ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 写真 メインで… 】

  
10102311.jpg



  10102310.jpg



    10102309.jpg




    10102308.jpg



10102315.jpg



     10102312.jpg



           先月の25日にウチの子になったポポロも…



  10102306.jpg


        気付けば、明日で1カ月。

        体の毛もイヤフリンジも かなり伸びてきました。
     

  10102307.jpg



10102304.jpg


        カメラを向けると、いつも 気をつけ! してくれるマリリンちゃん。


    血統書名は  『FancyFree JP Good girl Marilyn(よい子のマリリン)』

              本当に 本名のまま 『よい子のマリリン』


10102301.jpg


           ポポロは 元気なやんちゃ坊主くん     
     

10102302p



10102303.jpg



10102305.jpg


     ルビーとポポロのママは、いとこ同士…

     血が濃いのか やることが似てたりします 


          今日は 写真メインで お送りしました!
          午後はドッグランとイタリアンレストランにGo!します♪



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

シンクロくんくん隊のルビポポちゃんには、笑いが止まりませんね。
良い子のマリリンちゃんは、どんな時でも名前負けしない良い子なんですね。
この一ヶ月でポポロちゃんふっさふさになりましたね、
特にイヤーフリンジがすごいわ。
くりんと巻き毛がめちゃめちゃ可愛い~♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Good girl Marilyn 本当に良い子のマリリンちゃんなんですね~(^^♪
名は体をあらわす ってあるのかな~☆
ポポロ君 ヤギ期(ハゲ期)脱出しつつありますね~
イヤー フリンジがすごいことになりそうな予感がしますね~
楽しみ~♪♪
プププ~ ルビたんはカメラ嫌いなんですね~(笑)
家もモコは見なかったことにしますよ~

 

仲良く3ワンお散歩♪楽しそう~!!
でも3ワンカメラ目線の写真撮るの難しそうだよね(笑)
ポポロ君とルビーちゃんの動きがシンクロしてるのが可笑しい。。
「ふらふらクンクン隊」 我が家のくるみも入隊希望!でっす。

マリリンちゃんの血統書名素敵~♪
くるみの血統書名は「Do As Infinity(無限の広がり・・そんな感じ
の意味かと)」っていうんだ~。
「無限の広がり」っていうのは、体のコトぢゃない・・・と信じてる。
(これ以上体重増えたらマズイから~(笑))
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2010.10/24 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ~。
マリリンちゃんは、根っからのモデル体質なのね~。

3ワンが並ぶと、ポポロ君が一回り小さく見えるんだけど、
体重はほぼ一緒なんですよね~。
やっぱ、毛の長さなんですかね。
これからが、楽しみです~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/24 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君、カラー取れたんですね!

マリリンちゃん、カメラを向けるとちゃんと見てモデルさんみたい♪
その横で、同じ動きをしてるルビーちゃんとポポロ君。
かわいいです^^

血統書『よい子のマリリン』なんですね^^
ブリーダーさんがつけたの?
それともルビマリママさん?
その通りに育ってるマリリンちゃんは、やっぱりよい子ですね!
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピヨンが3頭もいたらそれはそれは優雅な感じですね♪
ポポロ君の生え揃いはじめた毛並みがまたなんとも
可愛いですね~
大人でも子供でもない感じっていうのでしょうか?
ポポロがよい子?の表情も素敵^^
こんなお顔で見上げられたら、ニヤニヤしてしまいそう~笑

Good girl Marilynほんと、カメラ目線ばっちですね!
さすが~!
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰~
久しぶりにブログ開けて 訪問 なんと3ワンになってる~
月日に流れに ついていけない 可愛いね~ ポポロちゃん可愛い~ ルビマリちゃんもだけど みんな美形ね~
また ゆっくり 来て 読ませて頂きます
  • posted by ミチコママ1 
  • URL 
  • 2010.10/25 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> シンクロくんくん隊のルビポポちゃんには、笑いが止まりませんね。
> 良い子のマリリンちゃんは、どんな時でも名前負けしない良い子なんですね。
> この一ヶ月でポポロちゃんふっさふさになりましたね、
> 特にイヤーフリンジがすごいわ。
> くりんと巻き毛がめちゃめちゃ可愛い~♪
  昨日はどうもありがとうございました~♪
  お天気もドッグランではもって良かったですよね!
  昨日のレストランでも、ルビポポは思い切りシンクロしてて(笑)
  やることが似ているんですよね~~
  そうかと思うと怖いもの知らずなところはFFさんの血をひいているのかな?
  またご一緒よろしくおねがいします~\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> Good girl Marilyn 本当に良い子のマリリンちゃんなんですね~(^^♪
> 名は体をあらわす ってあるのかな~☆
  お里親さまの素敵なネーミングで、とても気に入っているんです(=^・^=)
  名は体をあらわす… ホントにそんな感じですよ~(←親ばか許してね☆)
> ポポロ君 ヤギ期(ハゲ期)脱出しつつありますね~
> イヤー フリンジがすごいことになりそうな予感がしますね~ 楽しみ~♪♪
  ソフィーちゃんは、すっかりふさふさですよね!
  エプロンもずいぶん前からふさふさに見えるけど、また伸びたんですねe-420
  パパさんのルーク君はウルバン君そのまんまのイヤフリンジを持っているので、
  私もソフィーちゃんの成長を楽しみにしてますよ~\(^o^)/
> プププ~ ルビたんはカメラ嫌いなんですね~(笑)
> 家もモコは見なかったことにしますよ~
  ちゃんとこちらを見てくれると助かるんですけどね~
  でもたまに良い表情がとれたりするとそれもまたウレシイですよね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> 仲良く3ワンお散歩♪楽しそう~!!
> でも3ワンカメラ目線の写真撮るの難しそうだよね(笑)
> ポポロ君とルビーちゃんの動きがシンクロしてるのが可笑しい。。
> 「ふらふらクンクン隊」 我が家のくるみも入隊希望!でっす。
  まぁ♪
  くるみちゃんもふらふらクンクン隊に入隊希望??
  フィーノ君はマリリンちゃんの隊に入隊かしら♪
  3ワン一緒はなかなか厳しいですね~~ おやつでも見せれば簡単そうだけど☆(笑)
> マリリンちゃんの血統書名素敵~♪
> くるみの血統書名は「Do As Infinity(無限の広がり・・そんな感じ
> の意味かと)」っていうんだ~。
> 「無限の広がり」っていうのは、体のコトぢゃない・・・と信じてる。
> (これ以上体重増えたらマズイから~(笑))
  あはは☆
  でも素敵なお名前だよねe-420
  無限の可能性を秘めて生きてね… って想いが込められたお名前なのね♪
  くるみちゃん、、体とゆーよりも 体の毛とかお耳の毛が無限に伸びてゆくような気がするんですが!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~ポポロ君、お耳がとってもくるんくるんして可愛いですね。
あまりの可愛さに女の子ちゃんに見えますね。

昨日はチェルをお迎えに行ってきました。
チェルの背中の黒い部分は生え際は少しセーブルらしく、ママさんが埼玉に行ったマリリンちゃんも少しそんな感じでしたよ。とかチェルはルイ君に少し似てるかな?と思うけどあの子は耳の先がチェル君より丸かったのよね。と言っているのを聞いて、よく一人一人覚えてあるんだな~と思いました。

ただいまきゃぴ試練中!
ルビーちゃんのマリリンちゃん迎えた最初の頃の気持ちが今にしてよ~く分かりました。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとだ~。
> マリリンちゃんは、根っからのモデル体質なのね~。
  ありがたい体質です~(笑)
  のこりのふたりは、やはりそっくり同じ 写真嫌いですがe-330
> 3ワンが並ぶと、ポポロ君が一回り小さく見えるんだけど、
> 体重はほぼ一緒なんですよね~。
> やっぱ、毛の長さなんですかね。
> これからが、楽しみです~。
  ルビーが一番ちいさいんですけどね(胴が短い)
  でも、一番まるまるしてて、体重は皆一緒です♪
  たぶんポポロがひとりで成長するものと… こたろう君ぐらいになるかしら☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> ポポロ君、カラー取れたんですね!
  お散歩のときは、カラーを外しちゃってるんです。
  とはいえ、ちょうど抜糸しましたが写真はその前のもの(笑) ややこしい…
> マリリンちゃん、カメラを向けるとちゃんと見てモデルさんみたい♪
> その横で、同じ動きをしてるルビーちゃんとポポロ君。
> かわいいです^^
  色も、パッと見は同じ白茶だし よく似てるんですよ~
  なんだか お顔まで似てる~って昨日いわれました(笑)
> 血統書『よい子のマリリン』なんですね^^
> ブリーダーさんがつけたの?
> それともルビマリママさん?
> その通りに育ってるマリリンちゃんは、やっぱりよい子ですね!
  ファンシーフリーのママさんに、
  お名前をすぐに決めてくれれば、血統書に入れますよ~って言われたんです。
  それでマリリンにしますとだけ答えたら、
  良い子のマリリン と名付けてくれました♪
  とても素敵なネーミングで 気に行っているんですよ~~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> パピヨンが3頭もいたらそれはそれは優雅な感じですね♪
> ポポロ君の生え揃いはじめた毛並みがまたなんとも可愛いですね~
> 大人でも子供でもない感じっていうのでしょうか?
> ポポロがよい子?の表情も素敵^^
> こんなお顔で見上げられたら、ニヤニヤしてしまいそう~笑
  ポポロは、人間で言ったら中学1年生くらいかな(笑)
  ちょうど反抗期らしいけど、今のところは常にやんちゃ坊主で… よくわからない(笑)
  いつも何かかじってて、危ないものであることもしょっちゅう…(ボールペンをバキバキにしてたり)
  女の子よりも男の子の方が何かと大変そうな気がします。。。でも個体差なのかしら(+o+)
> Good girl Marilynほんと、カメラ目線ばっちですね!
> さすが~!
  良い子のマリリン  可愛いネーミングですよね~~♪
  何かと本当に良い子に育ってくれています(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ご無沙汰~
> 久しぶりにブログ開けて 訪問 なんと3ワンになってる~
> 月日に流れに ついていけない 可愛いね~ ポポロちゃん可愛い~ ルビマリちゃんもだけど みんな美形ね~
> また ゆっくり 来て 読ませて頂きます
  お久しぶりです~☆
  ミチコママさんと一緒?? お迎えしたい病が(笑)
  突然の病に身を任せて 可愛い子をもう一頭お迎えしてしまいました(=^・^=)
  でもミチコママさんのパピちゃん達のようにプチサイズではないので、
  オフ会はひとりで2頭は無理ですね~~e-330 コメ袋かついでいるような重さです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> あら~ポポロ君、お耳がとってもくるんくるんして可愛いですね。
> あまりの可愛さに女の子ちゃんに見えますね。
  じゃぁ、ふりふりのドレスも似合うかしら(笑)
  くるんくるんのイヤフリンジに憧れているんだけど、マリリンも6ヶ月の頃は
  くるんくるんだったんです。だからストレートになっちゃうかなぁ…
> 昨日はチェルをお迎えに行ってきました。
> チェルの背中の黒い部分は生え際は少しセーブルらしく、ママさんが埼玉に行ったマリリンちゃんも少しそんな感じでしたよ。とかチェルはルイ君に少し似てるかな?と思うけどあの子は耳の先がチェル君より丸かったのよね。と言っているのを聞いて、よく一人一人覚えてあるんだな~と思いました。
  ひとりひとりの様子をよく憶えていてくれるのは、とても嬉しいことですよね。
  マリリンは、エドガー君に似て黒が黒ではなくて茶色っぽかったんです。
  でも今見るといつの間にか真っ黒になってるなぁ…  耳の下部の細い毛は昔から白銀色です。
  ルイ君に似ているの? ブリーダーさんは沢山のパピーを見ているから、将来のお顔とかが
  予測つくんですって☆ ルイ君はマズルの短い可愛いお顔ですよe-415
  お耳はチェル君は大きくて細長い感じだから、このままイヤフリンジが伸びたらものすご~く
  ゴージャスなお耳になりそうe-420 
  (マリリンとルイ君のお耳の形は似ていて、三角で割とちっちゃい方です)
> ただいまきゃぴ試練中!
> ルビーちゃんのマリリンちゃん迎えた最初の頃の気持ちが今にしてよ~く分かりました。
  あはは☆
  2カ月血便と嘔吐が続いても心配しないで大丈夫かも??
  ストレスでそうなる話はよく聞くけど、そればかりはお医者さんを回っても治らなかったですよ。
  療養食とか、準療養食みたいのをあげてみたりしてました。
  たまたまかもしれないけど、ロイヤルカナンの準療養食からサイエンスダイエットの療養食に
  替えたらちょうど血便嘔吐が止まったの。 食事のせいじゃないかもしれないけど助かりました♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

