ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 TETESで食べまくりっっっ!!】

 昨日のつづき~~


    お台場は豊洲で待ち合わせ、ちょっぴりショッピングを楽しんだ後は
    できたばかりのオーガニックカフェ、


      TETES に行きました~!  


10112214.jpg


    びっくりしないでね。

    てか、びっくりしたの。 びっくり!!  スゴっ


10112301.jpg


    すご~く大きくて   お味も美味しくて   この価格で  

    さらにセットにすると


10112215.jpg



   お腹が痛くなるほど食べまくって…   1000円ジャスト!!
         ( …たぶん 食べ放題だと思う。   …違ったらどうしよう… 

   いやいや、こんなに苦しくなるまで詰め込んだのは 
   ホントにひさしぶり      


10112220.jpg


      ごめんねポポロっっ   わんこメニューはなかったね  


   ちょっとでやめておけばいいのにねぇ~。

   ラザニアが到着するまでの時間に、
   サラダバーを2杯 ゲット (きゃーこさんもね
   思ったよりも大きなラザニアだったものだから 途中で飲み込めなくなってきて…
   最後は噛まずに直胃(笑)  
   意地にかけて、ラザニア完食しましたっ


10112216.jpg


        たしかにルビーは噛まないわっ   ← ルビー並み

       ゆず君は少食で、よく噛んで食べる子なんだよね~~
       見習わなきゃねっ


       食べ方が可愛いと言えば
       『ママLOVE』 な瞳も可愛いこのおかた♪
   10112217.jpg


           がっちりホールドなお手々にご注目


10112218.jpg


        こんな風にホールドされちゃったら… 

        ホントに小池徹平にニギニギされてる気分かもっ



                そのころ  


        美味しいものは何ももらえないとわかったポポロ君7ヶ月。


10112221.jpg


      そうかと思いきや


      ゆず君♂もうらやむ(絶対うらやむ) ミルク&ココア姉妹の乗る、


10112219.jpg


      子供の特権とゆーコトで(笑)


      …よく見ると 右手が洋服の首のところから出てるけどね



  今回も、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

  きゃーこさん、たかPさん、みるみるさん、また一緒に遊んでくださいね~

               みるみるさん、お写真どうもありがとうございました☆


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
   
スポンサーサイト

Comment

 

もう終わってる!!
そうそう、どれもお替わり自由で220円☆
内容もこれだけ充実しててこのお値段はあり得ないよね~!
豊洲価格だったら500円でも納得しちゃうのに
次に行ったら値上がりしてたりして^^;
今度は量をセーブしてデザートまで行きたいね~
それに居心地のいいカフェだったよね♪
目の前でさきち君とたかPさんのラブラブぶりを見せつけられちゃったし
ポポロ君がママを求めてきゅんきゅん鳴いてるのも可愛かったな~
カートINの写真、なんだか3頭飼いになった気分(^o^)
冬服になってからいつも洋服が脱げちゃって
この日はオムツまで・・・
最近は洋服なくてもそのままが一番可愛いって思えるように(#^.^#)
連続お出掛け記録はストップしちゃうけど(笑)
また今週もよろしくね~♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.11/24 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎週オフ
それも7週連続とはものすごいですね~

豊洲に新しいカフェが出来たんですね~♪
オーガニックカフェと聞いただけで好みな感じ~
良居心地良くて、美味しくて、低価格なんて~
素敵過ぎ~☆
でもテラス席だけとか?
ワンちゃんメニューがないとか?
…だとしても、1度行ってみたいです^^
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

豊洲なのに、ランチセットで1000円ですか~。
それに、すごい量ですね~。
ライスなしの、ラザニアとサラダで十分ですね。

そっかそっか・・・。
ワンコメニューはなかったんですね。
ポポロちゃんは、すぐに諦めたのね~♪ 賢い。

毎週、楽しいイベントばかりで、羨ましいです♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.11/24 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

豊洲で1000円ランチ、しかも美味しいなんてありですか?
ポポロちゃん、ミルココちゃんのカートで仲良し3姉妹みたいね。
男友達も美女犬とも仲良く出来るポポロちゃんは、どんなお出掛けでもバッチリですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.11/24 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさん更新されてて一気に読んで大満足してます。
ルビマリポポロンに癒されたはずなのに私の頭の中はラザニアでいっぱい(>_<)
食べたい!食べたい!!食べたい!!!

でもどうしてルビマリママさん行くところ行くところお料理おいしいんでしょうね。とっても羨ましいです。

レネママさんのブログでポポロ君がosumiさん家のモカちゃんに似てるって見た後でこちらに来たので本当にポポロ君がモカちゃんに見えて仕方ないです。

  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々のコメです。

連続のお出かけ凄いです。
お得な上美味しそう~。

報告遅くなってしまいましたが、私2頭目勢いで飼っちゃいました。

powannが犬嫌いなので、なるべく小さい仔と思いチワワの♀を迎い入れました。(もうすぐ4カ月です)

カラーはフォーンでちょぴりポポロ君にお顔が似てるかな。
まだ小さいので遠出ができませんが、是非お披露目したいので、またお会いしましょうね。
  • posted by powannまま 
  • URL 
  • 2010.11/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> もう終わってる!!
  この所、ブログがオフ会レポートで(それも3回とかにわけてるし(笑))終わっちゃうので
  例の記事もアップしたいし(ヒミツっ)早めに編集してみました!!
  今日から4連続お休みなので、ゆっくりブログが書ける~~e-415
> そうそう、どれもお替わり自由で220円☆
> 内容もこれだけ充実しててこのお値段はあり得ないよね~!
> 豊洲価格だったら500円でも納得しちゃうのに 次に行ったら値上がりしてたりして^^;
> 今度は量をセーブしてデザートまで行きたいね~
  ホントに、こんなに食べてお会計が1000円!?ってびっくりしちゃった☆
  ラザニアも半分まではとても美味しかったのに、胃袋が悲鳴をあげ始めてお料理も冷めてきたら
  あとは戦いだった…e-263e-263 いま思い出すとよだれが出るほど食べたいのにね~e-330
> 冬服になってからいつも洋服が脱げちゃって
> この日はオムツまで・・・
> 最近は洋服なくてもそのままが一番可愛いって思えるように(#^.^#)
  私も最近はお洋服を着せないし、買おうとも思わなくなってるの…
  マリリンはどんな服でもあまり似合わないし、ルビーは似合うんだけど(ごめんね親ばかで…)
  ルビマリちゃん達をお揃い服にしようと思うと どこにも買いたい服が売っていない☆
  ポポロは毛がないので、またまた親ばかだけど 洋服が似合っちゃう(笑)
  ミルココちゃん達も、体の毛が伸びてきて色も輝くような白だし 着せていない姿が可愛いよね!
  でも着せていてもまた可愛い~~(#^.^#)
> 連続お出掛け記録はストップしちゃうけど(笑)
> また今週もよろしくね~♪
  きっとあっちは寒いよね!
  真冬のつもりででかけたほうがいいのかなe-252
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 毎週オフ
> それも7週連続とはものすごいですね~
  来週はみるみるさんちに、那須に連れて行っていただくので7週連続になるのe-278
  でもそのうち1週はマロンに会いに実家に戻っただけだけどね~~☆
  それでも全部くりに付き合ってもらっちゃってるので、お友達に「いつ空くの!?」って
  文句を言われてしまったみたい(>_<)
> 豊洲に新しいカフェが出来たんですね~♪
> オーガニックカフェと聞いただけで好みな感じ~
> 良居心地良くて、美味しくて、低価格なんて~  素敵過ぎ~☆
  一見、ドッグカフェに見えないの。
  ガラス張りのシンプルなカフェで、お料理は美味しかったし量も多くて低価格!!
  この日はきゃーこさんが幹事さんをしてくださったのだけど、よく食べるくりでも満足できるよ!って
  言ってくれて くりは不参加だったのが私も残念(笑)
> でもテラス席だけとか?
> ワンちゃんメニューがないとか?
> …だとしても、1度行ってみたいです^^
  テラス席はないの。 全部店内で、店内もまぁまぁゆったり気味なのでカートも隣に置けますよ♪
  真夏でも真冬でも店内なのでバッチリだよねっe-267
  でも残念ながらわんこメニューはナイです~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 豊洲なのに、ランチセットで1000円ですか~。
> それに、すごい量ですね~。
> ライスなしの、ラザニアとサラダで十分ですね。
  私もそう思った!!
  麦入り飯なんだけど、食べてみたくって割と多めによそっちゃったe-263
  サラダもお腹がすいてたからしっかり2杯。
  でも思ったよりもずっとラザニアが重かった~~e-330
  考えてみたら、ピザーラのピザとかも3枚食べるとチーズでギブアップしちゃうヒトでした(>_<)
  頭の中で、「しめて2500kcalは軽く超えてるわ…」 なんて考えてました。
> そっかそっか・・・。
> ワンコメニューはなかったんですね。
> ポポロちゃんは、すぐに諦めたのね~♪ 賢い。
  ルビーはダメなんですけどね。
  抱っこしても目の前に食べ物があると常にスタンバイ状態で落ち着かない…で、コチラも落ち着けない。
  マリリンとポポロは諦めが良いみたいです☆
> 毎週、楽しいイベントばかりで、羨ましいです♪
  たまたま重なっちゃったみたいで、こんなリンクしたゴールデンウィークエンド(?)は
  もうないでしょうね~~(笑) 私のお財布も、穴空き状態~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 豊洲で1000円ランチ、しかも美味しいなんてありですか?
> ポポロちゃん、ミルココちゃんのカートで仲良し3姉妹みたいね。
> 男友達も美女犬とも仲良く出来るポポロちゃんは、どんなお出掛けでもバッチリですね。
  駅からもとても近いんですよ♪
  夜のメニューは見なかったけど、ランチメニューはいろいろあってどれも美味しそうでした☆
  ポポロはルイ君みたいに誰とでも仲良くできて、性格も温和みたいです(#^.^#) 良かった☆
  ボスになりたがり~な性格 って聞いていたのだけど、
  最近ではルビーにすらガウられてレタスを奪われたりね(笑)
  今やマリリンよりもママっこで、一日中私の後ろをついて回って 料理してても台所に座ってます…
  マリリンは、夜ポポロがケージに入ってしまうと 
  寝室でボールを持ってきてひたすら甘えてます… きゅんe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セットで1000円、心惹かれてしまいます。
しかもサラダバー付きなんておいしすぎる。
ラザニアおいしそうですね。
ポポロくんのメニューはなかったのね。
美女に囲まれてのカートイン写真はお子様特権ですね。
時間があったら毎週オフ会も楽しそう。
ウチは最近どたばたしていてGHにもいけずにしばらくぶりでユウレネタクを外に出したからもう騒ぎっぱなしで…。
オフ会はお友達ができて楽しいですよね。
福岡のオフ会はいつも大人数なので誰が誰やらわからない状態に…。
最低30パピ以上集まるからね。
写真も撮るのが大変で最近は新しい子ばかりにしているようです。(写真係は旦那です)
来月はウチはクリスマスオフ会。
どうなるか今から楽しみです。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> たくさん更新されてて一気に読んで大満足してます。
> ルビマリポポロンに癒されたはずなのに私の頭の中はラザニアでいっぱい(>_<)
> 食べたい!食べたい!!食べたい!!!
  美味しかったですよ~~~  でも胃袋がいっぱいで、半分は味わえず、
  もったいなかった~~~e-330
  お腹がすいてる今は、思い出してもまた食べたいです(#^.^#)
  私は、冷凍食品のラザニアも好きだったりします!(自分じゃ作ったことナイの)
> レネママさんのブログでポポロ君がosumiさん家のモカちゃんに似てるって見た後でこちらに来たので本当にポポロ君がモカちゃんに見えて仕方ないです。
  私も似てると思います(#^.^#)
  モカちゃんの方が女の子らしいお顔で、ポポロは少年顔☆
  とても似ているのに なんとなく性別がわかるパピヨンのお顔って、なんだかおもしろいですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*POWANNママさんへ*> 

> 久々のコメです。
> 連続のお出かけ凄いです。 お得な上美味しそう~。
  ええっっっ!!
  って、すでに下のコメントを読んでびっくりしちゃってる私(笑)
  このお店、本当にお得で場所も最高! 美味しいし、ぜひとももう一度行きたいと思ってます!
> 報告遅くなってしまいましたが、私2頭目勢いで飼っちゃいました。
> powannが犬嫌いなので、なるべく小さい仔と思いチワワの♀を迎い入れました。(もうすぐ4カ月です)
  チワワの女の子なんですね☆
  もうすぐ4ヶ月とゆーと、とってもちっちゃいのでしょうね~~e-420 可愛いんだろうな☆
  しーちゃんも、メロメロかな??
  犬種の特徴として、チワワンは情熱的な犬種だそうですよ~~☆
  草加近辺のチワワンは、割と情熱的で気が強い子が多いですe-278
  (そーゆーマリリンも気が強いパピヨンだけどe-69
  気弱なPOWANNちゃん、負けないように頑張れ~~!!(でもきっと 先住犬は負ける運命!(笑))  
> カラーはフォーンでちょぴりポポロ君にお顔が似てるかな。
> まだ小さいので遠出ができませんが、是非お披露目したいので、またお会いしましょうね。
  カラーはフォーンでロングかな??
  フォーンのスムースもむちむちしてて可愛いですよね(#^.^#)
  またぜひ会いましょう!! TETESあたりで…(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> セットで1000円、心惹かれてしまいます。
> しかもサラダバー付きなんておいしすぎる。
> ラザニアおいしそうですね。
  ブログで見るお料理って、本当に美味しそうに見えますよね☆
  って、とっても美味しかったけどね(^_-)-☆
  わんこメニューはなかったのですが、食べると下から出ちゃうこともあるので(笑)
  いつもたいした量はあげないルビマリポポロン家です。
> 時間があったら毎週オフ会も楽しそう。
> ウチは最近どたばたしていてGHにもいけずにしばらくぶりでユウレネタクを外に出したからもう騒ぎっぱなしで…。
> オフ会はお友達ができて楽しいですよね。
> 福岡のオフ会はいつも大人数なので誰が誰やらわからない状態に…。
> 最低30パピ以上集まるからね。
> 写真も撮るのが大変で最近は新しい子ばかりにしているようです。(写真係は旦那です)
  わかります!!
  今、osumiさんのブログに遊びに行って たくさんのパピヨンちゃんにびっくり!!
  なかなか全員の子を写真におさめようと思ったら、それだけで終わっちゃって
  自分がオフ会を楽しめないですよね。
  私もこのところ全然写真を撮らない(笑) 
  気付くと料理も食べちゃってて、お友達にお写真を送っていただいてますe-330
  大勢のオフ会にも私は出たいんだけど、コチラにはそういったオフ会がないんですよ~~
  ブログを読んでくれた方たちは 「この人、オフ会マニア?」みたく思ってるかもしれないけど、
  実際の私は 相変わらずの出無精のままです(笑) 
> 来月はウチはクリスマスオフ会。
> どうなるか今から楽しみです。
  クリスマスオフ会… って、もう名前だけでもわくわくですよね!!
  私も、来月はぴろみんさんの開催するオフ会にくりとふたりで参加予定です。
  どなたが参加するのか知らないし、みんな初めましてさんばかりなので 
  人見知りな私はちょっと緊張~e-278 でも楽しみにしています☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

・・・?!
なんでもう終わってるんですか?!
しかも次の記事までアップされてる~!!
昨日は久々にちょっと残業したり、電車が人身事故でダイヤが乱れていたりと、
PCも起動しなかったらすっかり取り残されちゃいましたぁ~(>_<)

ここのカフェ、豊洲界隈ではホントにお安かったですねぇ。
個人的にはもう少しテーブルと椅子の間に余裕が欲しかったですね。
だって、バイキングで取りに行くのに出入りが困難なんだもの・・・。
カートでそのまま入れるっていうのは助かりますね。
ケーキも美味しそうだったし、また行こうかな♪って思えるお店でしたねぇ。

今後ともさきち家をよろしくお願いします~!
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ・・・?!
> なんでもう終わってるんですか?!
> しかも次の記事までアップされてる~!!
> 昨日は久々にちょっと残業したり、電車が人身事故でダイヤが乱れていたりと、
> PCも起動しなかったらすっかり取り残されちゃいましたぁ~(>_<)
   ああ~~~っっe-330
   ごめんなさい~~~っ  
   FC2ブログって、コメントの返事書くときに記事ごとになっちゃうんでしたっ!!
   気付かずに返事書いてなくてごめんなさいっ(>_<)(>_<)  
> ここのカフェ、豊洲界隈ではホントにお安かったですねぇ。
> 個人的にはもう少しテーブルと椅子の間に余裕が欲しかったですね。
> だって、バイキングで取りに行くのに出入りが困難なんだもの・・・。
> カートでそのまま入れるっていうのは助かりますね。
> ケーキも美味しそうだったし、また行こうかな♪って思えるお店でしたねぇ。
   私、ドッグカフェ歴は浅くて お店もあまり行ったことがないんですが
   確かにテーブルと椅子の間は狭かったですね!
   ソファー席はくつろげるけど、バイキングというコトを考えたらあまりお勧めできないですね。
   料理は、たいてい美味しい~~って思っちゃうヒトです(笑)
   ここも、美味しかったのに欲張ったせいで 失敗しました…(涙)
> 今後ともさきち家をよろしくお願いします~!
   こちらこそ、よろしくお願いします~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう忘れ去られてるくらいの過去記事にいまさらそっとコメントを
入れてみるワタシ(汗)

んも~ ほんっとに出遅れまりですみませんが
この日は楽しかったです~☆
ありがとうございました♪
tetesさん美味しかったですよね~
この安さ大丈夫??と不安になりますが この先も頑張って
価格と味を維持して頂きたいわ♪
そして次回はスイーツにチャレンジしたいっ!!

っていい加減自分も記事アップしないといかん(汗)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> もう忘れ去られてるくらいの過去記事にいまさらそっとコメントを 入れてみるワタシ(汗)
  あはは~☆
  読んでもらえるかわからないけど、そっとコメントを返してみるワタシe-267
> んも~ ほんっとに出遅れまりですみませんが この日は楽しかったです~☆
> ありがとうございました♪
> tetesさん美味しかったですよね~
> この安さ大丈夫??と不安になりますが この先も頑張って価格と味を維持して頂きたいわ♪
> そして次回はスイーツにチャレンジしたいっ!!
  ケーキ、美味しそうでしたよね~~
  きゃーこさんもサラダでいっちゃってましたよね(笑)
  私は貧乏症なので、食べ放題と聞くと許容量以上に食べちゃう…
  こんな原価と見合わないコトしてたら、お店つぶれちゃいそう~とか思うんだけど、
  実はお台場に来る人は、おかわりしまくりだなんてないのかも… ふふ(#^.^#) 周りは気にシナイ!
> っていい加減自分も記事アップしないといかん(汗)
  今朝おじゃましてきました~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

