ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 那須旅行・最後編♪<後編>】

        前回・前々回に続く最終回! 那須日帰り旅行編です。


10120311.jpg


  千本松牧場に、ホントにちょっとだけ(笑)
  
  ここでたくさんの動物さんにごあいさつしてお散歩した後は…


        コチラに行きましたよ~    


10120309.jpg


   私、こういった大きな『郊外型ブランドアウトレットモール』に行くのは初めて 
   ワン達もOKなお店がいっぱいあって、街並みもおしゃれで、
   本当に素敵だった~~ 

   最初に入ったのは、もちろんわんこ服の定番? 『ペットパラダイス』

   ずっと欲しかったこんなものを半額程度でゲット!


10120316.jpg


   ポポロ用のベストは、コチラも私が初めて買う 『ヒョウ柄
   ワイルドなお顔してるので、意外と似合ってた~(笑)
      ヒョウ柄に、いつものプリティーカートはどーかとも思うケド… 

   ルビマリちゃん達用のドレスは、
   みるみるさんが買いたいな~と言っているのを聞いて、
   一着あってもこの先使えるなぁ~~と思って☆

      なんてったって、半額だから!!

              あ    「オバチャンだ」 って   思った??     


   わんこ服を買って満足した後は、いろんなところで撮影会!


10120301.jpg


10120302.jpg


   みるみるさん、お写真どうもありがとうございます~~♪

   実は、旅行の前日にイチデジで遊び過ぎた為 最初から充電切れの危機…
   千本松牧場でついに電池切れしちゃったため
   ここからは 調子の悪いコンデジに…    うう

   なのでまたまた、お友達にお写真を送っていただいて編集!


10120317.jpg



10120304.jpg


         街はすっかり クリスマスですね~ 
         ワクワクしちゃいます  


10120303.jpg


         このかたたちも ワクワクし過ぎちゃったのか…


10120313p



10120312p


10120318p.jpg


         赤鼻のトナカイよりも 上手に夜道を照らせそうだわ… 




 那須ガーデンアウトレットを出た後は、帰路 埼玉へ…

 
     でもね、この日も旦那とお兄ちゃんには
     しっかりカレーを作り置きしておいたカラ!!

     すっかり夜になってたし、急きょ みるみるさんちのそばのドッグカフェ
     「いち」に寄ってご飯を食べることになりました。


10120314.jpg


     一日のおでかけで疲れちゃったミルココちゃんたちは、こんな感じ☆


10120315.jpg

     車酔いしちゃうとイケナイから、
     朝から何も食べさせてなかったそうで… 
     ここではわんこパンを注文して食べていたよ♪


     ルビマリポポロンちゃん達は、疲れ知らずなのか 困ったことに
     本当に困ったことに、
     ここでもお膝に来たくて騒ぎまくり…     うぅぅぅ
             疲れて、本当にがっくりしてたヒト ↑

     大騒ぎカートはこんな感じ。


10120305.jpg


10120306.jpg


10120307.jpg


      ルビーのあまりの騒ぎっぷりに、
      見るに見かねたなほちゃんが、ルビーちゃんを抱っこしてくれると


10120308.jpg


      やがて ポポロもお姉たん のおヒザへともらわれてゆき


        そして 誰もいなくなった…  カート 



      いったい、何のために カートを持ってきたんだか…  (涙)



美味しくお料理を食べて満足した後は 
パパさんの運転する車で駅まで送っていただいて、草加までは3~40分!

カートはルビマリちゃん2頭でいっぱいいっぱいなので、
スリングをあまり嫌がらないポポロだけが、スリングinでママ抱っこ。
 
ペニーレインのパンと、御用邸チーズケーキと、ハムとわんこ服と…
買いこむのはやめよーやめよーと思っていたのに、
ついつい買っちゃってたお土産の山 

こんな時には、やっぱり役に立ってくれるのがカート~ 


       カート=荷物置き  

                そーね     しっかり 役に立ってたわ 


と~っても楽しい、ン年ぶりの 那須日帰り旅行でした!!   



     お誘いくださったみるみるさん、どうもありがとうございました~
     旅行先の計画も全部立ててくださってどうもありがとうございます!
     また一緒に那須に行きましょうね♪



3回にわたる長~い記事にお付き合いくださったみなさまも、
楽しんでいただけましたか~ 
読んでくださって どうもありがとうございました~ 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif

スポンサーサイト

Comment

 

今日は~ いいですね~ 楽しそう(^^♪
那須ですか~ おしゃれですね~
家は この前 竜王のアウトレットに行ったけど・・・
ワン連れて行けそうなお店は少なかったかも・・
そちらは ワンコ服のお店まであるのですね~
(*^_^*)

お洋服も 可愛い~☆
うんうん ポポロ君 豹柄似合いそうですね!
また モデルさんのお写真アップ楽しみ~ 

お膝合戦は 家も凄いですよ~
3ワン連れて ドッグカフェは、まだ行った事
ないですが これは大変でしょうね~
お膝 一個しかないしね~(^_^;)

それじゃあ またお写真楽しみにしています。
(あんに リクエストとも言うかも~ 笑 )

 

マリリンちゃんの強烈ビームくらってクラクラなルビままです。

楽しい日帰り旅行だったようですね~!
街はすっかりX'masモードにスイッチ入りましたよね♪
我が家は田舎へ田舎へと向かってのお出掛けばかりなので、
たまにはおしゃれな街に行ってみたいなぁ~と
思いました~。

ルビマリポポロちゃんのクリスマス勝負ドレスの着画が楽しみで~す。

PS.ブログ5周年のイベントに参加していただきありがとう~!
〆切後に参加ワンちゃん(掲載月)をブログでUP予定です。
3ワン揃ったお写真選んでおいてくださいね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい旅行でしたね~♪
でも、お嬢さんが一緒で、良かったですね。
ママさん一人だと、3ワンの相手は大変ですもんね。

こた母は、アウトレットモール大好きなので、
無駄遣いしたいとき(笑)に、連れて行ってもらいます。
で、タンスの肥やしを買いこむんですね。 モッタイナイネ(汗)

クリスマスのドレス、いいですね~。
ヒョウ柄のベストは、着ると意外といけるんですよね。
コタロウにも、ヒョウ柄着させてますよ~。
会う人会う人に、「ヒョウ柄?」ってつっこまれるけど、こた母は
可愛いと思ってるので、問題なしです!(爆)

フルムービーは、強そうだね~。 ぷっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんとポポロ君凄い目力ですね(゚∀゚)!
修正なしっていうのにびっくりしちゃいました!

アウトレットモール楽しそうですね!
那須ってワンコ同伴でも楽しめそうなところがいっぱいあっていいですね~♪
ワンコ同伴の旅って大変なこともあるでしょうが憧れです(´∀`)
そしてお膝争奪戦もされてみたいです 笑

かわいいお洋服ですね
半額やセールだとついつい欲張ってしまいます;
ルビマリちゃんたちは嫌がらずに着てるみたいですが、
やっぱり小さい頃から慣らしてたんでしょうか?
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一日で楽しさ満載の那須旅行でしたね。
最後に今の季節ならではのクリスマスイルミネーションも見れたのですね。
マリポポちゃんの電球、負けていませんね。
ウチのパパは、用心深くてカメラのバッテリーマニアです(笑)
電池切れを心配するなら予備は一つで充分なのに、三つも持ってます。
バッテリーそのものの効力が無くなるのを心配しているみたいですが・・・
一つは持っていたほうが、安心かも・・・?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またご無沙汰してしまいました~(汗)
仕事やらいろいろで忙しく、でもちゃんと可愛いルビマリ
ポポロちゃんの記事は見てましたよ♪

楽しい那須旅行だったんですね~(^-^)
今の時期は、クリスマスの飾りで綺麗ね~
ピンクのクリスマス用ドレス、かわいい~

イチデジ買ったんですね!
やっぱり全然違いますね、すごい綺麗!
いくら修正しても、コンデジだと無理ですもんね。
いいなぁ!うちも買いたいなぁ

  • posted by フーノンコ 
  • URL 
  • 2010.12/05 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい小旅行でしたね。
お買い物も十分楽しんでうらやましいなあ。
ペットパラダイスのアウトレットがあるんですね。
半額なんて魅力的。っておもう私もやっぱりおばさんかしら。
クリスマスツリーの電飾よりもみんなのおめめの電飾光ってますね。
おもしろいわ-。
私もよくおめめが光るレネットの写真を撮ってしまうんだけど不思議とタクトとユウのおめめが光ったのってあまりありません。
くりちゃんの話題があんまり出てなかったので一人で3頭つれて行ったのかと思ったけれど、くりちゃんも一緒だったのね。
やっぱりどう考えても一人で3頭は大変だよね。
楽しい旅行でよかったですね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
  • posted by pupu 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 今日は~ いいですね~ 楽しそう(^^♪
> 那須ですか~ おしゃれですね~
> 家は この前 竜王のアウトレットに行ったけど・・・
> ワン連れて行けそうなお店は少なかったかも・・
> そちらは ワンコ服のお店まであるのですね~ (*^_^*)
  ペットパラダイスのアウトレットは行ってみたかったんですよ♪
  でも一番売れるサイズがSSとDSSなんだか、そのサイズが全然なかった~~(>_<)
  4Sとか3Sはいっぱい可愛いデザインが残っていたんですけどね~
  那須のアウトレットは、お店の入り口にわんこOK、わんこ抱っこならOKなどのシールが
  必ずはってあり、貼ってないところは入れないきまりのようです。
> お洋服も 可愛い~☆
> うんうん ポポロ君 豹柄似合いそうですね!
> また モデルさんのお写真アップ楽しみ~
  今は毛がつるんつるんなので、実はぶかぶか(笑)
  将来的には生えると予想してのSSサイズなんですけどね~~  ずっとこのままだったりして☆
> お膝合戦は 家も凄いですよ~
> 3ワン連れて ドッグカフェは、まだ行った事ないですが これは大変でしょうね~
> お膝 一個しかないしね~(^_^;)
  hosikanataさんの所もすごいんですね。
  一頭づつなら嬉しいけど、お店で3頭だと本当に困ってしまいますよね。
  周りは静かにカートinしている子ばかりなので、何故うちだけ…って思います。
  でもポポロが来るまでは、ここまで激しくはなかったんですけどね~
> それじゃあ またお写真楽しみにしています。
> (あんに リクエストとも言うかも~ 笑 )
  がんばります(笑)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃんの強烈ビームくらってクラクラなルビままです。
  ちかちかしそうでしょ?(笑)
  みんな同じフラッシュに対して目が光ってるのに、
  どうしてマリリンだけがこんなにフルビームなのかしら(;一_一)
> 楽しい日帰り旅行だったようですね~!
> 街はすっかりX'masモードにスイッチ入りましたよね♪
> 我が家は田舎へ田舎へと向かってのお出掛けばかりなので、
> たまにはおしゃれな街に行ってみたいなぁ~と 思いました~。
  日本の美を探索する旅行も素敵ですよ~~e-420
  私はルビーままさんが行く場所や、日本風なカフェとかすごく好みです。
  お皿を焼いていたりするところなんて、最高!!
  「洋風でおしゃれ」なら、探せばどこにでもありそうですけど、和風って貴重だと思います☆
> ルビマリポポロちゃんのクリスマス勝負ドレスの着画が楽しみで~す。
  来週がクリスマス会なので、その時に着せてゆく予定~♪
  でもたぶんぶかぶかなの…
> PS.ブログ5周年のイベントに参加していただきありがとう~!
> 〆切後に参加ワンちゃん(掲載月)をブログでUP予定です。
> 3ワン揃ったお写真選んでおいてくださいね。
  今日もイチデジで、頑張って3頭の写真を撮ったけど てんでばらばら…e-263
  なんとか素敵な写真を撮らなきゃ! がんばってます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 楽しい旅行でしたね~♪
> でも、お嬢さんが一緒で、良かったですね。
> ママさん一人だと、3ワンの相手は大変ですもんね。
  くりがいなかったら、絶対に1頭しか連れてゆかないです~~☆
  カフェでも、以前ならくりがルビーを 私がマリリンを担当してたんだけど
  今はポポロがいるので、どうしても一頭余ってしまう計算…e-263
  なので公平にするために、マリリンだけママのおひざで ルビーとポポロはカート、って
  したんですけどね(公平じゃナイか!) でもダメでした~e-330
> こた母は、アウトレットモール大好きなので、
> 無駄遣いしたいとき(笑)に、連れて行ってもらいます。
> で、タンスの肥やしを買いこむんですね。 モッタイナイネ(汗)
  あはは☆
  でもね、私初めてアウトレットモールに行って感じたんだけど
  安くなってるアウトレット品は、サイズがない!  SとかSSみたいのばっかり残ってました。
  結局MやLサイズってゆーのは売れちゃうんですよね。
  でもって、お店の中の商品のほとんどは 「今年の品でまだ安くなってないもの」。
  アウトレットはほんの一部で、デザインだけをみたら去年のは売れ残りだから可愛くないし
  今年のは高いけど揃ってるから目をひく…  で、結局そっちを買っちゃう。
  なんだか図式が見えました(笑)
> クリスマスのドレス、いいですね~。
> ヒョウ柄のベストは、着ると意外といけるんですよね。 コタロウにも、ヒョウ柄着させてますよ~。
> 会う人会う人に、「ヒョウ柄?」ってつっこまれるけど、こた母は
> 可愛いと思ってるので、問題なしです!(爆)
> フルムービーは、強そうだね~。 ぷっ。
  こたろう君は、ヒョウ柄に違和感はナイ感じがします!
  タイツのように全身ヒョウ柄で、頭には被り物ついててもイケそう~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> マリリンちゃんとポポロ君凄い目力ですね(゚∀゚)!
> 修正なしっていうのにびっくりしちゃいました!
  撮った瞬間に、思わず笑っちゃいました(#^.^#)
  2枚続けてフルビーム!  同じフラッシュなのに、どうしてみんなはそれなりなのに
  マリリンだけはあんなに光をはなっているのかしら?? 不思議です。
> アウトレットモール楽しそうですね!
> 那須ってワンコ同伴でも楽しめそうなところがいっぱいあっていいですね~♪
> ワンコ同伴の旅って大変なこともあるでしょうが憧れです(´∀`)
> そしてお膝争奪戦もされてみたいです 笑
  わんこ同伴の旅、初めてですよ~~  でも、旅と言っても日帰りだから「遠出」かな?
  わんこ連れで泊まりも経験してみたいけど、人もワンも疲れそう(笑)
  ふだん同じふとんで眠っているので、旅行だとケージだからきゅんきゅん鳴きそうだし
  とうぶん泊まりはいいかな…
  おひざ争奪戦は、正直 困りもので悩みモノです… 
> かわいいお洋服ですね
> 半額やセールだとついつい欲張ってしまいます;
> ルビマリちゃんたちは嫌がらずに着てるみたいですが、
> やっぱり小さい頃から慣らしてたんでしょうか?
  パピヨンにはハゲ期があり、0歳の冬はルビーもマリリンもつるんつるん☆
  なので、毎日のようにセーターやトレーナーを着せていました。
  それでもいまだに洋服は大嫌いですよ!
  散歩は大好きなので 服を着せても外に出せば歩くけど、家では洋服を出すと逃げまくるし
  服を着せると動かなくなってしまいます。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 一日で楽しさ満載の那須旅行でしたね。
> 最後に今の季節ならではのクリスマスイルミネーションも見れたのですね。
> マリポポちゃんの電球、負けていませんね。
  この季節は、太陽が落ちると本領発揮ですよねe-420
  待ってましたと言わんばかりにキラキラと電飾が輝いてとても綺麗でした(#^.^#)
  どうしてマリリンの眼は、ここまでギラギラ光っちゃうのか…
  ルイ君は兄弟だけど、ここまで光ります~?
  でもイチデジだとあまり光らないのかしら…
> ウチのパパは、用心深くてカメラのバッテリーマニアです(笑)
> 電池切れを心配するなら予備は一つで充分なのに、三つも持ってます。
> バッテリーそのものの効力が無くなるのを心配しているみたいですが・・・
> 一つは持っていたほうが、安心かも・・・?
  バッテリーの予備を3つ!(笑) マニアなんですね~~(*^_^*)
  この間ジョーシン電機でバッテリーを見たときに、確か1万円くらいしたような…
  予備として持つにしても、あまりにも高い~~e-330
  でもあると便利ですよねe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンコさんへ*> 

> またご無沙汰してしまいました~(汗)
> 仕事やらいろいろで忙しく、でもちゃんと可愛いルビマリ
> ポポロちゃんの記事は見てましたよ♪
  お久しぶりです~~
  パルミルちゃん達を連れて紅葉狩りに行って来たんですね♪
  たしかに、朝早く出ないと道は渋滞しちゃいますね~(笑)
  私は近所の公園の紅葉(とか言いながら実は桜の木)で十分だったりします(爆)
  それなりに 色づいているからね~~
> 楽しい那須旅行だったんですね~(^-^)
> 今の時期は、クリスマスの飾りで綺麗ね~
> ピンクのクリスマス用ドレス、かわいい~
  たまたま来週はクリスマス会なので、何かそれらしい雰囲気出さないとなぁ~って
  思っていたんです(*^_^*)
  ピンクの似合わないマリリンにも似合っていたので、着せてみて即購入決定☆
> イチデジ買ったんですね!
> やっぱり全然違いますね、すごい綺麗!
> いくら修正しても、コンデジだと無理ですもんね。
> いいなぁ!うちも買いたいなぁ
  パソコンを買う時にはものすご~~く欲しいのに、なんやかやとものすご~~く悩んで買ったのに、
  イチデジはそれほど欲しくもないのに流れに流されて買ってしまった感じ(笑)
  ノーパソは超活用しているけど、イチデジはどうかなぁ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 楽しい小旅行でしたね。
> お買い物も十分楽しんでうらやましいなあ。
> ペットパラダイスのアウトレットがあるんですね。
> 半額なんて魅力的。っておもう私もやっぱりおばさんかしら。
  ふふふ♪
  定価ならふ~ん、へぇ~って冷めた目でショッピングしちゃうのに
  半額となると目の色変わっちゃって(笑) 無言で必死にショッピング!
  レネママさんも同じかしら(#^.^#) 
> クリスマスツリーの電飾よりもみんなのおめめの電飾光ってますね。
> おもしろいわ-。
> 私もよくおめめが光るレネットの写真を撮ってしまうんだけど不思議とタクトとユウのおめめが光ったのってあまりありません。
  レネちゃんもフルビーム写真が撮れちゃうの?
  ルイ君も同じかなぁ…  このフルビームは遺伝??   …性格、じゃぁないよね(笑)
> くりちゃんの話題があんまり出てなかったので一人で3頭つれて行ったのかと思ったけれど、くりちゃんも一緒だったのね。
> やっぱりどう考えても一人で3頭は大変だよね。
> 楽しい旅行でよかったですね。
  私一人だったら、絶対に連れてゆくのは1頭!
  くりがいたから3頭だったけど、それでもカフェではおひざはふたつ…
  今まではなんとかなったけど、今度はくりがルビーかポポロを選ばなきゃならないから
  それが嫌だったみたいで、ルビポポはカートでした。 でもねぇ…  本当に困った。
  正直、カフェが憂鬱。いっそお留守番の方がワンにとってもいいんだろうな。
  この所オフ会が続いたけど普段は月イチ程度だと思うのでそのうちまた変わるかな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*pupuさんへ*> 

> はじめまして、で~す!
> めっちゃ可愛いですねぇ~
> 思わず 微笑まさせて頂きました^^ 我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。
> (今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)
> お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。  http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
  コメント、どうもありがとうございます☆
  トイプードルの子がP氏なんですね♪
  わんこって思い切りいびきかきますよね(笑)  
  可愛くすぴすぴ言ってるかと思うと、ぷすぷす… ずずず… って
  なんだかおやじ臭く変化したりします。
  でも、白目剥いてぴくぴくしながらいびきをかく姿がたまらなく愛しいのが親ばかの証拠ですね(*^_^*)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次の記事にいってなくて良かった~(笑)
土日はブログまでたどり着けないので^^;

ここのアウトレットはちゃんと見たの初めてだったけど
(前回は誰も見たがらないからペッパラぐらいで。。)
サイズが微妙だったり、今年のはサイズは豊富だけど高かったりで
でも、いいのがあればお値段関係なく買っちゃうけどね~♪
あまりに高いのはパスだけど(#^.^#)
カフェでのお膝争い、一時的なものだといいよね!
ミルクもココアを迎えてすぐはランでの吠えも凄かったけど
今は吠えるにしても前ほどじゃないからね。

この日は遅くまでありがとう~
うちはもう家族だけで行ってもつまらないので(笑)
また一緒に行ってもらえると嬉しいです♪
帰りが大変になっちゃうから、うちは泊りでも全然構わないんだけど(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/06 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夕食まで食べてとっても楽しい旅行でしたね~。
ママの膝争いは大変でしたね・・・。
みるみるさんっていう素敵なお友達と出会えて本当に良かったですね~。
ルビマリママさんとみるみるさんが知り合った頃からブログでタイムリーに読ませてもらってるはずですが初めてお会いしたのいつでしたかね~?
まだ1年も経ってませんよね??
みるみるさん色々と計画たてて下さってありがたいですね~☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 次の記事にいってなくて良かった~(笑)
> 土日はブログまでたどり着けないので^^;
  週末は何かと忙しいのね☆
  私も今月は週末が入ってることが多くて、今までの月とは全然違うシフト…
  年賀状も作らなきゃなぁ~~e-330
> サイズが微妙だったり、今年のはサイズは豊富だけど高かったりで
> でも、いいのがあればお値段関係なく買っちゃうけどね~♪
> あまりに高いのはパスだけど(#^.^#)
  いいのがあったら買っちゃうんだケドね~確かにー。
  でも、ちょっといいのはみんな今年のもので かといって家に帰ったら買わなかったことを
  絶対に後悔する!程の良いものもみつけられなかったかな~
  2年くらいまえまでは子供服もナルミヤの表参道バーゲンまで走ってたけど
  最近は自分もくりもゴールウェイかしまら~で 
  でも周りの女の人は「自分の服なんてここ何年も買ってないよ」って
  人がものすごく多かったりするので 買えるだけしあわせかなと☆
  とはいえ、買うのは全部 自分の働いて稼いだお金でだけどね~笑
> カフェでのお膝争い、一時的なものだといいよね!
> ミルクもココアを迎えてすぐはランでの吠えも凄かったけど
> 今は吠えるにしても前ほどじゃないからね。
  そうだよね。きっと、迎えてすぐって見た目にはあまりわからなくても
  精神的に不安定なのがそういうところに出るんだろうね。 …と 思いたい~~(#^.^#)
> この日は遅くまでありがとう~
> うちはもう家族だけで行ってもつまらないので(笑) また一緒に行ってもらえると嬉しいです♪
> 帰りが大変になっちゃうから、うちは泊りでも全然構わないんだけど(^.^)
  泊まりはね~~…   行きたいけど、やはり抵抗が(+o+)
  息子とだんな残しておくと、裏で何言われるかわからない…
  次も日帰りの土曜日でよければ、ぜひご一緒させてくださいね~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 夕食まで食べてとっても楽しい旅行でしたね~。
> ママの膝争いは大変でしたね・・・。
  夕食をお外で食べるのは、これで2回目…
  でも、ふだんは全く飲みに行ったりしないし 家をあけない母親なので、模範でしょ?(笑)
> みるみるさんっていう素敵なお友達と出会えて本当に良かったですね~。
> ルビマリママさんとみるみるさんが知り合った頃からブログでタイムリーに読ませてもらってるはずですが初めてお会いしたのいつでしたかね~?
> まだ1年も経ってませんよね??
> みるみるさん色々と計画たてて下さってありがたいですね~☆
  みるみるさんは、企画家さんなのです(笑)
  私は出無精だし 遊びの企画とか全然しない人なので、すごいですよね。
  今ブログで見てみたら、去年の6月に初めてのパピヨン倶楽部パパママ会のオフ会で出会ってますね~
  子供同士も歳が近くて仲良くさせていただいて、嵐のハナシとかで盛り上がっているようです♪  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

