ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お台場豊洲の キケンなオトコ…♪】  

 なんだか、10月から5週連続で 
   週末に わんこと中1のお姉たんとでおでかけ続き…

    
      さすがに、連続6週目ともなると
      「今日はお友達と遊ぶから私は行かない」 とゆーお姉たんを残し、
      一頭だけ連れてのオフ会参加となりました  



          本日のお供も この子です 


10112201.jpg


   いつもご一緒させていただくミルクちゃんとココアちゃんのカートに
   ちゃっかり乗せていただいているのは ポポロ君でした~

   平日なら誰もいないからケージにいれて家に置いてゆけるんだけど、
   休日は家に誰かいるので ポポロを部屋に放っておくコトに。
   すると、決まって部屋中にオシッコ し放題… 

   そりゃ そーよね。
   私がいない時には、だれもトイレ成功してもご褒美をくれないからね~

   なので、今回もポポロ君のお供になっちゃったのでした…



 今回、オフ会を企画してくださったのは きゃーこさん


           そしてコチラが、きゃーこさんちの白黒パピヨンの


10112203.jpg


     今日は、ドレスを着た『 ゆず美ちゃん 』 ではなく、
     正統派 オトコは裸!! な、ゆず君でした(笑)

     そして、オフ会をご一緒させていただくのは初めての たかPさんと、
     たかPさんちの小池徹平君です。


10112202.jpg


  さきち君、カメラを向けるとポーズを決めてくれて カメラ目線で動きません!!
  もぉ~~~完璧なモデル犬


  そして、みるみるさんちの可愛いおふたりさんです


10112222.jpg


  10112205.jpg


  お天気は曇り空、ときどきパラパラと雨… 

  でも、海をバックに お写真を撮りまくったよ!!


         さきち君とポポロとで、ツーショット…



10112204.jpg


     これ以上近づいた写真は撮れなかった!!

     若いオトコノコが大好きなさきち氏だけど(笑)
     ポポロは法に反するほどの若さだったので?? 対象外だったみたい☆
     1歳になったら対象になるかしら~   ふふふ  キケン♪ 


     危険と言えば、キケンなオトコ…


        今日はゆず君がノリノリでした!


10112207.jpg


    前回お会いした時には とっても紳士的なゆず君だったのですが… 



10112208.jpg


             このまま  しばし   経過…



10112209.jpg



10112210p


     ゆず君、伸ばした足が ぷるぷるしているよ… 
     ココアちゃんがね、実は まんざらでもない風(笑)


     そのココアちゃんの素敵なお写真も撮れましたよ♪
     ポポロと背中向けてるけど(笑) 立ち姿が素敵だよね


10112213.jpg


           そして 全員で集合写真☆


10112206.jpg



           今度は 場所を変えて


10112211.jpg


      この後は、ちょっぴりウィンドーショッピングをして、
      できたばかりの豊洲の
      『TETES(オーガニックカフェ)』に行きました♪

      その様子は 時間がないのでまた次回~~ 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
      
スポンサーサイト

Comment

 

ポポロくん、おトイレがママがいないとまだめなんですね。
ポポロくんもマリリンちゃんと一緒で超ママっこになりそうですね。
ウチのタクトも超ママっこ。
レネと争っています。
オフ会するのにいい時期ですからね。
たくさんのオフ会楽しそうですね。
だけど6週連続はすごいですね。
ウチは一昨日長崎までオフ会行ってきました。
またアップしますがosumiさんとこのモカちゃん、ポポロくんにそっくり。
って生ポポロくんを見てないので何ともいえないのですが眠たそうなモカちゃんブログのポポロくんと同じ顔に見えました。
とってもかわいい女の子でしたよ。
ポポロくんもこんな感じかなと思って見てました。
お天気が今一みたいですが楽しいオフ会みたいですね。
後半楽しみにしています。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわっ!もうアップしてる!!(笑)
気付いたら6週連続になってたんだね☆
ってことは7週連続になるんだ(^^♪
ゆず君はミルクにも興味持ってくれたんだけど
ミルクが素直に受け入れる訳ないから
ココアは。。ほんとだ!満更でもなさそうなお顔してる~(^.^)
こんな積極的なアプローチ受けたのは初めて☆
この日はうち意外見事に男の子だったしね。
それも初めてかも~♪
ココアの立ち姿ってまんまるころんにしか見えないんだけど^^;
綺麗だなんてお世辞じゃないんだよね(笑)
体の毛だけはもふもふになってきたんだけどね~
その分お耳には!いかないんだね・・・

↓のコメ返でやっぱり~~(#^.^#)
ポチッしちゃったと言えば、もうアレしかないよね!?
これからはうちの子達もよろしく~☆
お披露目楽しみにしています♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/23 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリちゃんたち、お留守番だったのですすね。
マリリンちゃん、大丈夫だったかしら?
オフ会には、良い季節だけど6週連続とはすごい、お姉たんも、たまにはお友達と遊びたいものね。
ゆず君とココアちゃんの愛のストーリー、今後の展開も興味があります。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/23 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた、お出かけしてきたんですね~。
その日かな?
島忠にお昼に行ったのですが、会えませんでした~。

パピヨンちゃんって、よく見てるとお顔が様々ですね~。
個人的には、ポポロちゃんタイプの、マズルが短い子が
可愛いと思います。
幼く見えるからですかね~。
それとも、チワワンっぽいからかな?

今回も、集合写真、ばっちりですね♪ ぽちん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アップ早いッス!!
ども、先日はお世話になりました!
失言と失礼の多い人間なので不快な思いをさせていないかが心配です(^_^;)

電車だと豊洲・お台場・代々木公園ぐらいまでが限界の行動範囲なんですが、また是非遊んで下さいね~。
次回はランで遊ばせたいですね。その時にはたっP付きで・・・。

ポポロ君はママ大好きのオリコウサンで驚きました!
ちゃんと言うことを聞いて、一生懸命に応えようとする姿が健気でした(#^.^#)
オバチャン、惚れてまうやろ~!!でしたよ。

えぇっと、ウチは今週中にアップできるかな・・・?という具合です。
でわ、続きも楽しみにしてますね!
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ポポロくん、おトイレがママがいないとまだめなんですね。
  と思っていたのだけど、昨日(祝日)は 私が一日バイトだったにもかかわらず
  一度も失敗がなかったようです!
  なんだかんだとすこ~しづつ、大人になっているのね…e-420
  てコトは、次回はマリリン連れで参加かな(笑)
> ポポロくんもマリリンちゃんと一緒で超ママっこになりそうですね。
> ウチのタクトも超ママっこ。 レネと争っています。
  レネちゃん、少し我慢してパパっこもするけど 基本はやっぱりママっこなのね♪
> オフ会するのにいい時期ですからね。
> たくさんのオフ会楽しそうですね。
> だけど6週連続はすごいですね。
  そのうち一回はくりを連れて実家に帰ってるだけなんだけどね(笑)
  でも残りは全部オフ会で…  たまたまだと思うので、来年はそんなには続かないかな☆
> ウチは一昨日長崎までオフ会行ってきました。
> またアップしますがosumiさんとこのモカちゃん、ポポロくんにそっくり。
> って生ポポロくんを見てないので何ともいえないのですが眠たそうなモカちゃんブログのポポロくんと同じ顔に見えました。
> とってもかわいい女の子でしたよ。
> ポポロくんもこんな感じかなと思って見てました。
  osumiさんも、とっても似てる~ってコメントくださいました☆
  モカちゃんの方が女の子~ってお顔してると思いますが 似ていますよね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うわっ!もうアップしてる!!(笑)
> 気付いたら6週連続になってたんだね☆
> ってことは7週連続になるんだ(^^♪
  そのうち1週は実家に帰ったんだけどね☆
> ゆず君はミルクにも興味持ってくれたんだけど
> ミルクが素直に受け入れる訳ないから
> ココアは。。ほんとだ!満更でもなさそうなお顔してる~(^.^)
> こんな積極的なアプローチ受けたのは初めて☆
> この日はうち意外見事に男の子だったしね。 それも初めてかも~♪
  そうだよね。 確かに、男の子っていつも少ない気がする…
  でもタルト君、りお君、リオ君、ルイ君  考えてみたら結構いるんだよね。
  ただ単に、ウチとみるみるさんちが女子4頭ってのが大きいのかも~(笑)
  ミルクちゃんは、怒ってたよね(#^.^#) ココアちゃんは平気にしてたよね。
  ウチはルビーもマリリンもダメだろうな… (てか、マリリンには誰も興味を持たない!)
> ココアの立ち姿ってまんまるころんにしか見えないんだけど^^;
> 綺麗だなんてお世辞じゃないんだよね(笑)
> 体の毛だけはもふもふになってきたんだけどね~
> その分お耳には!いかないんだね・・・
  ココアちゃんの立ち姿は首も直角っ!って感じでとてもキレイだよ☆
  これはお世辞じゃなくて本当に♪
  体の毛も、1歳を過ぎてこれからどんどん吹いてくるんじゃないかな。
  この冬ですごく伸びるかもね!
> ↓のコメ返でやっぱり~~(#^.^#)
> ポチッしちゃったと言えば、もうアレしかないよね!?
> これからはうちの子達もよろしく~☆
> お披露目楽しみにしています♪
  でも、絶対にしまいこむ予感…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリちゃんたち、お留守番だったのですね。
> マリリンちゃん、大丈夫だったかしら?
  ちゃんと策を練って、くりがポポロを連れて出て
  後から私が何気なく家を出たんだけど、前夜にキャリーバッグを出した段階からマリリンが気付いてて
  朝から様子がおかしかったんです。
  ポポロを連れて出た途端にひんひんして、私が出る時には悲しい叫び声をあげてました…(>_<)
  頭がよすぎるのも大変??? 
  ポポロも昨日は私がバイトでも一度も失敗しなかったようなので、次回はマリリンだけかも☆
> オフ会には、良い季節だけど6週連続とはすごい、お姉たんも、たまにはお友達と遊びたいものね。
> ゆず君とココアちゃんの愛のストーリー、今後の展開も興味があります。
  一回は実家に帰ったものの、あとはいつのまにかオフ会になってて…
  でも今月がたまたまそうなっちゃっただけだと思います(いつもは月1だし☆)
  ゆず君、マリリンとルビーにはどうかなぁ?
  ルイ君はポポロが気に入ってくれたようなので(笑) 次回も楽しみにしています(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> またまた、お出かけしてきたんですね~。
> その日かな?
> 島忠にお昼に行ったのですが、会えませんでした~。
  日曜日は、最近は必ず別の人が出勤になってるんですよ~
  私は月曜日専属の人になってます。
  でも12月はめちゃ忙しくなりそうなので、日曜日も出たりします☆
  いらした際にはサービスカウンターにいらっしゃってくださいね~~
  何もサービスはありませんが~~(笑)
> パピヨンちゃんって、よく見てるとお顔が様々ですね~。
> 個人的には、ポポロちゃんタイプの、マズルが短い子が 可愛いと思います。
> 幼く見えるからですかね~。
> それとも、チワワンっぽいからかな?
  あはは☆   私もお鼻のつまった子が好みです。 童顔に見えますよね♪
  お鼻が短くて丸いパピヨンは、チワワンとよく間違われます。
  ルビーもかつて何度もチワワだ!と言われましたよ。
  最近はボールのように横に膨らんできたせいか、チワワと呼ばれなくなりましたが…
  てか、マリリンが明らかにパピヨンだから チワワと間違われなくなっただけなのかも(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎週お出掛けじゃ大変だったでしょう~。
我が家みたいに詰め込みも大変なんだけど・・。

今回は初めましてのお友達もいて、
パピヨンやっぱりかわいい~♪って思いましたよ。

ポポロ君、ゆず君に「男たるものはこういう物!」ってコトを
教わったのね~。(笑)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> アップ早いッス!!
> ども、先日はお世話になりました!
> 失言と失礼の多い人間なので不快な思いをさせていないかが心配です(^_^;)
  先日は、楽しい時間をどうもありがとうございましたe-278
  たかPさんときゃーこさんの会話はよしもと芸人の会話のようで(笑)聞いているだけでも面白かった!!
  失言だなんてとんでもないです(#^.^#)
> 電車だと豊洲・お台場・代々木公園ぐらいまでが限界の行動範囲なんですが、また是非遊んで下さいね~。
> 次回はランで遊ばせたいですね。その時にはたっP付きで・・・。
  私も電車だとそれくらいですかね~~ こちらこそ、また遊んでやってください。 
  ランで遊ばせたいですね! たっPさんつきとゆーコトは、運転手付きとゆーコトで、
  『 車 』 ですね??
> ポポロ君はママ大好きのオリコウサンで驚きました!
> ちゃんと言うことを聞いて、一生懸命に応えようとする姿が健気でした(#^.^#)
> オバチャン、惚れてまうやろ~!!でしたよ。
  ポポロは、手がかからないんですよ~  今のところ誰とでも仲良くできるし、何でも食べるし…
  てか、食べ過ぎて毎回ウンチが大変なことになってるんですけどね。 未知のお宝探し 的な。。。
> えぇっと、ウチは今週中にアップできるかな・・・?という具合です。
> でわ、続きも楽しみにしてますね!
  今回は、ちょっと早めに頑張ってみました(笑)
  たかPさんのアップも楽しみにしてます~~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 毎週お出掛けじゃ大変だったでしょう~。
> 我が家みたいに詰め込みも大変なんだけど・・。
  ルビーままさんちはおでかけいっぱいですよね!!
  遠出が多いので、すごいなぁと思っちゃいます。
  私はとにかく出無精で(笑) たまたま続いただけで、いつもは本当に家でまったりしてる人なので
  連続だとうれしい反面、慣れてないせいかつかれたりもします☆ 年のせい??
> 今回は初めましてのお友達もいて、
> パピヨンやっぱりかわいい~♪って思いましたよ。
> ポポロ君、ゆず君に「男たるものはこういう物!」ってコトを教わったのね~。(笑)
  やっぱりパピヨンは可愛いですよね♪
  ふふふ  そうそう、ポポロはゆず兄貴に男のあり方について教わりました!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

