ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 公園からレストランにGo!その3】

 昨日とおとといの続き♪

   楽しい楽しいドッグランでのひととき…  が 過ぎたら


      今度はママたちの番ね~っ   
 
           イタリアンレストランの no-noさんに行ってきま~~す!!



               ブッブ~~~     

                                   

    no-noさんでは、みるみるさんおススメのファミリーセットを注文したよ!
    3~4人前で4980円(安っ!)  お安いのに量もいっぱいで…


          とにかく 見て見て !!!  
                 (全部、ルイパパさんに撮っていただいたお写真です!)   


10102701.jpg


  これだけの量に、あとはデザート&ドリンクがついています。


10102650.jpg

   チョコレートケーキもちっちゃなアイスも美味しかったよ!!
   大満足~
      (でも大食らいのお姉たん にとっては物足りなかったらしい(笑))


            おっと!!


   忘れちゃイケナイ   わんこメニューのリゾットと、『ぱんぱん』も!!


10102702.jpg

   パンは、もっちもちのあっつあつで、
   私が食べてもとっても美味しかった~~!!
                 (塩分ゼロ って感じがヘルシー(笑))
   リゾットは、ルイ君とゆず君の食べきれなかった分まで
   ルビマリポポロンでいただいちゃいました☆ ガッツガツ…
                 ごちそうさまです~~♪


10102630p



10102646.jpg


           それから、ルイ君のパパとママが
           オモシロイアイテムを持ってきてくれたよ!!


              早速 撮影会!


10102703.jpg



  10102706.jpg


10102704p

                 目がちょっぴり泳いでいるケド 素敵よ~


10102711.jpg

              お人形さんみたいだよね~ 


10102712.jpg


            … ん??

            ハチさんの被り物をとっても 
            ココアちゃんには触角があるのよね(笑)  ↑ 見て♪


      10102715.jpg


          ミルクちゃんは、被り物がニガテなので パス!


                我が家からは


10102909.jpg

            ちょっぴりバカンス  楽しんでましゅ


10102710.jpg

             いっちょまえに  ヒゲづらだったりするし(笑)


10102908.jpg

             ハマりすぎ…    

                      
  10102645.jpg

          こっちは可愛らしく  

          リゾット食べる時に スヌード代わりにお借りしちゃったの☆


                                   


        とゆー感じで、とっても楽しく美味しいオフ会でした!!


        …って

        私、旦那と息子チームを置いて 
        娘とわんこチームとで外で晩御飯を食べるのは初めてだったの。

        味をしめそうだわ   (でもやっぱり年に一度かな

               ※ ちゃんとココナッツカレーを作っておいたよ~!


   ご一緒してくださった皆様、今回もとっても楽しい会をどうもありがとうございました!
   また ぜひぜひ一緒に遊びましょうねっ
                                

 
  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

 

no-noさんのお料理とデザートは、ほんとに美味しかったわ。
量もたっぷり・・・と思っていたらあまりの美味しさに、お皿があっとゆう間に次々と空になっちゃいましたね。
ここでなら、ランチでもディナーでも、また来たくなりますよね。
ココアちゃんは、どんなかぶり物も可愛く似合っちゃうのね。
以外にも、ポポロちゃんのキッズライダーぶりが、板についているわ。
マイケルジャマリンもいいけど、マリリンちゃんは、やっぱり(はちりん)が可愛い~☆
カメラマンとしての腕はまだまだですけど、ナイスモデルのルビマリポポロちゃんのお写真を、是非また撮らせてくださいね。
宜しくお願いします。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそうなイタリアンですね。
3~4人前で4980円は安い。
イタリアン大好きな私には蟹のクリームパスタが一番に目にとまりました。
ピザも石焼きの手作りピザかしら。
いずれにしてもおいしそうですね。

みんなハチさんのかぶり物似合っていて可愛い~。
スヌード代わりにハチさんとは考えましたね。
ポポロくんもルビねえさんも食べること大好きって感じがよく出てます。
ルビーちゃんちゃんと順番待ってるのね。
偉いわ。
マイケル・ジャマリンちゃんすごく似合うわ。
やっぱり白黒は黄色と黒は似合うのね。
楽しいオフ会でよかったですね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シリーズ2,3一気に読みました~。
ドッグランでのイキイキした走りっぷりは
素晴らしいですね~!
ランチもボリュームたっぷりでとっても美味しそうだし♪
ワン連れ大人数で入れるお店があっていいなぁ~。

ハチさんライダーの写真もみんな可愛かったよん♪♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ みんなアップ早いっ!!(ワタシガオソスギ(汗))

この日はありがとうございました~♪
すごい楽しかったです~♪
お揃いの洋服でキメたルビマリちゃんも
初ランとは思えない 満喫っぷりを見せてくれたポポちゃんも
とっても可愛かったです~
そういや ブログ読み返すまで手術後だったってすっかり忘れてましたよ
ここんとこ落ち着いてきちゃってたゆずさんも
この日は誘ってプロレスして遊びまくって とっても楽しそうでした
なんか妙にポポロくんが気に入ってたけど(笑)
しつこすぎて嫌われてないといいな・・・

憧れのnonoさんも美味しかったです~
ちょっとムスメのうだうだにブチッときちゃってて(汗)
雰囲気悪くしてしまってたらごめんなさい~
量はすごく多いって話しだったけど あれだけの人数でわけたら
そんな事もなかったですよね~
確かにパパさんや育ちざかりさんには少なかったかも・・
また是非ともご一緒しましょうね☆

ps めずらしくムスメもまたこのオフ行きたい♪と言ってました♪
至近距離でもママを求めて鳴くマリリンちゃんが一番可愛かったんだそうです
(普段全く自分チのコに甘えてもらえないからね(笑))


  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うまそう!@@私はランチしか行ったことが無いですが、夜も良いね~
しかし、夜のテラスはちと寒そうですな^^;

わんこメニューも充実ですよね!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.10/28 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても美味しそうですね~。
私も久々にランチに行きたくなりました(^^)

マダムにキッズライダーにマイケルジャマリン(←大爆笑でした)
似合ってますよ~。

今夜中なんですが、メニュー見てお腹すいてきました・・・(^^)
忘れて寝ちゃおう・・・zzz
おやすみなさい☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~おいしそうなお料理!
サラダから始まってスクロールしていくたびに食欲が・・・(´艸`;)
蟹クリームがなんともおいしそうですね♪

ハチさんのかぶりもの皆似合っいて可愛いですね☆
スヌード姿って普段みられないぶん、たまに見れると
すごく癒されます~♪
はちりん可愛い~!
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.10/29 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな被り物似合ってる~♪
nonoさんのセットは本当にお得ですよね~
今回のも美味しそう~
デザートのほうじ茶と抹茶がとっても気になる~
これは我が家も食べに行かなくては(笑)
nonoさん最高だけど…
もうそろそろワンコメニューをリニューアルしてほしいなぁ☆
と思うのは私だけかしら???
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルイパパさんのお写真さすがだよね☆
お料理の写真見てるだけでよだれ出てきそう~~
このメンバーだとnonoセットを頼んでも足りなかったかも^^;
被りものはオフ会の必須アイテムだね♪
みんな試練に耐えて可愛く変身してたのにミルクったら・・・
この前買ったスヌードも怖くて付けられない(>_<)
旦那さんとお兄ちゃんを置いては初めてだったんだね!!
また行ける日あったら、カレー作っておいてね(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> no-noさんのお料理とデザートは、ほんとに美味しかったわ。
> 量もたっぷり・・・と思っていたらあまりの美味しさに、お皿があっとゆう間に次々と空になっちゃいましたね。
> ここでなら、ランチでもディナーでも、また来たくなりますよね。
  生パスタがもちもちしていて美味しいですよね! 蟹のクリームも美味しかった!
  デザートも不思議な取り合わせ~って思ったけど、想像以上にずっと美味しかったのでびっくりしました☆
> ココアちゃんは、どんなかぶり物も可愛く似合っちゃうのね。
> 以外にも、ポポロちゃんのキッズライダーぶりが、板についているわ。
> マイケルジャマリンもいいけど、マリリンちゃんは、やっぱり(はちりん)が可愛い~☆
> カメラマンとしての腕はまだまだですけど、ナイスモデルのルビマリポポロちゃんのお写真を、是非また撮らせてくださいね。
> 宜しくお願いします。
  ルイ君を迎えてからカメラにハマったパパさん、キモチわかりますよ!
  でも前からカメラは好きだったんですね♪
  ランで遊ぶ様子はコンデジじゃ絶対に撮れないし、食べ物のつややかさも
  パパさんのお写真だと全然違います。 今にもいい香りがしてきそう…(=^・^=)
  って、すごくお腹すいてるからぐぅぐぅ鳴ってるし(笑)
  次回もまたご一緒しましょうね\(^o^)/☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> おいしそうなイタリアンですね。 3~4人前で4980円は安い。
> イタリアン大好きな私には蟹のクリームパスタが一番に目にとまりました。
> ピザも石焼きの手作りピザかしら。 いずれにしてもおいしそうですね。
  石窯での焼き立てピザに、厨房での作りたて生パスタなんです。
  テラス席は3席のみでとても狭いですが、そのテラス席の横にはガラス張りの厨房があり、
  作っているようすや石窯が全部見えます。
  埼玉県にしてはとてもおしゃれかも(笑) イタリアンは高いので、この値段はいいですよね♪
> みんなハチさんのかぶり物似合っていて可愛い~。
  ルイパパさんが、以前はワンピースはダメ~と言っていたようだけど、
  今回はセレブワンピe-415OKが出たようで、ルイ子ちゃんでした♪
  はちさん帽子もゴーグルも、ルイパパさんが買ってくださったそうですよ~e-415

お忙しい中コメントくださって、どうもありがとうございます☆
でも、ゆっくりなさってくださいね。 読み逃げOK! ですよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> シリーズ2,3一気に読みました~。
> ドッグランでのイキイキした走りっぷりは 素晴らしいですね~!
> ランチもボリュームたっぷりでとっても美味しそうだし♪
> ワン連れ大人数で入れるお店があっていいなぁ~。
> ハチさんライダーの写真もみんな可愛かったよん♪♪
  どうもありがとうございます~☆
  素敵なお写真のおかげで、お料理もばっちり 美味しそうでしょe-420
  お店はテラス席のみOKのお店なんですけどね。
  3席しかないので、いつ行っても 次に人(+犬)が並んでいたりして
  ゆっくりしてはイケナイようなキモチになることも… お味は最高!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> うわぁ みんなアップ早いっ!!(ワタシガオソスギ(汗))
  ワタシガ ハヤスギ (笑)
> この日はありがとうございました~♪
> すごい楽しかったです~♪
  こちらこそ、どうもありがとうございました~~\(^o^)/
  ゆずみちゃん、ふわふわでキュートちゃんだったわe-420
  次にお会いする時にはおしりの毛も伸びているかしら(笑)
> お揃いの洋服でキメたルビマリちゃんも
> 初ランとは思えない 満喫っぷりを見せてくれたポポちゃんも
> とっても可愛かったです~
> そういや ブログ読み返すまで手術後だったってすっかり忘れてましたよ
  私も、sachiさんのコメントを読むまでは 手術後だったってこと、完璧に忘れてました(笑)
  だってずっと元気なんだもん。
> ここんとこ落ち着いてきちゃってたゆずさんも
> この日は誘ってプロレスして遊びまくって とっても楽しそうでした
> なんか妙にポポロくんが気に入ってたけど(笑)
> しつこすぎて嫌われてないといいな・・・
  え? そうだったんですか?? 私はそのシーンを見てないんですよ~~
  お話に夢中だったかも…(;一_一)
  いや、吠えるマリリンを何とかするのに夢中だった気もするし… 
  気になってまわりが見えてなかったかもe-263
> 憧れのnonoさんも美味しかったです~
> ちょっとムスメのうだうだにブチッときちゃってて(汗)
> 雰囲気悪くしてしまってたらごめんなさい~
  気にしていたようだよ~ってみるみるさんに聞いて、ん?何の話だっけ?って思ったので大丈夫(笑)
  子供に注意するのは日常茶飯事、気にもとめてなかった! ← てか、絶対に私の方がコワイ。断言。
  子育ては大変!! それはみんな一緒だからね♪
  子供が何かしたとして、それを見て見ぬふりして甘やかしちゃう親は問題…e-263 
  きちっと注意しないと、子供は将来 「大人と言えない大人」 になるからね☆
> 量はすごく多いって話しだったけど あれだけの人数でわけたら そんな事もなかったですよね~
> 確かにパパさんや育ちざかりさんには少なかったかも・・
> また是非ともご一緒しましょうね☆
  ウチの育ちざかりさんは、考えてみたら3倍量のオムライスでも足りない子でした…e-452
  3倍量が2杯食べられちゃうような子なのに、あそこで減らすのは失敗だったよねぇ。
  とはいえ、ウチの子は足りなくても みなさんは足りるだろうと思っていたのに、
  ちっとも足りなかったのは…     私達ってno-noさんの想定外の面々なのかしら。
> ps めずらしくムスメもまたこのオフ行きたい♪と言ってました♪
> 至近距離でもママを求めて鳴くマリリンちゃんが一番可愛かったんだそうです
> (普段全く自分チのコに甘えてもらえないからね(笑))
  あらe-420  マリリンのあのヤギさん泣き、可愛いと思ってくれたのね♪ 
  なおちゃん、どうもありがとうe-415
  子供達も公園で遊んでうちとけたようだし、次回もぜひ一緒に遊びましょうね\(^o^)/
  大丈夫よ、なおちゃん。
  ウチも(みるみるさんちもらしい) くりはルビマリちゃん達に避けられているからね!!
  きっと、どこも一緒~!(だと思いたいe-263)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> うまそう!@@私はランチしか行ったことが無いですが、夜も良いね~
> しかし、夜のテラスはちと寒そうですな^^;
>
> わんこメニューも充実ですよね!
  わんこピザを注文した時には、ルビーでさえ食べなかったんですよ(←ココ、重要)
  でもリゾットとパンパンはすごい勢いでみんな食べてましたね~!
  他にもいろんなメニューがあるのかな? じっくり見なかったんだけど、いっぱいのってそうでしたね☆
  この日は冷たい雨が結構激しく降っていて、吹き込んできたんですよ~~!!!
  でもまだストーブの用意はなく、みなさんコートを着てのディナーに…e-263
  ファミリーセットは、ランチタイムでも予約すれば食べられるそうですよ♪
  ランチよりも選べる範囲が広くて、お肉もついていてたぶんお得だと思います(#^.^#)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> とっても美味しそうですね~。
> 私も久々にランチに行きたくなりました(^^)
  たまには美味しいところ(おしゃれでなくてもいーの☆)でランチしたくなりますよね♪
  今は月イチペースでおでかけができて、嬉しいです(=^・^=)
  わんこも美味しいのが食べられるしね♪(でもルビーはあまり食べると出ちゃうので…e-263
> マダムにキッズライダーにマイケルジャマリン(←大爆笑でした)
> 似合ってますよ~。
  マイケルジャマリン、ハードな感じがいいでしょ(笑)
  ルイパパさんが、お店で即買ってくださったそうです!!
  お家でもルイ君のはちさんライダー写真をいっぱい撮ったそうで、とても愛されてますよね~e-420
> 今夜中なんですが、メニュー見てお腹すいてきました・・・(^^)
> 忘れて寝ちゃおう・・・zzz
> おやすみなさい☆
  あはは☆
  あまりにお写真が新鮮で いい香りまでただよって来そうですもんね♪
  私も今お昼過ぎで、食べるもの何もなくて(汗) ぐぅぐぅお腹が鳴ってます~~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> あ~おいしそうなお料理!
> サラダから始まってスクロールしていくたびに食欲が・・・(´艸`;)
> 蟹クリームがなんともおいしそうですね♪
  はいe-420
  蟹クリーム、クリーミーでこくがあって美味しかったですよ~~\(^o^)/
  って、今お腹がすいているので思い出しただけでお腹が鳴る~~~e-330
> ハチさんのかぶりもの皆似合っいて可愛いですね☆
> スヌード姿って普段みられないぶん、たまに見れると すごく癒されます~♪
> はちりん可愛い~!
  スヌード姿って、パピヨンの特徴である華麗なちょうちょのお耳を隠してしまうのに、
  どうしてこんなにも可愛く見えちゃうんでしょうね~~
  いっそ このまんまアザラシになる? って思えるお顔なのに、癒されるんですよね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> みんな被り物似合ってる~♪
> nonoさんのセットは本当にお得ですよね~
> 今回のも美味しそう~
> デザートのほうじ茶と抹茶がとっても気になる~
> これは我が家も食べに行かなくては(笑)
  タルミルママも、no-noさんは御用達だもんね♪
  今回のほうじ茶のゼリーは、意外な取り合わせでとても美味しかった!
  タルミルママなら簡単に作れてしまいそう~(=^・^=)
  季節によって変わるデザートや、わんこのパンパンも 何度でも足を運びたくなるよね☆
> もうそろそろワンコメニューをリニューアルしてほしいなぁ☆
> と思うのは私だけかしら???
  ずっと同じメニューなの??
  人気のないのから(例えば前回ミルフィーちゃんだけが完食したピザとか☆)新しいメニューに
  変えていったら、食べさせてあげたい~って思うのにね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルイパパさんのお写真さすがだよね☆
> お料理の写真見てるだけでよだれ出てきそう~~
> このメンバーだとnonoセットを頼んでも足りなかったかも^^;
  そうそう、本当に見ているだけでよだれが… (>_<)
  くりだけが足りなかったらどうにかなると思っていたけど(ハンパなく食べるしね☆)
  全員が足りなくて、しかもパパさんが周りに譲っていただなんて…e-452
  満足のゆくまで食べたいお味だったし、そうするともうひとつ3~4人用セットを注文しても
  良かったかもね~~
> 被りものはオフ会の必須アイテムだね♪
  ルイパパさんが、すすんでお買い上げ~♪していたそうだよ(#^.^#)
  この間のうさぎさんといい、被り物があると楽しめるよね~e-69
> みんな試練に耐えて可愛く変身してたのにミルクったら・・・
> この前買ったスヌードも怖くて付けられない(>_<)
  パパさんが、ミルクはうなるから可哀そうだよ って言ってたような気がする。
  普段から、お食事の時に新しいスヌードをつけて特訓かな☆
> 旦那さんとお兄ちゃんを置いては初めてだったんだね!!
> また行ける日あったら、カレー作っておいてね(笑)
  やっぱりカレーでした(笑)
  くりやかいとが幼稚園の頃は、飲み会とかあるとひとりで出ていたけど(でもお酒は飲めないの)
  それ以来…  実家に帰った時も、必ず夜ごはんには間に合わせて帰っていたからね。
  オフ会も、カレーの作り置きはしても 食べて帰る~ってなかったよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

