ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 素敵な賞品が届いたよ♪ そして、1週間目! 】

 ちょっと前に、
   きゃんナナで犬服のグランプリをとったよ~って書いたけど



         ウレシイ賞品が届きました!  


10100120.jpg



10100121.jpg


10100122.jpg

      ネックレスは、みっつ…  それも3つめはブルーで小型なの。

      きゃんナナさんには、わんこは2頭です~って言ってあったんだけど
      偶然なのかな??  ポポロの分まであったね  


   あとは、クオカード3万円分が送られてきました。

   今回はグランプリ企画は初めての試みだったようで、
   応募総数も少なかったとか…   (だからグランプリ取れたのかな 

   まだまだ、 「マイデザインわんこ服をきゃんナナから売り出そう!」 企画、
   秋冬バージョンも予定しているそうなので、
   「私のデザインも、お店に並べて欲しい…」 とゆーかたがいたら、
   応募されるといいと思いますよ

   きっと 夢の世界へゆけます(笑)   ← 行っちゃった



        でもねぇ… 


             何が届くのか知らなかったモンだから…


10100123.jpg


      ペットパラダイスで、これだけを
      送料かけてまで注文しちゃってたのっ  

                     もったいな~い  

                     
                      


   ポポロが家に来てから、 ちょうど1週間 になるのだけど
   本当に 元気いっぱいで 思いっきり健康 
   そして、男の子らしい 男の子だと思います 


10100126.jpg
                               毎回 完食!


10100125.jpg

                           遊んだ後は よく眠る


10100128.jpg

                          いいウンチを1日3~4回


10100127.jpg

                    見せびらかすのはマリリンと一緒  


   『要求吠え』 というのも 初めての経験だったのですが 落ち着きつつあります。

       マリリンの持ってるおもちゃが欲しい、
        (とにかく、誰かが持ってるおもちゃが欲しいらしい(笑))
       私の食べている 焼き芋 が欲しい、
       そういったときに、我慢できずにわんわんと吠えること


   しっかりと低い声で叱ってお座りをさせたら 
   今のところ 頑張って鳴かずに、少しの間待てるようになりました。
   これも 「吠えても無駄」 と憶えさせなきゃイケナイと思ってます。


   チャイム吠えは ルビーだけです  ← 3年間 しつけ中


   驚いたのは、甘噛みをいっさいしないこと。
   これはお里でしつけしてありますというお話でしたが、
   本当にここまでしないとは驚き
   「してはイケナイこと」 を理解し、それを守れるのはスゴイことです。
 

   お散歩中に出会ったわんこに対しては、
   まだ4~5頭なのだけど 全部うなってしまってます。
   相手も警戒態勢にはいってしまうので、フレンドリーなわんこと会えれば
   また変わってくるのかな? これはまだまだ 検討課題ですね☆


10100124.jpg
  

   子育てをしながら、 ああ こうだったっけなぁ って
   懐かしく思ったりもします。
   こんなことで悩んだっけ…  すっかり忘れてた…

   だから今悩んでいることがあっても、
   解決してしまえば忘れてしまう。 そんなモノですよね   



            最後に 



        今日初めて 『ひとりで3頭引き散歩 を経験しました


10100129.jpg


      『マーキンガー』 のルビー以外は 
      立ち止まらず まっすぐ しっかり歩いてくれるし(笑)
 
      全然苦にならなかったよ 

      今度は、2頭引きリードの組み合わせを
      マリリン+ポポロ  にしてみようかと検討中 


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると嬉しいです   
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

お~!
素敵な商品が届いたんですね~。
それに、クオカード3万円♪
いろんな物を、買ってあげられますね~。

ポポロ君は、プレッシャーに耐え(笑)、すくすくと育ってますね!
要求吠えは、お姉さんたちを見習えば、そのうちなくなりそう~。

お散歩で出会ったワンコにうなっちゃうの?
コタロウのときは、我慢してね~。
じゃないと、倍返しになっちゃうよ~!(爆)

昨日、お邪魔した時、数日分のブログが見られませんでした。
なんか、障害があったのかな~。
ポチだけして、帰りましたよ~。 ぽちん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!
> 素敵な商品が届いたんですね~。
> それに、クオカード3万円♪
> いろんな物を、買ってあげられますね~。
  ふふふ クオカード…    ローソンとイレブンでしか使えない~~e-330
  まずますコンビニ通いが増えちゃいそう…  ←ケーキとかジュースとかアイスとかばっかり
> ポポロ君は、プレッシャーに耐え(笑)、すくすくと育ってますね!
> 要求吠えは、お姉さんたちを見習えば、そのうちなくなりそう~。
  黒いお姉さん、最近は厳しくなってきて おもちゃを素直に渡さなくなりました(笑)  
  ポポロがわんわん吠えても、しれっとターンして逃げちゃいます。
  食事風景はオモシロイですよ! 
  今まではマリリンがルビーが食べ終わるのを待ってから みせつけつつ食べていたけど、
  今やポポロがふたりが食べ終わるまではウロウロとちゃちゃ入れにいって
  ふたりが完食して写真のように並ぶと、ふたりの目をみつめながら美味しそうに食べてます(爆)
> お散歩で出会ったワンコにうなっちゃうの?
> コタロウのときは、我慢してね~。
> じゃないと、倍返しになっちゃうよ~!(爆)
  注意しておきますね☆(^_-)-☆>
> 昨日、お邪魔した時、数日分のブログが見られませんでした。
> なんか、障害があったのかな~。
> ポチだけして、帰りましたよ~。 ぽちん。
  どうもありがとうございます~♪
  ちょっと、操作に失敗しました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリの賞品、可愛いものばかりですね。
でも、チェブラーシカのフードボールはもっと可愛い~☆
ポポロちゃん、レネママ家のタクトちゃんと同じ健康優良児ですね。
それにルビマリママさんの厳しく優しい教育を受けて、ますます良い子になっていってます。
ルイは始めのころは、まったく吠えない良い子だったのに、最近嬉しいとやたら吠えるようになってきました。
時々ですが、散歩中にご挨拶したいお友達を見つけると、吠えながら近づいて嬉しそうに挨拶するんです、これってどうゆうことなのか?止めさせるべきなのか?思案中です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な商品たくさん良かったですね~☆
その上クオカード3万円分だなんて!!

チェブラーシカすっごくかわいいですね。
きゃぴはテーマカラーというか私の勝手な思いこみかもしれませんが、オレンジと黄緑が似合うのでチェブラーシカはまさに!!な感じです。

もう1週間たつんですね。
お食事中の横顔とっても凛々しいですね。
なんだかちょっぴりお兄ちゃんになった感じ☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリの商品が届いたのですね~。
素敵なものばかり♪クオカードも3万円分も!!

ポポロ君、元気にモリモリよく食べて、やっぱり男の子って違うのね~。
食べない・・・なんて悩むことないんだね~。イイコトだわ!

お散歩にも慣れたようで仲良く並んで歩く姿は微笑ましいですね!
ルビーちゃん、マーキンガーですか~。
ウチのルビーもマーキンガーです。。逆立ちしながらとか、
もう出ないのにいつも同じ場所でマーキングです。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん
改めて・・ポポロ君お迎えおめでとう(^O^)/
等々エクセレントクラス(3匹以上)へようこそです。
今度はやんちゃそうな男の子!ポポロ君横顔はモカそっくり!
ルビマリママさんの所も益々目が離せなくなりましたね。
今後の成長を楽しみにしています。
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は~ name変えてしまいました~(^^♪
mokoです。
すごい商品ですね~♪
お散歩 楽に行けて良かったですね~★
家は カノンがソフィーが近くに来るのを嫌がるので・・・・
逃げるからリードがグルグル~ おかげで片手に カノンとお散歩
バッグ 片手にモコとソフィー(ハイパー前進コンビ)です・・(笑)
3ワンの関係ずーと見てても飽きないですね(*^_^*)

 

遅くなりましたが、グランプリ受賞おめでとうございます。
そして、豪華賞品おめでとうございます。

羨ましすぎる~

デコカートグランプリに応募したけど見事に惨敗。
グランプリと準の人は凄かったけど、その他の賞取った人の微妙なの~
暇だったら見てみて。

ほんとにかわいいポポロくん。
お利口さんだし。

いい子を迎えれて幸せですね。
今度会った時はもう少しお兄さんになっているのでしょうね。
ポポロくんの成長が楽しみです。
  • posted by powannまま 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> グランプリの賞品、可愛いものばかりですね。
> でも、チェブラーシカのフードボールはもっと可愛い~☆
  でしょぉ~~~e-420 チェブラーシカは一目ぼれ…e-267
  どちらにしても買いたかったんだけどね(笑)
  賞品も、ちょうどナイスタイミングでおもちゃがいっぱい届いたし、ネックレスはびっくりだし、
  お洋服も私好みで(^_-)-☆  3万円は、コンビニに消えてゆくと思います~♪
> ポポロちゃん、レネママ家のタクトちゃんと同じ健康優良児ですね。
  そうですね♪(*^_^*)
  タクト君のイメージととても重なります♪
  ウチも政権交代がいつくるのか ドキドキしてます…  (胸が痛いよ~~~e-330
> それにルビマリママさんの厳しく優しい教育を受けて、ますます良い子になっていってます。
  3年たって、マリリンはとても良い子に成長してくれたので 同じように育ってほしいです。
  ルビーはチャイム吠えにしてもマーキングにしても、あとは何かと本気で噛みついてきたり
  しつけがうまくできていないのです。(噛まれるのはいつもくりとお兄ちゃんなんだけど(汗))
  でも私がブラッシングをしていても、ちょっとひっかかっただけで噛もうとしたり…
  マリリンがボスでいてくれる間は、ポポロをしつけてくれるように思うのですが
  ポポロがボスになったら、やはり私がしっかりしつけてあげないと なんて思ったり☆
> ルイは始めのころは、まったく吠えない良い子だったのに、最近嬉しいとやたら吠えるようになってきました。
> 時々ですが、散歩中にご挨拶したいお友達を見つけると、吠えながら近づいて嬉しそうに挨拶するんです、これってどうゆうことなのか?止めさせるべきなのか?思案中です。
  そうですね…  わかります。
  マリリンもドッグランでは嬉々として吠えまくりだし…
  嬉しくてあいさつしたくて吠えるのを怒るのも可哀そうだけど… ウチの近所さんでも
  会うと道の反対側から毎回わんわんと吠えるわんこが何頭かいるのだけど
  飼い主さんは避けるように通ってゆくので、やはりむずかしいですよね。
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 素敵な商品たくさん良かったですね~☆
> その上クオカード3万円分だなんて!!
  クオカードの使い道がどうしたものか(笑)
  ご近所だと、ローソンとセブンイレブン??
  しょっちゅう甘いものを買いにいってるので、最高の賞品なんだけどね~(^_-)-☆
> チェブラーシカすっごくかわいいですね。
> きゃぴはテーマカラーというか私の勝手な思いこみかもしれませんが、オレンジと黄緑が似合うのでチェブラーシカはまさに!!な感じです。
  かわいいでしょぉ~~!!!
  一目ぼれしちゃって、送料なんて気にせず購入しちゃいました☆ 長い間使えるしね♪
  きゃぴぃちゃん、明るいオレンジ色だから オレンジとか反対色の黄緑が似合う~e-418
  ルビーもテーマカラーは「オレンジ」です。 黄緑とゆー手もあったのねe-420
  白黒君は、きっと黒とか紫、そして 「赤e-2」 がテーマカラーになると思いますよ~
> もう1週間たつんですね。
> お食事中の横顔とっても凛々しいですね。
> なんだかちょっぴりお兄ちゃんになった感じ☆
  うんうん、なんだか大きくなったと思います。
  お顔もマリリンやルビーよりも大きいです。でも首はルビーよりずっと細い(毛のせいかな)
  持った感じはふたりよりずっしり来るので、もしかしたら体重も抜いちゃったかもe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> グランプリの商品が届いたのですね~。
> 素敵なものばかり♪クオカードも3万円分も!!
  いつもルビーままさんのブログで、
  「当たりました~♪」 「賞品です~♪」
  みたいのを沢山見てきたので(笑) やってみたかった!!
  懸賞応募はあたったことがまずないけどね(>_<)
  お兄ちゃんが1~2歳のころは、勝率5割か!?ってホド、赤ちゃんグッズが当たったものなんですけどね。
  何故か娘を産んでから、一度もくじびき関係 当たったことがないのです~e-330
> ポポロ君、元気にモリモリよく食べて、やっぱり男の子って違うのね~。
> 食べない・・・なんて悩むことないんだね~。イイコトだわ!
  マリリンでは夏場に悩んだので、ウソのようです(*^_^*)
  でも、食事時になると ルビーが1分以内に完食!
  マリリンは10分くらいかかって、ポポロはふたりが食べ終わるまでは周りをぐるぐる飛び回って
  ちゃちゃ入れまくって… (笑)  ふたりがやってくると、じっくりと食べだします。
> お散歩にも慣れたようで仲良く並んで歩く姿は微笑ましいですね!
> ルビーちゃん、マーキンガーですか~。
> ウチのルビーもマーキンガーです。。逆立ちしながらとか、
> もう出ないのにいつも同じ場所でマーキングです。
  ルビーちゃんは逆立ちちっこするのよね(笑)
  強気な子ホド、マーキングをしないのかなぁ?なんて最近は思っています。
  ルビーちゃん同士、こわがりだからこそ 自分のちっこがいたるところにないと
  歩いていても不安なのかしら?? なんてね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビマリママさん
> 改めて・・ポポロ君お迎えおめでとう(^O^)/
  どうもありがとうございます~(*^_^*)
  ついに、ついに…
> 等々エクセレントクラス(3匹以上)へようこそです。
  エクセレントクラスe-420 なのですね(笑)
  ちっちゃくて大人しい子なら、もう一頭いてもいいかな… などと始まった妄想が、
  ちゃくちゃくと育っていって確信に変わり、様々な過程を経て
  最後には 「明るくてやんちゃでめいっぱい元気な子」 になっていました(爆)
  マリリンの性格が大好きなので カンペキ!と思ったのもあるのだけど
  ボスの座問題までは考えてなかったわ…(涙)
> 今度はやんちゃそうな男の子!ポポロ君横顔はモカそっくり!
> ルビマリママさんの所も益々目が離せなくなりましたね。
> 今後の成長を楽しみにしています。
  そうそう!!!  モカちゃんにもそっくり!!
  弟のところのマロンにも似ているんだけど モカちゃんの方が似ている気がする☆
  でも、モカちゃんは女の子らしい表情だけど ポポロはいかにも気の強い男の子の表情をしています。
  この先どんなふうに性格やお顔が大人になるにつれ変わってゆくのか、楽しみです(*^_^*)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 今晩は~ name変えてしまいました~(^^♪
> mokoです。
> すごい商品ですね~♪
> お散歩 楽に行けて良かったですね~★
> 家は カノンがソフィーが近くに来るのを嫌がるので・・・・
> 逃げるからリードがグルグル~ おかげで片手に カノンとお散歩
> バッグ 片手にモコとソフィー(ハイパー前進コンビ)です・・(笑)
> 3ワンの関係ずーと見てても飽きないですね(*^_^*)
  3ワンいると、子供も3兄弟はあきないけれど 見ていて面白いですよね(笑)
  カノンちゃんはソフィーちゃんを嫌がるのね~ (ルビーもそうです)
  でもお散歩中はひたすらマーキンガーになりきってるので、他のことはあまり気にしてないかも(+o+)
  初めてひとりで3頭連れてお散歩に出て、ちょっぴり視線が怖かったのだけど
  やはりすれ違う人たちが 「いっぱい~」 とか 「あら可愛いけど大変ね~」 とか…☆
  苦笑しているのだか、にこやかに笑っているのだか?? 笑ってる人が多かったです。
  ルビーとポポロが2回、マリリンがたまに1回ペースでウンチをするので
  ひとりで立ち止まってトイレットペーパーで拾うのが結構大変ですね~~
  家に帰るころにはお散歩バッグがぱんぱんに膨らんでます!(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*POWANNママさんへ*> 

> 遅くなりましたが、グランプリ受賞おめでとうございます。
> そして、豪華賞品おめでとうございます。
  どうもありがとうございます~♪
  powannママさんも、次回どうですか\(^o^)/
  ママさんのセンスやしーちゃんの子供服選びのセンス、私は大好きなので
  そのままわんこ服にいかしたら個性的でかわいいものができると思う♪♪♪
> デコカートグランプリに応募したけど見事に惨敗。
> グランプリと準の人は凄かったけど、その他の賞取った人の微妙なの~
> 暇だったら見てみて。
  早速検索かけてみてきました!
  こうなるともう、単純に選ぶ人たちの好みの問題になるよね。
  だってグランプリも準グランプリも、レースぷりぷり系だもんね。(…私は好きe-415
  準グランプリは、正直言って街を歩けない。今回の応募用のみだよね。
  グランプリは、好き。(私のカートと重なるかも(笑)) でも、草加の街は歩けないな~~
  天使のカートだから、ちょっと悪魔系だったりギラギラ系の入賞があると思っていたのに意外。
  応募総数167って多いのかな。少ないのかな。
  中にはいろんな「デコの系統」があったはず。
  たとえば 「メルヘン部門」「ゴスロリ部門」「ハードデコ部門」「個性派部門」 
  など それぞれの部門別にしないと面白くないよね。
> ほんとにかわいいポポロくん。
> お利口さんだし。
> いい子を迎えれて幸せですね。
> 今度会った時はもう少しお兄さんになっているのでしょうね。
> ポポロくんの成長が楽しみです。
  来月はくりが不参加なので(英検テスト) ポポロは不参加だと思います~e-330(未定)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パソコンが壊れてしまい、ブログは見れないもちろんコメントもできないで、さっきようやく旦那のデスクトップ一台借りてリビングに移したところです。

素敵な商品たちですね。
も一回言おうかな、おめでと~。
きゃんななのお洋服、ルビマリママさんの応募で初めて知ったんだけどすごくかわいいですね。
でもお値段がちょっといい、でもほしいって感じです。
冬物レネにも一枚買おうかな。
男の子用ってあるのかな?
どちらにしてもルビーちゃん、マリリンちゃんにすごく似合いそうな
お洋服素敵です。
今度そのお洋服着てブログに載せてくださいね。
小物も素敵。
フードボールは何個あってもいいじゃないですか。
うちは見てみてびっくり、ユウの前使っていたフードボールとレネが今使っているフードボール、どうもきゃんななのみたい。
フードボールにアルファベットできゃんななって書いてあるんです。
近くの個人のペットショップで買ったんだけど…。
偽物かな?
ペットパラダイスのお猿のフードボールすごくかわいい。
ポポロくんにとても似合ってる。
ポポロくん元気でいいね~、タクもおんなじです。
子ぱぴはハイパワーだね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまたご無沙汰しました~
この度、「パル&ミル」引越しましたので、これからもよろしくお願いします!
名前もちょっと変えた(笑)

すごい豪華な賞品をもらったんだ~!と思ってたら、クオカード3万円も!!
それだけの、すごい賞を獲ったんだと実感しましたよ(^-^)

ポポロくん、元気に成長してるのね~
よく食べて、よく遊んで、よく寝て♪
ルビマリお姉ちゃんたちは、すっかり落ち着いたね(^-^)

無駄吠えのしつけは、難しいですわ。
うちは、インターホンと電話の音でワンワンうるさくて(汗)
お散歩の時は、だんだん慣れて、吠えなくなったりするけどね。

  • posted by フーノンコ 
  • URL 
  • 2010.10/03 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> パソコンが壊れてしまい、ブログは見れないもちろんコメントもできないで、さっきようやく旦那のデスクトップ一台借りてリビングに移したところです。
  それは大変!!
  使い慣れないパソコンだと操作しづらいよね。
  新しい(またピンクの♪)ノーパソを買うのかな? それとも修理かしら…
> 素敵な商品たちですね。
> も一回言おうかな、おめでと~。
> きゃんななのお洋服、ルビマリママさんの応募で初めて知ったんだけどすごくかわいいですね。
> でもお値段がちょっといい、でもほしいって感じです。
> 冬物レネにも一枚買おうかな。
> 男の子用ってあるのかな?
  どうもありがとうございます♪
  つぼにハマる時もあるんだけど、フリース素材が多くて そーするとすぐに毛玉になっちゃうんだよね。
  なので ハマった時は即買しちゃうけど、けっこう傍観してたりもする(笑)
  男の子用は…  じゃんぐるぺっとさんだとちょっと安く買えるから、見てみてね♪
> うちは見てみてびっくり、ユウの前使っていたフードボールとレネが今使っているフードボール、どうもきゃんななのみたい。
  きゃんナナは、小さな個人のショップとかじゃなくて大手のわんこ服と雑貨のメーカーさんなので
  いろんなところに商品がおいてあると思います。
  ペットパラダイスほど大きくはないし、専門のお店を持ってるわけでもないと思うんだけど…
> ポポロくん元気でいいね~、タクもおんなじです。
> 子ぱぴはハイパワーだね。
  ウチは電池切れ、なかなか見ることができないよ(笑)
  タクちゃんもこれからどんどんパワフルになるのかも!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンコさんへ*> 

> またまたご無沙汰しました~
> この度、「パル&ミル」引越しましたので、これからもよろしくお願いします!
> 名前もちょっと変えた(笑)
  早速、お邪魔してきました♪
  アメブロにしたんですね~~  私はよくわからなくって… 使いやすいのかしら?
  FC2にすれば一緒だったのにぃ(笑)
> すごい豪華な賞品をもらったんだ~!と思ってたら、クオカード3万円も!!
> それだけの、すごい賞を獲ったんだと実感しましたよ(^-^)
  そうだよね~~ コンビニを気兼ねなく使えるようになるわ!(意味が違う??)
  自分のデザインしたお洋服がどうできあがるのかがものすごい不安…
  たぶん各所を直されると思うんだよね(#^.^#) その方が気が楽だけど☆
> 無駄吠えのしつけは、難しいですわ。
> うちは、インターホンと電話の音でワンワンうるさくて(汗)
> お散歩の時は、だんだん慣れて、吠えなくなったりするけどね。
  そーねそーそー!!  ホントにチャイムと家の周りの自転車のブレーキ音とかダメ…
  お散歩は、マリリンも吠えたり吠えなかったり 日々喜んだりため息ついたり☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

