ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 クリスマス・オフ会に行ってきました~♪】

 この間の日曜日は、ぴろみんさんが主催される
   クリスマス・パーティーに参加させていただきました!


  会場となったのは、水元公園のすぐそばにある 【わん茶屋エムズ】さん。
  お2階の個室を貸し切って、総勢17名・17ワン (ワン達はお部屋に放流~
  
  ワン達はそれぞれ遊び、パパママはゆっくりとお話を楽しみましたよ



  それでは 参加パピちゃんですっ!


        …と   自信を持ってご紹介したいトコロなのですが 

        人見知りの上にお尻の大きくて重たいワタシ。
        どっかりと座って動き回ることもなく…  
        重いイチデジは中1のお姉たん に預けて 「あとはヨロシクね状態」

        ふと気づけば、写真もなく 皆さんのお名前もわからず…(大汗)
        せっかく自己紹介をしていただいたのに 憶えられなかったの~~

        間違っていたらご指摘くださいませ 


        まず最初にご紹介いたしますのは、
        幹事さんをしてくださったぴろみんさんちのパピちゃん!
        6頭飼いのお宅ですが、今日は2頭の選抜メンバーです♪

10121302.jpg


     きれいでしょ?  きれいでしょ?  きれいでしょ???    

     シオン君、ものすご~~~く私の好みのタイプっ!!  ツボど真ん中なの~

     しばし、 シオン君ワールドをお楽しみくださいませ 

10121303.jpg


       ゆるぅ~~くカーブしててどこまでも長いお耳の毛…


10121304.jpg


         きゅっとしてツンとしたマズルに 端正なお顔 


   10121301.jpg


    キュートな笑顔も   地面にひきずっちゃってる超・ふわふわロングコートも


10121305.jpg


        全部ぜんぶ  貴公子さまっっ!!!   


     こんなに美しい子を見ていると、
     この子に子供が産まれたらどんな子に…  って考えちゃうなぁ
     こうしてブリーダーさんって 始まるのかしら 


     お次は、同じくぴろみんさんちの末っ子君☆


10121306.jpg


     ウチのルビーとは1ヶ月違いで、実はご近所のショップにいたアンリ君に
     ルビーを連れて何度か会いにいってるワタシ 

     ルビーよりずっと小顔で小柄で、可愛いアンリ君に何度も会いにゆき…
     そのうちペットショップのおにーさんに  
     「2頭飼う気はないですか? その子の遊び相手になるし、可愛いですよ」 
     とおススメされ…

     ん?  2頭?  2頭飼うって アリなの???

     直後 アンリ君について悩みに悩み、
     「でも 色はルビーと違う色の子がいい・性別は問わない」 として
     ブリーダー巡りをした結果


         半月後にはマリリンが家に 


     その後も気になってショップに行ったんだけど、もういなかったの。


 その時にはすでにぴろみんさんちの子になってたのね♪


     そんな 3頭飼いの火付け役ともなった可愛いアンリ君(笑)  

     ちょっぴり元気が良すぎて?
     この日はおにーちゃんのシオン君とバトルになっちゃったのでクレートに


10121307.jpg


     ぴろみんさん、お近くにお住まいで 
     お車も乗せていただきどうもありがとうございました!


     続きましては、miekoさんちの噂のチビパピちゃんです!!
     有名パピちゃんなので ご存じの方も多いかな?


10121308.jpg


     マリモちゃんは現在6ヶ月、1.7kgのプチボディ♪
     某きゃーこさんちのニューフェイス 『う○ちゃん』の
     同胎のお姉ちゃんです


10121313.jpg

         そうそう、パパさんはわんこ服が苦手なのに
         寒いからマリモにコートを買ってあげろ~ってゆー
         やさしいパパさんなんだって~(笑)

10121310.jpg


     お口のあたりの柄が、ポポロに似てる~~ってお姉たんが喜んでた☆


10121311.jpg

     ちょっと、似てるよね 
       (さかのぼると、多分同じご先祖様がいると思う☆)

     マリモちゃんは、Jiottoさんちのシンディーちゃんにも似てると思うんだけど
     やっぱり妹の某きゃーこさんちの○めちゃんに良く似てるね~~♪

10121309.jpg

     6ヶ月とは思えないふさふさのお耳と、コートをしてましたよ


     続きましては、キティさんちのお嬢様とおぼっちゃま 


10121314.jpg


     デイジーちゃんは、なんと 御トシ16歳のおばあちゃま!
     それなのにまだ走れるし、元気にオフ会も参加できちゃうのです


10121315.jpg


   美しさも衰え知らず… 
   我が家のパピ達も、こんな風に美しく元気に年を重ねていって欲しいものです

   お隣に写っているおぼっちゃま、ノア君と言えば…


10121312.jpg


         本日    【白茶 15頭】  VS  【黒系 2頭】


      もちろんっ!!  撮りましたよっっ


10121316.jpg

      白黒パピヨンじゃナイけど…    


        黒っぽいパピヨン万歳っ!!


                        



     …と  テンションアップしたトコロで この先ですが、

            正直言って不安です 


     撮れていない子もいるかもしれないし、
     お名前間違っちゃってるかもしれないし、
     でもこれだけは言えるのは

     パパママさんのお名前は全く憶えていないらしい
                         ごめんなさい


     と ゆーワケで、明るくガンガンいってみましょーっ!!
     可愛ければそれでいいっ 


10121318.jpg


10121319.jpg


10121317.jpg


        そのポテト君のパパさんが

10121320.jpg


      ポッキー君、ルビーと同じ犬舎さん出身なので 遠い親戚さんになるのかな??
      どことな~く、丸っこい感じとか 似ているよね♪


10121321.jpg


      お次は、セレブなワンちゃんの登場です♪
      お名前からして 超・セレブ


10121322.jpg


10121327.jpg


           お次は、白茶の姉妹さん

10121323.jpg


10121324.jpg


           そして最後は、お兄ちゃんと妹ちゃん

10121328.jpg


10121326.jpg

      ウチのお姉たんは、こなつちゃんがヒットしたようで
      可愛い~~って言ってました
      明るいレッドで、ちょっぴりルビー系のぽわ~~んってしたお顔でしたよ 
            (って 寝顔じゃワカラナイか



       おっと!!   またまた忘れるトコロだった!! ウチの子達も


10121331.jpg


      那須で買ったピンク色の天使の羽根ドレス~
      一見まんまるで大きく見えるけど、実はまんまるでちっちゃかったりする(笑)


10121332.jpg


        いつ見ても、シンプルに白黒なマリリンお姉様。
        せっかくピンクのドレスを着せたのに 
        撮った写真は マリリンパワーで白黒に…     不思議だ。


10121329.jpg


     昨日の記事でも書いたケド、
     ぶかぶかだったお洋服が いつの間にかパンパンに…

     とっても近い親戚同士のルビーちゃんとポポロ君。
     やるコトがいつも似ています。

     ふたり並んで
     とてもお美しいおみ足のmiekoさんに食べ物を無心する姿は



                   まるで


10121330.jpg

           時として 小ルビさん、このまま2足歩行します 



           この日のケーキ~♪    


10121333.jpg



  10121334.jpg


        めっちゃ、うまかったっ!!   


   会場は、ドッグカフェでありながら 
   パーティー料理をたのもうとしたら持ち込みでお願いします的な対応で?
   でも持ち込み料金が一人につき1000円だそうで…
   更には貸し切りルームチャージもかかったようで、
   そんな中でお料理も工面して下さり、
   ラストは美味しいケーキでキメてくださり
   ぴろみんさん、旦那さま、本当にどうもありがとうございました♪
   ワンを放流しておけるのは初めてで、とても楽でくつろげました
   また、ぜひともお誘いください~

   ご一緒してくださた方々も、最後まで読んで下さったみなさまも
   どうもありがとうございました♪
   また一緒に遊んでくださいね

  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
          
スポンサーサイト

Comment

 

うふふ すっかり小出しにしている間に情報すべてだだもれですね(笑)
美パピ揃いの楽しそうなパーティですね~
びっくりしたのがまりもちゃん
1.7キロなの~?
同胎3匹 大中小といたらしいですが
小担当だったと聞いていたうちのお嬢様2.1キロです(汗)
そういや結構むちむちしてるかも?(笑)
ま、ダイエットは1歳すぎてから考えるってことで~♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

miekoさんが明日もオフ会なので・・・って言ってらしたのは、こちらだったのですね。
偶然にお隣なって、マリモちゃんをいっぱいなでなでさせてもらいました。
ポポロちゃんにお耳やお口のあたりが似ていますよね、それとう○ちゃんにも・・・
ワンコ放流OKって理想的だわ。
だっこされているより、以外と仲良く遊んでいたりするので、飼い主たちもお食事やおしゃべりを楽しめたりするものですよね。
パパママ会のオフ会で会ったパピちゃんもそうだけど、どうしてみんなかわいこちゃんばかりなのかしら?
でも、記憶力低下により、お顔はともかく、お名前は覚えられません(涙)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
なんだか二人してお尻重たくなっちゃって・・・お陰でいっぱいおしゃべりできて楽しかった(笑)

それにしてもお姉ちゃまったらいつの間にこんなにお写真上手に撮れる様になったのぉ?
家なんてボケボケ写真ばかりでどうしようかと・・・汗

きゃーこさんのコメント見てびっくり。
中だったマリモがいつの間にか一番小に?!
あっでも食べさせてないわけじゃないんですよ。
これからもっと大きくなってくれるように頑張ってもらわなくちゃ。


  • posted by mieko 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い!パピヨンちゃん天国!
幸せな空間だったでしょうね~(´∀`)

マリリンちゃんの白黒パワーは恐るべしですね!
せっかくのお洋服が・・・笑
そして、どのパピヨンちゃんもオシャレですね!
やっぱり寒さが厳しくなると、お洋服必要ですもんね♪

長州小ルビ・グレコローマン・ポポロペア可愛いですね♪
左右対称でおねだりされたら、にやけちゃいそうですね
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> うふふ すっかり小出しにしている間に情報すべてだだもれですね(笑)
  マリモちゃん、情報網が広そうですもんね~(笑)
  小豆ちゃんだと思っていたんだけど、それはお里でのお名前だったんですね。
  うめずちゃんとか(笑)うめぼしちゃんとか みんなのコメントおもしろかった!!
> 美パピ揃いの楽しそうなパーティですね~
> びっくりしたのがまりもちゃん   1.7キロなの~?
> 同胎3匹 大中小といたらしいですが
> 小担当だったと聞いていたうちのお嬢様2.1キロです(汗)
> そういや結構むちむちしてるかも?(笑)
> ま、ダイエットは1歳すぎてから考えるってことで~♪
  あまりに可愛い3兄妹を発見して、お里のブログをちょこちょこを見ちゃったんだけど
  本当に大中小で、小豆ちゃんは小粒なおちびちゃんだったのね♪
  でも半年くらいで止まるから、そろそろ…(ってポポロはのちのちも育ったっe-2e-2
  う○ちゃんのパパさんもママさんも、ホントーにこれぞパピヨンっe-267って感じだし、
  きゃーこさん、よく可愛い子をみつけたよねっっ e-280 e-278 
  私のブリーダー検索網にはひっかからなかった~~e-330  (でもポポロ、可愛いっ♪)
  ここのお里親さん、仔犬の行き先が決まらない…ってブリードを悩んでいるようだったけど、
  たぶん、【募集中の仔犬のページ】がないのと Diaryの方には仔犬がのっていないのと…
  生まれています~~っていうのがとてもわかりにくいHPだよね。
  でもあのお里さんはしょっちゅう可愛いパピーブログを更新してくれてると知り、
  これからはお気に入りに登録していっぱい訪問しよーと決めました☆
  お兄ちゃんも、良いご縁があるといいですね(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> miekoさんが明日もオフ会なので・・・って言ってらしたのは、こちらだったのですね。
> 偶然にお隣なって、マリモちゃんをいっぱいなでなでさせてもらいました。
  パパママ会のお話もして、連続でオフ会なんてスゴイ~って!
  私は連続だったからパパママ会は悩んでいるウチに閉め切っちゃった~って経緯があったので
  悩まずに参加にしておけばよかった!って思いましたよ(#^.^#)
  マリモちゃん、可愛いですよね~e-415
> ポポロちゃんにお耳やお口のあたりが似ていますよね、それとう○ちゃんにも・・・
  そうそう、途中でお口の柄に気がついて、まずは私が喜んじゃった☆
  生まれが近くて、カラーも一緒で柄もいっしょ(笑) 
  ポポロには兄弟がいないので、そんな一致がとてもうれしく思えました♪
  なんと言っても、う○ちゃんにそっくりですよね♪
  お兄ちゃんはちょっと系統の違うお顔に育っているようだけど姉妹はそっくりみたいです。
> ワンコ放流OKって理想的だわ。
> だっこされているより、以外と仲良く遊んでいたりするので、飼い主たちもお食事やおしゃべりを楽しめたりするものですよね。
  そうなんですよ!!
  初めてだったんだけど、こんなに楽とは…e-420
  ここのところ特にルビーのきゅんきゅんがひどくて、3頭そろって膝に乗ろうと大騒ぎで
  だから周りに迷惑かけちゃう~とか、ルビー達を気にせずゆっくり楽しめました☆  
> パパママ会のオフ会で会ったパピちゃんもそうだけど、どうしてみんなかわいこちゃんばかりなのかしら?
> でも、記憶力低下により、お顔はともかく、お名前は覚えられません(涙)
  そうそう、1分くらいは覚えてるんだけど 横向いて誰かとしゃべるころには忘れてる(笑)
  すご~く個性的なお名前とかお顔だと、なんとなく残るんだけどね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> すご~い!パピヨンちゃん天国!
> 幸せな空間だったでしょうね~(´∀`)
  いっぱいいっぱいいましたよ☆
  初めましてさんがたくさんだったので、見るたびに「あれ?これはまた別の子??」って感じで
  実際は17頭(内3頭はうちの子)なのに、その2倍くらいの数に感じられました(笑)
> マリリンちゃんの白黒パワーは恐るべしですね!
> せっかくのお洋服が・・・笑
> そして、どのパピヨンちゃんもオシャレですね!
> やっぱり寒さが厳しくなると、お洋服必要ですもんね♪
  せっかくのクリスマス服が、何故白黒に…ですよね~
  この日はキティさんが、入らなくなったデイジーちゃんのドレスを何枚も持ってきてくださって
  みなさん戴いていたんですよ♪
  デイジーちゃんはお姫様系の子なので、お洋服もみんな姫系で可愛かったです☆
> 長州小ルビ・グレコローマン・ポポロペア可愛いですね♪
> 左右対称でおねだりされたら、にやけちゃいそうですね
  左右対称で押されたら、押し倒されちゃいそうな…e-263
  実にパワフルな小ルビ・グレコ=ポポロペアでした。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*miekoさんへ*> 

> ルビマリママさん、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
> なんだか二人してお尻重たくなっちゃって・・・お陰でいっぱいおしゃべりできて楽しかった(笑)
  そうですよね(*^_^*)
  すっかりどっかり座って、いろいろお話させていだいて とっても楽しかったです♪
  でも割と皆さんもお尻が重かったよーな(笑)
  ワンも放流できて、みんな思わずくつろいで楽しくおしゃべりに花を咲かせていたと思いますe-420
  あんな形式で部屋を貸し切るオフ会も素敵ですね~e-415
  高級なお店で窮屈に美味しいものを食べるよりも、リラックスできました☆
> それにしてもお姉ちゃまったらいつの間にこんなにお写真上手に撮れる様になったのぉ?
> 家なんてボケボケ写真ばかりでどうしようかと・・・汗
  私よりもイチデジにハマってるかもしれない娘です(笑)
  最近はブロガーなのに全然カメラを構えなくて… 娘に任せっぱなしかも(;一_一)
> きゃーこさんのコメント見てびっくり。
> 中だったマリモがいつの間にか一番小に?!
> あっでも食べさせてないわけじゃないんですよ。
> これからもっと大きくなってくれるように頑張ってもらわなくちゃ。
  ポポロも6ヶ月過ぎてから急激に成長した… 成長しているので、
  マリモちゃんもまだまだこれからっ♪
  この間は、美味しそうなフードを完食してましたもんね。
  そっくりなウメマリ姉妹のツーショットも、そのうち見てみたいです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスマスパーチーに参加いただき、ありがとうございました!
コメントが遅くなってすみませんっ^^;
不手際がいろいろあって満足のいく会ではなかったと思いますが、楽しく過ごしていただけて、嬉しく思います^-^
シオンとアンリの醜態もお見せしてしまって・・・(--)はう・・・
久しぶりに会った生ルビマリちゃんは、小さくて超ラヴリーでした!抱っこもさせてもらって、らっきー
そして、始めましてのポポロくん、なつこくて可愛い~~~
また一緒に遊んでくださいな!よろしくお願いします~

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.12/14 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスマスオフ♪
賑やかだったでしょうね~。
初めましてのお友達が多かったのかな?
パピヨンの輪がまたまた広がったみたいですね~♪♪
どの仔も可愛いけど超ラブリーなマリモちゃん。^^
将来は美しい蝶(美パピの意味よ)になるんでしょうね~。

お姉ちゃんがカメラ係なの?
すっごくお上手!

次の日曜日は私たちもクリスマスオフなの~。
今年も私が幹事な感じ~。^^
楽しみでウキウキ♪

PS.カレンダーのお写真撮影に成功したんですね!
おめでとう~!パチパチ
お忙しいのにお手数をおかけしてゴメンナサイね。
メール待ってます~♪(記入しました)

 

おぉ!!有名どころのパピヨンちゃんがいっぱいじゃないですか?!
なんて豪華な大オフ会!!(≧∇≦)
サザビーちゃんオフ会でちょっぴりお目にかかったっていう方々ばかりですが、ここまで揃うと圧巻ですねぇ。
車がない頃は、わざわざレンタカーして都内・・・って思わなかったので、ノー・マークだった水元ですが、これからは車もあるし、近くに素敵なカフェもあるようだし、行ってみよう!と、思います。

できればルビマリママさんにご案内を~なんてね!

これだけ大勢だと、記憶を頼りにっていうのも大変だと思いますが、続きのアップ頑張って下さいね~。

風邪も早く治りますようにw
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アップ楽しみに待ってました~♪
って!もうコメ返までしてある!!
それにきゃーこさんの小出し情報も満載(笑)
この日はルビマリママ好みの美パピ揃いで
周りも気にせず楽しめたようで良かったね(^^♪
水元公園の近くにそんなカフェがあったんだ☆
カフェの2階を貸し切ってだなんて
飼い主はお喋りに花を咲かせて、わん達は自由気ままに。。
まさに理想だよね(#^.^#)
写真撮れてないってどこが~!
お姉たん頑張ってくれたんだね(笑)
そのうち(すでに?)イチデジはお姉たんのものになってたりして(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> クリスマスパーチーに参加いただき、ありがとうございました!
> コメントが遅くなってすみませんっ^^;
  いえいえ、本当に幹事さんって大変なのに素敵な会を開いてくださり、
  ご招待下さってどうもありがとうございましたe-69
  私はなかなか企画のできない人なのですが、会場や費用など、悩みどころはいっぱいあるんですね。
  でも今回のような形式は人もワンも楽しめると思うので私はとっても好きですe-420
  持ち込み料がこの1/4くらいで、貸し切り料もあまりないといいのに なかなか難しいんですね~
> 不手際がいろいろあって満足のいく会ではなかったと思いますが、楽しく過ごしていただけて、嬉しく思います^-^
> シオンとアンリの醜態もお見せしてしまって・・・(--)はう・・・
  や、びっくりしました…e-263
  ぴろみんさん達も動じてないところもびっくりでe-451
  更にはぴょん吉君もちっとも動じてなくて平然としてたので 安心したような…??
  目に歯があたってたので驚いたんだけど、ワンの目って強いですね。
  でもセシル君 前に目の傷があったし、安心もできないんですね… むずかしい~~
> 久しぶりに会った生ルビマリちゃんは、小さくて超ラヴリーでした!抱っこもさせてもらって、らっきー
> そして、始めましてのポポロくん、なつこくて可愛い~~~
> また一緒に遊んでくださいな!よろしくお願いします~
  態度はデカイのですが(←マリリン)意外とちいさいです(笑)
  これからも一緒に遊んでくださいねっ♪
  ポポロも広場デビューしたいのですが、どうにも呼び戻しができないようで…(>_<)
  また道路まで逃げられちゃうのも怖くてなかなか放すことができません~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> クリスマスオフ♪
> 賑やかだったでしょうね~。 初めましてのお友達が多かったのかな?
> パピヨンの輪がまたまた広がったみたいですね~♪♪
  そうなんですよ♪
  キティさんちとぴろみんさんちとmiekoさんち以外はみんな初めましてさんでした☆
  ワンの名前を覚えるのにせいいっぱいで(でも結局憶えきれなかった…(>_<))
  パパママさん達のお名前は憶えきれず(汗)
  もともと口下手で人見知りなので、
  以前会ったことのある方たちとばかりお話しちゃいましたe-330
> どの仔も可愛いけど超ラブリーなマリモちゃん。^^
> 将来は美しい蝶(美パピの意味よ)になるんでしょうね~。
  マリモちゃん可愛いですよね~~
  子パピの成長は本当に楽しみです♪ 同期となると、なおさら楽しみなものですね(*^_^*)
> お姉ちゃんがカメラ係なの? すっごくお上手!
  新しいもの好きなくり。イチデジはまだ新しいので…
  でもちょっとでも古くなると興味が失せちゃう子なのでどうだろう(笑)
> 次の日曜日は私たちもクリスマスオフなの~。
> 今年も私が幹事な感じ~。 楽しみでウキウキ♪
  今年もルビーままさんが企画されるんですね♪
  幹事さんって大変なんだなぁ~って思いました。 頑張ってくださいね\(^o^)/
> PS.カレンダーのお写真撮影に成功したんですね!
> おめでとう~!パチパチ
> お忙しいのにお手数をおかけしてゴメンナサイね。
> メール待ってます~♪(記入しました)
  今、送らせていただきました!
  可愛いカレンダー楽しみにしてます~~e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> > おぉ!!有名どころのパピヨンちゃんがいっぱいじゃないですか?!
> > なんて豪華な大オフ会!!(≧∇≦)
> > サザビーちゃんオフ会でちょっぴりお目にかかったっていう方々ばかりですが、ここまで揃うと圧巻ですねぇ。
  みなさん、そういった繋がりのある方たちだったんですか?
  知らなかった~! キティさんとぴろみんさんとmiekoさんしか知らなかったワタシです~
> > 車がない頃は、わざわざレンタカーして都内・・・って思わなかったので、ノー・マークだった水元ですが、これからは車もあるし、近くに素敵なカフェもあるようだし、行ってみよう!と、思います。
  カフェは微妙だそうです(汗)
  2階の貸し切り部屋はオフ会するのに良いなと思ったけれど、いろいろなチャージ料とかが
  お高いようで 割に合わないのかもしれないです。
  水元公園自体はとても広くてドッグランもあるしいいですよね♪
  ちなみに私はひどい方向音痴なので全く案内には向きません~~(笑)
> > これだけ大勢だと、記憶を頼りにっていうのも大変だと思いますが、続きのアップ頑張って下さいね~。
> > 風邪も早く治りますようにw
  風邪はなんとか終息にむかいつつあります~どうもありがとうございます☆
  オフ会では声が出なくて(通らなくて)あまりお話もできなかったよーな(言い訳?)
  続きの記事は…  e-263e-263  なんせ、写真がナイもので…e-263
  紹介しただけで終わっちゃった!?的ですがこれにて一件落着でしたe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> アップ楽しみに待ってました~♪
> って!もうコメ返までしてある!!
> それにきゃーこさんの小出し情報も満載(笑)
  考えてみたら、きゃーこさんのコダシ情報を一気に出しちゃってる??
  一応名前は伏せながらも…  でもすでに皆さん知ってるようでした(笑)
> この日はルビマリママ好みの美パピ揃いで
> 周りも気にせず楽しめたようで良かったね(^^♪
  そうそう、このシオン君がいつも私が「好みのタイプなの~~っ!」って言ってる美パピちゃんです☆
  きれいでしょ? お顔も超タイプ~~e-420 なかなかいない美しさです!!
> 水元公園の近くにそんなカフェがあったんだ☆
> カフェの2階を貸し切ってだなんて
> 飼い主はお喋りに花を咲かせて、わん達は自由気ままに。。まさに理想だよね(#^.^#)
  こういうカタチもいいなぁ~って思ったよ!
  ここのお店のお料理が食べたい…って行く時はそれはそれで目的が違うし、
  でも長時間ワンも人もくつろいで楽しみたい…ってゆー時は、こういう形が最高だなって思った☆
> 写真撮れてないってどこが~!
> お姉たん頑張ってくれたんだね(笑)
> そのうち(すでに?)イチデジはお姉たんのものになってたりして(^.^)
  くりは新しいもの好きだから…
  お写真、撮れてないの。だって、それぞれのアップしか撮ってないから 続きがナイ…
  誰と誰がどう絡んで~とか、こんな子で~とか そーゆーコメントも記事もナイ~e-330
  なので、今回はこれにて終了でした☆

そうそう、昨日牛膝軟骨を買おうと思ったら その北海道のお店がドッグフェスティバルに出店するんだって!
アウトレットセールもするそうだから買うのやめちゃった。
みるみるさんちも軟骨ゲットしてみてね~♪
限定数しか出ないみたいだから 早めに行かなきゃねっ! 楽しみ♪
…ってこのパソコン、N の字が何度たたいてもなかなか出てこなくて疲れる…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しいクリスマス会ですね。
念願のマリリンちゃんのピンクお洋服姿・・・なのに分からない。
ますます見たくなりましたよ(*^_^*)
いつか見れる日楽しみにしてます。

マリモちゃんポポロ君そっくりですね。
最初の1枚本当にポポロ君かと思いました。

そういえば小さなももちゃん、リトルポポさんにいるみたいですね。ポポロ君に少し似てたももちゃんずいぶんお姉さんな顔になってきましたね。(って実物みたわけじゃないですけど)

それにしても皆さん本当に可愛い名前をつけてますよね。
ポポロ君の名前を聞いた時もかわいい~、どうやって思いついたの??と感動してましたが・・・。
あのころチェルの名前を考えてたところでブログでポポロ君の名前発表を見ながらまさかチェルだったら名前変えないと・・・と思ったんですよ(^^)ははは・・・そんな偶然なかったですが。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 楽しいクリスマス会ですね。
> 念願のマリリンちゃんのピンクお洋服姿・・・なのに分からない。
  ちゃんと撮れればよかったんですけどね~~
  みなさん、よく見返り美人ポーズで撮ってるけど なかなかウチは正面向いちゃう(笑)
> マリモちゃんポポロ君そっくりですね。
> 最初の1枚本当にポポロ君かと思いました。
  セーブル同士なので、似ていますよね♪
  ウチは思ったよりも黒いところが少なくて 口の周りはおヒゲだらけなんだけど
  目の周りは茶色が多いかも… でもセーブルは一生色が変わり続けるそうで、それも楽しみです☆
> そういえば小さなももちゃん、リトルポポさんにいるみたいですね。ポポロ君に少し似てたももちゃんずいぶんお姉さんな顔になってきましたね。(って実物みたわけじゃないですけど)
  ずっとチェックしてたんだけど、ちょっと前に出ていたんですね!!
  ってコトは、やはり広島からいらした方は(チワワの飼い主さん)キャンセルになっちゃったんですね。
  FFママさんに、もしウチが問い合わせをしたとしてもルビーちゃんとマリリンちゃんの間では
  生活することができないような子なので御断りしていたと思いますって言われました。
  いい飼い主さんが見つかればいいんですけどね。育てるのが難しいこのようです。
  ポポロもここ何日か急激に吠えるようになり、マリリンともぶつかりっぱなし…(涙)
  ボールが好きなのではなくて(投げても興味ない)誰かから奪うことのみに生きてる感じ…
  だから、常に戦場で ちょっと前までは吠えないしマリリンには一目置いてたのになぁ…
  なんてトコロです。 
> それにしても皆さん本当に可愛い名前をつけてますよね。
  あはは…☆
  チェル君も可愛らしい名前を考えたなぁ~って思っていたんですよ♪
  イメージとしては、チェルシーのキャンディーみたいなイメージ。
  この間ドッグカフェで、柴犬の子が「ポポロ!」って呼ばれてて 
  意外とある名前なんだなぁ~って思いました(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

