ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 見て~♪激カワわんこ服 part.1】

今日は Brilliant第一回・見て見て♪わんこ服ショーBrilliant 
                               を 開催したいと 思いま~~す はーと

最近わんこ服を集めるのが趣味になってきちゃって~ にっこりさん  はははっ heart0
ちなみに 大好きな服のタイプは つぼみろーずふりふり ぷりぷりつぼみろーず なんですよね~
もちろん、そうでないものも たくさん ありますが・・・  また今度♪ 

まずは第一弾として 一番のごひいきの 手作りわんこ服デイジーさんのぷりぷり服、
お見せしちゃいますねっっ LOVE

  09031901
                  <* アキバ系メイド服 *>

どうですか!? 可愛いでしょう~~~はーと
なかなか 探してもみつからないデザインですヨ。 黒だから 男の子わんこにも???
縫製も すごく綺麗でしっかりしているのに、 
申し訳ないほど お値段がお手軽なのです ははははははは Brilliant いいの? 本当にいいの? ・・・て思っちゃう

  09031902


これは、春先や 夏にピッタリですよね~~Brilliant.
真ん中の一枚はサンプルということで たぶん この世に一枚・・・???
お値段言っちゃってもいいカナ・・・ なんと 1000円~1300円です。送料込みで アップロードファイル ふふっ

  09031904

こちら ピンク版 はーと
これを着せると、みんなに カワイイ~~~ローズ2 って言われますよ~♪ 可愛さ オスミ付き
ちなみに、今サイトを確認したら 超プリのギンガムピンクとオレンジのフリルワンピが
送料込みで 1300円で売っていますよ~Brilliant  


09031903

こちらは 冬バージョンのぷりぷり服で、ゴージャスなファー付きのものです。
ピンクの素材は あたたかな裏起毛素材、黒はセレブなしっとりビロードで~す トールローズ
このふたつ、フードが邪魔にならないように デイジーさん独自の工夫がされていて
驚くほど、手がこんでいるのですよ~  ため息モノはずかしい ふぅ 
(こちらも残念ながらサンプルなので たぶん 一枚きりなのです四葉のクローバー

09031910

いつものお散歩バッグも もちろんデイジーさんの!!
カフェマットは、なんと お洋服を買ったら サービスでつけて送ってくれたのです・・・はーと
とても気に入っているのが、この ハートはーとのロゴマーク。手がこんでいるでしょ??


う~ん・・・  たらーり 自分でも こんなに持っているとは 知らなかったなぁ・・・

         激カワheart0デイジーショップはコチラ~ 矢印 (楽天)デイジー・ドッグウェア ローズ2


                 四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー


本当なら、ルビーとマリリンに モデルになってもらいたかったんだけどね。

09031908


09031907


また今度
   はーとプリプリーナになった ぷちぷちーず・ルビーとマリリンはーと  お送りしますね~ 

              マリリン 「 アタチは 黒しか着てあげまちぇんからねーだ 絵文字名を入力してください 」 
              ルビー 「 ルビたんは なんでも 着てあげましゅよ?
                     でも カメラ目線は おやつと引き替えでしゅのつぼみろーず 」


         

ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

いいですね 

いいですね、ふりふりぷりぷり・・・。
コタロウがコタ子なら、ふりふり着せた~い(笑)

ルビマリ姉妹は、可愛いパピヨンちゃんだから、ふりふりが似合うけど、
凛々しいチワワンには無理かな?

お値段もお手頃で、いいですね。
コタロウが、もっとオカマらしくなったら、チャレンジ!します(って無理)。 応援♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/21 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちは、服を着せていないので、知らなかったんですが、
安くてかわいいのがあるんですよね~
ワンちゃん友達に聞いてびっくりしました!

ルビマリちゃんは、ちっちゃくて、かわいいお顔立ち
してるから、どんな服も似合いますよ(^-^)
うちのパルなんて、絶~対似合わん(^0^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い服がいっぱいですね~!
フリフリでいいなぁ~。
マリリンちゃんとルビーちゃんが着たら、ほんと可愛いだろうなぁ~。
見てみたいです~。
それにしても、レオとマーチにも着せてみたい・・・女の子用の着物は勇気を出して買ったけど・・・女の子用の洋服は、なかなかなか・・・買えない・・・私です。
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2009.03/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

こたろう君も た~くさん、お洋服持っていますよね♪♪
着ぐるみも持っていますよね? あれはちゃっぴー君なのかな・・・
白いくまさんの着ぐるみとかあったら、
「サイボーグ貞子」ちゃんと並べて記念写真とって欲しい~~(笑)
もちろん まろまゆをつけて ふたりで歩み寄りましたポーズですね♪

豚角煮大根!!秘伝を受け継ぎました(*^_^*)
この日はぶたばら肉の薄切りが安くて 薄切りで作ってしまったので
次回は バラ肉塊で挑戦(^o^)!

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

わんこ服は、わんこが嫌がるから 
持っていないの~というウチ、多いですよね(^o^)
外国では、どんなに寒い国でも わんこに洋服を着せるなんて
ありえないそうなので(*^_^*) 飼い主の自己満足なのです(笑)
日本に来て みなさん驚くそうですから・・・
確かに、20年前とか考えると 服着たわんことか いなかった気がします~
道歩いていたら、思い切り ひいた カモ???

> うちのパルなんて、絶~対似合わん(^0^)

パルちゃん かわいいですよ!! 
ふりふりとかが似合わない犬種もいますが(土佐とか ドーベルマンとか・・・)
パピヨンちゃんならどんな系統のお洋服も似合うと思いますよv-238
ぜひ 今度チャレンジして、ブログに載せてくださいな♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*モコさんへ*> 

> 可愛い服がいっぱいですね~!
 もう、可愛い服が売っているのをみると 買いたくなっちゃうんですよ(^o^)
誰に似合う・・・とか 関係なく、買ってみてから アレ? 似合わないね みたいな(笑)

> それにしても、レオとマーチにも着せてみたい・・・女の子用の着物は勇気を出して買ったけど・・・女の子用の洋服は、なかなかなか・・・買えない・・・私です。

お着物買ったのですね~♪ お正月用ですか(^o^)?
でも、今は男の子の服も超可愛いのいっぱいあるので 楽しめますよね★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デイジーさん超お買い得なお洋服ばかりでしかもかわいいですね~♪
2頭いたらこんなかわいいお洋服着せるのも楽しいからうらやましいです★
少しでも多頭飼い気分を味わおうとお友達わんことお揃いの服をゲットしまくってます。
冬物ファー付きワンピはぱぴーにも着れそう!
軍資金がたまったらワンピ購入したいと思います。もちろんデイジーさんで♪
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> デイジーさん超お買い得なお洋服ばかりでしかもかわいいですね~♪

ついつい こんなに沢山買っていたんですね~~ 
写真に納めようとしたら 出てくる出てくる・・・ ぱぴー君も アキバ系 どうですか?
お友達ワンコとおそろいにするのも 可愛いですよね~♪♪

> 軍資金がたまったらワンピ購入したいと思います。もちろんデイジーさんで♪

今は大変な時ですもんね! あのあれは、食事がメインだと思っていたのですが
その他にもたくさんたくさんあるのですよね・・・ 奥が深いです。
知らなかったこと 気づくこと いっぱいありそうですね★ 頑張ってくださいね♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

