ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【お次は、おさんかたの生後3ヶ月対決☆】

 前回の2カ月編に引き続き

   
                           


         今回は、生後3カ月対決~♪


                           


   今日も最初にスタートを切りますのは、我が家の長女 ルビーちゃん。

   でもまずは、今のルビーちゃん写真から始めましょうね♪


10101121.jpg
                       < Photo by.ハニーママ >

       女盛りの食べ盛り  
       現在2.3kgのまんまるプチボディーな 3歳4カ月です♪


   およそ3年前、まだ3ヶ月だった頃は…


10101005.jpg


            …ん?       どうかした?


10101004.jpg


          なっ…       なにっ!?  



10101101p



    ・・・ もーハゲてるから こっちがびっくりしてたのに・・・  
                                   ドキドキ



10101102.jpg


      極端に 胴の短いルビーちゃん。(↑笑えるでしょ☆)
      この時の体重は 1240g。

      見てわかるように、
      ルビーはお顔の中心からのハゲ始めがとても早かったんだよね。

      3ヶ月になった時にはすでにこんな感じで

      さらに、3ヶ月半にもなると…


10101103.jpg



         大丈夫 大丈夫  

         笑ったりしないから お顔こっちに向けて~ 




10101104.jpg




             ・・・・・・・・      ・・・・・・・・







             ・・・・・・・・      ・・・・・・







             ・・・・・・・・      ・・・・・・




10101105p



        や・・・

            ニホンザルの赤ちゃんだと思えば・・・       可愛いかも…


10101107.jpg


               ・・・ ま~ね

      このころは、なんて可愛いの~~~ って思ってたケドね♪



            続きましては 3歳2カ月のマリリンちゃん  


10101120.jpg
                      < Photo by.タルミルママ >

            親ばかだけど 凛々しい美少女さんです。 2.3kg。


     そしてコチラが 凛々しい3ヶ月ジャストのマリリンぼうや  1140g


10101106.jpg



    この時には 立派に立っていたお耳ですが


10101108.jpg



10101111.jpg



10101113.jpg



10101112p




10101114p


     朝起きるたびにめまぐるしく変わるお耳(笑)
     この後にもまた 両耳ともに倒れちゃったんだけどね~(笑)

 

             それにしても、
             ルビーと比べて 全然ハゲ期を感じないって?

             たぶん それはお顔だけ。 



10101115.jpg


             体は思いっきりハゲ真っ盛りでした 


             ちなみに3ヶ月になる直前はこんなだったので


10101110.jpg

             1か月もしないうちに、これだけ抜け落ちちゃったのね~




        そして最後は、現在6ヶ月になったばかりのポポロ君 2.2kg 


10101122.jpg
                    < Photo by.ハニーママ >


        ↓コレが 3ヶ月ちょうどくらいのお写真です(まだお里にいました)

              予防接種の記録によると 約1500g


10101116.jpg


        ホントに可愛い~~~  
        素直な性格が、表情に表れてるよね♪

        ↓ この甘いマスクも 大好き       

10101117.jpg


        3ヶ月を10日も過ぎると…


10101118.jpg


        お顔の毛がかなり抜けてきてるのに、
        ニホンザルにならないのは な~ぜ?
                      なぜ ルビーだけが…?    


        さらに10日も過ぎ、3ヶ月の後半になると…


10101127.jpg


        やんちゃな いたずら坊主ちゃんに~


10101125.jpg

                      可愛すぎだって…  


10101119.jpg


       体の毛は、まだまだ抜けていませんね   オドロキ

       ルビーもマリリンも、3ヶ月後半にはつるぴか だったのに
       どーやらポポロは 抜けるのが遅いみたい…


       でもお顔は、もうほとんど今と同じ表情になってるかな?

10101126.jpg



        ってな感じで 

        次回は 4ヶ月対決だけど
        ここからが長~~~い 

            『 ブサイク期(ハゲ期)突入 』



        …実は  お写真がとても少なかったりします 

        あっ!   ちなみにポポロのお里の写真もここら辺で少なくなってる(笑)


        お楽しみに~~~   (って、自分で楽しんでるけど~

                  ハニーママ、タルミルママ、chieさん、
                  お写真使わせていただきました。
                  どうもありがとうございました★
        

  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

 

みんなそれぞれかわいい~♪
ふわふわモコモコの時代が見れてるって
羨ましいわ~。
ポポロちゃんは5ヶ月になってからお迎えしたんだっけ?
ウチのルビーは5ヶ月になるちょい前だったから、
ハゲ期(ヤギ期?)に突入してたよ~。
うちはブリーダーさんのトコから来てないから、
小さい頃の写真がなくて、フワコロ時代を知らないのよね。

ルビーちゃんだけがお顔ハゲちゃんだったんだね~。
ウチのルビーは白黒だったからかな?
お顔ハゲは無かった気がする・・・。
お迎えする前は、マリリンちゃんみたいに
お耳が立ったり折れたりしてたのかなぁ~
なんて想像しちゃいました。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん、なるほど、パピちゃんてその子その子で、違う成長をするんですね、勉強になりましたわ。
3ヶ月くらいから、ルビマリポポロちゃんの特徴があらわれてきましたね。
マリリンちゃんは、このころ体の割にお耳が大きくて、垂れたり復活したりを繰り返していたのかしら?
ルビーちゃんは、体毛がはげ期突入とは思えないくらい、もふもふまん丸だし、ポポロちゃんは、お顔が凛々しくなってきましたね。
それにしても、パピヨンは蝶々になるまでに色々な変化を楽しませてくれる天使ですよね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~皆可愛い☆
ルビーちゃんなんて別人。
ルビしゃんの妹現る!!って感じですね。
ルビマリちゃんのお洋服、子犬らしい時にぴったりよく似合ってますね。
特にマリリンちゃんのフードのついたお洋服可愛い☆


ポポロ君は本当にモコモコしててこれまたとってもキュートです。
こんなにちっちゃいうちから可愛いんだからどんなパピヨンに成長するのかしら~?本当にたのしみです(^^)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~(´∀`)
成長比較対決があまりに可愛くて面白くて、今まで読み逃げていたのですが;
コメントさせていただきますm(__)m
同じパピヨンとはいえ、かなり個性があるんですね。
ルビーちゃんのお猿ちゃん姿がかなりツボです!
なんだか少しお間抜け(すみません;)な姿がもぅたまらないぐらいかわいいですね。
マリリンちゃんはいつでも凛々しくて素敵だし、垂れ耳気分も味わえてなんだかお得な気分・・・( ゚∀゚)
ポポロ君は笑顔がとって可愛いですね。
やんちゃで元気一杯!って感じが子犬らしさ満点でかなり癒されます♪

次の4ヶ月対決もすごく楽しみにしています!
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

対決、楽しませてもらってま~す♪

ルビーちゃん、全然ハゲ期じゃないですよ~!
って見てたけど、
マリリンちゃんとポポロ君を見ると違いがあるんですね。
でもうちのあんずはすっごくハゲてしまって、
生まれたてのヤギみたいでしたよ(笑)

マリリンちゃんのお耳♪
かわいいですね!
両方とも垂れたマリリンちゃんもすっごく可愛いです!

ポポロ君は本当フワフワですね!
ストレートではなく少しウエーブで可愛い!!
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は~ 比較するとこんなにも違うもんなんですね~
(^^♪
ちょっと びっくり
家もモコは体フワ♪フワ♪ カノンは体ツルツル
ソフィーは 家に来た時点は お耳だけフワフワ 体ツルツル
(^_^;)
まっ どんな姿でも 可愛いんですけどね~(爆)

ポポロ君はどんな蝶になるのかな~?
目指せパパ譲りの ゴージャスコートですね~(^^♪

 

ハゲ期ですか~(笑)
そういえば、パルもその頃、毛が少なかったなぁ。
ルビーちゃん、すごく可愛いよ♪
サルの赤ちゃんになんか全然似てない(笑)

マリリンちゃんは、耳が立ったり倒れたりしてたのね!、
両耳が倒れてるマリリンちゃんの顔は、たまりませんね(^-^)

ポポロくんも、可愛い♪
ピンと伸ばしてる後ろ足が、また可愛い~
私、このピンと伸ばしてる後ろ足フェチでもあります(笑)


  • posted by フーノンコ 
  • URL 
  • 2010.10/12 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> みんなそれぞれかわいい~♪
> ふわふわモコモコの時代が見れてるって 羨ましいわ~。
> ポポロちゃんは5ヶ月になってからお迎えしたんだっけ?
  ポポロは5ヶ月半で、お迎えしたんですよ☆
  ルビーちゃんは5ヶ月になるちょい前だったんですね♪
  ちょうどブサイク期・ハゲ期・ヤギ期?? いろんな呼び名が(笑)
> うちはブリーダーさんのトコから来てないから、
> 小さい頃の写真がなくて、フワコロ時代を知らないのよね。
  ペットショップでも、ちょうどこの時期のパピヨンちゃんはスリムで目立ちますよね♪
  (って、いつもパピヨンばかり探しているからかしら(笑))
  知らない方は 「あら。パピヨンもチワワと一緒で ロングとスムースがいるのねぇ」って
  思うのかも~☆
  でも、この時期にお迎えしている方も多く みなさんこの姿が可愛くて…e-420って
  言ってます。ルビーままさんもそうだったんですねe-415
  伸びたら伸びたでまたパピヨンらしくて可愛いのですが、私はこの姿も大好きです(#^.^#)
> ルビーちゃんだけがお顔ハゲちゃんだったんだね~。
> ウチのルビーは白黒だったからかな? お顔ハゲは無かった気がする・・・。
  そうなんですよね。 白黒の子は、マリリンもハゲてるのがわからなかったの。
  明るい白茶の子だけが 「孫悟空」 になるのかなぁ… 
  加工して、頭に金の輪つけて如意棒持たせ きんと雲に乗せたいわ(笑)  
> お迎えする前は、マリリンちゃんみたいに
> お耳が立ったり折れたりしてたのかなぁ~ なんて想像しちゃいました。
  ルビーちゃんは、お耳が大きいですもんね☆
  ファレーヌ姿を想像するのもまた楽しいですよね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> う~ん、なるほど、パピちゃんてその子その子で、違う成長をするんですね、勉強になりましたわ。
> 3ヶ月くらいから、ルビマリポポロちゃんの特徴があらわれてきましたね。
  この頃になると、もうお顔って よ~く見ると今と同じですよね。
  ルビーはどうかなって思うけど(笑) マリリンは今と一緒だし、
  きっとルイ君もお顔はお猿さんにならずに可愛いまま今のルイ君になったのだと思う~☆
> マリリンちゃんは、このころ体の割にお耳が大きくて、垂れたり復活したりを繰り返していたのかしら?
> ルビーちゃんは、体毛がはげ期突入とは思えないくらい、もふもふまん丸だし、ポポロちゃんは、お顔が凛々しくなってきましたね。
> それにしても、パピヨンは蝶々になるまでに色々な変化を楽しませてくれる天使ですよね。
  マリリン、耳は結局とっても小さかったのですが(笑)
  ただ、3頭のなかでは一番お耳の毛が多かったので その割に耳が薄くて倒れちゃってたのかな?
  この時期は、本当にオモシロイ!!
  パピヨンの一生でもこんな時期はこの時期だけなので、その変化が楽しいですよね♪
  日本の四季に通じる味わいが??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> きゃ~皆可愛い☆ ルビーちゃんなんて別人。
> ルビしゃんの妹現る!!って感じですね。
  ふふふ   笑っちゃイケナイんだけど、自分でも編集していて笑っちゃうお顔のルビーです(笑)
  私の中では 「ずいぶん変わったな~」 って思うんだけど、見ているかたが
  「このルビーちゃんとゆー子は、大人になっても変わらないのね」
  って思ってたらどうしよう~e-330 なんて考えてたんだけどね☆
  きゃぴママさんは別人と言ってくれたので一安心e-415
> ルビマリちゃんのお洋服、子犬らしい時にぴったりよく似合ってますね。
> 特にマリリンちゃんのフードのついたお洋服可愛い☆
  あはは☆
  きゃぴママさん、これから白黒の男の子を迎えるし これから寒くなってきて
  チェル君もお洋服が必要になるし…   目が行っちゃうキモチ、すご~~くよくわかります!!!
  私も「男の子の服は買わない」宣言自分の中でしながら、最近は洋服探しの旅にしょちゅうでかけます。
  でもね~~  今までの系統と違うから、なんだか踏みきれなくて… まだ買ってませんe-330
> ポポロ君は本当にモコモコしててこれまたとってもキュートです。
> こんなにちっちゃいうちから可愛いんだからどんなパピヨンに成長するのかしら~?本当にたのしみです(^^)
  今、きゃぴママさんのMLのぞいてきたら チェルちゃんの最新映像がっ!!!
  これからすぐバイトに出るのでコメントは夜になりますが、待ってて下さいね!(笑)
  それではっ! わんこの生活費をかせぎに行ってきますっ!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

や~みんなハゲ期ってあるんだね。
でも可愛く見えるのは私だけ?
マリリンちゃんお耳が大きいからたおれたりしちゃったんだね。
きれいなパピになるわけだ。
確かにマリリンちゃん体はツルぴかりんなのにお顔はげてない…。
さらにすごいのはポポロくん。
確かにあのもこもこからすればだいぶ落ちてるけどそれでも可愛いわ。
ウチのはげタクに比べたら思いっきり3頭とも毛がある~。
タクホントに毛が生えてくるかしら…あと3ヶ月はこのままだろうけどね。
うらやましい限りです。(笑)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピヨンちゃんには、ハゲ期があるんですね~。
親戚のチワワンには、どうだろ・・・あるのかな?
ってか、気づきませんでした(笑)

ルビマリちゃんも、ポポロ君も、ハゲ期?とは言え、
ほんとに可愛いですね♪
私(僕)は、パピー!!って感じが、とても伝わります。
食べちゃいたいぐらいですよ♪ ふふふっ。

そういや、昨日はちょびっとワンワンして、すみませんでした。
コタロウは、先住犬と仲良くできてれば、新しいファミリーも
平気な子なので、もう少し会えば、大丈夫だと思います。
次回の再会を、楽しみにしてますね。
実物のポポロ君は、とってもラブリーでしたよ♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> はじめまして~(´∀`)
  こんにちは~ はじめましてe-69 
  ご訪問とコメント、どうもありがとうございます!!
> 同じパピヨンとはいえ、かなり個性があるんですね。
> ルビーちゃんのお猿ちゃん姿がかなりツボです!
> なんだか少しお間抜け(すみません;)な姿がもぅたまらないぐらいかわいいですね。
  ふふふ  かなりマニアックな姿ですよね(笑)
  全部抜けてしまえば 「小鹿風」 になれるのに、中途半端だとお猿さんですよね~~
  でも、可愛いなんて言ってくださって どうもありがとうございます(*^_^*)♪
> マリリンちゃんはいつでも凛々しくて素敵だし、垂れ耳気分も味わえてなんだかお得な気分・・・( ゚∀゚)
> ポポロ君は笑顔がとって可愛いですね。
> やんちゃで元気一杯!って感じが子犬らしさ満点でかなり癒されます♪
  マリリンは、性格がそのまんま姿に表れていて…
  ママ大好きっ子で、私にファーレンの楽しみも味わわせてくれました(笑)
  ポポロは本当に元気そのものです!!
> 次の4ヶ月対決もすごく楽しみにしています!
  お写真少ないのですがね~☆
  お楽しみに~e-415
  これからも、よろしくお願いいたします(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> 対決、楽しませてもらってま~す♪
> ルビーちゃん、全然ハゲ期じゃないですよ~! って見てたけど、
> マリリンちゃんとポポロ君を見ると違いがあるんですね。
  そうなんですよ~~
  こうして比べると、抜け方にもみんな違いがあって ルビーが一番ハゲが目立ったかな??
  まあ、ホントのハゲ期はこれからで これはまだ序章ですよ☆
> でもうちのあんずはすっごくハゲてしまって、
> 生まれたてのヤギみたいでしたよ(笑)
  ヤギ期ともゆーんですね!
  あんずちゃんもつるつるになりました??
  やっぱり白茶の子はハゲになると目立つのかなぁ。。。
  この時期のパピヨンが好き~って人もいるし、ショートカットにしちゃう方もいるんですよね☆
  私はもったいなくてできない~~e-330
> マリリンちゃんのお耳♪ かわいいですね!
> 両方とも垂れたマリリンちゃんもすっごく可愛いです!
  ファーレンもいいですよねe-415 この時期は、お耳がたたないっ!!って結構必死だったけど
  何度も倒れるうちに、も~可愛いからファーレンでもいーよ ってなってました☆
> ポポロ君は本当フワフワですね!
> ストレートではなく少しウエーブで可愛い!!
  よく見ると、確かにウェーブしてますよね~
  てことは、大人の毛もカール気味なのかなぁ??
  ルビーはこれでもかっ! ってホドの直毛だし、マリリンもやわやわの直毛なので
  ひとりくらいくるくるがいてもいーかも(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 今日は~ 比較するとこんなにも違うもんなんですね~ (^^♪
> ちょっと びっくり
  私も、見比べてびっくり  そして楽しんじゃいました(笑)
  ハゲ期は一過性のものだけど、わんこそれぞれ個性があって楽しいですよね☆
> 家もモコは体フワ♪フワ♪ カノンは体ツルツル
> ソフィーは 家に来た時点は お耳だけフワフワ 体ツルツル (^_^;)
> まっ どんな姿でも 可愛いんですけどね~(爆)
  そうそう、どんな姿でもみつめられちゃったらメロメロなんですよね(^_-)-☆
  カノンちゃんは、つるつるなの? モコ君はふさふさなんだ☆
  女の子は毛が生えにくいそうで、男の子は伸びやすいそうで… 
  ブログ見てるとそうですよね。 でも、ウチのご近所パピヨンちゃん達は、
  男の子も女の子もふっさふっさで、マリリンなんて比にならないe-263
  ソフィーちゃんは、絶対にも~~お耳も体もふさふさのチビパピヨンちゃんになりそう!!
  成長楽しみにしちゃってます(#^.^#)e-343
> ポポロ君はどんな蝶になるのかな~?
> 目指せパパ譲りの ゴージャスコートですね~(^^♪
  ポポロ、しっぽの毛がはえてきたんだけど、つるんとした直毛なの… 
  マリリンはちりちりだし、ルビーもしっぽはそれなりにウェーブしてるので どうなるのか楽しみ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンコさんへ*> 

> ハゲ期ですか~(笑)
> そういえば、パルもその頃、毛が少なかったなぁ。
> ルビーちゃん、すごく可愛いよ♪
> サルの赤ちゃんになんか全然似てない(笑)
  サルの赤ちゃんじゃなくて、孫悟空?(笑)
  パルちゃんもミルちゃんも、ハゲ期 通ったでしょ??
  ミルちゃんは生まれたときから見ているから お写真もいっぱいありそう~e-69
> マリリンちゃんは、耳が立ったり倒れたりしてたのね!、
> 両耳が倒れてるマリリンちゃんの顔は、たまりませんね(^-^)
  ルビーはファーレンが似合うの(親ばかかもしれないけど ホントに気が弱そうに見えて似合うの)
  でもマリリンは、なんだかイメージと違うんだよね~(笑)
> ポポロくんも、可愛い♪
> ピンと伸ばしてる後ろ足が、また可愛い~
> 私、このピンと伸ばしてる後ろ足フェチでもあります(笑)
  あはは~  わかるわかる!!
  後ろ姿も好きだし、肉球見せて伸びてる足も最高ですよね(^_-)-☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> や~みんなハゲ期ってあるんだね。 でも可愛く見えるのは私だけ?
  私もハゲ期は嫌いじゃないし、それなりに好きだったけど
  自分ちの子がハゲ期だと 他のおうちのハゲ期パピヨンちゃんまでもが 
  もっともっと輝いて(笑)見えるから不思議~e-420
  今は 『身内びいき&ハゲ期びいき』 な私です♪(きっとレネママさんも!)
> マリリンちゃんお耳が大きいからたおれたりしちゃったんだね。
  ううん。 お耳は小さいの。 なんで倒れたんだろうね??
  お耳の厚さがルビーよりずっと薄いし、その割にはお耳の毛がいっぱいはえてたからかも☆
> 確かにマリリンちゃん体はツルぴかりんなのにお顔はげてない…。
> さらにすごいのはポポロくん。
> 確かにあのもこもこからすればだいぶ落ちてるけどそれでも可愛いわ。
> ウチのはげタクに比べたら思いっきり3頭とも毛がある~。
> タクホントに毛が生えてくるかしら…あと3ヶ月はこのままだろうけどね。
> うらやましい限りです。(笑)
  タクちゃんは、マリリンとも近い親戚だからかな。
  体の毛の抜け落ちるのが早かったよね!
  きっとレネちゃんも、4ヶ月になるころにはつるぴかりんe-267だったんじゃないかな(#^.^#)
  こんな時期はもうないから、楽しみましょー♪ (とはいえ、長い毛に憧れるよね☆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> パピヨンちゃんには、ハゲ期があるんですね~。
> 親戚のチワワンには、どうだろ・・・あるのかな?
> ってか、気づきませんでした(笑)
  イソダさんに行ったらね、ちょうど2カ月と5ヶ月のチビロングちわわんちゃんがいたのe-415
  でも、チワワは赤ちゃんの頃にパピーコートがないと気付きました。
  スムースとの区別はなんとなくつくけど、ふわふわの毛は最初はないんですね!
  なので、ハゲ期はないもようです(笑)
> ルビマリちゃんも、ポポロ君も、ハゲ期?とは言え、 ほんとに可愛いですね♪
> 私(僕)は、パピー!!って感じが、とても伝わります。
> 食べちゃいたいぐらいですよ♪ ふふふっ。
  ほんの1か月で ふわふわのまんまる仔犬ちゃんが
  骨と皮のようなスムース犬に変わっちゃうので 騙された!? って感じはありますよね(笑)
  慣れてしまえば 食べちゃいたいくらい…
  どちらかとゆーと、いいスープがとれそうな感じはしますがね~☆(爆)
> そういや、昨日はちょびっとワンワンして、すみませんでした。
> コタロウは、先住犬と仲良くできてれば、新しいファミリーも
> 平気な子なので、もう少し会えば、大丈夫だと思います。
> 次回の再会を、楽しみにしてますね。
> 実物のポポロ君は、とってもラブリーでしたよ♪
  全然わんわんしてませんよ!
  会いたいと思っていたので、会えてよかったです!
  次回はもっとゆっくりご対面させてみましょうね~e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

