ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 祝・6ヶ月!! それと、2カ月までの写真~♪】

 5ヶ月半になる末っ子男子のポポロがウチにきてから 2週間が過ぎました。

    

     今日でちょうど、生後6ヶ月になります♪


         ↓ これは、ウチに来た翌日の写真 


101000901.jpg
                            photo by・ハニーママ


         ↓ 昨日の写真


10100920.jpg

                まだ そんなに変わらないよね 
                    

        すっかりルビマリちゃん達とも仲良くなり、
        動くことの少なかったルビーにとってはよいトレーニング?
        ポポロはマリリンに対しては常に一目おいていますが、
        ルビーには容赦なくつっこんでいきます(笑)


        しつけについては、戻ってするトイレは一度も成功してないけど(涙)
        今日からケージの外にもトイレを置くことにして チャレンジ中!


10100902.jpg
                            Photo by・ひなmama

     ハニーママさん、ひなmamaさん 素敵なお写真戴きました!
     どうもありがとうございます~





          ポポロは5ヶ月半までお里にいました 


   こんなに可愛いのに(親ばかですみません~
   それまでにお迎えがなかったのも
   ウチの末っ子になる運命だったに違いないと 勝手に思ってます  

   なので、2~3ヶ月の頃のチビ可愛いパピー時代を私は知らないのだけど、
   お里ママさんに たくさんのお写真をいただきました。
   本当にたくさんのお写真で…
   一般家庭の一員として、とっても愛されていたんだなぁって思います。

   今日は、出会うまでのたくさんのお写真の中から 抜粋して


          生後2カ月までポポロ 

   を、載せたいと思いま~す 


                             


       2010年 4月9日

         4兄弟で生まれましたが 残念ながらポポロ以外の子は みな
         お星様になってしまったそうです。

         輝くいのち×4 = ポポロ    とっても元気な男の子に成長中です


10100903.jpg


         ルビーもマリリンもひとりっこでしたが、
         ポポロもママのおっぱいを独り占めして大きくなりました

                …こうして見ると、
                まんまるでデコちゃんなひたい、
                ちょっと離れた愛嬌のある目元や
                口元のカタチはママそっくりですね


10100904.jpg


         1か月になりました


10100905.jpg


         1か月半。

           このころになると、表情もしっかりしてくるんですね~


10100909.jpg



10100906.jpg
                  モコモコの長毛コブタちゃん みたい~~~(笑)


10100908.jpg



10100907.jpg


         そして、もうすぐ2カ月のころ


             可愛さますますアップ!


10100915.jpg



         ずきゅ~~ん!!  って キタ??

         もいっちょ!!


10100917p


       今度は ぽよ~~ん  とキタかしら~



10100916.jpg


        ぬいぐるみちゃん、ママにじゃれついて… 


10100911.jpg


                   コラッ されてる~(笑)

        それにしても モコモコだわ…
         (今がハゲ期だから 想像もつかないかも(笑))

        このころにも一度 会っておきたかったなぁ…
        てか、抱っこしてみたかった~~~



10100912.jpg



10100918.jpg


         … まだ   ブレーズが広いね  


10100919.jpg


        ↑ この表情は、今でもよくします!


10100921.jpg


        今の方が いかにも強そう!?
        「取れるモンなら取ってみろ~~」 って
        ルビマリちゃん達の前で 挑発してるの♪


10100913.jpg


        これは やさしい表情だね 



10100914p



      やっぱり めちゃくちゃ可愛いわ~~


                       気は強いケド、驚くほど素直なの


   この後のお迎えまでの成長は
   ルビマリちゃん達の同じ時期と比べながら編集しますね♪   ふふ

   ハゲ期対決もあるので お楽しみに~~ 

                    chieさん、お写真どうもありがとうございました★


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

Comment

 

ポポロちゃん、生後6ヶ月おめでとう♪
どの写真も可愛くて、カンガルーのように一日中おなかの袋に納めていたいわ。
この時期は、特別な可愛さがありますよね、今のルイから想像ができないわ。
写真もないのでなおさらだけど~
フレーズもルビマリママさんの好み通りに変化してきて、まさにルビマリ家に迎えられる運命だったんですね。
お星様になった兄弟君たちのぶんも幸せになりましょうね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/09 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロくん生後6ヶ月になるんだ。
おめでとう☆

ポポロくんの小さいときの写真、すっごいモコモコさんだね。
これだけ毛が多かったら確かに今ハゲ期ってわかっちゃうわ。
今のポポロくんハゲ期だけどハゲ期には見えなかったものね。
これは成長したらすっごくきれいなパピヨンになる予感がします。
ホント可愛いわ~。
この頃ってみんな可愛く見えるけど、最近パピヨンを見る目が変わってきてやっぱり気に入った子とか、
私はあんまり好きじゃないかなとか出て来ました。
パピヨンって不思議なワンコですよね。
何となくミステリアスな感じで、小さいときとまるで変わってしまい3年で美しい蝶になる…。
はまってしまったわ。

さてレネタクはどんな蝶になるのか、楽しみだわ。
できればマリリン姉さんみたいなきれいな蝶になるといいなと思っています。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君6ヶ月おめでとう~~☆
あまりの可愛さにずきゅ~~ん、ぽよ~~んときちゃいました!!!
ポポロ君がママやお里でどれだけ愛されてたのかが
よ~く分かるよ。
お空にいったきょうだい達の分もいっぱい幸せになってもらいたいね☆
モコモコの体にぷにぷにの手足がたまらない(#^.^#)
のび~をしたあんよもパピーの可愛さならではだね♪
こうして見てると小さい頃はお顔が黒かったのもあるけど
マリリンちゃんに似てるよね~! 性格も~!!
ココアはトライだから当然真っ黒だったけど
ミルクもだんだん色が明るくなっていったんだろうね。
ふたりの赤ちゃんの頃、見てみたかったな・・・
ハゲ期対決はやっぱりマリリンちゃんの圧勝かな~(^o^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.10/09 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロくんモフモフ~♪可愛い~~♪
そしてオレオちゃんもやっぱ可愛い♪
以前ワン友さんに「くるみちゃんって、オレオちゃんに似てるよね~」
って言われたことがあるんだぁ(*^ー^)
オレオちゃんが子育てしてる写真を見ると、くるみがベビーちゃん産ん
でたらこんな風だったのかなぁ・・なんて思って、せつない気持ちにな
った事が何度かあったりします(;^_^A
くるみは早いうちに手術しちゃったからね・・・

お里ママさんからの写真って宝物だよね!
ハゲ期対決も楽しみにしてるよ~(笑)
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.10/09 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/09 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰です!
ずっと読み逃げしておりまして、ポポロ君が来たときの記事はよだれを啜り上げながら読みましたよ!

小さい頃からやんちゃそうな顔立ちですね。
兄妹がお星さまに・・・はお里の飼い主さん達も辛かったことでしょう。。。
でも、ママを一人占めして元気にすくすくと成長するポポロ君が皆さんの輝く星!だったんでしょうね。

それにしてもパパさん、ワンコ嫌いなんて言いながら実はルビマリちゃん達にメロメロなんじゃないですか?
そうでなければ3頭目にOK出さないですよね(o^-^o)

涼しくなったし、どこかでルビマリポポ姉弟に会えたら嬉しいな((w´ω`w))
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.10/09 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう だめ~ かわゆすぎ~♪♪
メロメロになるよね~(*^_^*)
確かにね~ ちっさい頃も見たかったな~って思うけどね~
運命で家に来てくれて ”ありがとう” って
思いますよね~ ☆フフフ~

あっ また色々教えて下さいね~(厚かましい?かなぁ)(笑)

 

ポポロくん ハーフバースディおめでとう~♪
きゃー かわいいね赤ちゃんの頃の画像
モッフモフだわ!顔を埋めたいくらいに!(変態ではありませぬ)
ワタシもこんな頃のゆずさんを知らないので
(写真もブリーダーさんのページにあるあの数枚のみ)
この頃に抱っこしたかったな~ って気持ちすごいわかります!

ペッタンコで寝てるあの姿 これはもう宝ですな(爆)
萌えすぎっ!
ていうかひとつだけよろしいですか
ポポロくん全然ハゲ期じゃないから!!!
耳毛もふわふわしてるし!
ホンモノのハゲ期は今度ヒマなとき うちのゆずさんお迎え時の
(2008年9月)ブログ見てみて下さい
気持ちいい位毛がないですから(爆)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.10/09 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い~♪
今とは、違った可愛さがありますね~。
ママとお里の皆さんに、可愛がられて育ったのが、
よく分かります~。
こんな可愛い子に出会えたのは、まさしく運命ですね!

↓やっぱり、コタロウに似てるところがありますよね~。
こた母は、額?の丸さに、とても共感してますよ(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃん、生後6ヶ月おめでとう♪
> どの写真も可愛くて、カンガルーのように一日中おなかの袋に納めていたいわ。
  ホント、エプロンのぽっけに入れて、
  常に携帯しておきたい可愛さですよね~~♪
> この時期は、特別な可愛さがありますよね、今のルイから想像ができないわ。
> 写真もないのでなおさらだけど~
  本当に、この時期はおもちゃみたいに可愛いですよね。
  違う動物同士でも、この時期の赤ちゃんはわが子として育ててしまう…ってゆー
  母性本能をくすぐりまくる可愛さ?
  ルイ君にも他のみんなにもあったんですよね。
  もちろん、今もとっても可愛いですけどね☆(美しさにおいては、今の方がパピヨンらしい!)
> フレーズもルビマリママさんの好み通りに変化してきて、まさにルビマリ家に迎えられる運命だったんですね。
> お星様になった兄弟君たちのぶんも幸せになりましょうね。
  ふふふ  ブレーズも、広い子だと思っていたら 半分以下になってました(笑)
  でも狭い子が好きだからね♪
  4頭ぶん、しあわせにならなきゃね!(遠出のおでかけはできなくても、近場で☆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん
ポポロ君見れば見るほどモカにそっくりちゃんです!
ポポロ君、6カ月元気に新しい家族の元で迎えられておめでと~♪だけどママとそっくりな顔立ちですね。
4頭で産まれてポポロ君だけ残ったのね・・・
きっと強い運命を持ってるんだそんな仔を家族として
迎えられたルビマリママ家だものきっと素敵なパピライフが
待ってると思います。
いっぱいこれからの成長も記録してあげて下さいね。
ブログも楽しみにしていま~す(^O^)/
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ポポロくん生後6ヶ月になるんだ。 おめでとう☆
  どうもありがとう♪  って、まだ来たばっかりなんだけどね(#^.^#)
  そうそう! 今日、初めてトイレに自分から行ってウンチしたの!!
  もちろん、昨日部屋に設置したトイレ。考えてみたらお里ではリビングに直接トイレをおいてたから
  ケージに戻ってする~って習慣はなかったんだよね。明日はおしっこ成功するといいなぁe-343
> ポポロくんの小さいときの写真、すっごいモコモコさんだね。
  私も見て、びっくりしました。  こんなモコモコなチビパピヨンて初めてみたかも…
  パピーコートの豊富な子は、大きくなったらコートが伸びるのかな??
  今生えてきた毛は、体も(しっぽも)直毛のつるつるの毛です。コシの強そうなしっかりした毛なの。
> この頃ってみんな可愛く見えるけど、最近パピヨンを見る目が変わってきてやっぱり気に入った子とか、
> 私はあんまり好きじゃないかなとか出て来ました。
  そうそう!! レネママさんもそうなってきた??
  私はブリーダー&ペットショップのパピヨンコーナー巡りが大好きだから目が肥えてて(笑)
  ペットショップだと、マズルが太くて顔の長い子がすごく多いの。ブリーダーさんでも多い…
  でも、FFさんの子は 丸顔のコンパクトなお顔の子が多くてレベルが違うなぁ…って思いますe-420
  マロンはペットショップなのに、とても好みのお顔だったの。
  今日写真を送ってもらったら FFさん系のタクちゃんみたいな感じに成長していたよ!
> パピヨンって不思議なワンコですよね。
> 何となくミステリアスな感じで、小さいときとまるで変わってしまい3年で美しい蝶になる…。
> はまってしまったわ。
  きゃぴママさんにしても、みんなエドまりちゃんベイビーズが美しい蝶になったもんねe-415
  ハマっちゃうよね(#^.^#)
> さてレネタクはどんな蝶になるのか、楽しみだわ。
> できればマリリン姉さんみたいなきれいな蝶になるといいなと思っています。
  そんな ウレシイお言葉を…e-267 
  私もちゃんとマリリンをお手入れしてあげなきゃね(笑)耳毛はしょっちゅうガムで段カットにe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ポポロ君6ヶ月おめでとう~~☆
> あまりの可愛さにずきゅ~~ん、ぽよ~~んときちゃいました!!!
  どうもありがとう~~♪
  ホントにずきゅぅぅんって来ちゃうよね(笑) 写真なのが残念e-330 さわりたい~
  ポポロのお里は完全な一般家庭なの。だから、ふつうにリビングで暮らしてきたんだよね、きっと。
  今日は初めて(部屋にもう一個設置したばかりの)トイレに行ってウンチした!!
  お里ではリビングにL字型トイレが置いてあったから毎回そこでしていたんだろうね~☆
  もうケージに戻ってさせるのは諦めたe-330
> こうして見てると小さい頃はお顔が黒かったのもあるけど
> マリリンちゃんに似てるよね~! 性格も~!!
  マリリン? 似てるのかな?? ルビーとマリリンは今はそっくりだなぁって思うの。
  でもポポロだけはちょっと違う…  赤ちゃんのころは、次回比べてみてくださ~いe-418
> ココアはトライだから当然真っ黒だったけど
> ミルクもだんだん色が明るくなっていったんだろうね。
> ふたりの赤ちゃんの頃、見てみたかったな・・・
> ハゲ期対決はやっぱりマリリンちゃんの圧勝かな~(^o^)
  ココアちゃんはとても小さいころにおうちにきているもんね♪
  ミルクちゃんも3ヶ月くらいだったっけ…?
  ルビーとそっくりなお色だから、きっとちっちゃい頃は似ていたんじゃないかなぁe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> ポポロくんモフモフ~♪可愛い~~♪
> そしてオレオちゃんもやっぱ可愛い♪
> 以前ワン友さんに「くるみちゃんって、オレオちゃんに似てるよね~」
> って言われたことがあるんだぁ(*^ー^)
> オレオちゃんが子育てしてる写真を見ると、くるみがベビーちゃん産ん
> でたらこんな風だったのかなぁ・・なんて思って、せつない気持ちにな
> った事が何度かあったりします(;^_^A
> くるみは早いうちに手術しちゃったからね・・・
  ああ☆ おでこの辺りとか 愛嬌のある表情とかがオレオちゃんと似ているかも!
  でもおめめの大きさはくるみちゃんのがビッグかな☆
  オレオちゃんは本当に可愛い子で、も~~あの性格をポポロが引き継いでくれたらe-420って
  とても期待しています♪ 人懐こくって、ウチのルビマリちゃんとは全然違うe-330
  私もマリリンにそっくりな子が子供を育てている写真を見ると(FFさんに妹がいるの)
  せつなくなっちゃいます。でも、猫のお産は簡単だったけど、小型犬は命にかかわるからね(>_<)
> お里ママさんからの写真って宝物だよね!
> ハゲ期対決も楽しみにしてるよ~(笑)
  こんなにたくさんいただけるとは、ホントに感激でした☆
  何をするにも膝の上にくるポポロは、可愛がられていたんだなぁ~って思います(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*鍵コメさまへ♪*> 

弟のT君、本当に立派なパピヨンちゃんに成長しましたね!!
そこのお里は、お気に入りに登録されていて大大大大だ~~い好きな犬舎さんです☆
今回ポポロに出会う前にもずっとチェックしていました。
でも次回のお産が10月なかばということで あきらめたのですが、絶対にお勧めしたい犬舎さんです。
だって、みんな素晴らしく美しい子がいっぱいですよねe-420
お耳の毛が伸びる子も少ないし、体の毛なんてもっと伸びる確率が低いのに
両方持ち合わせて生まれてくる子がいっぱいだなんて、憧れですe-420

親戚さん登録サイトは、自分の名前すら忘れて使えなくなっちゃってe-330
そっか~~私、本名のことぴいで登録していたんですね。 (本名…とも違うかな??)
てことは、おふたりとも親戚さんなんですねe-415
ポポロもダニーケイやマッドマックス、ヒムカの血をひいているので親戚さんです♪

お兄ちゃんのお写真も、今ブログで拝見させていただきました♪
とても優しそうな表情の白茶の男の子で、なんだかルビーと似てます(笑)
ポポロはたいていは精悍すぎるほど精悍な表情なんですe-263

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね(#^.^#)e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ご無沙汰です!
> ずっと読み逃げしておりまして、ポポロ君が来たときの記事はよだれを啜り上げながら読みましたよ!
> 小さい頃からやんちゃそうな顔立ちですね。
> 兄妹がお星さまに・・・はお里の飼い主さん達も辛かったことでしょう。。。
> でも、ママを一人占めして元気にすくすくと成長するポポロ君が皆さんの輝く星!だったんでしょうね。
  お久しぶりです(#^.^#)♪
  本当にやんちゃそのものですよ(笑)
  さきち君は優しいお顔だけど、ポポロは精悍なファイター顔ですe-263
  小型犬のお産って、むずかしいんですね。実家の猫は何度も出産してたんだけど、とても安産でした。
  チワワもパピヨンも、リスクが高いので考えてしまいますね。
  残った輝く星、みんなの期待をあびてガンガンに燃え燃えで成長中ですe-269
> それにしてもパパさん、ワンコ嫌いなんて言いながら実はルビマリちゃん達にメロメロなんじゃないですか?
> そうでなければ3頭目にOK出さないですよね(o^-^o)
  いや…e-263  「どうせ大変になるのは私だけだから」 に何も言えなかったのだとe-263
  ウチで、わんこのお世話するのは私だけですので~~
  娘は朝のお散歩に一緒にいってくれるけど、後はな~~んにもしませ~ん☆ お兄ちゃんと旦那はゼロ。
  でも私は楽しくお世話してるから3頭目を迎えたいと思ったんだけどねe-343
> 涼しくなったし、どこかでルビマリポポ姉弟に会えたら嬉しいな((w´ω`w))
  そうですねe-417
  私は企画性ゼロなヒトなので、誰かの企画に乗らせていただくのみでe-263
  道満あたりでお会いできたらうれしいです~♪ (←特に予定はナイんだけど☆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> もう だめ~ かわゆすぎ~♪♪
> メロメロになるよね~(*^_^*)
> 確かにね~ ちっさい頃も見たかったな~って思うけどね~
> 運命で家に来てくれて ”ありがとう” って
> 思いますよね~ ☆フフフ~
>
> あっ また色々教えて下さいね~(厚かましい?かなぁ)(笑)
  ソフィーちゃんも、絶対にもっともっと可愛かったでしょうね~e-420
  男の子はやんちゃ顔だけど、女の子はもう そこにあるお花 みたいなはかなさがありますよね♪
  ソフィーちゃんの成長はとっても楽しみにしているのe-420
  とっても私の好みのお顔に、パパさんの血も楽しみだわ(#^.^#) 耳のあたり(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> ポポロくん ハーフバースディおめでとう~♪
  どうもありがとうございます~☆
  今度、一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
> きゃー かわいいね赤ちゃんの頃の画像
> モッフモフだわ!顔を埋めたいくらいに!(変態ではありませぬ)
> ワタシもこんな頃のゆずさんを知らないので
> (写真もブリーダーさんのページにあるあの数枚のみ)
> この頃に抱っこしたかったな~ って気持ちすごいわかります!
  そーなの~~ 顔をもふもふにうずめて 思いっきり吸い込みたいのe-420
  あ、ゆずくんもこんぶの香りするの??
  マリリンもわかめの香りがします(たぶん一緒)
  洗ってもすぐにわかめが…  これって、白黒の共通の香り???
> ペッタンコで寝てるあの姿 これはもう宝ですな(爆)
> 萌えすぎっ!
> ていうかひとつだけよろしいですか
> ポポロくん全然ハゲ期じゃないから!!!
> 耳毛もふわふわしてるし!
> ホンモノのハゲ期は今度ヒマなとき うちのゆずさんお迎え時の
> (2008年9月)ブログ見てみて下さい
> 気持ちいい位毛がないですから(爆)
  見させていただきました(笑)
  いやぁ~~~☆  完璧にぴかぴかと磨きがかかってました!! お見事です(#^.^#)
  でもその後に、11月のブログ(ゆず君6ヶ月)もチェックさせていただきました☆
  ちゃんとふわふわになってた!
  てことは、も~ポポロはハゲ期を卒業していたんですね。  …と、CDをチェック。
  う~ん。 戴いたCDを見ると今が一番のハゲ期みたいなんですよね。
  パピーコートが抜けるのが遅かったみたいで、大人の毛がすでに生えてたみたいですe-316
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 可愛い~♪
> 今とは、違った可愛さがありますね~。
> ママとお里の皆さんに、可愛がられて育ったのが、 よく分かります~。
> こんな可愛い子に出会えたのは、まさしく運命ですね!
  そうそう、他のブリーダーさんではすぐに売れてしまうのに
  どうしてこんなに可愛いのに(←聞き流してね)残っていたのかなぁ~~って不思議です。
  実際、お問い合わせした時も 「決まっちゃってるのに更新されてない」って多いので
  それを覚悟でお問い合わせしたんです。 まさかまだおうちにいて、
  そして今こうしてここにいるとは…  運命ですよね~(#^.^#)
> ↓やっぱり、コタロウに似てるところがありますよね~。
> こた母は、額?の丸さに、とても共感してますよ(笑)
  全体の雰囲気と言い丸い額といいね♪ 絵にかいたようなやんちゃ坊主です☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビマリママさん
> ポポロ君見れば見るほどモカにそっくりちゃんです!
> ポポロ君、6カ月元気に新しい家族の元で迎えられておめでと~♪だけどママとそっくりな顔立ちですね。
  モカちゃん、私のタイプのお顔でしたものねe-415
  3頭目は私の中ではもうMAX、これ以上増えることは経済的にも精神的にも絶対にムリ、
  それならトライにするか?それともセーブルか? って悩みましたよ!!
  結局は可愛ければどちらでも~ってなっちゃったけど(笑) 
  ポポロ、ママにそっくりですよね。 精悍さはパパ譲り、でもお顔のつくりは愛嬌のあるママなので
  なんだか不思議な雰囲気なんです。どんな子になるのかとっても楽しみ~♪
> 4頭で産まれてポポロ君だけ残ったのね・・・
> きっと強い運命を持ってるんだそんな仔を家族として
> 迎えられたルビマリママ家だものきっと素敵なパピライフが待ってると思います。
  本当に… 今回はすごい運命の流れがあったので 今こうしていることがすごいことだと思います。
> いっぱいこれからの成長も記録してあげて下さいね。
> ブログも楽しみにしていま~す(^O^)/
  なんだかしばらくはルビマリちゃん達よりはポポロの成長日記になっちゃうけどね(笑)
  でも記録はその時にしかできないから、こまめにアップしてゆきます~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロロンちゃん? 

本当にコロコロして可愛いわ~
1歳までにはフワコロになるんじゃないかしらね。

リリーと同じ色合いだから耳の黒い毛がながーくなるわね。
ようやく会えてよかったわ、また会いましょ!

見上げたやんちゃな顔、赤ちゃん時と変ってないのね。
かっわいい~
  • posted by リリーズママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 本当にコロコロして可愛いわ~
> 1歳までにはフワコロになるんじゃないかしらね。
  リリーちゃんも、こんな感じだったんですか??
  リリーちゃん、初めて会った時にはフワコロでしたもんね!!
  マリリンのちっちゃいときよりもふわふわしてたみたいなので、
  もっと毛が伸びるのかなぁ~って少し期待e-343
> リリーと同じ色合いだから耳の黒い毛がながーくなるわね。
> ようやく会えてよかったわ、また会いましょ!
  リリーちゃんみたいなお耳になるかしらe-420
  ようやく会えて、とても嬉しかったです(#^.^#)
  最近は必ず時間があればダイアパレスに行くようにしているので会えないですよね。
> 見上げたやんちゃな顔、赤ちゃん時と変ってないのね。
> かっわいい~
  ちょっとどすが効いてきてますが(笑) 
  中1くらいの男の子なのかしら?? 突然ルビーのおまたばかり追いかけ始めて驚いてます。
  何故かマリリンにはしないんだけど マリリンって昔からヒート中も
  こたろうくんやてっちゃんも反応しなかったしね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

