ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 秋の水元公園★自然って最高っ!】

 前回のつづき♪


          水元公園にやってきました!


   こういう所に来ると、あらためて大自然の美しさと 季節を感じますね 


10111816.jpg



10111901.jpg



10111902.jpg


    お見事な大自然に感動しつつ、一行はドッグランへ 

    ドッグランではここの所吠えちゃうマリリンちゃん、
    やっぱり吠えちゃうので捕獲されっぱなし… 

    でも名前を呼ぶと超特急でママのところに戻ってくるので(笑)
    吠えては一直線に戻り~ また吠えては直帰~の繰り返し

    まだまだ 治る気配が見えないなぁ… 


10111904.jpg



10111903.jpg



10111905.jpg



10111906.jpg



10111907.jpg



10111908.jpg

                 あ    よく見たら、右はじの子はチワワンだわ★


10111909p

   この日は、ドッグランのパピヨン率が異様に高かったの!

   パピヨンを6頭飼っているという方が3頭連れて遊びにきていて、
   それからぼんちゃん?とゆー7kg越えのパピヨンちゃんと、
   私達が7頭のパピヨンを連れてきていて…   ふふふ パピヨン天国

   3頭のパピヨンちゃんは、親子だそうで とてもよく似ていました♪

10111912.jpg


10111910.jpg

     でも、もう一頭の子を撮れなかったの~~~

     2頭とも、とっても可愛いお顔をしていましたよ
     

10111911.jpg

    写真が撮れなかった白黒の子は、
    きゃーこさんちのゆず君に似ていて最初間違えちゃいました!



             やがて お空も夕焼けに…


10111923.jpg


         ドッグランを後にして、記念撮影です♪


10111922.jpg


         そして恒例・なかなか揃わない集合写真~ 


10111921.jpg


10111920.jpg


         みんな、とっても楽しかったね!!
         また一緒に遊ぼうね~ 


10111924.jpg
 
                  < 『一風変わった夕焼け雲』 お姉たん撮影 >


  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 応援してくださると励みになります! 
     
                      ここを ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

 

紅葉の写真、とっても綺麗に撮れていますね。
ドッグランでパピ率が高いと嬉しくて興奮しちゃいます。
ウチは昨日近くの浮間公園に行って来て、6ヶ月の仔パピちゃんに会いました。
ポポロちゃんより少し小柄な女の子、やっぱりパピーちゃんは可愛いわ~♪
それからパパが、ぎんなんをたくさんゲットしてきました。
いつの間にか秋も深まってきましたね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/19 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度は出遅れないように(笑)
カメラ調子悪いって。。全然!!
紅葉も集合写真もよく撮れてるよ~
これがイチデジになれば・・・
写真はカメラはもちろん腕もないとだから
ルビマリママの写真、期待しちゃう(#^.^#)
くりちゃんの夕焼け雲もすごくキレイ~~☆
子供ならではの感性なんだろうね。
これはもう、マイカメラで思う存分撮らせてあげないと(^o^)
ランだと行くとこ行くとこパピヨン率高いよね!!
なのに近所では全然見ないって・・・
パピヨンとチワワってやっぱり似てるんだね。
フィーノ君がパピヨンに囲まれてる!って私も思った~
後ろ姿だけ見ちゃうと間違えちゃうよね。
うちの子達は正面からでもこの日も何度言われたことか^^;
来月も仕事の合間で遊べるといいね~♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ~、パピヨン率高いですね~。
6頭飼いの人って、たまに広場にも来る人かな?
広場に来る人も、6頭飼ってて、親子だか兄弟だって言ってました。
お顔見た感じだと、同じワンコか、よく分かりませんでしたが・・(汗)

今回の集合写真、かなりばっちりな感じです。
目線が、だいたい合ってるし!(笑)
みんなの、可愛い表情が分かる、いい写真ですよ~。
ルビーちゃんは・・・。 あれっ?(笑)

↓やっぱり、感じました?
でも、ハゲの男性が、一番露骨でした。
何回も飛んでくるから、委縮しちゃって、食べ物が喉を
通りませんでした。
冬の寒い時期に、頼んでもストーブをつけてくれなくて、
ぶるぶる震えて可哀想だったから、抱っこしただけなのにね~。
でも、あの男性、いなくなって良かったです~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/19 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗な紅葉ですね~お見事です!
ちょっと寒いけど、楽しくお散歩できそうな季節ですよね♪

パピヨン天国!なんて素敵なドックラン!笑
集合写真も奥行きがあって、横一列よりも一頭一頭の
お顔がちゃんと見れていいですね
それにしても、これだけ可愛いパピヨンがたくさんいたら
注目の的だったんじゃないですか?^^

最後の雲の写真不思議ですね
珍しい雲の形、おもしろいですね~
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.11/20 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 紅葉の写真、とっても綺麗に撮れていますね。
> ドッグランでパピ率が高いと嬉しくて興奮しちゃいます。
> ウチは昨日近くの浮間公園に行って来て、6ヶ月の仔パピちゃんに会いました。
> ポポロちゃんより少し小柄な女の子、やっぱりパピーちゃんは可愛いわ~♪
  ポポロは大きいので、全然子パピ~って感覚がない私ですが
  他のお家の子パピちゃんを見ると、ああ☆子パピだ! 可愛いっ!って思います。
  1歳にもなるともう見た感じは完全に大人パピヨンになっちゃいますよね。
  あとしばらくだわ…  なんとなく、最近はハゲを楽しんでます(笑)
> それからパパが、ぎんなんをたくさんゲットしてきました。
> いつの間にか秋も深まってきましたね。
  そっか!  銀杏がおちていると くさいものの、美味しく食べられますよね!
  私もカリカリに焼いて、割ってほっくりした緑色の実を 塩ふって食べるのが好きでした。
  でも結婚してからは、銀杏は高いし 食べてないなぁ…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 今度は出遅れないように(笑)
  私も最近はブログの更新もしないけど、回るのもあまりしなくなっちゃったe-330
  とりあえずパソコンつけても、なんとな~くゲームして切っちゃったり…
  のらない時って、本当にのらないよね~…
> カメラ調子悪いって。。全然!!
> 紅葉も集合写真もよく撮れてるよ~
> これがイチデジになれば・・・
> 写真はカメラはもちろん腕もないとだから
> ルビマリママの写真、期待しちゃう(#^.^#)
  迷ってて迷ってて…   でも今は、カメラの不調からやる気なくして、コードもなくて面倒だし
  ブログからキモチが離れてるし 12月はバイトがめちゃ忙しいし…
  65%くらいの自分が 「買ってもイミないよ!」 ってささやいてる(笑)
  なのでポチできずにいます。
> くりちゃんの夕焼け雲もすごくキレイ~~☆
> 子供ならではの感性なんだろうね。
> これはもう、マイカメラで思う存分撮らせてあげないと(^o^)
  今のカメラをくりに??(笑)  これも結構高かったんだよね~
  4万くらいしたんだけど、イチデジはダブルレンズセットで59800円… たいして変わらないような(+o+)
  でもフラッシュは別売だったり、ケースはついてなかったり 何かとお金、かかるよね。
> ランだと行くとこ行くとこパピヨン率高いよね!!
> なのに近所では全然見ないって・・・
> パピヨンとチワワってやっぱり似てるんだね。
> フィーノ君がパピヨンに囲まれてる!って私も思った~
> 後ろ姿だけ見ちゃうと間違えちゃうよね。
> うちの子達は正面からでもこの日も何度言われたことか^^;
> 来月も仕事の合間で遊べるといいね~♪
  チワワだ~って言われてなっちゃんも黙ってたって言ってたもんね(笑)
  チワワだかパピヨンだか区別のできない子はいるよね!
  ミルココちゃん達は、どう見てもパピヨンなんだけど パピヨンを知らないヒトが多いからねe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとだ~、パピヨン率高いですね~。
> 6頭飼いの人って、たまに広場にも来る人かな?
> 広場に来る人も、6頭飼ってて、親子だか兄弟だって言ってました。
> お顔見た感じだと、同じワンコか、よく分かりませんでしたが・・(汗)
  あのかたとは違うの~ 同じ6頭なんだけど☆
  広場に来るのはぴろみんさんといって、パピヨンちゃん達はリリーちゃんみたいな
  ロン毛のふわふわの子達なの。
  お顔じゃ、区別つかないよね(笑)
  チワワンもパグも柴犬も 特にトイプーなんて全然区別がつかないけど
  自分のウチの犬がその犬種だと 何頭でもそれぞれ区別がついちゃう所がオモシロイ!
> 今回の集合写真、かなりばっちりな感じです。
> 目線が、だいたい合ってるし!(笑)
> みんなの、可愛い表情が分かる、いい写真ですよ~。
> ルビーちゃんは・・・。 あれっ?(笑)
  相変わらず 写真ギライの頑固モノなんです~~(笑)
> ↓やっぱり、感じました?
   そんなにひどい対応とは…  もしかしたら、クレームがあったのかもしれないですよね~
   no-noさんのテラス席は寒い、って聞いていたのに 冬に行った時にはストーブがガンガンで
   暑いくらいだったの。だから、そのあたりで路線をかえたのかも…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> 綺麗な紅葉ですね~お見事です!
> ちょっと寒いけど、楽しくお散歩できそうな季節ですよね♪
  落ち葉の中を歩いている姿って、なんだか好きなんです(#^.^#)
  自分も落ち葉のかさこそいう所を歩くのが好き…
  でも老人会のボランティアのおじいちゃんが毎朝ほうきで掃いてくれていますが(笑)
> パピヨン天国!なんて素敵なドックラン!笑
> 集合写真も奥行きがあって、横一列よりも一頭一頭の
> お顔がちゃんと見れていいですね
> それにしても、これだけ可愛いパピヨンがたくさんいたら
> 注目の的だったんじゃないですか?^^
  たいていいつも 「同じ犬種ですよね?何かあったんですか?」 って聞かれます♪
  ウチだけでも3頭いれば、相当な数になっちゃうし(笑)
  パピヨンって最近マイナー犬種みたいなので、集まった姿を見て 綺麗な犬種だなぁ~って
  思っていただけたら嬉しいんですけどね☆
> 最後の雲の写真不思議ですね
> 珍しい雲の形、おもしろいですね~
  太陽みたいなカタチの雲ですよね。 娘が興奮して撮ってました!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

水元公園も紅葉きれいですね~♪
そうだ水元公園があったんだわ!!
紅葉がきれいなうちに行かないと~!!

nonoさん行かれたんですね♪
わんこパンすっごく美味しそうだったんで次回はって
思ってたんだけど 当たりハズレあるのか~ 残念
美味しかったな~ また行きたいわっ♪
お誘いはいつでも歓迎ですよ~☆

そうそうフィーノくんがとりかこまれてる写真みたとたん
背後の白黒パピを見て 
「あれ ウチ行ってないのに!!」ってワタシも思ったの(笑)
顔は写ってないけど ブレーズの入り方がそっくりだわ~
しっぽは白いけどね(笑)
ゴスロリポポロンちゃん カワイイよ~♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.11/21 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> 水元公園も紅葉きれいですね~♪
> そうだ水元公園があったんだわ!!
> 紅葉がきれいなうちに行かないと~!!
  水元公園、広いのできっとどこかに紅葉スポットがありますよ☆
  この写真は手軽な駐車場の紅葉なので(笑) 実際はしょぼいかも…
> nonoさん行かれたんですね♪
> わんこパンすっごく美味しそうだったんで次回はって
> 思ってたんだけど 当たりハズレあるのか~ 残念
> 美味しかったな~ また行きたいわっ♪
> お誘いはいつでも歓迎ですよ~☆
  パンは半分、凍ってましたからね~~(爆)
  もしかしたら、夜に焼いてランチタイムは前日のパンなのかもしれないです。
  それすらこの日はなくなっちゃってたのかも…(なくなったので2種類のパンが出たみたい)
  またご一緒しましょうね☆
> そうそうフィーノくんがとりかこまれてる写真みたとたん
> 背後の白黒パピを見て 
> 「あれ ウチ行ってないのに!!」ってワタシも思ったの(笑)
> 顔は写ってないけど ブレーズの入り方がそっくりだわ~  しっぽは白いけどね(笑)
> ゴスロリポポロンちゃん カワイイよ~♪
  私、本気で間違えましたもん!
  いつか会えるといいですよね!並んでお写真撮ってほしい☆
  昨日はとっても楽しかったです~~!!
  夜ごはんは食べられなかった(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

