ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 寒い日の、こんな風景 『パピ天国♪』】

 すっかり寒くなりましたよね~~ 


                 突然ですが

  
       パソコンに向かってる私の周りの風景です


10102810.jpg

       左から  ルビー    ポポロ   マリリン   


   ホットカーペットをつけているので、みんな極寝(笑)
   嬉しいコトに、必ずママのそばに寄ってくるんだよね~

            このところ、押しの強いポポロが特等席だけど… 

   ピンクのセーターを着ているポポロ君、
   ハゲ期は寒いかと思い、
   朝散歩のときにルビー用のセーターを着せちゃいました♪


10102808.jpg



10102807.jpg



10102809.jpg

              3頭そろってハイポーズ♪ は 真剣にムズカシイのよね  

   ポポロには、あまり服を買うつもりはないのだけど(予定ね)

   あまりにも家にある防寒服が プリプリキュート系 ばかりなので…


10102811.jpg
 
       送料がかかるのがもったいないなぁ~って悩んでいたら、
       みるみるさんのパパさんが仕事帰りに直販店で買ってきてくださいました!!
       本当にどうもありがとうございます~~


   一目見て、いいな~って思っていたんだけど 実物も超可愛かった!!!
   白の部分が、白とゆーよりはキナリっぽい白で とてもいい感じです
                              (ペットパラダイス)

   ただ、サイズが商品によって若干違うのはわかっていたんだけど、
   今のつるりんポポロには大きすぎて 
   ダボダボですぐに両手が服の中に入っちゃうの 

   もうちょっと体が大きくなるまでは プリプリ服でガマンだね~


                      


  ずいぶん前のハナシになっちゃうけど、ポポロ 抜糸してきました。

  傷痕をみて、びっくり…  1センチくらいの傷がひとつだけなのね。
          (赤いのは、絆創膏かぶれです)

10102801.jpg

  てっきり、袋にふたっつ傷があると思っていたから…
  これだけ小さければ痛くないのもうなずけます。
   (ルビーやマリリンは7センチくらいあったと思う)


  でも抜糸して初めて食欲と元気が復活したルビーとマリリンとは違って、
  抜糸前も抜糸後も 生活が何ひとつ変わらず…
  エリカラは取れたけど、あってもなくても関係ないみたい(笑)

  てか、手術前も 手術直後も ちっとも変わらず元気いっぱいだったからね。
  スゴイよ 君は!!
10102805.jpg

         ポポロ君、これからもいっぱい 
         ママやルビマリちゃん達を驚かせてくれるような気がします  



  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

ホットカーペットでぬっくぬくですね~~。^^
膝の上にピンクのお洋服だから、ルビーちゃんかと思いきや
ポポロ君でしたか~!!

ブログにコメントありがとね。
クッキー・・・じゃなく、かぎりなくクッキーに近い『クラッカー』なんだけども~。(笑)
ちょっと分量大目に作っちゃって、伸ばし方が足りなかったみたい。(>_<)
アイリスペットドットコムの手作りおやつのコーナー
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/
のチーズクラッカーを参考にして作ってますが、
量はかなりいい加減です。
カボチャの量を多めにした方が、まとまりやすかったので。
穴はフォークであけるんだけど、カットしてから均等にやるのがめんどくさくて、広げた記事にダダァ~~ッとランダム(?)にフォーク突き刺しました。(汗)
簡単なので是非作ってみて♪

PS.私もオレンジシフォンがやっぱり好き~♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.10/29 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~ぁ!
パピちゃん達に囲まれて暖かそうですね(*^^)v
さくらも今日から洋服着てお散歩しました。
とらちゃんのママが編んでくれた毛糸の洋服です♪
先ほど、ココアちゃんとこに遊びに行ってきたところです。
ココアちゃんも可愛い子ですね。
また、遊びにきます。
ママさんのリンクよろしいですか?
こちらのももしよろしければどうぞ・・・(^^)/~~~
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃんが一緒に写っていないと、特等席にいるのがルビーちゃんみたいだわ。
ふたりは似ているので、ポポロちゃんにも似合うお洋服は一杯ありますね☆
お散歩でのマリリンちゃん、おちりを向けてても、視線はいつもママさんですね。
みんな仲良くお散歩、そしてママさんの側でくっついておねんね、多頭飼の至福のとき、いえ、日常なんですね。
いいな~
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.10/29 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンコ達が、傍によってくれると、なんか嬉しいですよね♪
1ワンでも、幸せな気持ちになるから、3ワンだとなおさら~。

3ワンそろってのショット、いいですね~。
ぴたっと、くっついてくれれば、更にいいですね。
寒くなると、自然にくっついてくれるかもね。

ポポロ君は、キュートなお顔だから、女の子用のお洋服でも
十分着こなせてますよ~。
3ワンでフリフリ~も、楽しいかも~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.10/29 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君ピンクよ~く似合ってます。
お顔が可愛いから女の子ちゃんに間違われますよね。絶対に・・・☆

赤いパソコンキュートで可愛い☆
今思い出しましたが、私のパソコン、所属するヤマハの方にお願いして購入したんですが、(YAMAHA・・楽器だけでなく機器も扱ってます)最初は赤を勧められてました。
他の家電が全部白なので浮くかな~と白にしたんですが、赤、めっちゃ可愛いですね~(^^)

マリリンちゃんお二方とあわせようと何度も撮り直したんですね。
ちょっと疲れて可愛いおしりむけてるけどお顔はこちら・・・。
疲れたけど視線はママを見つめ、頑張りますって言ってるみたい(*^_^*)可愛い~。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ホットカーペットでぬっくぬくですね~~。^^
> 膝の上にピンクのお洋服だから、ルビーちゃんかと思いきや ポポロ君でしたか~!!
  ポポロは一応セーブルだけど、思ったよりも明るい茶色だから、
  遠目にはルビーと似ているんですよね~
  きっと、ブログを初めてみた人には区別はつかなかったりして☆

サイト教えていただき、どうもありがとうございます~♪
本当にルビーままさんはいろんなサイトをご存じですよね(#^.^#)
今度、時間があるときにぜひチャレンジしてみますね!!
(わんこクッキーは人間用のダイエットクッキーと同じなんですよね(笑))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> わ~ぁ!
> パピちゃん達に囲まれて暖かそうですね(*^^)v
> さくらも今日から洋服着てお散歩しました。
> とらちゃんのママが編んでくれた毛糸の洋服です♪
  徳島も寒いんですね~ってもう全国規模で12月の気温ですよね(;一_一)
  ウチもホットカーペットだけじゃたりないからそろそろこたつの出番…
> 先ほど、ココアちゃんとこに遊びに行ってきたところです。
> ココアちゃんも可愛い子ですね。
> また、遊びにきます。
> ママさんのリンクよろしいですか?
> こちらのももしよろしければどうぞ・・・(^^)/~~~
  ミルココちゃんのところにも行ってきましたか♪
  2頭ともおめめがくりくりで真っ黒で、似ているんですよ☆
  リンクどうぞ~~  私も貼らせていただきました♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんが一緒に写っていないと、特等席にいるのがルビーちゃんみたいだわ。
  あれ?
  影が薄いけど実は左にルビーいるんですよ~(笑)
  でも確かに良く似ていて区別がだんだんとむずかしくなってるかも☆
> ふたりは似ているので、ポポロちゃんにも似合うお洋服は一杯ありますね☆
  そうですよね♪
  白茶なので、ピンクとかはマリリンよりもずっと似合っちゃいます(爆)
  女の子の服も男の子の服も ピンクも黒も全部、共用で使えそう~\(^o^)/
> お散歩でのマリリンちゃん、おちりを向けてても、視線はいつもママさんですね。
> みんな仲良くお散歩、そしてママさんの側でくっついておねんね、多頭飼の至福のとき、いえ、日常なんですね。
> いいな~
  マリリンの視線は、いつもママです~~e-266 ←馬鹿な親ばか
  眠っていても顔はいつもコチラを向いてるの?って感じで、可愛いですよね~
  今はなるべくポポロを慣れさせるためにも可愛がったりするようにしているんだけど
  (最初の最初はルビマリちゃん達をたてようとしたけど)
  女王様マリリンも全然嫉妬とかしないし、とてもうまくいってます。
  ちなみに、今でも思い切り女王様ですが(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ワンコ達が、傍によってくれると、なんか嬉しいですよね♪
> 1ワンでも、幸せな気持ちになるから、3ワンだとなおさら~。
  あはは☆ ウチは1ワンだった時期があまりにも短くて(2ヶ月間だけ)憶えていない(笑)
> 3ワンそろってのショット、いいですね~。
> ぴたっと、くっついてくれれば、更にいいですね。
> 寒くなると、自然にくっついてくれるかもね。
  ポポロがルビー達にくっつくときは、必ず「遊ぼ!」の時なので、
  そのうち疲れたらルビーとマリリンに寄り添う日がくるのかしら… なんてね。
  マリリンは許しても、ルビーは嫌がりそう(笑) 
> ポポロ君は、キュートなお顔だから、女の子用のお洋服でも
> 十分着こなせてますよ~。
> 3ワンでフリフリ~も、楽しいかも~(笑)
  おやじヒゲがあるので、微妙ですけどね~~(笑)
  顔つきは、親ばかだけどキュート系だと!(爆)
  もうちょっとお耳の毛とかが伸びてくると、人間の髪の毛みたく 女の子らしくなるんですよね。
  そうしたらおそろでフリフリもありかも(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ポポロ君ピンクよ~く似合ってます。
> お顔が可愛いから女の子ちゃんに間違われますよね。絶対に・・・☆
  またまた~~e-420  でもどうもありがとうございます(#^.^#)
> 赤いパソコンキュートで可愛い☆
> 今思い出しましたが、私のパソコン、所属するヤマハの方にお願いして購入したんですが、(YAMAHA・・楽器だけでなく機器も扱ってます)最初は赤を勧められてました。
> 他の家電が全部白なので浮くかな~と白にしたんですが、赤、めっちゃ可愛いですね~(^^)
  ふふふ 赤、人気有るようで、家電屋さんでも赤コーナーとかあったりするんですよ☆
  そういえば、きゃぴぃちゃんが入っていた車用のネットのケージ、
  色もサイズも形もぜんぶ ウチにあるのと一緒です!!
  車に乗せたことは2回くらいしかないけどね~(笑)
> マリリンちゃんお二方とあわせようと何度も撮り直したんですね。
> ちょっと疲れて可愛いおしりむけてるけどお顔はこちら・・・。
> 疲れたけど視線はママを見つめ、頑張りますって言ってるみたい(*^_^*)可愛い~。
  カメラをのぞきながらだと良い写真がとれないので、わんこの方に声をかけながら
  カメラは別の場所で適当にそっちあたりに向けてばしばしとシャッターを切ってるんです。
  だから、何枚とってもどこかが切れちゃってたりね(今回はルビーが切れてた(汗))
  マリリンはカメラを出すと、必ず立ち止まっていいポーズして目線をくれるのは
  やっぱり考えてるよね???  いつもいろんなことを考えてる気がするのは… 気のせいかなぁ。。。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寒くなってきたので防寒具必要ですよね。
ウチも3ワンとも手作りセーター着せてます。
ポポロくんママさんのお膝なんだね。
タクも今私が座ってるベンチの上をうろうろしてます。
膝に乗ってじゃましています。
今までは飛び乗れなかったのにね。

ペットパラダイスのお洋服私もチェックしています。
ユウタクレネに一枚ずつ買ってあげようかなと。
ウチは近くにペットパラダイスの店舗があるので送料の心配しないでいいのがいいかな。
電車代片道160円で他の買い物もするので全然問題なし。
でもなかなか寒くなってから出かける気がしなくなって…。
しばらくは病院に通って吸入と点滴しなきゃいけないしね。

マリリンちゃんはいつも真ん中でカメラ目線。
可愛いわ。お尻ぷりっが特に可愛い。
立派なしっぽよね。
レネは最近タクトに抜かれてすかすかになってしまって(涙)
せっかく立派になりかけてたのに一からやり直しかな。
ポポロくんの女装姿(?)めっちゃつぼだわ。
タクにもレネの服着せて見ようかしら。
ポポロくんみたいに可愛いお顔じゃないから、きっと不気味になるでしょうね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> > 寒くなってきたので防寒具必要ですよね。
> > ウチも3ワンとも手作りセーター着せてます。
>   一日に何枚も作れてしまうなんてスゴイですよね!!
>   何枚か作ると、洋服もそうだったけどなんとなく形が読めてきて
>   ちょっぴりアレンジとかもできそうe-267
> > タクも今私が座ってるベンチの上をうろうろしてます。
> > 膝に乗ってじゃましています。 今までは飛び乗れなかったのにね。
>   ベンチにとび乗れてしまうなんてタクちゃんジャンプ力あるのね~!
>   結局最後に来た子が一番強くなる…って法則はやはり健在なのかしら(笑)
>   でもレネママさんちはユウちゃんが裏ボスだもんね(=^・^=)
> > ウチは近くにペットパラダイスの店舗があるので送料の心配しないでいいのがいいかな。
> > 電車代片道160円で他の買い物もするので全然問題なし。
> > でもなかなか寒くなってから出かける気がしなくなって…。
> > しばらくは病院に通って吸入と点滴しなきゃいけないしね。
>   近くにペットパラダイスがあるなんていいなぁ~
>   でも、寒くなると日々の買い物もめんどうくさくて
>   でも暑くなるとまた面倒くさくて 結局いつでもめんどうくさい(笑)
>   吸引と点滴も!? かなり悪化しちゃっているんですね。。。(>_<)
>   お大事にしてくださいね。
> > マリリンちゃんはいつも真ん中でカメラ目線。
> > 可愛いわ。お尻ぷりっが特に可愛い。 立派なしっぽよね。
>   マリリンはいつでもカメラ目線ですね~。ルビーはいつでも道の端っこが近い左側☆
>   しっぽは、写真だとわかりづらいけど、今スカスカなのe-263 
>   前にffさんにちょうちょになりました~♪って写真を送った時と比べると全然違うの。
>   わき腹はすだれになっちゃったし、しっぽも振袖も… 2月になったら戻ると思いたい☆
> > レネは最近タクトに抜かれてすかすかになってしまって(涙)
> > せっかく立派になりかけてたのに一からやり直しかな。
>   しっぽや耳の毛にかみつかない?? ポポロもそうやってルビーのしっぽや耳の毛を抜いてます(涙)
>   レネちゃんは立派になりそうだから、必ずいつかはえてくるからね☆
> > ポポロくんの女装姿(?)めっちゃつぼだわ。
> > タクにもレネの服着せて見ようかしら。
> > ポポロくんみたいに可愛いお顔じゃないから、きっと不気味になるでしょうね。
>   やe-263 ポポロは真剣におやじ顔だと私が見ても思うので、
>   ブログを見ている人はもっとそう思うだろうと。(可愛いとは思ってるんだけどヒゲ面のおやじ顔)
>   タクちゃんはお耳が大きくて目も大きいし、不気味になんてならないからe-278
>   レネちゃんのワンピを着ているタクト君も見てみたい~~!! リクエストしちゃおう\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに囲まれたら
心も体もホカホカですね♪

ルビマリちゃん達ぐらいコートがふさふさだと
冬でも防寒いらすなんでしょうか?
我が家も来週にワンコをお迎えすることが決まったので、
風邪防止のためにも防寒気になります(´∀`;)
ペットヒーターなのか湯たんぽなのかとか
(どちらも買ったのですが、コード感電怖くて、出番はあるのかしら;笑)

3ワンもそろうとやっぱりあっちこっち向いちゃいますよね
でもマリリンちゃんはずっとカメラ目線だし、
でも最後は見返り美人でナイスショットですね☆
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのパパでよければいつでも使ってね(^.^)
私も普段の買い物から使っちゃってるから~
ポポロ君、コートが伸びるまではプリプリ服で我慢なんだね。
うちも寒い日のお散歩用にダウンが欲しいんだけど
買おうとするといいのがないんだよね。
被る系じゃない、ボタンで簡単に着せられるのがいいんだけどな~☆

絆創膏かぶれはみんな一緒だよね。
ポポロ君は入院中も寂しがることなく元気だったの??
手術したのも気付いてなかったりして(笑)
それでこそポポロ君だね!!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うちのパパでよければいつでも使ってね(^.^)
> 私も普段の買い物から使っちゃってるから~
  本当にやさしい旦那さまだよ~~e-420
  かさねがさね、どうもありがとうございます!!
> ポポロ君、コートが伸びるまではプリプリ服で我慢なんだね。
> うちも寒い日のお散歩用にダウンが欲しいんだけど
> 買おうとするといいのがないんだよね。
> 被る系じゃない、ボタンで簡単に着せられるのがいいんだけどな~☆
  私も、可愛いな~って思うとかぶせタイプで、わき腹を2か所マジックテープどめ…
  でも先日ボタン式のをみつけて買おうかどうか迷っているんだけど、
  ポポロの成長サイズはもうちょっとたたないと確定しないもんね。
  ベストは高いし、もったいないから2月頃になったら考えようと思って☆(セールも始まるしね♪)
> 絆創膏かぶれはみんな一緒だよね。
> ポポロ君は入院中も寂しがることなく元気だったの??
> 手術したのも気付いてなかったりして(笑)
> それでこそポポロ君だね!!
  あはは☆
  目覚めたら、病院だった~みたな(笑)
  でも抜糸の時にも特に病院を怖がっていなかったから あり得るかもね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: <*川浜さんへ*> 

> > こんなに囲まれたら 心も体もホカホカですね♪
> > ルビマリちゃん達ぐらいコートがふさふさだと 冬でも防寒いらすなんでしょうか?
  2月とかの、道路の水たまりも凍っちゃう季節は お散歩のときもぶるぶる震えているので
  洋服を着せることが多いです。でも、基本 老犬でなければいらないそうですが…(笑)
  あとはチワワ(メキシコ産)などは暑い国出身なので スムースの子とかは着せた方がいいみたいです。
  真剣に寒いときは、袖なしの綿入りベストが毎日の定番になります♪ 着せるのも楽なので~~♪
> > 我が家も来週にワンコをお迎えすることが決まったので、
> > 風邪防止のためにも防寒気になります(´∀`;)
> > ペットヒーターなのか湯たんぽなのかとか
> > (どちらも買ったのですが、コード感電怖くて、出番はあるのかしら;笑)
  おお!! ついに決まったんですね!!
  犬種はパピヨンじゃなかったんですね? なんの犬種なのかしら(=^・^=)
  ウチはペットヒーター使ってますよ♪ 湯たんぽも、最近お店でよく見ますね。
  電気のコードは、かじる子はしつけが必要だと思いますが
  ルビマリちゃん達は一度もかじったことがないです。
  ポポロは先日かじってるのを発見して注意したけど(>_<) 何するかワカラナイ…e-330
  今から準備やら何やら、楽しいときですね~~☆ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は~ 何だか忘れた頃のコメになっちゃいましたけど(*^_^*)
不思議ですね~ 家も何故かソフィーが特等席です・・(笑)
二人は私の両横で 必ず体の一部をくっつけてくつろいでますよ~
ぼちぼち寒いので夜だけでも湯たんぽ置いてあげようかなぁ~♪
何だか”ポポロ すごいんだね”がとってもかわゆいです~(^^♪
ノックダウンされそう(笑)

こんばんゎぁ~ 

なんでしょう・・・
パピヨンって、「猫」っぽく感じること、多くなぃですか?
うちも、この季節、身体を摺り寄せてきて、特に夜は「ヒトの上ネンネ」しますん~(笑

萌え萌えになること必至・・・w

ぁ^^;
先日は、本当にありがとうございました★
  • posted by たくみさ 
  • URL 
  • 2010.11/03 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 今晩は~ 何だか忘れた頃のコメになっちゃいましたけど(*^_^*)
> 不思議ですね~ 家も何故かソフィーが特等席です・・(笑)
> 二人は私の両横で 必ず体の一部をくっつけてくつろいでますよ~
  後から来た子がどんどん強くなる法則… って、どこのお家でもあるのかな~(笑)
  なんだか遠慮してる感じがしますよね。
> ぼちぼち寒いので夜だけでも湯たんぽ置いてあげようかなぁ~♪
> 何だか”ポポロ すごいんだね”がとってもかわゆいです~(^^♪
> ノックダウンされそう(笑)
  ゆたんぽ、ここ何年か流行ってるしペットコーナーでも今年は大きく置いてありますもんね~
  ウチは一時間0.5円だっけかな? 電気代の安いペットヒーターを
  夜とお留守番の時にはつけてます♪

<*たくみささんへ*> 

> なんでしょう・・・
> パピヨンって、「猫」っぽく感じること、多くなぃですか?
> うちも、この季節、身体を摺り寄せてきて、特に夜は「ヒトの上ネンネ」しますん~(笑
>
> 萌え萌えになること必至・・・w
>
> ぁ^^;
> 先日は、本当にありがとうございました★
  先日は、楽しかったです~~\(^o^)/
  お家まで送っていただき、お写真も送っていただき 本当にどうもありがとうございました!!
  またご一緒しましょうね~☆
  
  この季節、まんまるになって眠っている姿はまさに猫 ですよね。
  ルビーは犬な性格だけど、気まぐれなマリリンはまさに「黒猫」で、
  猫も好きな私にとっては一石二鳥(笑)
  最近では猫よりも「パピヨンが好き」になってるけど☆
  夜もかけている布団の上で丸くなるんですね~(#^.^#)
  …寝がえりうてないと 余計に寝がえりがうちたくなりません??(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

