ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


★アキバ系おしくらまんじゅう★

昨日は 犬服デイジーコレクションつぼみろーず をご紹介しましたが
お洋服だけだったので・・・ はははは   本日、ルビーとマリリンには  
ちょっぴり アキバ系女子に なっていただきますねハート

09032001

こんな格好でお散歩していると、
多くの方に 「萌え~トールローズ」 と言われます  にっこりさん ふふっ

09032002

これは 仲良く 石 食べているところ はははは 前世はニワトリなのかしら?
                             ・・・ってか 食べちゃダメ~ いかり 

09032003

こちらは いつも 必死な顔で お散歩する ルビー          はははは 苦しいのかな?
                                     ママも マリリンに合わせると
                                            息 苦しいんだよね

09032004

朝散歩は、私と 小5の娘とで連れて行きます。
娘が小学校に行く前の20分~30分間ほどの時間を使っているのですが
コレが なかなか・・・ へー  もっとテキパキすればいいんだけどねー  そう思うよね?

    ルビー 「 ハイ。お布団から出て 1階に降りてくるだけなのに
            いつも25分ほど かかりましゅの 」 
  

                     ごめんねぇ 困ったもんだよね

    マリリン 「 さすがのお姉たんでも 階段が恐くて降りられないのでちゅね。
          誰かが抱っこしにきてくれるのを 2階でずぅ~っと待っているのでちゅ 」


             「  ははははローズ 」    ・・・ ソレって 誰かじゃない? 

09032201


09032202



    09032203



                   ホットケーキ  カップケーキ  バナナ  アップロードファイル


 そうそう、今日 パソコンで スゴイツールを発見してしまいました!! ハート
例えば、今日の一枚目の写真。

09032001

いつもこんなカンジで、離れてしまって
ふたりが並んで おとなしく写真に写ってくれるなんて まずあり得ないのです うるうる

でも、そのツールを使えば こんなカンジ 菜の花


      09032006

ふたりを 急接近させちゃうコトもできちゃうんですよ~~はーと ま、あくまでもツクリモノですが・・・

それから こんなコトも できちゃいマス


09032005

だいじょーぶー 汗とか  これじゃあ ルビーがかわいそうカナ?


09032101


・・・ はははは あせる


  と まぁ、なかなか楽しめそうなツールです ハート


ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

 

ルビーちゃん、マリリンちゃん、とっても似合っていますねぇ~。
サイズはSサイズですか~?ティエラはSだと小さくて
Mだと大きいんですよねぇ~(;_:)なので、サイズがなかなか合わないんです。

パソコンのツールを使うとそんなことも簡単にできちゃうんですか~?
PC音痴の私には、到底できそうにないけど…(^^ゞ(汗)

追伸:書きそびれてしまいましたが、お兄ちゃん男前(*^。^*)
  • posted by 宇宙&シエル 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃんもマリリンちゃんもお洋服似会って可愛いね~
歩いてる人誘拐したくなるよね~☆
PCのツール使いこなして凄いよね いつも思ってることだけど
私は ブログアップが精一杯ようらやましい限り こちらで楽しませていただくわ 階段の上で待ってるのね 家は階段は 抱っこです 前の子はよく階段から落ちたので 今の子達は禁止なのよ
骨折が怖くて 過保護かな?
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに萌え~ですね!0(^-^)0
フリフリ系の洋服をみごとに、着こなしてますわ。

ここだけの話、たま~にフリフリが全然似合ってない
ワンちゃんを見るときが、あるんです(^0^)
「かわいいね」とは、言いますけど(汗)

うちも階段は、抱っこです。
階段の昇り降りは、あぶないですよ。

写真は、いろんなことが出来るんですねぇ。
私もそういうのが出来ないので、シャッターチャンスを
待って、必死で写真撮ってます(^0^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/22 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつか秋葉で萌えデビューしてくださいね~。
アッという間にカメラに囲まれたり、スカウトされちゃうかもね♪

朝、学校に行く前に一緒に散歩をしているなんて
お姉ちゃんエライですね!!
双子の姉妹(ルビーちゃん&マリリンちゃん)の頼れるお姉さんて感じですよね♪♪♪

マリリンちゃんの2階で待っている姿がとっても可愛い~☆
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいルビーちゃんとマリリンちゃんが萌え服着てたら注目の的ですよね★
ぴったりくっついて写真撮るのって難しいですものね。
良いツールが見つかってらっき~!!
おしくらルビまん、みんなで突進してきたらルビマリママさんも吹っ飛ばされちゃうかも~(笑)
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらぁ、ルビマリちゃん達も階段の上から必死で下を見ているんですね。リリーもそうなんです。上りはできますが、下りは怖いらしくて降りません。でもその方が安心よね。

階段から一段だけなんだけど、おもちゃを落としちゃったりすると、すーっと伏せしてそのおもちゃを見ていて部屋に戻ってきませんよ。

それから、Kちゃんが起きてから25分かかるのも、わが娘と同じですよ~本当に何でそんなに時間かかるのかなぁ…起きてから出かけるまでに2時間ですよ、着かえて髪セット、化粧、食事だけなんですけどね。朝散歩なんて夢のまた夢、その点Kちゃんはエライ!また会いましょうね~

<*宇宙&シエルさんへ*> 

おそろいのお洋服、びっくりしました~~♪♪
3/10の記事って気づいてらしたんですね~(^o^) すごい~
可愛いデザインなので、ぱっと見て同じ!って わかったのかしら??

> サイズはSサイズですか~?ティエラはSだと小さくて
> Mだと大きいんですよねぇ~(;_:)なので、サイズがなかなか合わないんです。

うちも同じです~。 マリリンは
Sだと長さが足りなくて、Mだとお腹周りがぶかぶかで ぐるぐる回っちゃうんです。
ルビーの場合は胴が短くてまるまるしているので
SでもMでもオッケー・・・ ある意味 便利な体型です(笑)

> 追伸:書きそびれてしまいましたが、お兄ちゃん男前(*^。^*)

ありがとうございます・・・ でも部活をやめてから半年で8㎏太ったそうで
身長は伸びていないのに 大変なことになっていマス(笑) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> PCのツール使いこなして凄いよね

なんだか、日々発見です(笑)  でも、説明書を開くとわからないコトバだらけで
・・・あ~無理   とか、諦めちゃうものが多いです~
 
>  家は階段は 抱っこです 前の子はよく階段から落ちたので 今の子達は禁止なのよ
> 骨折が怖くて 過保護かな?

うちも、ルビーだけはスイスイ上り下りしていたのだけど、
何度かずべべべ・・・ って音がしてから 階段を怖がるように。
階段置くだけマットというのを 買ってみたら、最近では楽に上り下りしています。
パピヨンは骨が細いから 恐いですよね。 過保護ではないですよ♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ここだけの話、たま~にフリフリが全然似合ってない
> ワンちゃんを見るときが、あるんです(^0^) 「かわいいね」とは、言いますけど(汗)

 ふふふ・・・ ここだけカナ?  ・・・ハイ(*^_^*)
お洋服のお店でも モデルのわんちゃんがふりふりのキビシイ犬種だったりするコト
ありますよね。  洋服も 売れ残っていたりして・・・
なんと言っても、プードルが一番 洋服似合う気がします。

> うちも階段は、抱っこです。 階段の昇り降りは、あぶないですよ。

最近になって、置くだけ階段マットというものを敷いたら、
ルビーはかなり強気で上り下りできるようになりました。。。
人間にとっても、良い感じで ずれないし もっと早くに敷いてあげれば良かったカナ~

> シャッターチャンスを 待って、必死で写真撮ってます

それができれば、それが一番ですよ~♪つくりものはあくまでもツクリモノですからね(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> いつか秋葉で萌えデビューしてくださいね~。
 
 うちはお兄ちゃんが 超・アキバ系男子 なので・・・(笑)
なんだか、アキバがとても身近に感じる今日この頃です(T_T)

> 朝、学校に行く前に一緒に散歩をしているなんて  お姉ちゃんエライですね!!

わんこを飼うときのお約束だったのですよ。
その他にも 週に一度は掃除機をかける とか 夕方のお散歩もする とか
ご飯をあげる とか トイレを常に綺麗にキープする とか・・・・
こちらは、全く 守られていません~

>マリリンちゃんの2階で待っている姿がとっても可愛い~☆

いえいえ、そらくんのぶたさんくわえておちちゃう絵に比べれば全然・・・(笑)

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> ぴったりくっついて写真撮るのって難しいですものね。

 そうなんですよ・・・(T_T)
本当なら しつけの一環として 
オスワリしたら動かない! とかやらないといけないのでしょうね。
でも ルビーはのんびり座っていてくれるのですが、せわしないマリリンは
マテがうまくできないのですよ~(涙)
ぱぴーくんは そういうトコロはしっかりできそうですね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 上りはできますが、下りは怖いらしくて降りません。でもその方が安心よね。

 降りる方が恐いですよね~。 見ていても すごく恐いです。
リリーちゃんは おもちゃ落としちゃうとずっと見ているんですね(笑)カワイイ♪
マリリンは、私がずっと2階にいて しばらくして1階に降りると
階段下に ボールやらぴこぴこやら ヒモやら・・・ 大量にならべてあります(*^_^*)

娘さん、2時間ですか!! でも、お化粧するようになったら そのくらいかかるのかしら?
髪の毛のブローでも 自分自身 昔は30分かけていたような気がします。
今は ブローと化粧で5分(それもバイトのある日だけ)で 終わるんですけどね~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

