ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 秋晴れな一日には… 】   

 昨日 ポポロにパソコンとカメラを接続するコードを噛み切られ…

    写真が読みこめなくなっちゃった~  うううう…


        なので、アップしたかった写真が読みこめず… 


   でもね 今日は古いデジカメにSDカードをセットして、
   そっちのカメラを接続してなんとか読み込みに成功☆  でもめんどい…



              世界は秋晴れっ! 

10111301.jpg


10111302.jpg

                     エコーまできかせて 親ばかなのは許してね 


        この日は、
        お姉たんが中学生になってからは時間がズレて
        滅多に会えなかった 朝のお散歩友達に会えました♪


10111303.jpg


     こてつ王は、睾丸の癌にかかり、
     あとは麻酔手術も無理なお歳なので 余生をゆっくり過ごす…
     と聞いていたのだけど

     『鉄の心臓』 とお医者さまのお墨付きで手術を受け、無事完治したそうです!!
     さすがはこてつ王!!
     足も以前よりずっとしっかりして、すっかり健康な王様です

10111304.jpg

     チワワのだいちゃんには、ポポロ君 前回洗礼を受けたもんね~~(笑)
     でも今回は大丈夫でした! (去勢手術したから匂いが変わったのかな??)

10111305.jpg

   リリーちゃん大好きっ子のマリリン、   
   久しぶりに会ったリリーちゃんに ぷりぷりでごあいさつしてました~



         この日はいいお天気だったので…


10111306.jpg
10111307.jpg

      水もしたたる あがりたて☆

      ワン用のスポンジ状の速乾タオルも買ったんだけど
      お姉たんのプール用にスポーツ用品店で買った速乾タオルの方が
      同じような素材だけど やわらかくて厚みがあって、使いやすかった!

      ルビーを見てもわかるように、
      ふつうのタオルよりも全然吸収が良くて乾きが早く、
      この時期は特に助かっちゃいますよ  

10111308.jpg


      マリリンが一番乾きが遅いので、
      シャンプーするのはユウウツ(笑)
      でもシャンプー後のふわふわ感も一番大きいんだよね♪


10111309p.jpg


10111310.jpg


10111311p.jpg




           ルビマリポポロンちゃん達、
           こたつとホットカーペットの上で
           今日もこの上なくしあわせなお顔してねむってます


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

 

本当にシャンプーって面倒くさい・・・と思います。
(でも我が家では主人が洗って乾かす役)

だけど洗った後のフワフワは何にも増して変え難い
良い匂いでずっと顔を埋めていたいですね~
でもルビマリポポロンママは3頭もいるから
思いっきりワンコ達クンクン出来ますね~~羨ましい

前のブログでルビーちゃんは後ろの毛にチッコが付くので
チッコの匂い・・・って書いて有りましたが、
シャンプー後は大丈夫ですか?
一回チッコしたら終わりなのかしら、良い匂いは・・・
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2010.11/13 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃんのいたずらで、断線ですか?
ルイは、コード系は怖いみたいで、おもちゃがコードの近くにいっちゃうと自分で取りに行けなくて、びびっています。
どちらも困ったちゃんですよね。
シャンプー後のルビーちゃん、{あ~さっぱりした~}って感じですね。
マリリンちゃんと一緒で、乾きにくいルイですが、ウチもおととい家シャンして、今日はまだふんわり感が残っています。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/13 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コードを噛んじゃったの? 美味しかった?

誰かのブログで、コタツのコードを噛んで、感電したって記事を
読んだことがあります。
コタツはないのかな?
あるとしたら、気をつけてくださいね。

その日だったのかな?
こてつママが、さっきルビマリちゃんに会ったよ~って、言ってました。
水曜か木曜か金曜日。 どの日だっけ・・・(笑)
お散歩で、お友達に会えると嬉しいですよね。
仲良く挨拶できると、なおさら嬉しいですね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/13 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コード噛んじゃったんですねえ(*_*;
さくらはコードは噛まないけど靴下大好きだから洗濯物をたたむときは要注意!特にパパのがお気に入り・・・。

シャンプー、みなさんおうちシャンなんですね。
我が家もパパが担当でママがふきふき担当です。
いまは、パパが忙しくてプロにお願いしてますがまたおうちシャン再開しようかな♪
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2010.11/13 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君、コードカジカジしちゃったの~?
画像を取り込めないのはちょっと困るね~。
でもなんとかUP出来て良かった。^^(面倒そうだけど)

お友達に会えて楽しいお散歩になったね。^^
ウチのルビーは最近益々ガウガウになっちゃったの~。
なんでだろ?
昨日なんて、自分の前を歩いていったワンコをダッシュで追いかけようとしたのよ~。アリエナイでしょ!
性格変わっちゃったのかも~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.11/13 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君コード噛んじゃうなんて・・・なんだかその様子目に浮かびます(^^)

お家でシャンプーいいですね。
爪もママさんが切りますか?

きゃぴが赤ちゃんの時1度トライして(切りすぎたときようの薬も買ったけど未開封のまま)きゃんとなかれ、それっきり爪切りはプロにお任せです。

ルビマリちゃんのリードとっても可愛いですね。
ただいまリード探し中ですがなかなかありません^_^;
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.11/14 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 本当にシャンプーって面倒くさい・・・と思います。
>(でも我が家では主人が洗って乾かす役)
  ファリママさんちは、旦那様がシャンプー&ドライヤー係さんなんですね~☆ いいな!
  ウチは娘も何もしないので、全部(わんこ関係は何から何まで)私ですよ~~~
  でも別に慣れてるのでいいんだけどね♪
> だけど洗った後のフワフワは何にも増して変え難い
> 良い匂いでずっと顔を埋めていたいですね~
> でもルビマリポポロンママは3頭もいるから
> 思いっきりワンコ達クンクン出来ますね~~羨ましい
  だいたい、1週間は香り長持ち ですよね(笑)
  今のシャンプーは生協で買ったオリーブオイルで香料も何もかもが無添加… ってものなのだけど、
  とにかく くさいっ!!
  昔ながらの鼻にツンと来る石鹸そのものの香りなんです。
  他の種類でも買い置きのシャンプーが2本ほどあり… いっぱい使わなきゃね(+o+)
> 前のブログでルビーちゃんは後ろの毛にチッコが付くので
> チッコの匂い・・・って書いて有りましたが、 シャンプー後は大丈夫ですか?
> 一回チッコしたら終わりなのかしら、良い匂いは・・・
  ハイ、おしまいです(涙)
  袴の毛だけは人間用の石鹸でごしごし洗うけど、黄ばみは取れないし ニオイも…e-263
  ファリー君は、足をあげてチッコするとお腹の毛は大丈夫ですか?
  ポポロは今のところは座ってたり足を半あげ状態でするんだけど、お腹の毛は濡れてないんです。
  でも男の子はお腹の毛が大変って聞いたんだけど…  どうなんだろう??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/14 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃんのいたずらで、断線ですか?
> ルイは、コード系は怖いみたいで、おもちゃがコードの近くにいっちゃうと自分で取りに行けなくて、びびっています。
> どちらも困ったちゃんですよね。
  コード系がコワイっていいなぁ…
  ふふふ♪ ルイ君、そういったところがあるんですね(#^.^#) 可愛いわ☆
  ウチは先日はパソコンの電源コードをかじってて怒ったけど… 電気が通じているものだからコワイ~~
> シャンプー後のルビーちゃん、{あ~さっぱりした~}って感じですね。
> マリリンちゃんと一緒で、乾きにくいルイですが、ウチもおととい家シャンして、今日はまだふんわり感が残っています。
  天気が良くて空気が乾燥している時がシャンプーチャンスですよね(笑)
  シャンプーして2~3日はサラサラしてますよね。
  抱っこがキモチいい(^_-)-☆
  そういえば、パパママオフ会、参加されるんですね~~!!!
  私も悩んでいるウチに閉め切りになってしまいました。
  今回は残念…  次回はまた来年の12月だったりして~~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/14 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> コードを噛んじゃったの? 美味しかった?
  刺激的な味わいだったかと(笑)
  電気が通じてないものだったからよかったけど、この間は使用中のパソコンの電源コードを
  かじっていたので、あわや感電…e-330
  コワイもの知らずとゆーのも恐ろしい性格なんですね。
> 誰かのブログで、コタツのコードを噛んで、感電したって記事を読んだことがあります。
> コタツはないのかな?
> あるとしたら、気をつけてくださいね。
  こたつは、電気をいれっぱなしにする人が4人家族で3/4いるので(よーするに私以外全員)
  火事がこわくて ホットカーペットだけにしています(それも6時間経つと勝手に電源がおちるやつ)
  こたつはかれこれ18年前に買った年代物(そのくせ壊れない)のでねぇ…
> その日だったのかな?
> こてつママが、さっきルビマリちゃんに会ったよ~って、言ってました。
> 水曜か木曜か金曜日。 どの日だっけ・・・(笑)
> お散歩で、お友達に会えると嬉しいですよね。
> 仲良く挨拶できると、なおさら嬉しいですね♪
  どの日だったか忘れた~~(笑)
  月火水はいちにち仕事なことが多いので、全然ブログに手をつけられなくて
  さらにはアップしなきゃならない(義務??)記事があったりすると、順番なので後回し(+o+)
  もういったいいつの話だったのか忘れちゃう~~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/14 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コードは危険だから結構敏感になるんだけど、子犬はそんなの
おかまいなしに齧ってきますよね;
噛み心地がいいのかしら?
うちはスリッパとタオルもけっこうやられてます(ノД`)

ポポロ君シャンプーでおつかれかな?
それにしてもリリー様はモテモテですね!
なにかパピヨンを惑わすフェロモンでもでてるのでしょうか?笑
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.11/14 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(^^) 

とても綺麗にされていて、みんなとっても可愛いですよ(^^♪
親バカになるのも当然です(笑)
わんこ友達もたくさんいるんですね。
うちはキャンキャンワンワンうるさいので、散歩でわんこと出会ってもすぐに立ち去らないといけません(>_<)

コードを切られちゃったんですね。感電しなくて良かったですよ。
油断すると何でも口に入れちゃいますからね。
  • posted by マイケル神戸 
  • URL 
  • 2010.11/14 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪ご無沙汰なのに ブログに遊びに来てくれてありがとう 誰も来てくれないだろうなって 覚悟していただけに嬉しかったよ ポポロくん悪戯ざかりかな 家はユイがコードあちらこちら 駄目にしてくれた記憶がよみがえってきた 3わん 可愛いね
最後の寝顔は 癒される」 こんな姿見たなら 悪戯しても許しちゃうよね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.11/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> コード噛んじゃったんですねえ(*_*;
> さくらはコードは噛まないけど靴下大好きだから洗濯物をたたむときは要注意!特にパパのがお気に入り・・・。
  何故かみなさまのお家のワン、パパさんの靴下が好き~って子が多いですよね~(笑)
  理由を考えると… あはははは(笑)  言葉にできない… ぷぷぷ
> シャンプー、みなさんおうちシャンなんですね。
> 我が家もパパが担当でママがふきふき担当です。
> いまは、パパが忙しくてプロにお願いしてますがまたおうちシャン再開しようかな♪
  肛門腺絞りやつめきり、耳掃除などは自分じゃできないので
  それを全部プロの方に頼むとそれぞれ500円×□になっちゃうんですよ~
  ママさんは、できますか?? (特に肛門腺絞りは何度挑戦しても悲鳴あげるまでやってもダメe-330
  そう考えるとプロの方にシャンプーしてもらった方が安かったりするのです。
  でもそう言いつつかれこれ1年、シャンプーに出してないわ…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ポポロ君、コードカジカジしちゃったの~?
> 画像を取り込めないのはちょっと困るね~。
> でもなんとかUP出来て良かった。^^(面倒そうだけど)
  また更新がおっくうに…(笑)
  一度面倒になると、とことん面倒になっちゃう性格なので微妙~~(笑)
  電気屋さんでコードを取り寄せるか、新しくカメラを買うか☆  ふふ
> お友達に会えて楽しいお散歩になったね。^^
> ウチのルビーは最近益々ガウガウになっちゃったの~。
> なんでだろ?
> 昨日なんて、自分の前を歩いていったワンコをダッシュで追いかけようとしたのよ~。アリエナイでしょ!
> 性格変わっちゃったのかも~。
  ルビーちゃん、去年体調を崩してからなのかしら?
  不安なキモチがちょっぴりあったりするのかなぁ。
  マリリンもね、最近はドッグランでも散歩中でもガウガウがひどくなっちゃって…
  この子の場合はストレスが原因という気がするけど(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ポポロ君コード噛んじゃうなんて・・・なんだかその様子目に浮かびます(^^)
  チロリ… と見上げて構わずかみかみしてました…(パソコンの電源コード)
  カメラの接続コードの方は、読み込もうとして初めて気付いたの。 ショックだった~~e-452
> お家でシャンプーいいですね。
> 爪もママさんが切りますか?
  たま~に爪は切ります。でも、結構のびちゃってると、一緒になってピンクの所ものびてきちゃうので
  きゃんっ!!って叫ばれることが多い…
  美容室や病院に連れて行って切ってもらっても、やっぱりきゃんっ!って鳴いて血止め薬を
  塗られるコトが多いです。
  気付いたのだけど、いつも行ってる病院は爪切りをお願いしてもそれほど沢山は切らないんだけど
  美容室は驚くほど根元の方まで切っちゃいます。
> きゃぴが赤ちゃんの時1度トライして(切りすぎたときようの薬も買ったけど未開封のまま)きゃんとなかれ、それっきり爪切りはプロにお任せです。
  それわかります~~  
  それに、家の人が切ろうとすると大暴れするのに、病院や美容室だとおとなし~く切られますよね。
> ルビマリちゃんのリードとっても可愛いですね。
> ただいまリード探し中ですがなかなかありません^_^;
  最近は、リード置き場にリードがあふれちゃったのですっかりお買いものしなくなりました(笑)
  それに、3頭になってお散歩で使うリードはいつも限られるようになっちゃって…
  軽くて使いやすい1cm幅のシングルとダブルのリードばかり。
  大好きなJill'sClosetさんは1cm幅のリードを作ってないので、違うお店で購入したものばかりです。
  洋服も 毛がのびてきたら冬でも暖かそうだし、デブにみえちゃうので全然着せていないです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> コードは危険だから結構敏感になるんだけど、子犬はそんなの
> おかまいなしに齧ってきますよね;
> 噛み心地がいいのかしら?
> うちはスリッパとタオルもけっこうやられてます(ノД`)
  ウチも、スリッパ、靴下、タオル、旦那のスーツ(コレ、激怒してた!)、
  子供の制服(置きっぱなしが悪い!) 全部やられてますよ~~
  でも電源コードはやはり危険なので、私も気にしてはいるのですが 
  四六時中目を放さないわけにもいかず…
  何かあってからでは遅いですよね~e-330
> ポポロ君シャンプーでおつかれかな?
> それにしてもリリー様はモテモテですね!
> なにかパピヨンを惑わすフェロモンでもでてるのでしょうか?笑
  リリーちゃんは、モテるんですよ~(#^.^#)
  マリリンは本当にリリーちゃんが大好きなのです。フェロモン、出ているのかなぁ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*マイケル神戸さんへ*> 

> とても綺麗にされていて、みんなとっても可愛いですよ(^^♪
> 親バカになるのも当然です(笑)
> わんこ友達もたくさんいるんですね。
> うちはキャンキャンワンワンうるさいので、散歩でわんこと出会ってもすぐに立ち去らないといけません(>_<)
  こんにちは♪ 初めまして(#^.^#)
  3チワワン生活をされてるんですね~☆
  ご近所には2チワワンのおたくがあるのですが、(タラちゃん・イクラちゃんといいます(笑))
  遭遇するとサザエさん兄弟君達がそれは大変な騒ぎになっちゃうので、
  ママさんとはお知り合いなのですが
  遠くで姿を確認するや否や、ママさんの方が逃げて行ってしまいますe-330
  でもそれぞれ1ワンづつお散歩すると他のワンに会っても吠えないそうですよ~
  1ワンの時に会ったら、びっくりするほど大人しかったです。
> コードを切られちゃったんですね。感電しなくて良かったですよ。
> 油断すると何でも口に入れちゃいますからね。
  この間は電気の通ってるコードをかじっていたので…  冷や冷やですよね(+o+)
  あと何ヶ月くらいするとかじらなくなるんだっけなぁ… って思うのですが、忘れちゃいました…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> こんばんは♪ご無沙汰なのに ブログに遊びに来てくれてありがとう 誰も来てくれないだろうなって 覚悟していただけに嬉しかったよ ポポロくん悪戯ざかりかな 家はユイがコードあちらこちら 駄目にしてくれた記憶がよみがえってきた 3わん 可愛いね
> 最後の寝顔は 癒される」 こんな姿見たなら 悪戯しても許しちゃうよね
  ユイちゃんは、やんちゃさんだったんですね!!
  ルビマリちゃん達は一度もコードをかじったことがなかったので 油断してました…
  ミチコママさんの言っていた 「お迎えしたい病」 私もかかりましたよ☆(笑)
  でも3ワンでもう手一杯になりました~~e-330
  みんなパピーならうまくやれるので気にならないのかもしれないけど、
  3歳も年が離れちゃうと あまり遊ばなくなったルビマリちゃん達とポポロとの関係が
  なかなかむずかしいです…
  てか、ポポロが気が強くて 同じく気が強いマリリンとの遊びの関係が う~~っって感じです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コードってホント、危ないですよね~!
ライは、前にアー○ノーマットのコードを噛み・・・軽く感電しましたよ(汗)私は隣の部屋にいて、娘とライだけだったのですが、隣の部屋から「キャン!キャン!」とけっこうな鳴き声がしました。
すぐに診察を受けて、幸いヤケドも体調の変化もなかったので良かったですけど。

パピヨンの毛って乾いているとさらさらストレートなのに、濡れるとウェービーなのが不思議ですよね~。
3ワンちゃん達はお風呂は好きですか?
ライはお風呂は平気だけど、ドライヤーが苦手のようです。
脱出しようとドアノブに向って超ジャンプしま~す!なかなかのジャンプ力で、もうちょっとで届きそうですよ。
  • posted by ライママ 
  • URL 
  • 2010.11/16 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして(^^) 

1年くらい前から読み逃げさせていただいてます。(^o^;
ルビちゃんの可愛さマリリンの美しさ、面白さ。毎回楽しみに読ませていただいてます。
そして、ポポロちゃんが増えて楽しさが増し今後も目が離せません。

いつもみたいに読み逃げをしようかと思ったのですが、(ォィ
まつずさんのブログのコメントに
3パピのバーナーが欲しいと書かれていたので、
いつも楽しく読ませていただいてるお礼に
私でよければお作りしたいなぁと思い
コメントを入れさせていただきました。

よろしければ、メールに3匹の写真を何枚か添付してメールで送って下さい。
バーナーの大きさ指定があればサイズも記入してね。(*^^*)
それでは失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/17 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ライママさんへ*> 

> コードってホント、危ないですよね~!
> ライは、前にアー○ノーマットのコードを噛み・・・軽く感電しましたよ(汗)私は隣の部屋にいて、娘とライだけだったのですが、隣の部屋から「キャン!キャン!」とけっこうな鳴き声がしました。
> すぐに診察を受けて、幸いヤケドも体調の変化もなかったので良かったですけど。
  蚊取り線香系は、電圧が低そうだから良かったですよね。
  でも熱くして気化させてるから、それなりの電圧もありそうな気がするe-263
  こたつや1500wの暖房機なんかだと、これはもう命の危険ですよね…
  かじらなくなるのって1歳くらいかなぁ~ってもう忘れちゃってますe-330
> パピヨンの毛って乾いているとさらさらストレートなのに、濡れるとウェービーなのが不思議ですよね~。
  濡れるとすごく細かいウェービーになりますよね☆ 
> 3ワンちゃん達はお風呂は好きですか?
> ライはお風呂は平気だけど、ドライヤーが苦手のようです。
> 脱出しようとドアノブに向って超ジャンプしま~す!なかなかのジャンプ力で、もうちょっとで届きそうですよ。
  ライ君はジャンプ力があるんですね~♪
  だと、パピヨンジャンプができるんですね!
  跳ぶ子は1メートル以上跳ぶそうだけど、お膝には悪いとかe-330
  ウチは両足がレベル4のマリリンは全く跳ばなくて、ルビーとポポロは結構跳びます。
  お風呂は、みんなじっとしてますよ~  ドライヤーは、ポポロだけがまだ慣れないようで、
  背中を向けちゃうのでお腹がなかなか乾かせません(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちぃたんさんへ*> 

> 1年くらい前から読み逃げさせていただいてます。(^o^;
> ルビちゃんの可愛さマリリンの美しさ、面白さ。毎回楽しみに読ませていただいてます。
> そして、ポポロちゃんが増えて楽しさが増し今後も目が離せません。
  読んでくださって、どうもありがとうございます(#^.^#)
  とっても嬉しいですe-420
  最近はなんだか停滞しがちなブログになっちゃいましたが…e-330
> いつもみたいに読み逃げをしようかと思ったのですが、(ォィ
> まつずさんのブログのコメントに3パピのバーナーが欲しいと書かれていたので、
> いつも楽しく読ませていただいてるお礼に 私でよければお作りしたいなぁと思い
> コメントを入れさせていただきました。
> よろしければ、メールに3匹の写真を何枚か添付してメールで送って下さい。
> バーナーの大きさ指定があればサイズも記入してね。(*^^*)
> それでは失礼いたしました。
  わぁ~~e-420
  とってもうれしい~~e-266
  それでは、お写真をみつくろって送りますね!
  よろしくお願いいたします~~\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

