ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 那須旅行~♪<中編>】

昨日の続き~♪


    お昼をいただいたのは、ジョイアミーア那須本店 


みるみるさんが予約してくださったのですが、
前回は予約をせずに2時間マチだったとか… 

わんこ連れ専用の入り口を入ると、一般客とも兼用だけど
わんこ連れはコチラ とゆーちいさめの部屋があります。

最初は私達だけだったんだけど、次第にお客さんでうまってゆきました。
でも、ワン連れ客は私達だけ… 

わんこの入れない本館のほうは、インテリアも何もかも超おしゃれでしたよ


       お料理はとゆーと


10113023.jpg


お味は…
正直に言ってもいいのかな…  お店のかた ゴメンなさいね。
好みの違いはあるし、注文したメニューによって違うだろうけど…
「すご~く特別に美味しい」とは思いませんでした   

私は、no-noさんの生パスタの方が何倍も美味しいと思うなぁ…
no-noさんが美味しすぎるから こう感じちゃうのかな?
一般的には美味しいのかも



10113029.jpg


     みんなが食べてる間も、カートでおとなしく待っていたね♪

     日差しが強すぎると陰影が濃く出ちゃって写真が撮りにくい…
     でも 光をうまく利用すると、あたたかい表情が撮れたりもするんだね!


10113028.jpg


10113030.jpg


     ふたりとも、とっても静かに良い子でカートinしてます。

     それに比べて…


10113025.jpg


     カートを出てママのお膝に行きたくて、3頭でずっときゅんきゅん… 

10113032.jpg


     いくらママのお膝が
     一般的なMサイズの女のヒト達よりもずぅ~~と広くてもね。
     全員一気には無理だからねぇ

10113031.jpg



10113024p

     その笑顔には負けちゃうよぉ~~~ 


      
10113027.jpg


     シリアスなお顔の黒さも素敵~~~ 


         じゃあ、マリリン  
         ママのお膝においで♪


10113033.jpg

                … ホントに 泣いてる??


   この後、ポポロにもおヒザ特等席 


10113034.jpg


 ルビーは、すぐにお料理に口を出すので 5分もするとカートに戻されました

 マリリンとポポロは 「お料理を食べちゃダメ」 がちゃんとわかるんだけど
 ルビーは何としてでも食べようとするので、気が抜けない…
 そして誰よりも騒がしく必死で、決して諦めないの。

 3頭そろって…   ママっこ?


  マリリンは諦めもいいんだけど、その声は虐待な悲鳴に近い…
  ルビーは、ゼイゼイひぃひぃと、カートから落ちそうになりながら
  それこそ息も絶え絶えに あんあん騒ぐ…
  ポポロは、りんと立ちながら きゅぅぅぅぅん と泣く… 放っておかれると眠る。



 でもね。 正直、 こういうのは、とても困っていたりする… 

 おうちでなら ママっこ大歓迎 って思うけど、
 3頭がそろって大騒ぎだと、こういった場所では本当に周りの迷惑になるし
 私のおひざはひとつ、 だから1頭しか連れてゆけないなと思ってしまう。



 …3頭の多頭飼いブログになって以来 初めて弱音を吐いたかな?



       お次は、憧れの牧場へ 


   ルビマリポポロンちゃん達を、牛や馬やいろんな動物たちに
   会わせてみたかったの~~~



いったい、どんな反応をするのか… 
結果としては、だいたい予想通りの反応だったんだけどね(笑)


10120201.jpg


10120202.jpg


          あきらめて  次のターゲットへ…




10120204.jpg


10120203.jpg


    < 左 >  厳戒態勢に入って動けないポポロ

            < 右影→ >  限りなく お地蔵様になろうとしているルビー




         < 下↓ > 挨拶したくてしょーがないマリリン

10120205.jpg
  

      ぐいぐいリードをひっぱって、柵の方へ。
      やっぱり マリリンって大物…   ポポロは思ったよりも小心者(笑)
     
      ポポロじゃ、やはりマリリンおねーさんに勝つコトはできないね 

  
      この後エミューの方に移動したんだけど、
      ミルクちゃんとココアちゃんは、ブタさんを見て激しく吠えていたもよう…
      その様子は、みるみるさんちのブログで見れるかな?


10120206.jpg


   ココに来て、ポポロがギブアップしたのか うぅぅうぅぅ…とうなって怯えた様子。
   
   マリリンは、相変わらずへのかっぱ(笑)

   ルビーは…     超怖がりのルビーはね。



10120208.jpg



10120209.jpg



10120207.jpg


       ルビーはただ 目立たない道端の石ころになりたかっただけよ… 



           他にも、こんな動物さんたちがいましたよ!   


10120211.jpg



10120210.jpg

        
       真っ白なこやぎさんの柔らかな表情が、
       ココアちゃんに似ていたの 


10120215.jpg


        や…   「エサはここから」 だけどね



10120213.jpg



10120214p



   10120212.jpg


                             

  
          他にもいっぱい可愛い動物さん達がいて、
          最初に期待していたよりもう~~~~んと楽しめました!!
          ワン達も、い~っぱいお散歩ができたね 



ところで、行ったのは 千本松牧場。
家族旅行で那須に来てた頃はいつも南ヶ丘牧場に行っていたので その違いにびっくり!

        まるで、遊園地???

今回は時間がなかったので、次に行く時には最初からこの牧場に来たいな♪
私も動物園は大好きだけど、
人間のこども達は、やはり遊園地や動物系が好きだよね~
  (ママ達はショッピングがメインだったりするけど…(笑))


        それでは、そろそろ今日はここまでにして、
        残りは、<後編>に続きます~ 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
スポンサーサイト

Comment

 

ルビマリポポロちゃん、そろってママっこだから一つしかないママのお膝を狙っているのね。
ずきゅ~んとくる悲しそうな声でアピールして・・・
牧場での動物とのふれあいは、三者三様で性格がそのまま出ていますね。
6月にルイも初めての遠出をした時に、マザー牧場で牛や豚と面会しました。
あまりの反応の無さにちょっとがっかり(涙)
動きがゆっくりだからか?私たち人間と変わらない?と思ったのかしら?(怖くもないし、面白くもないって)
マリリンちゃんは、どんな動物にも興味津々、ルイもお姉さんの向上心を少しは見習ってほしいものです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3頭いるともちろん楽しさや幸せの方が多いでしょうけど、
やっぱり大変なときってありますよね;
うちなんか、子犬1頭でてんてこまいですから(´∀`;)

マリリンちゃんの笑顔には負けちゃいますよね
「ありがとうママ」のちょっと情けないお顔がまたグッド!

マリリンちゃんすごいですね!ほんと女王様ですね♪笑
うちのゆう太はきっとルビーちゃんと一緒でびびりまくるだろうなぁ~
この記事見て我が家もいろんな動物に会わせてみたくなっちゃいました♪
いっぱいお散歩できて、ワンコも人もとっても楽しそうですよね(´∀`)
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3姉弟の仁義なきお膝の戦い・・・。
最初のワンちゃんを優先すべし!というのが多頭飼いの鉄則とは言え、それぞれ特性があるから
難しいですよね~。
ウン、でもこれは嬉しい悩みですよぉw・・・
イヤ、実際は本当にお困りだったと思いますが(^_^;)
周囲の視線も気になって、食事に集中できなくなっちゃいますしね。

ランチの店内での写真もさすがデジイチですねぇ。
表情が立体的でクリアですもん。
可愛い我が子を残しておくなら、やっぱりデジイチで正解ですよ~!(#^.^#)

動物との対面も個性が出てて面白いですね。
多頭飼いのオモシロサですよね~。
大変なことが多くても、こういう発見って嬉しいんじゃないでしょうか?
せっかくの那須が日帰りとはもったいないですが、その分凝縮された感じですね!
続きも楽しみにしています(*^^)v
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉおお~那須!
日帰りで行けるっていうのが羨ましい!

牧場の様子とっても笑えました!
腰抜け状態のルビーちゃん、
わかるぅ~・・うちもきっとそう。
マリリンちゃんは大物ね~。

イチデジ初っぱなからそんなに上手に写しちゃうなんて
凄すぎ!
アップが特にイイ~見とれちゃったわぁ。。。

続きも楽しみにしています~~~。

本日の日記でブログ5周年イベントUPしました。
よろしかったらルビマリママさんも是非参加してね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリポポロちゃん、そろってママっこだから一つしかないママのお膝を狙っているのね。
> ずきゅ~んとくる悲しそうな声でアピールして・・・
  前はマリリンだけがお膝に来たがっていたのに、ポポロが来てから突然ルビーが変わり、
  ポポロまでが真似して?? って感じで、家でも膝の取り合いです。
  今はマリリン(笑) でもマリリンは諦めが良いので、奪いにまでは来ないです。
  ルビーはなんとしてでも追い出して自分が座ろうとする時があって(;一_一)
> 牧場での動物とのふれあいは、三者三様で性格がそのまま出ていますね。
> 6月にルイも初めての遠出をした時に、マザー牧場で牛や豚と面会しました。
> あまりの反応の無さにちょっとがっかり(涙)
> 動きがゆっくりだからか?私たち人間と変わらない?と思ったのかしら?(怖くもないし、面白くもないって)
> マリリンちゃんは、どんな動物にも興味津々、ルイもお姉さんの向上心を少しは見習ってほしいものです。
  ルイ君もご対面をはたしてきたんですね♪
  でもルイ君、想像どおりかも! いつでも穏やかで、怖がる姿とか想像できない(#^.^#)
  確かに、動かない動物よりも 素早く動き回るエミューの方が怖かったみたいですよ。
  動物さんの方は、吠える犬の方が怖かったりするのかな?って思うけど慣れちゃってるかしら。
  都内の動物園は、たぶん園の動物達のストレスになるから犬禁止ですもんね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> 3頭いるともちろん楽しさや幸せの方が多いでしょうけど、
> やっぱり大変なときってありますよね;
> うちなんか、子犬1頭でてんてこまいですから(´∀`;)
  そうそう、本当に…  家では慣れてるけど、外では騒がれちゃうと本当に困ります。
  ルビーとポポロは全く吠えないし、マリリンもドッグラン以外ではほとんど吠えないんだけど
  きゅんきゅんあんあん大騒ぎなのも、周りの迷惑になっちゃうので…(>_<)
  あとは、もし私が体調不良になった時に ポポロはどうするんだろうって思います(;一_一)
> マリリンちゃんの笑顔には負けちゃいますよね
> 「ありがとうママ」のちょっと情けないお顔がまたグッド!
  なんであんな表情になったのか(笑)
  ウレシイ泣き~~って顔ですよね。
> マリリンちゃんすごいですね!ほんと女王様ですね♪笑
> うちのゆう太はきっとルビーちゃんと一緒でびびりまくるだろうなぁ~
> この記事見て我が家もいろんな動物に会わせてみたくなっちゃいました♪
> いっぱいお散歩できて、ワンコも人もとっても楽しそうですよね(´∀`)
  一度、こういった所に連れて行ってみたかったんですよ☆
  ぜひ ゆう太君もどうぞ~♪ 意外な一面が見れるかも??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 3姉弟の仁義なきお膝の戦い・・・。
> 最初のワンちゃんを優先すべし!というのが多頭飼いの鉄則とは言え、それぞれ特性があるから
> 難しいですよね~。
  家ではルビーが周りをおしのけてでもお膝に登ろうとします(汗)
  結局3頭で右、左、膝、と動けないほどにぎっちり詰まって こたつ前で寝てますね~
  前は外ではマリリンだけがママっこだったのに、ポポロが来てから突然ルビーが必死になりました。
  立場的には、家の中ではマリリンが一番強くて ルビーとポポロが常に順位を競い合ってます(笑)
> ウン、でもこれは嬉しい悩みですよぉw・・・
> イヤ、実際は本当にお困りだったと思いますが(^_^;)
> 周囲の視線も気になって、食事に集中できなくなっちゃいますしね。
  あまりに騒がしいので、娘にも協力をたのんで、結局は寝てくれるポポロをカートにひとりに。
  夜に行ったお店では、今度はなほちゃんも協力してくれました。
  でもね… 甘えてばかりじゃ迷惑かけちゃうし、お店に居るよその方たちにとっても
  せっかくのカフェできゅんきゅん悲しい声で大騒ぎはうるさくて仕方ないと思うのです…(涙)
  切実に、3頭連れてゆくのが嫌になってます…
> ランチの店内での写真もさすがデジイチですねぇ。
> 表情が立体的でクリアですもん。
> 可愛い我が子を残しておくなら、やっぱりデジイチで正解ですよ~!(#^.^#)
  おべんきょしたら、もっともっと楽しくなりそうですよね~~♪
  今日はカメラ女子用のバッグも届き、ひさしぶりにイチデジを出しました(笑)
> 動物との対面も個性が出てて面白いですね。 多頭飼いのオモシロサですよね~。
> 大変なことが多くても、こういう発見って嬉しいんじゃないでしょうか?
> せっかくの那須が日帰りとはもったいないですが、その分凝縮された感じですね!
> 続きも楽しみにしています(*^^)v
  行くかどうか迷っていた牧場なのですが、私的には本当に行って楽しかった!!
  私だけが行きたがっているとしたら悪いなぁ~って思っていたんだけど、
  なほちゃん達もよろこんでいたようなので安心しました(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> おぉおお~那須!
> 日帰りで行けるっていうのが羨ましい!
  関東だと、有名なのは那須なのかしら??
  あとは、ディズニーランド(笑)
  私からすると、UFJに行きたいっ! 奈良や京都も近いし、大阪がうらやましいです~~
> 牧場の様子とっても笑えました!
> 腰抜け状態のルビーちゃん、 わかるぅ~・・うちもきっとそう。
> マリリンちゃんは大物ね~。
  マリリンは本当に天真爛漫、太っ腹、でもいぢわる  って感じです(#^.^#)
  ポポロは今 恐怖心と好奇心がものすご~~く戦っている感じ。
  好奇心が勝ってくれればマリリン側に、恐怖心に負けてしまえばルビーキャラになるのかも(笑)
> イチデジ初っぱなからそんなに上手に写しちゃうなんて  凄すぎ!
> アップが特にイイ~見とれちゃったわぁ。。。
  たくさん撮った中のほんの2~3枚だけがうまく撮れていたような気が…
> 本日の日記でブログ5周年イベントUPしました。
> よろしかったらルビマリママさんも是非参加してね。^^
  はいっ!!
  参加させていただきました♪  よろしくお願いしま~~すe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お料理は決してまずくはないんだけどね~
なんかこう・・・インパクトに欠けるって言うか・・・
他のお客さんは2時間でも待った甲斐があった!!って思うのかな~?
これも観光地ならではってことかな^^;
前はルビマリちゃんもカフェで大人しかったよね??
うるさかったイメージないから
ルビーちゃんの必死さとマリリンちゃんがママを求めて鳴いてるのも
ポポロ君にママを取られまいと必死なのもあるのかな~って。
抱っこしちゃえば済む話なんだろうけど
そのうちウチの子達みたく諦めてくれるようになるよ!たぶん・・・
大物だと思ったポポロ君が意外に小心者だったり
いろんな経験をしながら、性格も変わってゆくんだろうね~
またそれが面白いんだけど(#^.^#)
この日は時間がなかったから、今度はゆっくり楽しめるといいね♪
それにしても、ルビマリママもあのこやぎがココアに似てるって
同じこと考えてたなんて~ ほんと笑えた(^.^)
うちは抱っこしてたから強気で吠えてただけで
降ろしてたらルビーちゃんと同じ反応だったかも(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/03 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の写真も、素敵です♪
黒い子は、お目目の周りが上手く撮れなかったりするんだけど、
ばっちり撮れてますね~。

イタリアン、いまいちだったんですか~。
見た目は、美味しそうなのにね!
ドッグカフェって、味は二の次って感じが、ありますもんね。

動物に対するリアクション、全然違うんですね。
うちのは、意外にもルビーちゃんタイプなんですよ。
完全に尻尾が下がって、凹んでます。
慣れてくると、ガウガウしだしますけどね~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

牧場いいですね~。
牧場ってワンちゃんokなんですね・・・。
ご対面って全く考えたことなかったけどきゃぴ、チェルも1度動物と対面させてみたくなりました。

なんとしてでも食べようとしたり、怖くて石のように固まってしまったりルビーちゃんって本当に無邪気で可愛いですね~。
狭い所は苦手なのに階段は降りれたり(確か・・)ルビーちゃんの自由奔放というか何というか上手く表現出来ないけどそんなルビーちゃんのとりこになっていってます。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記事は早くに読んだんだけどパソコン不調でコメントが遅くなりました。
そう3頭いたら誰を抱っこするかがいつも問題になりますよね。
旦那はレネタク一緒に抱っこできるのだけど、私が一緒に抱っこすると私の膝の上でケンカが始まります(涙)
最近ユウまで抱っこをせがむ様になってホントに困ってしまいます。
マリリンちゃんの笑顔最高に可愛いです。
思わずキュ~ンですね。

牧場楽しそうですね。
3頭の性格が違っておもしろいです。
ポポロくんってもっと怖いもの知らずかと思ってました。
月数が上がるにつれてだんだん怖いもの苦手なものが出てくるんでしょうか。
そこへ行くとマリリンちゃんはさすがフレンドリーですね。
ルビしゃんは石ですか?
可愛いわ~。
怖いと石になっちゃうのね、ルビーちゃん。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> お料理は決してまずくはないんだけどね~
> なんかこう・・・インパクトに欠けるって言うか・・・
> 他のお客さんは2時間でも待った甲斐があった!!って思うのかな~?
> これも観光地ならではってことかな^^;
  そうだよね。本当にそう、インパクトが全然ないの。
  麺もつるんとふつう、蟹は美味しかったんだけど 和風のスープが飽きちゃうし…
  決め手がなくて、個性もない。もう一度食べたいとは思わないし、並ぶのは無理~~(笑)
  並んだ人は、観光地だからこんなもんさ って思うのかもね~
  でもって、ブログ持ってる人は あまり悪いコトはかけないから 「美味しかった」 とか書いて、
  店内のインテリアとか載せちゃうと、思わず人気が出ちゃうのかも…  
> 前はルビマリちゃんもカフェで大人しかったよね??
> うるさかったイメージないから ルビーちゃんの必死さとマリリンちゃんがママを求めて鳴いてるのも
> ポポロ君にママを取られまいと必死なのもあるのかな~って。
> 抱っこしちゃえば済む話なんだろうけど
> そのうちウチの子達みたく諦めてくれるようになるよ!たぶん・・・
  そうだよね。 ランでもマリリンは吠えなかったし、お店でのマリリンはいつもきゅんきゅんだったけど
  ルビーはこんなことなかった。 マリリンもここまで必死じゃなかったかな…
  だんだんと慣れて、前のように戻ってくれればいいんだけど そうじゃないとカフェが苦痛~(>_<)
  抱っこしちゃえば済むといっても、3頭だと無理だよね。
  今回みたく、なほちゃんにお手伝いしてもらうコトになっちゃって 周りに迷惑かけちゃうe-330
> それにしても、ルビマリママもあのこやぎがココアに似てるって
> 同じこと考えてたなんて~ ほんと笑えた(^.^)
> うちは抱っこしてたから強気で吠えてただけで
> 降ろしてたらルビーちゃんと同じ反応だったかも(笑)
  ぱっと見て、ココアちゃん って思ったよ~(笑)
  写真で見てもやっぱり口元とか穏やかな感じとかすごく似てる(#^.^#)
  みるみるさんも同じコト考えていただなんて、私もびっくりでした☆
  そうそう、吠えてる時って抱っこしちゃイケナイんだって。
  飼い主さんが加勢してくれてると受け取ってますます吠えちゃうそうだよ。
  でもブタさんの後は、ミルココちゃん達も慣れたのか全然吠えてなかったよね♪
  最初にあの巨大なミニブタさんは、インパクト大だったかも~~~ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 今日の写真も、素敵です♪
> 黒い子は、お目目の周りが上手く撮れなかったりするんだけど、
> ばっちり撮れてますね~。
  今日はコンデジとイチデジがごちゃまぜで、どれがどっちだか…(笑)
  めんどうだから、ついついコンデジに頼ってしまいます。
  マリリンは目の周りの毛が少し生えてきたんだけど、光がしっかりあたると
  やはりまだハゲてるのがわかります~
> イタリアン、いまいちだったんですか~。 見た目は、美味しそうなのにね!
> ドッグカフェって、味は二の次って感じが、ありますもんね。
  でもここは、那須でも超有名なお店で2時間待ちなのになぁ~…
  この日もトイレを借りに本館に入ったらスゴイ待ちだった!!
  みんな 「ここは美味しいです」 と言われると、美味しいと思っちゃうのかもしれないですね。
> 動物に対するリアクション、全然違うんですね。
> うちのは、意外にもルビーちゃんタイプなんですよ。
> 完全に尻尾が下がって、凹んでます。
> 慣れてくると、ガウガウしだしますけどね~(笑)
  こたろう君、4~5ヶ月の頃は気弱だった~って書いてありましたもんね(#^.^#)
  ポポロがこたろう君タイプでしたよ。最初はビビりまくってひいてたのに、よく動き回るエミューの
  ところにいったら小さな声でがうがう言ってて… そのうち慣れちゃったみたいだけど(笑)
  未知のものに接した時に、ひたすら空気になるか、怖くて吠えてしまうか、
  確認したくて近寄っていっちゃうか…   とてもおもしろいです。
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 牧場いいですね~。 牧場ってワンちゃんokなんですね・・・。
> ご対面って全く考えたことなかったけどきゃぴ、チェルも1度動物と対面させてみたくなりました。
  きゃぴちゃんの反応、なんだか想像できちゃいます~~~(笑)  
  ひいちゃって、前に歩かないような…  逃げつつ、何度も動物さん達を振り返る。
  でも、興味深々に近寄るチェル君を後ろから凝視して
  たたっ!とかその場で力こめてステップを踏みそうな気がします(笑)
  な~んて、きゃぴぃちゃんには会ったことないんですけどね♪
> なんとしてでも食べようとしたり、怖くて石のように固まってしまったりルビーちゃんって本当に無邪気で可愛いですね~。
> 狭い所は苦手なのに階段は降りれたり(確か・・)ルビーちゃんの自由奔放というか何というか上手く表現出来ないけどそんなルビーちゃんのとりこになっていってます。
  ルビーは、大人しくて気弱なのに 大胆で強引なところもあるんです(;一_一)
  屋根のついたベッドやこたつ、お布団には入れない、でも
  何度階段から落ちても全く懲りずに怖がることもなく上り下りしてますね~~
  ふだんはボール遊びに我関せずだけど、気分がのると3頭の中で一番ゴムまりみたくはずみまくって
  はじけてます(笑)  勝率は決して高くないけど… (連続3回負けると不参加に)
  一番、読めない性格をしています☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 記事は早くに読んだんだけどパソコン不調でコメントが遅くなりました。
  いえいえe-330
  私こそ、今日になって あれ?なんでコメントが奇数なんだろう…って気付いてe-330
  今さらお返事読んでいただけるかどうかわからないけど(>_<) ゴメンなさい~~
> そう3頭いたら誰を抱っこするかがいつも問題になりますよね。
> 旦那はレネタク一緒に抱っこできるのだけど、私が一緒に抱っこすると私の膝の上でケンカが始まります(涙)
> 最近ユウまで抱っこをせがむ様になってホントに困ってしまいます。
  今まではふつうに甘えていたユウ君だけど、このままじゃダメだ!って焦っているのかも
  しれないですよね♪ それはきっと、我が家にも言えることなんだろうなぁ…
  旦那さんは、2頭一緒に抱っこできちゃうの?? でも、ご飯が食べられないような気が(笑)
> 3頭の性格が違っておもしろいです。
> ポポロくんってもっと怖いもの知らずかと思ってました。
> 月数が上がるにつれてだんだん怖いもの苦手なものが出てくるんでしょうか。
  月齢があがるにつれ… そう思うようになりました。
  ルビーもマリリンも、1歳頃までは全く吠えない子達だったのに、
  2頭とも1歳ころからピンポン吠えしたり 黒い犬を見て吠えるようになったり…
> そこへ行くとマリリンちゃんはさすがフレンドリーですね。
  スゴイです(笑)
  6ヶ月の時に、仔馬にように大きなもふもふの犬に取り囲まれても
  しっぽふってごあいさつしていた子ですもんね♪
> ルビしゃんは石ですか?
  いつでも石になれますよ(#^.^#)
  でもマリリンのせいで、石のままひきずられて前に出されちゃうんだケド☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

