ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 水元公園ドッグランにて☆ その2 】

 昨日の続き…

          (今回も、美しいお写真はみなルイパパさんに戴いてます~


 ドッグランデビュー を な~んてコトなく果たしてしまった 

             怖いモノ知らずポポロ

  ひとっ走りした後には、ルビマリおねーさま達と仲良く3頭で一緒に走っていたよ!


10102601.jpg


10102661.jpg


10102663.jpg


       ポポロ、さすがに初対面のわんこには組みに行かなかったケド
       ルビマリちゃん達とはこんな風にお外でプロレスもできるんだね

                なんだかママはとっても嬉しかったよぉ~~

  この後は、いろんなわん友達と遊んでいたよ♪

10102660.jpg


10102610.jpg


10102607p


10102633.jpg


10102611.jpg
       ポポロはね、その強引さが売りなの~(笑)

       ルイ君、優しくてフレンドリーで いつもみんなの人気者なのです♪

10102665.jpg

         ルビーにも誘われてるし(笑)↓

10102623.jpg

                  でも ひいてるし(笑)



10102624.jpg


         ポポロ君、そんなにおヒマ?
         いつも一緒に遊んでくれるマリリンお姉ちゃんは
         どこに行っただろうね~~


10102604p


         ふふふ♪

         同じ白黒だけど、彼はルイ君でもマリリンでもなくて
         ゆず君だよ   (読んでる人は見分けつかないよね~笑)


10102613.jpg


     あ~~もう、憧れの走ってる写真をこんなに綺麗に撮ってくださって
     ルイパパさん、本当にどうもありがとうございます~~
       ( って、今回の写真はほとんど全部ルイパパさんによる写真ですが )


     雨がぽつぽつ降ってたし、そろそろドッグランも後にして集合写真 


10102605p
 
            一番左のゆず君だけがあっち向いちゃってるね~

            私の撮った、心霊写真的集合写真でよければ(笑) ↓

10102666.jpg


      この後は、イタリアンレストランのno-noさんに移動しました♪

      次回につづきま~す☆


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

やった!一番乗り~
ポポロ君大物ぶりで頼もしいですね~
沢山のパピヨンにまみれて羨ましい・・・

しかし美形のパピヨンばかりですね!
尚更羨ましい・・・
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく用事で忙しくてブログもブログ巡りもできなかった私ですがようやく今日
時間が空いたのですぐによってみたらもう3話も更新されてる…。
↓マリリンちゃんの血統書名グッドガールマリリンなんですね。
マリリンちゃんそのもののお名前で思わず笑っちゃいました。
レネはホワイトウエディングでタクトはインペリアルタクト。
ユウちゃんはシルバースターというファーストネームをもらっています。

ルイくん横から見たらマリリンちゃんにそっくりになってきましたね。
耳の毛なんてすごく立派になってきちゃって…。
他のみんなとドックラン、しかもしたが草のドックラン最高ですよね。
ポポロくんと一緒にルビーちゃんを追っかけるマリリンちゃんきれいに撮れてますね。
みんな楽しそう。
ポポロくんタクトとおんなじかんじ。
誰でも誘って追っかけてますね。
ポポロくんとタクトならきっと思いっきり遊んでしまいそうな感じがします。
ゆずくんそっくり、血縁関係あったかしら?
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃん、ゆず君やルイや他のワンちゃんともいっぱい遊んでいたけど、やっぱりルビマリ姉さんと追いかけっこしている時が一番楽しそうでしたね。
マリポポちゃんの激走写真は、お顔がもう少し見えたら良かったけどあれが限界かな?
集合写真は、とにかく難しいですね、雨の落ちてきそうな夕暮れ時だったこともありましたしね。
でも、ドッグランで遊んでいる間、お天気がもって本当に良かったです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/27 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君、楽しそうですね♪
初ドッグランだけど、ひるまず誘ってて、積極的ですね。
今は、遊びたい盛りだしね~。
こた母も、ポポロ君の走ってるところ、写真に撮りたいな~♪

集合写真、もうちょい!でしたね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/27 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドッグラン編楽しませていただきました~♪
特にルイ君とマリリンちゃんにおしくらまんじゅうされてる
ポポロちゃんが面白いです~^^
ルイパパさんは、人物が入ってても素敵なお写真ですね!
私の場合、人のパーツが一部でも入るとダメです・・・(汗)

ぷろふぃーるのお写真に使っていただき光栄です♪
ルビーちゃん、マリリンちゃん、ポポロちゃん
のレイアウトがお上手!です~。
素敵なプロフィール写真になりましたね(^_^)

 

可愛い~ 可愛い~ ♪♪
みんなとっても かわいいですね~ ♪ パピまみれ~(*^_^*)

ポポロくん すごいですね~!
ドッグランデビュー 楽しかったでしょうね~
遊んで~♪あそぼー♪の表情メチャクチャ可愛いですね~
ソフィーは 内弁慶かも~ 家の中では強いんですけどね~☆

 

良いですねー!ドッグラン日和ですねー^-^
ポポロくんランデビュー、おめでとうございます~
みんな可愛いね!活き活きした表情が最高!

水元公園、しばらく行ってないなぁ・・・行きたい^^良い季節だし
水元公園のお蕎麦も美味しいですよ~!ご存知?
ああ、食べたくなっちゃった

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルイパパさんのお写真、ドッグランならではのスピード感が伝わってくるよね~☆
それにルビマリママのセリフがぴったり!!
ポポロ君のセリフなんてそのまんまって感じ(^o^)
ココアはそんな風に思ってたのか~(笑)
集合写真のマリリンちゃん、ママを求めてなんとも言えない鳴き声が
ほんと可愛かった~~(#^.^#)
↓のコメ返でミルクも家でココアに吠えちゃうから
それをやめさせないとランで吠えるのも治らないよね・・・
うちもまだまだ課題(=_=)
姉妹で仲良く追いかけっこしてくれる日はくるのかな~
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリポポロン仲良く遊んでる姿いいですね~。
仲むつまじい姿みると本当に嬉しくなっちゃいますね。

逃げるルビーちゃん俊足ですね・・・かっこいい~☆
ポポロ君の走る足元なんか本当にかっこいいですね。

集合写真のルビマリちゃん気をつけ~って感じがすっごく伝わります。
か☆わ☆い☆い☆

ルイ君ふとした瞬間はレネちゃんそっくりですね。
ルイ君もパパさんがたくさん写真撮ってくれて本当に愛されてるんだな~と嬉しくなります。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> やった!一番乗り~
> ポポロ君大物ぶりで頼もしいですね~
> 沢山のパピヨンにまみれて羨ましい・・・
  一番乗り、どうもありがとうございます~\(^o^)/
  ポポロ君、びっくりしちゃうくらい怖いもの知らずですよ~~
  でもマリリンの威嚇もなかなか効かないし(ルビーは最初から全くきかずになめられてる)
  ボールの取り合いになってポポロが取れないと 相手に吠えまくって
  そこは頭が痛いです~~e-330
> しかし美形のパピヨンばかりですね!
> 尚更羨ましい・・・
  ファリー君のが美形ですよ(#^.^#)☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> しばらく用事で忙しくてブログもブログ巡りもできなかった私ですがようやく今日
> 時間が空いたのですぐによってみたらもう3話も更新されてる…。
  もしかして入院されちゃったのかなととても心配していました。
  お風邪の方は大丈夫でしょうか。
> ↓マリリンちゃんの血統書名グッドガールマリリンなんですね。
> マリリンちゃんそのもののお名前で思わず笑っちゃいました。
> レネはホワイトウエディングでタクトはインペリアルタクト。
> ユウちゃんはシルバースターというファーストネームをもらっています。
  名は体を表す… 本当にそのまんまですね!!
  ホワイトウェディングってなんだか小さな白いお花みたいで可愛らしいけど、
  FFママさんはどういう意味を込めてつけたのかしらe-420 聞いてみたいですね♪
> ルイくん横から見たらマリリンちゃんにそっくりになってきましたね。
> 耳の毛なんてすごく立派になってきちゃって…。
  ルイ君もマリリンと一緒で、なかなか耳のとがった所からの毛が伸びてこないと言ってました☆
  ルビーもそうだし、なかなか先端からは出てこないんですよね~(>_<)
> ゆずくんそっくり、血縁関係あったかしら?
  なかったそうです~~ 
  でもうんとさかのぼればきっと同じパピヨンちゃんがいると思う☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃん、ゆず君やルイや他のワンちゃんともいっぱい遊んでいたけど、やっぱりルビマリ姉さんと追いかけっこしている時が一番楽しそうでしたね。
  体当たりで遊んでましたもんね(笑)
  まだ1ヶ月だけど、もう群れの認識があるんでしょうね~♪
> マリポポちゃんの激走写真は、お顔がもう少し見えたら良かったけどあれが限界かな?
> 集合写真は、とにかく難しいですね、雨の落ちてきそうな夕暮れ時だったこともありましたしね。
> でも、ドッグランで遊んでいる間、お天気がもって本当に良かったです。
  素晴らしいお写真ですよ!!
  私が撮ったら、背景がぴっちりピントが合ってて 動いてる被写体がおばけみたくなるけど
  この走ってる写真は逆ですから! 空中で止まってるわんこの写真 って憧れですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ポポロ君、楽しそうですね♪
> 初ドッグランだけど、ひるまず誘ってて、積極的ですね。
> 今は、遊びたい盛りだしね~。
> こた母も、ポポロ君の走ってるところ、写真に撮りたいな~♪
>
> 集合写真、もうちょい!でしたね(笑)
  この間、ダイパレの公園でリードをつけたまま放して遊ばせていたんだけど
  大きな出口は見張っていたんだけどちっちゃな出口からふらふらと外へ…
  慌てて追いかけたら焦ったのか走って逃げて車の通る道路に出てしまい 本当に冷や汗だらだらで…
  呼び戻しができないので、おそろしいですね。
  ルビーもたまに逃走して呼ぶと逆方向に逃げるし…
  それでもおやつの箱を振ると速攻で戻ってくるからいいんだけど。
  (マリリンは何があっても外に出ないし呼び戻しもカンペキなのですが…頭脳の差はいたしかたない??)
  なので広場に連れてゆきたくても、そのまま道路にいってしまいそうでコワイです。
  もう少し落ち着いてから連れてゆきますね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ヒロミさんへ*> 

> ドッグラン編楽しませていただきました~♪
> 特にルイ君とマリリンちゃんにおしくらまんじゅうされてる
> ポポロちゃんが面白いです~^^
> ルイパパさんは、人物が入ってても素敵なお写真ですね!
> 私の場合、人のパーツが一部でも入るとダメです・・・(汗)
  そうなんですか!?
  って、ダメとゆーのはどうダメなのかしら…
  きっと、他の人が見たら素晴らしいお写真なのかもしれないですよね♪
  私も自分の中ではダメ~~ってものでも、他の人から見るとどこが?って聞かれたりします(笑)
  芸術って、自分が満足しないと いくら他の人にいいよ~って言われての納得いかないんですよね♪
> ぷろふぃーるのお写真に使っていただき光栄です♪
> ルビーちゃん、マリリンちゃん、ポポロちゃん
> のレイアウトがお上手!です~。
> 素敵なプロフィール写真になりましたね(^_^)
  本当にあのマリリンは衝撃的で…  ホントにマリリン?? みたいなショックでしたe-267
  プロフィールも、マリリンだけのシンプル写真が一番素敵ではあったものの
  それぞれのお気に入り写真を合わせてこんな感じに仕上がりました♪
  加工いのち! の私です(笑)
  素敵なお写真、どうもありがとうございます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 可愛い~ 可愛い~ ♪♪
> みんなとっても かわいいですね~ ♪ パピまみれ~(*^_^*)
>
> ポポロくん すごいですね~!
> ドッグランデビュー 楽しかったでしょうね~
> 遊んで~♪あそぼー♪の表情メチャクチャ可愛いですね~
> ソフィーは 内弁慶かも~ 家の中では強いんですけどね~☆
  ソフィーちゃんは、モコくんカノンちゃんの間に居ると強いんですね☆
  安心できる環境なんでしょうね(=^・^=)
  お外に出ると大人しいって、とても女の子らしいかも♪
  ポポロはどこでも強いです(笑)
  この先、この強さがちゃんと良い方向にいってくれればいいと願っています
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> 良いですねー!ドッグラン日和ですねー^-^
> ポポロくんランデビュー、おめでとうございます~
> みんな可愛いね!活き活きした表情が最高!
  ようやく暑さが終わって涼しくなると思ったら、やたらと寒いんですけど…(;一_一)
  でもわんこにとってはちょうどよい気候なのでしょうね~☆
  走り回っているわんこの姿は本当に最高です!!
  …そう、まるで私達(達?)が 最高に美味しいスイーツでも食べている時の表情かも…
  (だって走り回ってって言われたらきっと死にそうな表情になっちゃうもん)
> 水元公園、しばらく行ってないなぁ・・・行きたい^^良い季節だし
> 水元公園のお蕎麦も美味しいですよ~!ご存知?
> ああ、食べたくなっちゃった
  えっ??  そういえば、前に聞いたような… 読んだような…
  美味しいおそば って、あまり想像がつかなくて 食べてみたいです(=^・^=)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルイパパさんのお写真、ドッグランならではのスピード感が伝わってくるよね~☆
  そう、こんなお写真が撮れるといいよね~~
  こんなお写真が撮りたくてみんなイチデジにハマるのよね☆
  私は電車で移動も多いから、マイバッグにキャリーバッグにイチデジは無理だなぁ。
  とか言ってると、またくりに 
  「欲しいなら買えばいいじゃんっe-262」 ってキレられちゃうねe-263
> ↓のコメ返でミルクも家でココアに吠えちゃうから
> それをやめさせないとランで吠えるのも治らないよね・・・
  でもミルクちゃんは、前はわんこに対して絶え間なく吠えたりしていた時期があったけど
  今は全くないもんね!!
  ちょっと吠えて終わるならいいけど、ウチみたく興奮すればするほど
  声が大きくなってとまらなくなるのはね…(;一_一) 
  私が他人だったら、こんなコワイ子を放すのはどーよ 本当に噛まないの?って思うもん。
  それでもまだ呼べばすぐに帰ってきてくれるから救いはあるんだけど、
  あまり他の犬がいないところでないと相手の飼い主さんもわからないし… 課題だわ。
  ミルココちゃんはお外では追いかけっこしないんだっけ?
  きっと、お外でモッテコイができるようになったように すぐにするようになるかもね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ルビマリポポロン仲良く遊んでる姿いいですね~。
> 仲むつまじい姿みると本当に嬉しくなっちゃいますね。
  見方によっては、 「ルビーとマリリンのバトルにポポロがチャチャ入れにいってるだけ」
  にも見えるんだけど(笑)
  家でもそんな空気もあるけど、それなりに3頭でバトルしてくれていると嬉しくなります(#^.^#)
> 逃げるルビーちゃん俊足ですね・・・かっこいい~☆
> ポポロ君の走る足元なんか本当にかっこいいですね。
  一番早いのはルビーかも(;一_一)
  マリリンは50メートルのタイムラップがかなり速かったのだけど、
  ルビーの方が絶対に速い☆ ポポロはもっと早いのかもしれないけど、
  一番ママっこなのがマリリンなので タイムレースはママっこの勝負だからね(笑)
> 集合写真のルビマリちゃん気をつけ~って感じがすっごく伝わります。
> か☆わ☆い☆い☆
  あ☆り☆が☆と☆(=^・^=)
  ほんとにね~~~  ずっとヤギさんみたくメェメェ鳴いてママの方見てるの(笑)
  たまらなくきゅんきゅんに可愛いの~~~e-266
> ルイ君ふとした瞬間はレネちゃんそっくりですね。
> ルイ君もパパさんがたくさん写真撮ってくれて本当に愛されてるんだな~と嬉しくなります。
  ルイ君は、本当に良い子で 愛情を持って育てているんだなぁ~ってわかりますよ♪
  頭の良い子というのは、それぞれその子の資質でもありますけどね(=^・^=)
  まりもちゃんのお子ちゃまは、みんな頭が良くて 3頭いると、結構その違いを強く感じたりします。
  マリリンには何を言っても通じるような気がしちゃってる今日この頃です… 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

