ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ★祝★おめでと~なのでしゅ♪ 】

09031702


何も分からないままに始めたブログ、ついに1ヶ月たちました~~♪ 
ウレシイなぁ~♪ 続きましたよ~ ははははははは  

読んで下さっているみなさま、 コメントを入れてくださる方々 応援のポチ 押して下さる方々

Brilliant本当に どうもありがとうございますBrilliant

つぼみろーず癒し系でありながらも 笑いあり 一緒にあそぼ♪つぼみろーず をテーマに
これからも ぼちぼちと ルビーマリリンと一緒に 更新してまいりますので
よろしくお願いいたしますね~ はーと

       マリリン 「 なんだか これって ちょっぴり 過去の音声じゃあないでちゅか? 」
       ルビー 「 ナイショでしゅの。本当は 1ヶ月記念日は おとといだったそうでしゅの。」
       マリリン 「 ・・・じゃ  めでたかったのは おとといでちゅか・・・  でも ハクシュ菜の花 」


もう ひとつ トールローズ
お兄ちゃんが 無事 中学校を卒業いたしました~~♪♪♪jumee☆thanks4
ついこの間 入学式だったような気がするのですがね~
・・・ とゆーより 
「 ママだいすき~ 」って 
抱きついてきた頃の そのふわふわの感触まで ついこの間のコトのよう・・・ うるうる うう
                                             大きくなって・・・

         09031701

     マリリン 「 お兄ちゃんも アタチ達と同じ ママの子供だったのでちゅか! 」  

     ルビー 「 そうらしいでしゅの。 こんなに大きいのにでしゅよ~?
               それはそうと  マリリンしゃん。
               この卒業式も たしか 5日前でしゅの 」


     マリリン 「 ・・・じゃ 今日は やっぱり フツーの日 なんでちゅね 」 

     ルビー 「 でも 盛大な ハクシュでしゅ四葉のクローバー 」



めでたいトコロで ちょっぴり 息子のハナシ。 にっこりさんよ

小さい頃から 純日本製の両親には似ず、 「 お父さんて アメリカ人?」
と よく聞かれる顔立ち・・・ (『外国人』ではなく、『アメリカ人(ヤンキー?)』だそうです)
中学に入って、すぐについたあだ名が
     『 アンジェラ 』
でした・・・ うけ ははは  アンジェラアキだよぉ~
ちなみに私は にっこりさんよ やじるし こんなカオで アンジェラではありまセン♪

カオだけ見れば、息子は
『 給食が 美味しすぎ ゆえに食べ過ぎた 伊藤英明 』
『 上からたたいて横にのばした アンジェラアキ 』
なかなか オトコマエでは あるのです。 

女子にも 男友達にも  学校の先生にまで
「 ○○○、オマエ 顔だけ見たら すごくイイ男なのになぁ~ 」
「 ・・・ナカミがな・・・」 
と 言われるそうで・・・    じゃ、ナカミ  何が入っているの???

それは
 「ガンダム」 とか 「コードギアス」 とか 「らきすた」 とか 「ファイナルファンタジー」とか・・・

目が点のかた、 ゴメンナサイ。
つまりは アニメ と ゲームしか 入っていないのですよぉ~~~んなっ え~ん え~ん
                                    オ    ・・・・タク?
さらには、オトコなのにやたらとおしゃべり君
ポジティブより ネガティブこそ 俺のありかた!
常に 自分より下をみて 生きろ・・・ ・・

旦那や カレシには したくないタイプですね うるうる とはいえ、とってもカワイイのですが・・・ ね ハート 

 
   ルビー 「 ママしゃん 泣かないで・・・ だいじょうぶでしゅよ~

        ローズ2おとこのこは 顔じゃなくて ナカミでしゅからねっローズ2 」


         
                ~~~ びっくりしたんなっ ~~~     やっぱり!?・・・


               Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant

09031703



09031704


                ありがとう ・・・ ははははははは  メイドさん・・・  カナ?



ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪ 

ダブルでおめでとうございます♪♪
ブログのポチッとランキングスゴイですね(^^)
これからもルビマリママさんのペースで頑張って~☆

イケメンお兄ちゃんは皆の人気者なんですね♪
お祝い事は皆を幸せにするので
私も幸せな気持ちを分けていただきました♪♪♪
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おとといの(笑)ブログ1ヶ月記念、おめでとう!(^0^)
写真の編集とか、お上手だから、1ヶ月とは思えないですよ。
ルビーちゃんもマリリンちゃんも、すごくかわいいので
ほんとに癒されてますよ0(^-^)0
これからも楽しみにしてます。

お兄ちゃん、すごく整ったお顔立ちしていて、大人っぽくみえますが、
アニメやゲームが好きという、子供っぽいところもあるという。
そのギャップが魅力的じゃないですか(^0^)
近い将来、モテモテですよ!もうすでにかな?!(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/19 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お兄ちゃんの制服は、花○中のものですね。
斬新な色なので、印象に残ってます(笑)

アンジェラアキ似・・・。
お嬢さんとも、違うタイプなのかな~?
今度、会ってみたいです。
こたろう母は、「FF」と「ドラクエ」と「シレン」好きです(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/19 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ開設 1ヶ月おめでとうございます これからも楽しみにしています♪
息子さん 卒業おめでとうございます 卒業とかの節目には
いろんなことを思い出しますよね イケメンおにいちゃん 楽しみですね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> ダブルでおめでとうございます♪♪

 ダブルでありがとうございます~♪  
ランキングは、パピヨンって全然参加者がいないようで
本当に人気のあるブログは、登録していないみたいです。
ただ、ランキングに登録して上の方にいくと 
ブログ村から見に来て下さるかたがとても多いので とてもありがたいのですv-238
これからも おひまなので(笑) ちゃきちゃきと更新しちゃうかと思いますが
遊びに来て下さいね♪
そらママさんのブログも 毎日読んでいますよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

どうもありがとうございます~~♪♪
まだまだ よくわからないブログの機能とかあるのだけど
ま いっか とか満足しちゃって これ以上勉強しようとしない私(^o^) へへっ♪
毎日 書きっぱなしで誰が読んでくれているのかもわからなくて
すごく不安だけど コメントが入っていると とってもウレシイし、安心するのです♪
最高のご褒美・・・ですね♪  どうもありがとうございますv-22

> 近い将来、モテモテですよ!もうすでにかな?!(^-^)
 いや・・・
チョコレートゼロだったですよぉ~・・・(-_-)
高校入ったら 彼女できるかなぁ?自分を隠す!!とか言っていたし・・・(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お兄ちゃんの制服は、花○中のものですね。 斬新な色なので、印象に残ってます(笑)

 やはり・・・!! わかっちゃいました?
面接試験会場に行っても、一目で花○中の生徒がいる!!ってわかるのですよ。
ある意味 とても便利なのですが 悪いコトはできませんね~♪ これも便利かな?

> アンジェラアキ似・・・。 お嬢さんとも、違うタイプなのかな~?

 ハイ、お嬢さんは 『そのまんま私』 と よく言われます(^_^;)
息子は、友達にも 「オマエ ホントにあの親の子なの?」 と聞かれたそうです・・・(-_-)

> こたろう母は、「FF」と「ドラクエ」と「シレン」好きです(笑)

 私も! 私も! 風来のシレンはやったことがないけれど
FFは10まで、 ドラクエは全部やっていて、7/11の分も予約中で~す♪
・・・ やっぱり息子は私の子だわね v-218 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ブログ開設 1ヶ月おめでとうございます これからも楽しみにしています♪

いつも コメントいれて頂いて、本当にどうもありがとうございます~v-252
どんな方が どんな風に感じて読んで下さっているのか
どれだけのかたが 読んでくださっているのか
書くばかりで全くわからないので 本当にコメントはとってもウレシイのですv-238
ブログを書いていると コメントは最高のご褒美であると感じていますv-254

これからも よろしくお願いいたします★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

