ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ルビー仮面、今日ははずしましゅっ!!】

 前回の続き…


      代々木のカフェ、TARLUMです♪ 


いきなりだけど、お料理☆   ブランチ・メニューを注文したよ!


10092004.jpg


10092005.jpg


10092006.jpg



             それからケーキ 


10092008.jpg
          ハートがあまりにも可愛くて、私が注文したの 
          中はこってりした、チョコガナッシュクリームがつまってます♪


     10092009.jpg

              大きいケーキの好きなお姉たんが注文(笑)
              さつまいものタルトなんだけど、キャラメルっぽくて
              と~っても美味しかったよ   超・BIG 


10092007.jpg


   そう…   ここは

       迷い込んだら なかなか抜け出ることのできない 至福のケーキの森…  

                   てか  ずぅ~~っと抜け出たくなかったし… 



10092010.jpg

                       いい笑顔なのに ごめんね  
                       さつまいも、大好きだろうけど ダメなのよ~



           さて 

               マリリンの実弟のルイ君ですが


10092011.jpg


      この日は、可愛らしいスヌードを持ってきてくれましたよ



            当然    姉弟で撮影会♪



       テーマは    ゴスロリ・スヌード姉弟   


10092002-2
  

       まさに  二人のためにあるような ゴスロリ・スヌードだわ…

       白黒に生まれて よかったね…  (←やや意味不明)


                                  


     この、マリリンと同じパパママを持つルイ君☆

     【世の中アタチ中心にまわってる女王系】 のマリリン姉に似ず、
     とっても穏やかなパピヨンちゃんなのですが…


         ウチの 一見おしとやか (てか、びびり~?) な 
         やまとなでしこ風・ルビーちゃん

         『マリリンの香りたっぷりのルイ君』 に対しては 



 『ルビーの仮面』 を かなぐり捨てます



10092012.jpg


10092013p


                ソレ   言ってる相手、違うから…  

                         ちゃんと マリリンに言おーよ…

        ゴメンねルイ君 

        ちゃんと、謝らなきゃダメだよ ルビー 

10092025.jpg




               ルビー??     ちゃんと聞いてる?



10092026.jpg




            やっぱり 聞いてないよねっ 


                 この子は… 



10092027.jpg



10092028.jpg



      ため息ついてるの、ママだから~ 


                                



    このあと  代々木公園のドッグランに登録して、遊ばせたんだけど
    カメラ電池切れのため、お写真はナシ 

    かろうじてピコンピコンしながら撮った集合写真です♪


10092022.jpg


        リリアちゃん(右下) 頑張れっ!  こっち向いて~~

        それにしてもマリアちゃん(左下) ものすごい毛の量でしょ???



10092024.jpg


         はい、オッケー! 


         みるみるさん、ルイパパさん&sachiさん、
         はじめましてのひろみさん、

         とっても楽しかったです~
         素敵なお写真も、どうもありがとうございました 
         また一緒に遊んでくださいね~~!!



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ルビマリちゃんを応援してくださると嬉しいです  
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

 

可愛いな~ゴスロリスヌード姿。
やっぱり白黒はいいわね~。
ルビーちゃんとルイくんの会話ホントにそういってるようだわ。
きっとそう思ってるのよね、ルビーちゃん。
レネって体型ルビーちゃんの方に似ている感じがします。
以前ルビーちゃんとマリリンちゃんは親戚っていってたよね。
だからかしら、小さくてこうコロッとしたあたりよく似てます。
お料理もケーキもすごくおいしそう。
私もくりちゃんが選んだのと同じの選びそうだわ。
大きいケーキ大好きです。(笑)
 
首輪の件なんだけど急転直下ドットじゃないのに変わってしまいました。
パパの意見で…。
私はかわいい系にしたいんだけどパパはかっこいい系にしたいみたいで…。
結局パパの意見を採用してベルトだけど違うの申し込みました。
どんなのかはブログでね~。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

電池切れがなければね~
ランで見たおかしな動きのパピちゃんも載せられたのにね(笑)
うちのカメラも充電しても1日持たないから
これからは予備のバッテリーがあれば安心かな・・・

ここのお店はお肉よりパスタのが美味しいかも♪
私にみたいに話に夢中になって食べるのが遅いと
あっという間に固くなって、なほでさえ欲しがらなかったもん。
それに味がしない!焦げてる!!って怒ってた^^;

ルビーちゃん、ルイ君には強気なんだね~
マリリンちゃんにお顔が似てるから?
でもマリリンちゃんには強気になれないんだっけ(^.^)
ルイ君、カフェでもランでも本当にいい子だったね。
自然な感じで誰とでも仲良く出来ちゃうから
持って生まれた性格もあると思うけどそれだけじゃないよね。
最後の集合写真、ココアからルビーちゃんが綺麗にまとまってる☆
おやつに釘付けな子達とも言うけど(笑)
それにしてもマリアちゃん、毛の量がほんとすごい!!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.09/20 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんのスヌード姿は、可愛くて様になっているけど、ルイは頬被りをしたお兄さんみたいになってますね。
それもまた可愛いか?{親ばか}
ルイはおくてなのか、中性なのか美犬が勢揃いしているのに、ささやく程度しかアプローチ出来ないみたいです。ご挨拶はしてもその後の発展は、期待薄???
ルビーちゃん、ルイのつぶやきを今度また聞いてやってくださいね。
ストレスはママの足首に絡みついて解消しています{笑}。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/20 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回は新しいお友達も参加されて一層ゴージャスなパピオフだったのですね~。^^
男の子はルイ王子だけ?
両手に花というか、まわりに女の子ばかりで圧倒されたんじゃ・・・なんていらんお節介?

すっかりルイ王子のふぁんになっちゃったんだけど、
ルビーちゃん、マリリンちゃんに面と向かって言えない分、
ルイ君にぶつけてるね?かなり強気で~~。(笑)

今回参加された茶・白のパピちゃんは、みんなどこか似ていますね~。

選ぶケーキでなんとなく、ルビマリママさんビジュアル重視ね?(ウフ私も~♪)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.09/20 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!
土曜日はありがとうございました♪
パピだけの集まりは初めてで
しかも、B&Wのパピちゃんを見るのも初めてで嬉しかったです。
マリリンちゃん&ルイ君ありがとう。
(白黒好きなので、私の服の色と鞄の色も白黒でした。)
マリアって普通だと思っていたのですが
やっぱり見比べると毛の量がすごいですね。
ルビーちゃんもリリアと間違える時があるくらい似てるとこ
ありましたね。
リリアも体は大きいのに一番ビビリでしたが・・・。
また機会があれば宜しくお願いします(^_^)

 

ルビーちゃん、いつもと違って強気になったのね!
どうしちゃったのかしら・・・。
勝てそうと思ったのかな? ふふふっ。
でも、反省してるように見えますよ~。

ドリンクしかオーダーしたことなかったのですが、
お食事もデザートも美味しそうですね。
次回は、挑戦したいです♪

下から2枚目の集合写真、舌をぺろんちょしてて可愛い♪
パピヨンちゃんは、見た目も麗しいですね~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/20 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> レネって体型ルビーちゃんの方に似ている感じがします。
> 以前ルビーちゃんとマリリンちゃんは親戚っていってたよね。
> だからかしら、小さくてこうコロッとしたあたりよく似てます。
  レネちゃん、ルビーと一緒じゃ大変よ(笑) めたぼっちになっちゃうわ(+o+)
  ルビーはタワシちゃんなだけでなく お腹も胸もがっちりむっちり…
  お腹を左右にゆっさゆっさ振りながら歩くので、本当に関取タワシちゃんです(爆)
> お料理もケーキもすごくおいしそう。
> 私もくりちゃんが選んだのと同じの選びそうだわ。 大きいケーキ大好きです。(笑)
  そうそう、大きくないと食べた気がしないよねっ(#^.^#)
  チョコのハートケーキも美味しかったんだけど、これまた大きくて…
  さすがにぎっちり詰まったチョコガナッシュクリームが最後にはきたわe-263  
> 首輪の件なんだけど急転直下ドットじゃないのに変わってしまいました。
> パパの意見で…。
> 私はかわいい系にしたいんだけどパパはかっこいい系にしたいみたいで…。
> 結局パパの意見を採用してベルトだけど違うの申し込みました。
> どんなのかはブログでね~。
  うんうん、楽しみにしてるねっe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 電池切れがなければね~
> ランで見たおかしな動きのパピちゃんも載せられたのにね(笑)
> うちのカメラも充電しても1日持たないから
> これからは予備のバッテリーがあれば安心かな・・・
  あはは~(笑)
  本当に、おかしな動きの爆笑パピちゃんだったよね!! 可愛かった!!
  気を抜くとすぐ充電切れちゃうようになっちゃった。
  やっぱり写真撮る量が半端ないからだよね。
  そっか☆ 予備のバッテリーってナイスアイデアe-420
> ここのお店はお肉よりパスタのが美味しいかも♪
> 私にみたいに話に夢中になって食べるのが遅いと
> あっという間に固くなって、なほでさえ欲しがらなかったもん。
> それに味がしない!焦げてる!!って怒ってた^^;
  お店によって、味付けも違ったのかもね。
  お台場のはやわらかくて味もしっかりついてて美味しかったのにね。
  私は食べるのがめちゃ早いからいいけど、みるみるさんいつも冷めちゃう~(笑)
  パスタは、正直美味しくなかった。 くりも、美味しそう~~ってえらんだのに
  まずかった と一言…  フェットチーネが硬くて… 
  よっぽどじゃなければ、とりあえずはなんでも食べられちゃうけどね。
  マリアちゃんの毛は、ホントにびっくりだったよ~☆
  あんなにたくさんの毛量のパピヨンちゃんは、私初めてみた!それも女の子なのにねぇ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> マリリンちゃんのスヌード姿は、可愛くて様になっているけど、ルイは頬被りをしたお兄さんみたいになってますね。
> それもまた可愛いか?{親ばか}
  ルイ君、ほっかむりだなんて・・・(笑)
  ちゃんと、ゴスロリ姉妹になってますよ~~(^_-)-☆
> ルイはおくてなのか、中性なのか美犬が勢揃いしているのに、ささやく程度しかアプローチ出来ないみたいです。ご挨拶はしてもその後の発展は、期待薄???
> ルビーちゃん、ルイのつぶやきを今度また聞いてやってくださいね。
> ストレスはママの足首に絡みついて解消しています{笑}
  ルイ君はおだやかだもんね~~ 野獣のような??男っ気はないのかも~~♪
  でもそれがまたルイ君の礼儀正しい貴公子的な魅力なんだよね☆
  あらら ママさんの足首にからみついてるのね(笑)
  ルビーも一時期何故か旦那の腕にからみついて…って時期があって、
  女の子なのでさすがに注意してやめさせましたよ。マーキングもするし、実は男っぽいのかもe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 今回は新しいお友達も参加されて一層ゴージャスなパピオフだったのですね~。^^
> 男の子はルイ王子だけ?
> 両手に花というか、まわりに女の子ばかりで圧倒されたんじゃ・・・なんていらんお節介?
  ルイ王子はとても穏やかで男くさくないので、両手に花とゆーよりは、
  自分自身もすっかりお花の中に溶け込んでました(笑)
> すっかりルイ王子のふぁんになっちゃったんだけど、
> ルビーちゃん、マリリンちゃんに面と向かって言えない分、
> ルイ君にぶつけてるね?かなり強気で~~。(笑)
  不思議なんですよね~~
  ルイ君の空気は、弱気な子を強気にさせる何かがあるみたい…
  かといってルイ君は決して弱気な子ではなく、フレンドリーに誰とでも遊べるからね~
  うらやましい性格の男の子です♪
> 今回参加された茶・白のパピちゃんは、みんなどこか似ていますね~。
> 選ぶケーキでなんとなく、ルビマリママさんビジュアル重視ね?(ウフ私も~♪)
  そう、ケーキはビジュアル!!!
  (そして、ある程度の大きさもっっ)
  チーズケーキやタルト系が大好きで、ムース系は食べられるけどあまり好きではないです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ヒロミさんへ*> 

> こんばんは!
> 土曜日はありがとうございました♪
  こちらこそ、どうもありがとうございました☆
> パピだけの集まりは初めてで
> しかも、B&Wのパピちゃんを見るのも初めてで嬉しかったです。
> マリリンちゃん&ルイ君ありがとう。
> (白黒好きなので、私の服の色と鞄の色も白黒でした。)
  えっ  白黒のパピヨンを見るのが初めてだったのですね。
  確かに、あまり見ないですよね(人気薄いけど、私は大好きなんです♪)
  パピヨン倶楽部のオフ会は、すごいときは100頭くらい参加するそうですよ!
  みんな同犬種が大好きだと思うけど、パピヨンはまた特別にそんな気がします。
  ヒロミさんは白黒カラーが好きなんですね(笑) 白黒パピも可愛いですよぉ~~
> マリアって普通だと思っていたのですが
> やっぱり見比べると毛の量がすごいですね。
> ルビーちゃんもリリアと間違える時があるくらい似てるとこありましたね。
> リリアも体は大きいのに一番ビビリでしたが・・・。
> また機会があれば宜しくお願いします(^_^)
  マリアちゃんの毛ぶきの良さは、天下一品 本当に初めて見ましたよ☆
  ご近所にいるポメラニアンのとても可愛い子がいるのですが(ふわふわ~e-420
  そのこと同じくらいの綿菓子のようなふわふわした白い毛がe-420e-420
  切っちゃうのはもったいないけど、でもマリアちゃんのためを思ったら少しは涼しくしてあげたいですね☆
  リリアちゃんも、ドッグランで放せるようになるといいですね。
  マリリンもあの日はファイティング状態で かなり吠えちゃいましたがe-330
  また機会があったら、よろしくお願いいたしますね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビーちゃん、いつもと違って強気になったのね!
> どうしちゃったのかしら・・・。
> 勝てそうと思ったのかな? ふふふっ。
> でも、反省してるように見えますよ~。
  ルイ君のアップ、こたろうくんにそっくりでしょう~~♪
  ルビーもこたろうくんには強気にならないのにねぇ。
  ちっとも反省していないルビーですよ~~
> ドリンクしかオーダーしたことなかったのですが、
> お食事もデザートも美味しそうですね。
> 次回は、挑戦したいです♪
  お食事は…  どうかなぁ(笑)
  ふつうです。 きっぱり。
  デザートは、最高!! 私はあたりケーキしか食べてないかも…(ハズレもあるらしい)
> 下から2枚目の集合写真、舌をぺろんちょしてて可愛い♪
> パピヨンちゃんは、見た目も麗しいですね~。
  チワワンは麗しいとかキレイとかゆーよりは キュートで可愛い♪ で、
  パピヨンは麗しい系ですよね。
  でも、最近は人気が下がってきているのが悲しい~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここのカフェは先月行ったばかりだけど、ケーキは食べなかったんだよねぇ。。
そんなに美味しいんだぁ、ここのケーキ☆
確かに美味しそう
今度行ったら食べなくっちゃッ^^
今度行くなら…お台場の方が可能性大かなぁ
あ、そうそう ペッパラ新商品のショコラドッグのカドラー見た~?
マリリンちゃんに似合いそう♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> ここのカフェは先月行ったばかりだけど、ケーキは食べなかったんだよねぇ。。
> そんなに美味しいんだぁ、ここのケーキ☆
> 確かに美味しそう
> 今度行ったら食べなくっちゃッ^^
> 今度行くなら…お台場の方が可能性大かなぁ
  くりのたべたさつまいものタルトは、すごく美味しかったよ!!
  チョコは、大きすぎてちょっと最後には ううぅ…っ ってなったけどね(笑)
  でも甘いモノ好きの意地にかけても 負けられない(#^.^#)
  お台場のお店は、雰囲気も素敵だったよね♪
> あ、そうそう ペッパラ新商品のショコラドッグのカドラー見た~?
> マリリンちゃんに似合いそう♪
  今、見てきた~~~☆
  去年もそっくり同じようなのが出てて みるみるさんに連れて行ってもらったペッパラで
  一目惚れ…  ずぅ~~っと悩んでいるウチに、季節が終了しちゃった(笑)
  その後ありとあらゆるカドラーをネットで検索したけど、これほど可愛いのはなかったんだよねぇ。
  欲しいけど、置く場所もないし 結局は誰かの脱いだ服の上~とか
  人間用のクッションの上~とか(これ、どかせない(笑))
  そう考えると、見ているだけでよだれが出そうなのに思いきって買えないんだよね。
  でもこれは、すぐに売り切れちゃうと思う!!!   欲しい~~~(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

