ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 森のこてつ王 】

昨日の お散歩。
良い天気だったから 沢山のわんこに会えましたハート
みんな 楽しそうにおはなししてたので こっそり 教えてあげますね Brilliant


コチラ こてつくん。 
ビーグル犬の男の子、でももう中高年の魅力を備えた 『大人のオトコ』 かな??
こてつくんの イメージで、 コスプレなりきりごっこしてみたの うん おんぷ
こてつママさんのリクエストは 「和風」 だったんだけど
同じ 「和」 でも こてつくんの場合は 「和み(なごみ)」 の 「和」 だよね♪


09031711


そう まさに 大地にしっかりと根をおろした 緑豊かな大木のような・・・

もしくは おおきなツノを持ち 小鳥たちと戯れながら
あたたかく森の住人達を見守る 牡鹿のような・・・

そんな風格のある こてつくんです。



  09031710



                        ・・・・ イギリスか ? こらこらこら



09031714



09031713


ハイ 、 リリー様。
まさに お超夫人・・・  いえいえ
お超なほどの ふさふさお蝶パピヨンの リリー夫人ですハート
 


           ・・・ おやっと あらら お!

              もうひとり パピヨンのこはね姉さんが お見えになったよ





  09031715


         09031716


こはね姉さんは まだ2歳なのですが とても落ち着いている穏やかなパピちゃんです。
気の良い江戸っ子風飼い主のおばちゃんと お兄ちゃん、おじちゃん・・・
みんなから愛されている あねごはだの パピちゃんなのです。
                「 この口調は、おばちゃんのアフレコ気味かしら?? だいじょーぶー 汗とか 」


・・・ それにしても さすが 「前に出たがりや」のパピヨン
女王争いが 激しくなっちゃったよ・・・    こらこらこら ふぅ

こてつく~ん、 森の王サマとして 何かいい案 ないかしら??


09031717



                ・・・・・・・・・ あらら
 




                ・・・・・・ え??  あらら


               


                ・・・  まさか こてつ王? ごめんねぇ



          09031718



             森に ハーレムを お作りになるのかと・・・ はははは  春だし



というわけで、 昨日のお散歩中の みんなの会話でした~♪     
最後に全体写真で~す♪    
             ルビー 「 今日は ルビしゃんは これだけなのでしゅね 」 クスン

09031719


ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★


Comment

スマーッシュ! 

まあ、素敵な縦ロールが出来上がりましたこと、うれしいですわ、おホホホ・・・と品よくいかないのがリリーでして(?_?)クンクンされるとガウっと脅し、それでいて臆病なんです。黒革の衣装とムチを持った女王かも???こてっちゃんの角は立派ですね~ペットボトルが大好きな王子なんですよ~(^^)v

<*リリーズママさんへ*> 

 リリーちゃんは ルビーとマリリンの永遠の憧れのお蝶夫人なんですよ!
初めて会ったときは、こんなに雑誌に出てくるようなすごい綺麗なパピヨンが
道路を歩いているなんて・・・ !!! と 驚愕しました。
レッドカーペットの上を歩いてもよく似合う素敵なりりーちゃんです♪♪
それなのにママさん・・・

>黒革の衣装とムチを持った女王かも???

・・・・ いいんですか??
やっちゃいますよ~~???(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

森のこてつ王くん、りっぱな角が似合ってるね!
モテモテじゃないですか~?(^0^)
4パピちゃんたち、みんな毛がふさふさで、
かわいい女王様たちですよ0(^-^)0
お友達に、パピヨンちゃんたちがいて、うらましいわ。
うちの近所には、あまりいないんですよ。
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

 近所にパピヨンちゃん、あと5~6パピいるのですが
なかなか会うことがないんですよ。
・・・もしくは せっかく会っても、例によってカメラ持っていないんです(>_<)
道でパピヨンをみかけるだけで、なんだかとても嬉しくなっちゃいません?
ちなみに、うちの近所は 人気のトイプーがほとんどいなくて
シーズーがとても多いです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさんのお友達と遊べて良かったね
お友達の雰囲気がよくわかるわ 家はぢんな感じになるのか
お願いしたいわ(笑)
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

森のこてつ、ありがとうございます。昨日の散歩は女のコのパピヨンに囲まれて幸せでしたよ。散歩コースにはパピヨンさん多くないですか?人気の犬種なんですね。ビーグルには中々お目にかかる事がないですね。やはり活動的だし良く吠えるし大食漢なので人気がないのかもね。
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2009.03/18 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふ・・・ 

そこにコタロウがいたら、何になってるかしら・・・?
百獣の王、ライオンとか?
はたまた、狙った獲物は逃がさない、チーターとか?

昨日の夕方は、せっかく会えたのに、カメラを持参されてなくて残念です(泣)
今度会ったら、ばっちり撮っていただいて、巻き髪ロールくるくるにしてくださいね。
個人的には、オスカルさまが大好きです(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> お友達の雰囲気がよくわかるわ 家はどんな感じになるのか
> お願いしたいわ(笑)

 お友達の雰囲気、なんとなく 伝わっていたらウレシイです・・・♪
雰囲気で何になりきりするか、楽しんじゃっていマス(笑)
まおちゃんは、ちっちゃいプリティーなまおーさまなんですけどね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こてつさんへ*> 

森の王様にしてしまいました(笑)
でも そんなイメージなんですよ こてつ君。

> 活動的だし良く吠えるし大食漢なので人気がないのかもね。

え?? でもこてつ君はとっても大人しくて吠えた声を聞いたことがないですよ?
ビーグルは、子供のノートや消しゴムの写真にはよく登場するので
可愛くて人気の犬種だと思うのですが、確かにご近所では見かけませんね・・・
でも、大人気のはずのプードルも いないですよね。
なぜか、シーズー地帯な ここら辺(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> そこにコタロウがいたら、何になってるかしら・・・?

 多分、白く変身させて 白馬の王子さまにしていると思います♪♪
こてつ王と 2/2で女王取りジャンケン勝負・・・・ だめだめ えげつないわ

> 昨日の夕方は、せっかく会えたのに、カメラを持参されてなくて残念です(泣)

本当に・・・ 残念でした~~(>_<)
こたろう君も、なりきりさせちゃってもよろしいですか??
今度ぜひ なりきりキャンバスになって下さいね★♪★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

