ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 再び、気分はイタリアン… な日♪】

 先日行ったばかりのイタリアンレストラン「no-no」、
   またまた行ってきちゃいました☆   ふふふ   


                今日は 

10111806p
                          

           や  別にポポロが風邪で欠席してたワケじゃナイけどね 

         
   なぜ連続でコチラのレストランに行ったかとゆーと…

     ハナシの中で りおんさんが

     「今まで生きてきて食べたパスタの中で
      no-noさんの生パスタが一番美味しいと思った


     と言ったコトから、みんなで再びそのお味を満喫したくなったから

     とゆーワケで、りおんさんちとみるみるさんちとウチで 食べてきたの 



   うんっ★ やっぱり美味しかった!


10111801.jpg


      パスタもめっちゃ美味しいけどね、 やっぱ コレ!


10111802.jpg

    これだけのno-noさんを代表するスイーツを一気に楽しめちゃう!!

       太っちゃうからたくさんはイラナイのよねぇ~
       でもあれも食べたいし コレも食べたいのよねぇ~


    ってオトナの願望(ユメ)を 見事にかなえてくれてるよねっ


10111803.jpg


    前回は焼き立てのふわふわ、周りはかりっかりだったんだけど
    今回は冷凍をチンしたみたいで 半分熱くて半分冷え冷えだった

    中1のお姉たんは、 「私がこのパン食べるからっ!」 とか言ってたケド(笑)
    それほど、前回は美味しかったんだよね~

    でも今回は2種類出てきたからね♪
    パンを注文したみるみるさんちと半分こ 


         ミルクちゃん、ココアちゃん  美味しかったかな?


10111807.jpg


    初めてno-noさんに来たのはミルクちゃんの1歳の誕生会だったんだけど
    その時には細くてあまり食べない子だったミルクちゃん。
    でも今はよく食べるようになって 体重もちょっぴり増えてくれたんだよね♪


10111813.jpg


    ちょっと下からのアングルだと
    わんこって笑ってみえるし可愛く撮れるんだよ~~ って
    小5のなほちゃんと、ウチのお姉たんとで一所懸命写真を撮ってたよ☆


10111808.jpg


    ココアちゃんは、なほちゃんのお膝でまったり…
    ココアちゃんの担当は、いつでもなほちゃんです(笑)


10111811.jpg 


    ココアちゃんのお耳には
    白くてくるくると巻いたトレードマークの巻き毛があったんだケド
    1歳を過ぎたらやっぱりなくなっちゃったんだよね。

    でも今は 見事なトレードマークの 『触角』 があるからね


10111809.jpg


    りおんさんちからは、フィーノ君とくるみちゃん♪
    そして、小6のお兄ちゃんのあお君が参加~☆


10111810.jpg

 
    フィーノ君てば、可愛くぺろんちょ~
    でもこの日は体調を考えて お店のものは食べなかったんだよね。
    マリリンもアレルギーが(たぶん)あるんだけど、
    今のところ食べ物に反応しているようすはないので食べさせちゃってます☆


10111812p


    いつ見てもゴージャスプリティーなくるみちゃんっ
    笑顔も満点??って思うんだケド

    実は↑の笑顔は 『りおんママ無しの笑顔』

    対する↓は、  『りおんママに向かっての笑顔』


10111820.jpg


   私の写真のウデじゃうまく撮れないけど、笑顔の輝きが全然ちがうの!!  
   みんなママが好きなのねぇ


          そして、ウチの 『ややママっこ』 なルビーちゃん


10111805p


       同じく、ウチの 『ママっこ予備軍』 のポポロ君。
              (マナーベルトを巻いてみたけど、チッコしてなかった★)

   10111814.jpg



      でもでも   ウチの 『真のママっこ』 と言えば…





10111817.jpg





10111818.jpg



       いつでも真っ黒マリリンちゃんでした~~~    

                  (お店でのいい写真がなかったから 今のマリリン!)

               
                   …  や~ん いやされる~~   
                    (頭の上のジローっぽい毛がいーの



      と、ま~こんな感じで美味しく食べた後は 水元公園のドッグランへ!

      向こうでは、6パピを飼っているとゆー方に会ったり…
      その様子はまた次回につづく~  (頑張ってアップするから


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


スポンサーサイト

Comment

 

ホントにおいしそうなパスタですね。
この間も思ったけどワンコ用パンと人間用パンってどう違うのかしら。
食塩控えめとかかな。
パスタもおいしそうだけど、パン大好きの私はつい目がパンの方に…。
くるみちゃんの表情、ママさんがいるときといないときの差がすごいですね。
きっとみんなそうなんでしょうね。
マリリンちゃん、ポポロくんがきてもしっかりママっこは変わらないのですね。
レネはタクがすごいママっこなので最近パパッ子になりました。
パパがいないときはすごく寂しそうにしています。
ユウはおにいちゃんっこだから丁度ばらけていいかも…(笑)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nonoさんに行かれたのですね。
思い出しても生唾ものです。
ゴスロリ三姉妹、ポポロちゃんは違和感がぜんぜん無くて可愛い少女ですね。まさに美人三姉妹☆
ママを見ているくるみちゃん、お目目がキラキラ☆
ほんとに、ママっこが多いですよね。
ルイもママっこで、パパと娘にやきもちを焼かれています(笑)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/18 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

no-noさんに行ったんですね~。
美味しいですもんね。

店長さん、代わったのかな~。
前は、椅子で抱っこしてるだけで、飛んできたハゲの男性、
見かけなくなりましたよね~。
うちは、何度か注意されて、こんなことで??って、びっくり
した記憶があります。
寒いからって、抱っこして、ご飯あげただけなんですけど、
「やめてください!!」って、飛んできました~。
あれから何度か行ったけど、見ないです~。
飛ばされたのかな? だとしたら、ラッキー♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴスロリ三姉妹可愛い~☆
後ろで見てた娘が出てくる画像見ながら「ルビーちゃん・・マリリンちゃん・・ポポロくん・・??ん?三姉妹じゃな~い」ってさけんでました(^^)

パスタ本当においしそうですね~。
わんこ連れてランチなんて本当にいいですね。

ややママっこなルビーちゃん。リードがくるくるからんでるのが色々と想像ふくらんでなんとも言えず可愛いです。

いつでもまっくろマリリンちゃん最高!!

  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな可愛いね お洋服合ってる 最近裸が多いから
また着せたくなった 目の保養になったよ
美味しい食事は幸せになるよね~
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっごくおいしそ~う♪
近くだったら絶対行くのになぁ><
食べてみたいです!

みんなかわいいですね~♪
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.11/18 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ホントにおいしそうなパスタですね。
> この間も思ったけどワンコ用パンと人間用パンってどう違うのかしら。
> 食塩控えめとかかな。
  焼き立ての「塩抜きパン」はとっても美味しかったですよ!
  本当に塩味が全くしなくて、普段食べているパンって結構塩が入っていたのね…って改めて思います☆
> くるみちゃんの表情、ママさんがいるときといないときの差がすごいですね。
> きっとみんなそうなんでしょうね。
  不思議とみなさん、ママが好きですよね~
  人間とワンのホルモンは同じなので、それぞれ異性に魅かれる…とゆーけれど
  女の子もみんなママが好きですもんね(#^.^#)
> マリリンちゃん、ポポロくんがきてもしっかりママっこは変わらないのですね。
> レネはタクがすごいママっこなので最近パパッ子になりました。
> パパがいないときはすごく寂しそうにしています。
> ユウはおにいちゃんっこだから丁度ばらけていいかも…(笑)
  レネちゃんは最近はパパっこなんですね♪
  タクちゃんがママでユウ君がお兄ちゃん!! ちゃんと専属マネージャがついてるなんてe-420
  ウチはパパはワン達と家族ではない(笑)ようなので除外で、
  かいと(お兄ちゃん)は その時の気分とはいえまんべんなく可愛がるんだけど、
  ほとんど接点がないぶん どうもあまり好かれていない(笑)
  くりは、逆に嫌われれる~~(気分屋だし、無理やり何かやるからだと思う)
  結局3ワンがみんなママのところにきちゃうので、ウレシイけど大変かも(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> nonoさんに行かれたのですね。
> 思い出しても生唾ものです。
  美味しかったですよね♪
  またあのコースをたのんでみました!!
  何度食べても飽きないし、また今度一緒に行きましょう~\(^o^)/
> ゴスロリ三姉妹、ポポロちゃんは違和感がぜんぜん無くて可愛い少女ですね。まさに美人三姉妹☆
> ママを見ているくるみちゃん、お目目がキラキラ☆
> ほんとに、ママっこが多いですよね。
> ルイもママっこで、パパと娘にやきもちを焼かれています(笑)
  ルイ君もママっこなんですね~☆
  パパさん、あんなにルイ君を可愛がっているのに… それはやきもち焼いちゃうかもe-278  
  不思議とみんなママっこになるものなんですね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> no-noさんに行ったんですね~。
> 美味しいですもんね。
  ここは、みんなの聖地ですね(笑)
  草加近辺に他にも美味しいお店ってあるのかなぁ??
> 店長さん、代わったのかな~。
> 前は、椅子で抱っこしてるだけで、飛んできたハゲの男性、 見かけなくなりましたよね~。
> うちは、何度か注意されて、こんなことで??って、びっくりした記憶があります。
> 寒いからって、抱っこして、ご飯あげただけなんですけど、
> 「やめてください!!」って、飛んできました~。
> あれから何度か行ったけど、見ないです~。
> 飛ばされたのかな? だとしたら、ラッキー♪
  そんなコトが!?!?
  ハゲた男性はいなかったような気がします(;一_一)
  いつも綺麗なお姉さんだったり…
  でも店員さんは、わりと迷惑げなお顔で接客してるなぁ~って感じるときがあります。
  裏では店長含め、みんなで犬連れ客についてあれこれ言ってるのかもって感じるほど…
  私ってものすご~く鈍い人なんだけど、それでも感じるほど 迷惑なお顔を何度もされました。
  料理を運んでくるときとか、どうしても犬が扉にちかづいちゃったり店員さんの足元に近づいたり
  立ちあがったり邪魔になったり…  その都度すごく冷たいです。
  そのうち、テラス席もわんこNGになっちゃったりして(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ゴスロリ三姉妹可愛い~☆
> 後ろで見てた娘が出てくる画像見ながら「ルビーちゃん・・マリリンちゃん・・ポポロくん・・??ん?三姉妹じゃな~い」ってさけんでました(^^)
  そうそう、実は2姉妹+1弟なんですけどね♪
  去勢しちゃったのでポポロンちゃんになっちゃったんですぅ~e-415(笑)
> パスタ本当においしそうですね~。
> わんこ連れてランチなんて本当にいいですね。
  最近は慣れてきたけど、最初は様子が気になって気になって(笑)
  テーブルの上のものにも手を出そうとするし…
  でもやっぱりわん連れでおでかけって楽しいです(#^.^#)
> ややママっこなルビーちゃん。リードがくるくるからんでるのが色々と想像ふくらんでなんとも言えず可愛いです。
> いつでもまっくろマリリンちゃん最高!!
  リードが、まるで遺伝子のDNAモデルのようでしょ(笑)
  マリリンはホントいつまでたってもおこちゃまで女王さまでいぢわるで(笑) 可愛いのですe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> みんな可愛いね お洋服合ってる 最近裸が多いから
> また着せたくなった 目の保養になったよ
> 美味しい食事は幸せになるよね~
  美味しい食事をワンも一緒に食べられるとしあわせになりますよね♪
  お洋服は私も最近着せなくなっちゃいました。
  服を着せないそのままの姿が一番可愛くて美しいのがパピヨンかも… って思います。
  でもこの日は3姉妹にしたくって(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> すっごくおいしそ~う♪
> 近くだったら絶対行くのになぁ><
> 食べてみたいです!
> みんなかわいいですね~♪
  すっごく美味しかったです♪
  普段は仕事と家事だけの生活なので、こうしてワン友達とおでかけできるようになって
  かなり人生の贅沢ができるようになりました~(笑)
  今ではバイト代のほとんどが美味しいものやワンに消えています!
  でも楽しまなきゃねっe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この日も美味しくて楽しくて~♪
さすがに来月は。。ないよね^^;
今度はバースデーコース限定のスペシャルケーキが食べたい!!
ルビポポちゃんもママが思ってる以上にママっこだよ~
特にルビーちゃんは会うたびにママっこになってる(#^.^#)
今度はポポロンちゃんも一緒に美人3姉妹撮れるよう頑張らないと☆
くりちゃん、ミルクが可愛く見えるようにって撮ってくれたんだね!
ちょっと不気味だけど(笑)ありがとう~~(^o^)
ココアの白い毛は遠くからだとまだ分かるの♪
他の毛よりは若干薄くなってる。
そうだよね!ルビマリママと一緒に初めてnonoさん行って
ミルクはお誕生日のケーキもあまり食べなかったからね。
それが今では・・・スローペースながら誰よりも食べてるよね。
今回もふたりしてお腹緩くなってた(>_<)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日も美味しくて楽しくて~♪
> さすがに来月は。。ないよね^^;
> 今度はバースデーコース限定のスペシャルケーキが食べたい!!
  no-noさんは、スイーツも美味しいもんね!
  きっとそれも美味しいんだろうなぁ♪
> ルビポポちゃんもママが思ってる以上にママっこだよ~
> 特にルビーちゃんは会うたびにママっこになってる(#^.^#)
  てか、どんどんくりのことを嫌いになっている気が…(汗)
  それに、どんどん自己主張が強くなっているんだよね。
  前から一番頑固でわが道を行くルビーなんだけど、さらにそうなってる感じ…
  立場は、3頭の中で一番激よわだけど(笑)
> 今度はポポロンちゃんも一緒に美人3姉妹撮れるよう頑張らないと☆
  ルビマリちゃんのお写真は、本当に表情も最高に撮れていて お気に入りにいれちゃった!!
  どうもありがとう~~e-420
> くりちゃん、ミルクが可愛く見えるようにって撮ってくれたんだね!
> ちょっと不気味だけど(笑)ありがとう~~(^o^)
> ココアの白い毛は遠くからだとまだ分かるの♪
> 他の毛よりは若干薄くなってる。
  ワンは、上から撮るよりキモチ下から…って、なほちゃんも言ってたよ!
  なほちゃんは、ちっちゃなオフ会カメラマンだからね♪ (ややココアちゃん専属??笑) 
> そうだよね!ルビマリママと一緒に初めてnonoさん行って
> ミルクはお誕生日のケーキもあまり食べなかったからね。
> それが今では・・・スローペースながら誰よりも食べてるよね。
> 今回もふたりしてお腹緩くなってた(>_<)
  わんこパンはわりと大きかったからね~~ それに凍ってるほどつめたい所もあったし(笑)
  クッキーは、かりかりで香ばしくて私が食べても美味しかったよ♪
  でもアヴァンテールの200円クッキーの方が美味しくて量もあって安かった☆
  カレーも私はグリーンカレーが気にいっちゃったので、またいつか行こうね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

