ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 まったり☆ルビしゃん・激カワだからっ!】

 ご存じの方、多いと思いますが ブログ村。

   私も参加していて 

       「このブログ、オモシロイな~
        頑張って~って応援しちゃおうかな~」
 

   と思ったらクリックしていただくと
   ポイントが加算されて、ブログ村でのランキングがアップする仕組みです。

   いままではシンプル&ノーマルな 【ぽちっとバナー】 でした。
   でもねっ  ちぃたんさんに作ってもらっちゃった!!


            じゃじゃ~~ん!!  


       burner.gif


     ルビーがまばたきするのっっ!!!  


 まばたきのスピードといい、バッチリでもう感動~~~

 下地のおおもとの写真は、癒し系でまったり…  
 でも明るい感じにしたいなぁとか思って、自分で作っちゃったの。


rubimaripopolon1.jpg


 でもこれだけじゃなくて、可愛くまばたきさせてくれて
 キラキラ~ って輝かせてくれました


    ちぃたんさん、本当にどうもありがとうございます~


         それでは、早速使ってみましょうね   ふふふ♪



                  せーのっ  

   
  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif



          更新、がんばらなきゃね~~!!!!                          
スポンサーサイト

Comment

 

キラキラも素敵だし、まばたきルビーちゃんの可愛さに、読んでる途中なのにポチっとしたらブログ村に飛んでいってしまいました。
最後まで読んでまた感動・・・☆
思わずもう一回ポチっとしました。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/20 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ~、まばたきしてる~♪
可愛いですね~。

これだと、み~んなぽちっとしちゃいますね。
急激にランクアップ?(笑)
ぽちっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/20 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いポチッですね。
ルビーちゃんのまばたきが感動ものです。
ついポチッって押してしまいました。
可愛いポチッでランクアップがんばってくださいね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい~♪♪
キラキラにまばたき!すごいですね☆
早速ポチしま~す^^
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2010.11/21 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記事にブログ紹介までしていただいて~ (/o\)ハズカシィ
うちは、ひっそりサイトでランキングも不参加なもので~

そして可愛らしい画像なので ランキングUP効果が!

また、ご用命あれば気楽に声かけて下さいね~(*^^*)
  • posted by ちぃたん 
  • URL 
  • 2010.11/21 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とってもカワイイバナーですね!
ルビーちゃんがまばたきしてる!!

ぷろふぃ~るの画像も3パピうまく配置されていて
カワイイな~って密かに思ってたんだけど、
バナーの画像もめちゃかわいい!
別々の写真を組み合わせたの?
私にはそんな技術ないわ~。

いつもより多目にポチしたい気分~(ダメか!)
早速ポチって来ました。^^
ランクアップ期待してますよ~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.11/21 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> キラキラも素敵だし、まばたきルビーちゃんの可愛さに、読んでる途中なのにポチっとしたらブログ村に飛んでいってしまいました。
> 最後まで読んでまた感動・・・☆
> 思わずもう一回ポチっとしました。
  あはは☆
  そうですよね、思わずホントにとぶの?っておしちゃいますよね(笑)
  私も編集しながら何度もぽちってしちゃいました(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとだ~、まばたきしてる~♪
> 可愛いですね~。
>
> これだと、み~んなぽちっとしちゃいますね。
> 急激にランクアップ?(笑)
> ぽちっ。
  なんだか、思わずみんな試しに押してみたみたいで(笑)
  今までにない点数で自分がびっくりしちゃいました☆
  まばたきさせるだなんて、どうやって目をつぶったお顔を作ったんだろ~~って不思議!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 可愛いポチッですね。
> ルビーちゃんのまばたきが感動ものです。
> ついポチッって押してしまいました。
> 可愛いポチッでランクアップがんばってくださいね。
  最近あまり頑張っていないんだけど(笑)
  でもこんなに可愛いバナーを作っていただくと、がんばろうかなぁ~って
  ちょっとしたことでエンジンがかかりそうな … でもかからないような(爆)
  でも、まばたきを最初に見たときは本当に感動でずっとみつめちゃいました~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> かわいい~♪♪
> キラキラにまばたき!すごいですね☆
> 早速ポチしま~す^^
  まつずさんのブログのおかげです~~e-420
  素晴らしいですよね~~!!
  もう、感動☆
  自分でもそのうちいろいろなバージョンを作ってみようかな(#^.^#)  できたらだけど~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちぃたんさんへ*> 

> 記事にブログ紹介までしていただいて~ (/o\)ハズカシィ
> うちは、ひっそりサイトでランキングも不参加なもので~
  どうもありがとうございました~~e-420
  でも、私もブログを訪問して、ちぃたんさんはどんなバナーなのかしら☆って思ってたら
  参加してなくてあれれ~?って(笑)
  ブログ村に参加すると、遊びに来て下さる方がふえるみたいなので嬉しくて参加してます!
> そして可愛らしい画像なので ランキングUP効果が!
> また、ご用命あれば気楽に声かけて下さいね~(*^^*)
  どうもありがとうございます~~e-266
  ルビーの目を閉じたお顔、どうやって作ったのかな??ってとっても興味しんしんです!!
    
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> とってもカワイイバナーですね!
> ルビーちゃんがまばたきしてる!!
  でしょう~~!! 私もびっくりで、とっても可愛くて大満足なのですe-415
> ぷろふぃ~るの画像も3パピうまく配置されていて
> カワイイな~って密かに思ってたんだけど、
> バナーの画像もめちゃかわいい!
> 別々の写真を組み合わせたの?
> 私にはそんな技術ないわ~。
  なんだか、お店で買った画像ソフトには そういう機能がついていたんですよ~
  最初は無料で加工できるソフトがあるだなんて知らなくて、買っちゃったんです(+o+)
> いつもより多目にポチしたい気分~(ダメか!)
> 早速ポチって来ました。^^
> ランクアップ期待してますよ~~。
  どうもありがとうございます~~  でもなかなかアップできない~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まずはポチッ♪
自分が参加してないからつい忘れがちなんだけど^^;
この可愛さ、押さずにはいられない(笑)
思わず真ん中の大きいのも押してみちゃったよ~
それにルビーちゃんのまばたきにも見とれちゃった(#^.^#)
じっーっと見てるとさらにマリリンちゃんも
まばたきしそうな気がする・・・(笑)
動くバナーなんて初めて見たかも☆
こんなの簡単?に作れちゃうなんて本当にすごいよね!!

それから写真あとで送るね♪
昨日買ったワッペンだけど早速付けて
あまりに可愛いから他にも買っちゃった~~(^.^)
布にも貼れるシールタイプのがあったの~!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/22 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> まずはポチッ♪
> 自分が参加してないからつい忘れがちなんだけど^^;
> この可愛さ、押さずにはいられない(笑)
> 思わず真ん中の大きいのも押してみちゃったよ~
  あはは☆
  そのまんま写真のページにとんだよね(笑)
> それにルビーちゃんのまばたきにも見とれちゃった(#^.^#)
> じっーっと見てるとさらにマリリンちゃんも
> まばたきしそうな気がする・・・(笑)
> 動くバナーなんて初めて見たかも☆
> こんなの簡単?に作れちゃうなんて本当にすごいよね!!
  もしかしたら、GIF動画を使っているのかなぁ??
  それにしても、めをつぶったルビーのお顔はどうやって作ったんだろう???
  時間ができたら、ちょっぴり作って遊んでみようかな♪
> それから写真あとで送るね♪
> 昨日買ったワッペンだけど早速付けて
> あまりに可愛いから他にも買っちゃった~~(^.^)
> 布にも貼れるシールタイプのがあったの~!
  他にも買っちゃったって、ネットで?
  地の色が黒だから、どんな色でも似合うしはえるよね!
  お写真、どうもありがとう~~☆
  … ぽち  しちゃったよ☆  あーあ…   たぶん、あまり使わない(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

