですが

   ルイパパさんがうつしてくださった素晴らしいお写真(と、ルビマリちゃん達)を

   お楽しみくださ~い♪


10091912.jpg



10091913.jpg



10091914.jpg


10091915.jpg



10091916.jpg



10091917.jpg


               あれれ…  



     マリリンちゃんも疲れたようなので、とりあえず 今日はここまで~ 

     次回はお料理とか ドッグランとか…  いろいろね 

     

  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ルビマリちゃんを応援してくださると嬉しいです~  
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†    
スポンサーサイト

Comment

 

もうアップしてる!!!
うちもお写真頂いたから今日はお仕事休みって言ってたし
もしかしたらと思って来てみたらやっぱりだった(^.^)

この日も楽しかったね~♪
いつもありがとう(*^_^*)
なほもくりちゃんが来るとすごく喜ぶから
お互いくりちゃんはココア、なほはルビーちゃん大好きみたいだし
お顔のタイプ似てると思うんだけど性格が好きだったりするのかな??

いつもブログで見てた子に会えるって感動だよね☆
マリアちゃんとりリアちゃんはよーく見ると違うんだけど
ふとした表情とか性格似てるな~って思いました。
ルイパパさんのお写真はほんと透明感が違うからすぐに分かるよね。
でもルビマリママが撮ってくれたココアの写真もすごく可愛い~
こういう表情ココアらしくて私も大好き(#^.^#)
ミルクは姐御って感じだね(笑)

続きも楽しみにしてるね~♪
私もゲームやってないで頑張らないと・・・!!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.09/19 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルイくん両手に花だね。
男の子の参加一頭だけだったんだ。
マリリンちゃんとルイくん一目で姉弟だってわかるよね。
そっくり、ただマリリンちゃんは女の子っぽいおめめだけど、ルイくんのおめめ力あるわ~。
でもおめめの形似てるよね。
レネときゃぴちゃんもおめめは似てるんだよね。
あとはあんまり似てないけどたぶんココだけまりもちゃんゆずりかも…。

首輪超可愛いですね。
マリリンちゃんにすごく似合ってます。
正直言って赤はどうかな、黒2本にする?とか考えてたの。
でも赤も捨てがたいし…マリリンちゃんみて決めました。
レネは赤にします。
ウチにはピンクのドットのシルバー金具のがあるんだけど
いまいちレネには似合わないのよね。
やっぱり赤は白黒にとってキーポイントかも…。
今日まで確か送料お得だったよね。
あとで頼んじゃおうかな。
リードは考えに考えたあげく今回はパスかな。
またドットは出るよね。
1周年だなんて知らなかった。
もっと以前からあるものだとばかり思ってました。
かわいいものね、jillsさんの商品。
またお買い物しちゃったわ。
最近ペットの首輪全部jillsさんのだわ。
ハーネスもあるとユウちゃんもお揃いにできるんだけどね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はほんとに楽しかったです。どうもありがとうございました。
やっぱり、赤い首輪、マリリンちゃんにお似合いだったわ。
ルビーちゃん、だっこさせてもらってルイとお話をしてくれて嬉しかったです。
タワシちゃんなんて~ふわふわしていて印象はぬいぐるみちゃんみたいでしたよ。
なまで見るルビマリちゃんは、最高に可愛いから写真では上手く伝わらないのが残念だけど、パパにはこれからも勉強してもらいますので、またご一緒させてください、宜しくお願いします。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/19 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

分かります!
あのお店、すっごく雰囲気が良くて、いい感じなんだけど、
写真を撮るには不向きですよね~(汗)
うちも、帰って見たら、ブレブレ写真ばっかでした。

可愛いパピヨンちゃんたちと、オフ会だったんですね。
ルイ君は、覚えてますよ~。
ほんと、そっくりです♪
続きも、楽しみにしてますね。 ぽちりんこ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日も楽しかったね~♪ いつもありがとう(*^_^*)
> なほもくりちゃんが来るとすごく喜ぶから お互いくりちゃんはココア、なほはルビーちゃん大好きみたいだし
> お顔のタイプ似てると思うんだけど性格が好きだったりするのかな??
  こちらこそ、お誘いいただいて、予約とかも全部やっていただいて どうもありがとう♪
  くりはいつも「こっちゃん可愛い~e-266」って言ってるよ☆ 
  性格は最近パソコンいじってないから知らないかな?? でも、お顔が可愛い~ってe-278
  … ルビーのことは、ブサイクブサイク言ってるけどね(笑)
> いつもブログで見てた子に会えるって感動だよね☆
> マリアちゃんとりリアちゃんはよーく見ると違うんだけど ふとした表情とか性格似てるな~って思いました。
  最初にブログを訪問した時に、あ 似てる!って思ったよ~♪
  リリアちゃんのお顔の模様とか、お顔のパーツが全部まるっこい感じのマリアちゃんとか。。。
  性格も似てるんだ~☆ 私もそっくりなくるみちゃんに会ったときは感動だったから、わかるわかる!!
> ルイパパさんのお写真はほんと透明感が違うからすぐに分かるよね。
> でもルビマリママが撮ってくれたココアの写真もすごく可愛い~
> こういう表情ココアらしくて私も大好き(#^.^#) ミルクは姐御って感じだね(笑)
  うんうん、ルイパパさんの写真、全然違う☆  だって、毛の一本一本までがキレイに輝いて写っていて
  え? コレってルビー?? こんなに綺麗だったっけ?(お風呂入れたの先週なのに…)みたいな(笑)
  でもそれ以上に 実物よりも可愛く撮れてる写真が多くてびっくりしちゃいました。
  ココアちゃんの写真 可愛いでしょ?? コレ絶対載せる~~~e-267って思った!
  ルイ君やmarililiちゃん達のお写真は窓が近かったからそれなりにブレずに撮れたんだけど
  ミルココちゃん達のはテーブルのこっち側だったからみんなブレまくり…e-330 ごめんね~
> 続きも楽しみにしてるね~♪
> 私もゲームやってないで頑張らないと・・・!!
  あらe-416  ポケモンね(笑) 頑張ってね~~両方とも??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルイくん両手に花だね。 男の子の参加一頭だけだったんだ。
> マリリンちゃんとルイくん一目で姉弟だってわかるよね。
> そっくり、ただマリリンちゃんは女の子っぽいおめめだけど、ルイくんのおめめ力あるわ~。
> でもおめめの形似てるよね。
  今回、ルイ君の真正面のお写真を撮って ああっ!!!エドガーパパに似てきてる!? って思ったのe-2
  エドガーパパも、太陽の下で撮った写真では目がしょぼしょぼで(笑)小さいんだけど
  この間の写真ではルイ君にそっくりなお顔とおめめをしていたよね♪
> レネときゃぴちゃんもおめめは似てるんだよね。
> あとはあんまり似てないけどたぶんココだけまりもちゃんゆずりかも…。
  目の感じはくりくりしていて、ふたりともまりもちゃん系だよね☆
> 首輪超可愛いですね。
> マリリンちゃんにすごく似合ってます。
> 正直言って赤はどうかな、黒2本にする?とか考えてたの。
> でも赤も捨てがたいし…マリリンちゃんみて決めました。 レネは赤にします。
  あはは(笑)  そうよね。 レネちゃんとても似合うと思う。
  届いてみて、きっと 良かった~e-266って思うよ~
  そのものよりも、つけた時の方が感動する♪ 太陽の下で光る感じもたまらないの(#^.^#)
> ウチにはピンクのドットのシルバー金具のがあるんだけど いまいちレネには似合わないのよね。
  あ、ウチにも同じのある(笑) スモークピンクに白ドットの…  マリリンにも似合わないわ(+o+)
  白黒に赤が似合う…って 私にとっても大きな発見で、それ以来赤ばかり買ってるの。
> 最近ペットの首輪全部jillsさんのだわ。
  うん、わかる。 だって、他のお店はどうしてもありがちなデザインになっちゃうもんね。
  レネママさんは、きっとものすごいお得意様だよねe-415
> ハーネスもあるとユウちゃんもお揃いにできるんだけどね。
  そうだよね。 同じ布地でユウちゃんもお揃いにしたいよね…
  ハーネスっていろんな形があるし、作るのも大変そう??
  JILL'Sさんがひとりで全部やっているとしたら、なかなか手を伸ばしていきづらい商品なのかなぁ。。。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 昨日はほんとに楽しかったです。どうもありがとうございました。
> やっぱり、赤い首輪、マリリンちゃんにお似合いだったわ。
  いろいろお話もできたし、とても楽しかったですね(#^.^#) どうもありがとうございます☆
  首輪はルビーと共用なんだけど、ふたっつ欲しくなっちゃう~~e-330
> ルビーちゃん、だっこさせてもらってルイとお話をしてくれて嬉しかったです。
> タワシちゃんなんて~ふわふわしていて印象はぬいぐるみちゃんみたいでしたよ。
  タワシちゃんですよぉ~(笑)(笑)
  短い毛が全部直線的に外に向かって生えてるから、ホント たわし~~e-278
  でも、確かにぬいぐるみの毛の生え方にも似ているなぁ…
  ルイパパさんのお写真をみて、 あれ?ルビーって意外と毛が長く伸びてきた?? って思いました。
  自分の写真だと毛の一本一本までは写らなくて、もやぁ~っと白い毛だなぁ程度…
  びっくりするほど綺麗に輝いた白い毛に撮れていて、感動しちゃいましたe-420
> なまで見るルビマリちゃんは、最高に可愛いから写真では上手く伝わらないのが残念だけど、パパにはこれからも勉強してもらいますので、またご一緒させてください、宜しくお願いします。
  そんなそんなe-330  これ以上美しい絵をとっていただくなんて… すでにカンペキe-420
  あの、のび~る長いカメラ、すごかったです!! 
  これからもまた、ご一緒してくださ~い(^_-)-☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 分かります!
> あのお店、すっごく雰囲気が良くて、いい感じなんだけど、
> 写真を撮るには不向きですよね~(汗)
> うちも、帰って見たら、ブレブレ写真ばっかでした。
  やっぱり!?!?
  フラッシュをたくとわんこだけ白くなっちゃって周りが真っ暗になっちゃうし、
  そのままだとブレまくりだし…
  イチデジさんでないと、うまくいかないですよねぇ。
  あ。。。  こたろう母さん、 イチデジ 持ってるじゃないですか!!
> 可愛いパピヨンちゃんたちと、オフ会だったんですね。
> ルイ君は、覚えてますよ~。 ほんと、そっくりです♪
> 続きも、楽しみにしてますね。 ぽちりんこ。
  次回アップの記事に出てくるルイ君の斜め横顔写真は、本当にこたろうくんそのものですよ☆
  性格は、こたろう君とマリリンを同じくくりに入れたとして  ルビー&ちゃっぴー君側もあったとして
  それとはまったく別のくくりの性格です。 りく君やヨーク君のくくりですね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

