ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 はじめまして!ボク、ポポロだよ☆ 】

 今日は、ルビマリちゃん達の新しい弟、
     
             そして我が家の末っ子男子になる


ポポロのお迎えに行ってきましたよ~! 



   …と ここまで書いて     ああっっ!


      私、3年前のまさにこの日に 福岡から飛行機に乗ってやってきた
      ちっちゃくてキュートでプリティーなマリリン
      羽田空港まで迎えに行ったんだった…  



9月25日は ポポロだけでなく、

 マリリンのお迎え記念日でもあったの!


                ものすご~~~い偶然っ 

                こんなことって あるんだねぇ~…(やっぱ運命?)


                  
10092502.jpg


      もう あれから3年も経つんだね
 
      これからも、ママ達とみんな一緒に 楽しい時間を過ごしてゆこうね!!


                           


  それではお待たせいたしました 

  ルビマリちゃん達の新しい弟の ポポロ君です♪


10092503.jpg


    可愛いでしょぉぉ~~~  
    ホントにね~~~ 可愛いのぉ~~~~

      (初日から思い切り親ばか入ってるけど、許してねっ

    コロンと丸い頭に、ちょっぴり離れたおめめがキュート


10092504.jpg


            お写真よりも 動画の方が可愛いかも(←親ばか万歳

                 お時間あったら、見てみてね~♪

[広告] VPS

    この後の、ルビマリちゃん達との 初顔合わせ…   

    どうなることかと思ったけど
    まるで前から一緒にいたかのように、ものすごく自然だったの。
 
    
    正直、驚いた。

  
    ルビーは、ゆっくり近づいて挨拶して 自然にすっと離れ(笑)


    マリリンは、くるくる回って喜びを表現しながら遊びに誘って
    いきなりポポロと追いかけっこを始めたよ。


            これまた、動画(笑)

[広告] VPS
    

    ポポロは、お母さんのオレオちゃんの性格をひきついで
    天真爛漫で、ものおじしない とても明るい子。

    マリリンもふたりと同じ性格だから、
    お互いにぱっと見た瞬間に 通じる何かがあったのかな?


       これは、玄関でのマリリンとポポロの はじめまして写真♪


10092507-vert.jpg

                マリリン、ちょっとめがうつろ~~(笑)


    ポポロ君、 家についてひと遊びしたあとは…


10092509.jpg

    ちゃんと、ルビマリちゃん達と共用のトイレでちっこ!

    偉いよね~~

         (この後はいっぱい失敗してるけどね(笑) まだまだこれから!)


10092508.jpg


    可愛いポポロ君、
    お手も、おすわりも、フセも ぜんぶできちゃうのにはオドロキ☆

    ちょっとだけお散歩にも出たんだけど、
    3頭仲良くならんで 元気良く歩きました

    てか、ルビマリちゃん達よりもずぅ~~っと歩くのが上手!!
    フラフラせずにリードに合わせてしっかり歩くし、
    引いている相手のお顔をちゃんと見上げてアイコンタクトをとったり…


      ポポロは4月9日生まれで5ヶ月半。
      お里親さんのところではとても大切にされて、
      いっぱいいっぱい愛されて育ったんだね


    これからも、それに負けないくらい いっぱい大切にするからね


         これからも、ずぅ~~~っとよろしくね ポポロ


10092505.jpg


10092506p

      や…   このルビーお姉さんは、ホントは弱いから 

                   安心してね  きっと最初だけよ



  まだまだ、お迎えの時のお里親さんでの様子とか 

        格好いいパパや、可愛いママ、いとこ達…


  アップしたいことはいっぱいあるんだけどね
  ゆっくり、アップしていきますね


         明日は、オフ会です!! (ポポロはお留守番

  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 可愛いポポロを、これからもよろしくね~♪   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

ポポロ君、可愛い~。
5か月半だけど、体躯もしっかりしてるし、手足も長いですね。
性格もフレンドリーで、お散歩も上手で、お手もフセも完璧なんて、
言うことないですね~。
里親さんの愛情を感じます♪

ルビマリちゃんとも、上手に挨拶できて、うまくいきそうですね。
これからの成長が、とっても楽しみです♪
ポポロく~ん。 仲良くしてね~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3頭目お迎えおめでとうございます★
ポポロくんおめめがクリッとしててお耳も大きくてかわい~♪
耳の先の黒毛が立派なイケメンパピくんになりそうな予感・・・。
5ヶ月半ということでしっかり足あげチッコですね!(妙にウレシイ私)
マーキングで悩むことも出てくるかもしれませんが、根比べ頑張ってください!
ちなみにぱぴーがトイレを覚えたのは2歳になってからでした。
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アップ待ってました~~(^o^)
今日はお迎えお疲れ様でした♪
マリリンちゃんのお迎え記念日と一緒だったなんて
やっぱり運命の子、ポポロ君だったんだね☆
お顔はママ似でルビーちゃん系の優しお顔に見えたけど
パパの凛々しさもすごくある!!
人懐っこそうな笑顔がお里ママさんの愛情感じるね~
いろんなことを経験させてくれて
大事にここまで育ててもらったんだね(*^_^*)
マリリンちゃんもお迎え記念日おめでとう~☆
ふたり一緒だから忘れずにお祝いしてもらえるね(笑)
これからのルビマリポポロンの関係も気になる~!
明日楽しみにしてるよ(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~ かわいい♪
狙ってたわけじゃないのにお迎え記念日が一緒だなんて
みるみるさんが言う通り 運命のコなのね~♪
ポポロくんおむかえおめでとう♪
そしてマリリンちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
うちとお迎え記念日2日違いなのね~♪

優しい色合いのカワイイコだね~
お耳も大きいし 耳毛も立派になりそう!
ルビマリママさん 耳毛育てるの丈夫そうだもんね♪
や~ しかし動きがまだ若いわ~♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は~ ついに3ワン生活スタートですね~♪
でも拍子抜けするぐらい普通でしょ~(笑)
何だか本当に3ワン目まで似ているので 嬉しくなっちゃいますね~☆
明日はオフ会ですか~良いですね~
楽しんできて下さいね~

あ~ そうそう☆年齢☆ですが多分ちょびっと私の方が上だと思いますよ~(子供の年齢考えたらね~♪)何でしたらいつでも教えちゃいますよ~(笑)
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃん、ポポロちゃんお迎え記念日おめでとうございます♪
ポポロちゃん、超可愛いのに、しっかりしているのね。
お里さんの子育てがちゃんとしているからでしょうね。
ルビマリちゃんとのご挨拶も上手に出来て、お散歩マナーも心得ていてすごいですね。
ちっこも足をあげてするの?
立派な男の子ですね{笑}。
物怖じしないところなんか、タクトちゃんとダブリますね。
3ワンのこれからが、ますます楽しみです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.09/25 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~~~可愛い♪
本当に自然に前から一緒だったみたいな3ニンですね。
素敵な関係になりそう~。
マリリンちゃんと遊ぶ姿、なんとも言えず可愛いよぉーー。
5ヵ月半の男の子にしては小柄かな?
でもルビマリちゃんと遊ぶにはちょうどいいかも^^

あー、私も福岡からやってくるくぅちんを羽田に迎えに行った日のことを思い出しました。
ちいちゃなバスケットをドキドキしながら開けた時の感動とか♡
懐かしい~。

  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2010.09/26 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~、めっちゃ可愛い~。
すっごいイケメンちゃんですね、ポポロくん。
毛がしっかりある…タクトはツルぴかりんなのに…。
おみみの毛がめっちゃきれいですね。
それにおりこうさん。
ルビマリちゃんとも相性良さそうですね。
ウチもタクトがきたその日から仲良くしてましたよ。
ワンコって群れの動物だからそれほど心配ないそうですけどね。
でも仲良しさんでちょっとほっとしたでしょう、ルビマリママさん。
特にマリリンちゃんの動き、タクが来たときのレネの動きにそっくり。
これから3頭の生活が始まるんですね。
今日はオフ会なんですね。
ポポロくんはお留守番ですか。
ゆっくりおうちになじんでいくといいですね。
またポポロくんとルビマリちゃんの様子教えてくださいね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ポポロ君、可愛い~。
> 5か月半だけど、体躯もしっかりしてるし、手足も長いですね。
> 性格もフレンドリーで、お散歩も上手で、お手もフセも完璧なんて、
> 言うことないですね~。
> 里親さんの愛情を感じます♪
  びっくりしちゃうほど、しっかりしてるんですよ。
  ものすご~~く、愛情をそそいでいたんだなぁってわかります。
  ウチはいまだにお座りもおやつがないとできないしね(爆)
  お手は、広場のみなさまのおかげで 覚えることができたけどね(#^.^#)
> ルビマリちゃんとも、上手に挨拶できて、うまくいきそうですね。
> これからの成長が、とっても楽しみです♪
> ポポロく~ん。 仲良くしてね~♪
  こたろうくんに 「男子許可証」 をいただけるか 期待しています(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> 3頭目お迎えおめでとうございます★
> ポポロくんおめめがクリッとしててお耳も大きくてかわい~♪
> 耳の先の黒毛が立派なイケメンパピくんになりそうな予感・・・。
  ウチも、選んだお子ちゃまは 3頭目までが 「ペンシルブレーズ」 でした(爆)
  ちっちゃい頃のお写真だと太いブレーズが通っていたんだけど、
  やはりウチ(と、ちゃーみーさんち?)には、ペンシルの子が来る定めなんですねぇ~(#^.^#)e-266
  しかも、お目めがくりっ♪とした子を選んだつもりが、
  またまた気付いたら 「つぶらな瞳系」 でした(爆) そういうお顔が好きみたい♪
  耳先の感じ、将来は響くんのように 立派なお耳になりそうかしら~~!
  色は、バディ君みたいなお色になりそうです♪
> 5ヶ月半ということでしっかり足あげチッコですね!(妙にウレシイ私)
> マーキングで悩むことも出てくるかもしれませんが、根比べ頑張ってください!
> ちなみにぱぴーがトイレを覚えたのは2歳になってからでした。
  ええっ!!
  そうなんですか!?  …想像するだけで 大変なのが伝わっちゃいます(+o+)
  トイレは、家に来た時の一回きりしか成功してなくて あとは全部部屋の中です(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> マリリンちゃんのお迎え記念日と一緒だったなんて
> やっぱり運命の子、ポポロ君だったんだね☆
  今日はどうもありがとう~~~♪
  そうなの、やっぱり運命の子??
  いきなり連れてっちゃったケド、家に帰ってからもずぅ~~っと駆けずりまわってた(;一_一)
  体力はありあまっているのね…  連れてって正解かな~
> お顔はママ似でルビーちゃん系の優しお顔に見えたけど
> パパの凛々しさもすごくある!!
  今日は家に帰ったら、昨日よりもずっと本領発揮??  マリリンが負けてたわ(>_<)
  ものすご~~くやんちゃとゆーか、いたずらデビル…って感じe-263
  マリリンがいくら威嚇してもちっともこたえず、逆にギャウギャウ吠え返されちゃったよ。
  この後、力関係がどうなってゆくのかが 不安になってきた…
> マリリンちゃんもお迎え記念日おめでとう~☆
> ふたり一緒だから忘れずにお祝いしてもらえるね(笑)
  あはは…   忘れないでいられるかな~
  ちなみに、7月23日はマリリンの誕生日で、7月24日はくりの誕生日&ルビーのお迎え記念日
  なんだけどね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> きゃ~ かわいい♪
> 狙ってたわけじゃないのにお迎え記念日が一緒だなんて
> みるみるさんが言う通り 運命のコなのね~♪
> ポポロくんおむかえおめでとう♪
> そしてマリリンちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
> うちとお迎え記念日2日違いなのね~♪
  きゃーこさんも、ゆず君のお迎え記念日おめでとうございます(#^.^#)
  その時のことを思い返すというのも、初心に帰れるような感じで いいものですね♪
  まだ3回目だけど、過去2回は何も考えてなかった気がする(笑)
> 優しい色合いのカワイイコだね~
> お耳も大きいし 耳毛も立派になりそう!
> ルビマリママさん 耳毛育てるの上手そうだもんね♪
> や~ しかし動きがまだ若いわ~♪
  耳毛育てるのが上手(笑)
  とりあえず、マリリンだけは2日に一度は耳毛ブラッシングしてますが
  ルビーはどうにもね~~  これは私の腕だけでは不可能のようです…
  今朝、ポポロの体をブラッシングしてみましたが つるっつるで、悲しかったです。
  お耳の毛だけは、ルビーよりもとかしごたえがあったかも(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*mokoさんへ*> 

> 今晩は~ ついに3ワン生活スタートですね~♪
> でも拍子抜けするぐらい普通でしょ~(笑)
> 何だか本当に3ワン目まで似ているので 嬉しくなっちゃいますね~☆
> 明日はオフ会ですか~良いですね~ 楽しんできて下さいね~
  今日はオフ会でした。
  お留守番にするはずだったポポロも、あまりの元気の良さに連れてゆきました。
  家に帰ってからも飛び跳ねまくって駆けずりまわって…  すごいスタミナ(;一_一)
  全く心配無用だったみたい。
  でも、3ワン生活  今日はマリリンがポポロに負けて、明日からどうなるのか微妙です~~e-330
> あ~ そうそう☆年齢☆ですが多分ちょびっと私の方が上だと思いますよ~(子供の年齢考えたらね~♪)何でしたらいつでも教えちゃいますよ~(笑)
  もしかして、一緒だったりして(爆)  でも、すご~くそんな気がします(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君本当に可愛いですね~☆
ほんわかした雰囲気にとっても癒されます。
動画ありでとってもお得な(笑)記事でした。
とっても仲良し3姉弟になりそうですね。

それにしてもマリリンちゃんのお迎えと同じ日だったなんて・・・。
神様が3頭目迎えるのは本当に正解ですよ。と教えてくれてるような感じですね。なんだかゾクゾクしてしまいました。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> マリリンちゃん、ポポロちゃんお迎え記念日おめでとうございます♪
> ポポロちゃん、超可愛いのに、しっかりしているのね。
> お里さんの子育てがちゃんとしているからでしょうね。
> ルビマリちゃんとのご挨拶も上手に出来て、お散歩マナーも心得ていてすごいですね。
  本当に、すごいと思います。
  でもこのマナー、いつまで覚えていられるやら…
  お里親さまには、感謝ですよね♪
  でも、人間とボールで遊ぶ… などはしたことがなかったようで、
  ボールやおもちゃをくわえて、一所懸命マリリンを誘っています。(おちょくってるよーに見えるe-263
  マリリンは一緒に遊んだりもするけど、ちょっとどう対応していいのか戸惑ってる感じ…
  だって、今まで自分がルビーに仕掛けてきた「罠」を、自分がかけられているんだもん(笑)
  それでも、先に自分がボールやおもちゃを拾った時には、必ずポポロの前にぽとん★と落としてあげるの。
  すかさずポポロは 「してやったり!!」 って感じで奪い去ってゆくけどね。
  困った顔で私を見るマリリンが、もぉ~~~…   かわいの…  e-266
> ちっこも足をあげてするの?
> 立派な男の子ですね{笑}。
> 物怖じしないところなんか、タクトちゃんとダブリますね。
> 3ワンのこれからが、ますます楽しみです。
  足をあげるのはマーキングの時みたい。
  ケージの中でおちっこするときには ぺたんと座ってしてました。
  ずぅっとこのままの姿勢でしてほしいなぁ。
  今日はマリリンが威嚇したのに ルビーだったらすぐにひいちゃうのにポポロは全くひかず
  逆に大声でギャウギャウ吠えて、マリリンは負けてしまいました… 明日からどうなるのかなぁ…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> わぁ~~~可愛い♪
> 本当に自然に前から一緒だったみたいな3ニンですね。
> 素敵な関係になりそう~。
> マリリンちゃんと遊ぶ姿、なんとも言えず可愛いよぉーー。
> 5ヵ月半の男の子にしては小柄かな?
> でもルビマリちゃんと遊ぶにはちょうどいいかも^^
  素敵な関係になってほしいけど、見ているとはらはらしたりもします…
  でもルビーは常に蚊帳の外!!(笑)
  最初っから遊びには加わってなくて、ポポロもルビーのことは無視してますよ(#^.^#)
  マリリンを誘って部屋中をくるくると追いかけっこしてます。
  小柄なのかな? ルビーは6ヶ月で2.0kgだったので 3kgくらいは行くみたいですよ~
> あー、私も福岡からやってくるくぅちんを羽田に迎えに行った日のことを思い出しました。
> ちいちゃなバスケットをドキドキしながら開けた時の感動とか♡
> 懐かしい~。
  そう!! バスケットを開ける瞬間!!!
  開けた時に中にちょこんといた綿菓子みたいなぽわぽわの温かいわんこ…
  懐かしいですね~~~ (もう3年も…)
  今回は、ポポロはすでに大きくなっちゃってたけど
  小雨の降る中、不安そうにキャリーバッグから
  見知らぬ人の私を見上げている顔が 忘れられないと思います★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> きゃ~、めっちゃ可愛い~。
> すっごいイケメンちゃんですね、ポポロくん。
> 毛がしっかりある…タクトはツルぴかりんなのに…。
  タクト君は5月21日生まれ?? (私もブログのプロフィール編集しなおさなきゃ★)
  ポポロよりも1カ月半ちっちゃいので はげ期の出口まではもうちょっとありますよね(#^.^#)
  今朝は初めてブラッシングとゆーかコーミングとゆーか… 毛がないのでマッサージ??
  やってはみたけど、表面をつるつると滑っただけでした!(爆)
  お耳だけは、今のところ先っちょが綺麗に伸びてきているみたいです♪
  マリリンとどっちが伸びるか ひそかに楽しみにしているのe-69
> ルビマリちゃんとも相性良さそうですね。
  ルビーは、すでに 「アタシは関係ナイから」 状態を決め込んでます。
  いつものようにルビマリちゃんで追いかけっこを始めたら ポポロが参戦…
  ルビーはさっさとソファーに行ってしまいました。
  マリリンはしばらくの間、ポポロと駆けずりまわってて… でもまだいろいろ戸惑っているみたい。
> ウチもタクトがきたその日から仲良くしてましたよ。
> ワンコって群れの動物だからそれほど心配ないそうですけどね。
> でも仲良しさんでちょっとほっとしたでしょう、ルビマリママさん。
> 特にマリリンちゃんの動き、タクが来たときのレネの動きにそっくり。
  レネちゃんも、こんな感じでタクト君を迎え入れたのね♪
  これからどうなってゆくのか、レネママさんのところのようにうまく行くのか…  不安です。
> 今日はオフ会なんですね。 ポポロくんはお留守番ですか。
> ゆっくりおうちになじんでいくといいですね。
> またポポロくんとルビマリちゃんの様子教えてくださいね。
  お留守番…  の予定だったのだけど、朝になって急きょ予定変更。
  だって、あまりにも元気いっぱいで スタミナ満タン使いきれてない感じで…e-330
  オフ会はレストラン行って、ドッグランに行くだけだったし 連れて行っちゃったの。
  ランではリード放さなかったけどね★
  家に帰ってきてからも ちょ~~元気で、駆けずりまわって寝やしない! スタミナの塊ですね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ポポロ君本当に可愛いですね~☆
> ほんわかした雰囲気にとっても癒されます。
> 動画ありでとってもお得な(笑)記事でした。
> とっても仲良し3姉弟になりそうですね。
  まだまだ山あり、谷ありな気もします(笑)
  いつまでもマリリンにはリーダーでいてほしいので、(ソレが気質だと)  
  かと言って口出しはするつもりもないので、これからどうなるのか…
  記録も含めて、ブログに書いてゆこうかなぁ?
  そういうのって他の人にとってはつまらないかもしれないけど。。。
> それにしてもマリリンちゃんのお迎えと同じ日だったなんて・・・。
> 神様が3頭目迎えるのは本当に正解ですよ。と教えてくれてるような感じですね。なんだかゾクゾクしてしまいました。
  そうですよね。  私も、これは単なる偶然とか思えなくて…  
  キモチが迷った時には、これは正解への道なんだ~って思えそうで
  とても心強いです!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいまし~~ 

ポポロくん、いらっしゃい~~♪
福岡、ってことは、FFからですか?
てことは、どこかで、親戚さんかもね(^v^)
優しいおね~さん達に囲まれて、
すくすく育ってね(^_-)-☆

にしても、3匹めとは、また決断するのに悩んだでしょうね。
↓下のブログも、読んでますよ。

  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ポポロくん、いらっしゃい~~♪
> 福岡、ってことは、FFからですか?
> てことは、どこかで、親戚さんかもね(^v^)
> 優しいおね~さん達に囲まれて、
> すくすく育ってね(^_-)-☆
  いえいえ…e-330  同じ9月25日に福岡からやってきたのは、マリリンなのです。
  ポポロは神奈川県で、電車でお迎えに行きました。
  ルビーの従妹の子供がポポロです。でもマリリンともとても近い、ど真ん中の親戚です。
> にしても、3匹めとは、また決断するのに悩んだでしょうね。
> ↓下のブログも、読んでますよ。
  悩みましたよ… 悩んでも悩んでも堂々巡りで答えはでないですね~
  こなったら実行あるのみ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント遅くなってしまいましたが・・

ポポロ君、かわいい~!!
可愛すぎ~!!
私の好みのお顔です♪

これからの成長楽しみですね♪
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.09/30 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> コメント遅くなってしまいましたが・・
>
> ポポロ君、かわいい~!!
> 可愛すぎ~!!
> 私の好みのお顔です♪
>
> これからの成長楽しみですね♪
  ポポロがこれからどんなちょうちょに成長するのか、
  これから3頭でどんな関係になってゆくのか…
  とっても楽しみなんです(^_-)-☆
  パピーコートの豊富な子だったので、伸びてくれるのかなぁ?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

