ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 こんなスグレモノおもちゃ☆】

 もうすぐ6ヶ月のポポロ君のお気に入りは コレです!!


10100801.jpg


   コレじゃ、なんだかわからないって??


                       どーゆーモノかとゆーと…


10100806.jpg


10100807.jpg


     このぬいぐるみ、細長くてくたくたで 中に綿が入っていないの 

     だから、くつしたや布切れみたく ぶんぶん振り回す振り回す… (笑)

     とても軽いので、小さなポポロでも楽に振り回せるんだよね♪
     頭としっぽの2か所にピコピコが入ってて、
     ずるずると引きずりながら部屋の中を飛び回ってます  

                      なんせ、小さなハンターだからね♪


10100701.jpg


     狩猟本能をくすぐる…ってうたい文句だったけど、まさにそんな感じ。
     万が一破れても 中から綿がでてこないので食べる心配もナイとか☆


     いつも、ママのところに持ってきて 引っ張りっこしてるの。
     


10100803.jpg



10100804.jpg



              必死さ…  伝わる? 



     他にも うさぎ・モモンガ・フラミンゴ があるんだけど
     きつねが人気高いみたいです 



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

私もちょうど遊んでる様子をアップしようとしてたの~!
写真まで編集して他の記事になっちゃったけどね。
タイミングが一緒って笑える。

うちもお誕生日に頂いてから一番のお気に入りになりました♪
ココアなんてブンブン振り回してフリスビーみたくなってるよ(笑)
それにポポロ君の必死なお目目がココアと一緒!!
たくさんのおもちゃの中からまず出して遊んでるから
他のも全部出さないと気が済まないみたいで
部屋中におもちゃが散乱してなぜかテーブルの下に集まってくる・・・
いっぱい噛んでるからルビマリママのお家のもパサパサになってそう(^.^)
きつねの手?の部分がうんPに見えちゃって焦ったことはない?!
他のタイプのも気になるな~☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃんも、ひっぱりっこが大好きなのね。
そうそうそのお目目、必死さが伝わっている。
ついついこちらも顔を近づけたくなってしまうのは、私だけかしら?
可愛いきつねさんのおもちゃと、ママさんを独り占めできる遊び(ひっぱりっこ)ポポロちゃんにとって一番のお気に入りだと思いますよ。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/08 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これいいわね~。どこで手に入るの?
レネタクの引っ張りっこの様子がだんだんエスカレートして最近は靴下引っ張りっこに使ってるの。
私のまだおろしていないハイソックス。
これがなかなかいいみたいなんだけどもちろんそんな使い方考えてないのですぐにぼろぼろに…。
なにかいいもの探してたの。
ロープは興味なし。
どっちかっていうとぬいぐるみ系が好きなのでこれ欲しい☆

やっぱりこのくらいの男の子ってどこも同じだよね。
ハンターなんですね。
でもポポロくんがハンターなら許してあげる。(笑)
この必死さよくわかります。
本気でいってるよね。
ルビマリママさんもポポロくん可愛くてしょうがないんですね。
甘える我が子はホントに可愛いものです。
今日はルビマリちゃんはお休みの日かな?
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/08 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふっ。
必死な顔が、可愛いですね~。

顔が丸いところとか。
なんとなく、コタロウの元気さに似てる気がします(笑)
もちろん、ポポロ君の方が可愛いけどね!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/08 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりくりお目目が真剣そのもの!
ポポロ君、ひっぱりっこ楽しんでるね~~。

クタクタ感がとっても良さそうなおもちゃですね~。
ウチのルビーはオモチャのピーピーを
鳴らせないのだけど、
これなら鳴らせるかも~。

ウチは最近タイルカーペットを敷いたからか、
お手玉ボールを滑らせて遊ぶモッテコイで、
動きが活発になりました!
やっぱり敷いてよかった~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.10/09 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 私もちょうど遊んでる様子をアップしようとしてたの~!
> 写真まで編集して他の記事になっちゃったけどね。
> タイミングが一緒って笑える。
  あはは★
  すごいね~!! 私もこの写真を撮ってから2週間以上たってて、記事にしたいのに
  なかなか入れられなくて、同じタイミングになっちゃうなんてスゴイ!
  みるみるさんちも、ココアちゃんがブンブンしてるトコ、アップしてねっe-415
  ココアちゃんのお気に入りになってくれたのはうれしいな♪
  ミルクちゃんは触らせてもらえないのかしら(笑)
> 他のも全部出さないと気が済まないみたいで
> 部屋中におもちゃが散乱してなぜかテーブルの下に集まってくる・・・
  そうなんだ!
  誰かがテーブルの下を基地にしているのかな??
> いっぱい噛んでるからルビマリママのお家のもパサパサになってそう(^.^)
> きつねの手?の部分がうんPに見えちゃって焦ったことはない?!
> 他のタイプのも気になるな~☆
  うん、ぱっさぱさになってるよ!!
  うんPのハナシ、私もしょっちゅう間違えてる(爆)☆
  特にウチはいまころがっていても違和感無い状態だからね(笑) またっ!?ってなっては、
  ふぅ~~違った~みたいな感じ(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃんも、ひっぱりっこが大好きなのね。
> そうそうそのお目目、必死さが伝わっている。
> ついついこちらも顔を近づけたくなってしまうのは、私だけかしら?
> 可愛いきつねさんのおもちゃと、ママさんを独り占めできる遊び(ひっぱりっこ)ポポロちゃんにとって一番のお気に入りだと思いますよ。
  ルイ君も大好きなんですね♪
  私もこの顔されると、おもちゃひっぱって顔に近づけてしまいます~~(#^.^#)
  それでも白目剥いて必死になって放さない!! 可愛いですよね~~e-415
  マリリンは最近ではたまごちゃん専門になっちゃって、他のおもちゃでは遊ばない…
  でも、卓球のボールでもよく遊びますよ!
  ルイ君もおためししてください~~ 
  (ピンボールのように部屋中をカラカラと素早く転がるのがたまらなみたいです♪)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> これいいわね~。どこで手に入るの?
  ネットで検索して購入しました~♪
  いろんなお店で売っているけど、e-netとゆーお店が一番安く買えるみたい。
  私はフードと一緒に別のお店で買ったんだけどね(^_-)-☆
> レネタクの引っ張りっこの様子がだんだんエスカレートして最近は靴下引っ張りっこに使ってるの。
> 私のまだおろしていないハイソックス。
  それはもったいない!! 太っ腹だわe-420
  私だったら、片方穴があいちゃっていらなくなったソックスとか使うかも~(笑)★
> ロープは興味なし。
> どっちかっていうとぬいぐるみ系が好きなのでこれ欲しい☆
  ロープ、ウチも興味ないんだけど、ほら あの… 巾着袋とか作るときに口に入れるヒモ!
  5ミリくらいの太さのやつ。あれにカタ結びを大きいのとか小さいのいっぱい結んで、
  ひっぱりっこすると遊ぶし、置いとくと結び目をぎゅうぎゅう噛んでて歯磨きにもなるし、
  エコおもちゃでいーですよ!!(ものすごく臭くなるから、ちょくちょく洗濯~)
ホントに男の子はどこも一緒なのね~
噂には聞いてたけど、めちゃくちゃやんちゃです!
でも甘えるときは甘えて、不思議だわ…  ルビマリちゃんとちょっとちがうのは男の子だからなのね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ふふふっ。
> 必死な顔が、可愛いですね~。
>
> 顔が丸いところとか。
> なんとなく、コタロウの元気さに似てる気がします(笑)
> もちろん、ポポロ君の方が可愛いけどね!
  白目のお顔、こたろうくんだわ!!とか思いながらアップしてました(笑)
  やっぱりこたろう母さんも 共感してくれたのね(^_-)-☆
  男の子らしいお顔が、こたろうくんの表情に重なるときがあります。
  性格的にも似ている感じだからかな? (でもこたろうくんはとっても紳士だもんね☆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> くりくりお目目が真剣そのもの!
> ポポロ君、ひっぱりっこ楽しんでるね~~。
  男の子は本当にハンターですね…
  きっと、本能がハンターなんですよね♪
  かといって女の子が家で料理するわけじゃナイけどね(笑)
> クタクタ感がとっても良さそうなおもちゃですね~。
> ウチのルビーはオモチャのピーピーを 鳴らせないのだけど、 これなら鳴らせるかも~
  え? そうなんですか★
  噛みかたが優しいのかしら?? それとも音がコワイのかな。
> ウチは最近タイルカーペットを敷いたからか、
> お手玉ボールを滑らせて遊ぶモッテコイで、動きが活発になりました!
> やっぱり敷いてよかった~。
  フローリングのままのおうちもあるけど、遊ばない子ならよくても遊ぶ子は
  何かを敷いてあげただけで全然違いますよね。
  ウチもポポロが来てから、ルビマリちゃん達が避けて走るフローリングの出ている隙間まで
  全速力でつっこんで滑っちゃうので コルクマットを増やしてあげました。
  そしたらルビマリちゃん達も避けずにそこを走るようになったので よかった(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

