ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ドッグフェスティバル★ part.1 ★】

 土曜日、東京ビッグサイトで開かれた
   インターナショナルドッグショーに行ってきました!!


      ご一緒させて戴いたのは、毎度おなじみのみるみるさんちの
      ミルクちゃんとココアちゃん 

10121915.jpg


       今日も、 大人っぽいおソロ服で登場です 


10121916.jpg



        そして 今回もいつものごとく 
        しっかり 降りる駅をひと駅乗り過ごした後

             国際展示場に到着!

10121901.jpg

 
   って 別にウチがショーに出たワケじゃないよ?
   ちょっぴりショーを覗いてキレイなパピヨン達を見た後は 


   一目散に出展されてるお店へっっ  


10121903.jpg


10121904.jpg

      
     ふたりとも いい仕事するんだよ~~ 
     頑張ってねっ!!!



     あれ?  ルビーは?  


10121905.jpg

              

       とにかくっ!!
       大きな手提げバッグも持ってきたからねっ  
       キミたちのモノを、い~~っぱい ゲットしにいこーねっ 



                と     ゆーワケで 



インフォメーションで出店リストを戴くと、まずは きゃんなな に向かいました♪

きゃんなな… とゆーと、記憶に新しいトコロで、
春夏服のグランプリをいただきまして(そしていっぱい賞品を戴いて) とゆー
めっちゃごひいきのお店♪
私好みのプリプリキュート服がいっぱい~~ のお店です。

本社の方々がお店にいらっしゃるようだったので、
ご挨拶させていただいた後、サンプル品などを購入しちゃいました。


10121902.jpg


ん?  気付いた方、いらっしゃいます???
真ん中のいちごのついたピンクチェックのお洋服…


  そう、塗っちゃった アレですよ


          ルビーとマリリンに 色違いで購入して…


10030904pp.jpg


        でも、ルビーの着てるピンクの方が HPで見た色と違ってたんだよね。
        ピンク色が明るすぎて 気に入らなかったの。
        コレがHPで見た色 ↓

10030900.jpg


        だから クレヨンで塗っちゃった ↓

10030908.jpg


     … でも   もしかして、私が欲しかったピンク色は


10121906.jpg


  真偽のほどは定かじゃナイけど、気に入ったので、サンプルを購入!
  これで、ポポロ少年に 「ポポロン少女」 に変身していただけば おそろいに~


          ★ お知らせ ★

        きゃんななでは 
       またまた秋冬バージョンのデザインを募集中ですね!!
       わんこ服のデザイン画を送り グランプリをゲットしたら 
       自分のデザインしたわんこ服がきゃんななから発売されます
       こんな服を着せてみたいなぁ~とかがあったら
       ぜひ送ってみてくださいませ! 参加賞もあるらしいよ♪



          わんこ服デザイン応募のページはコチラから★


                            


この後、エンジンのかかった →   
ずぅ~~っと欲しいと思っていた つなぎ服をゲット!!
 

10121907.jpg


10121917.jpg


そのまま勢いに乗って
「青い鳥」←HPも激安♪  にて初の3パピおソロ服をゲット~


10121908.jpg


10121918.jpg



       もちろん、おやつだって抜け目なく購入したよ!

10121909.jpg


        このほかにも  例の ブツ を買いました


10121910.jpg


10121911.jpg



10121912p.jpg
             

10121913.jpg



               や…   最近マッチョなんで なんとなく…     
                                       イメージ?

    歯垢もとれるし、歯石までとれちゃうコトもあるよーで
    ちっちゃな(ちっちゃかった)ポポロも これではみがきだね☆

                        お店はコチラ   テイルスタイル


10121914.jpg


         この後、会場で うれしい出会いがありましたよ~ 

         サンプルゲット写真や、
         縮んでゆくクリスマスツリーの行方など…


             つづきはまた 次回に 

  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
スポンサーサイト

Comment

 

ニュースでやってたから、ルビマリママいるかな?って、
探しちゃいましたよ~。
パピヨン抱っこして、いっぱいお買い物袋、持った人をね~(笑)

いっぱい、お買い物されて、
サンプルも、お嬢様の活躍で、たくさんゲットされて・・・。
楽しいイベントでしたね♪

個人的には、ポポロ君の、ガイコツ柄のフードがついた
ツナギに、惹かれます~。
男の子っぽくて、かっこいいですね。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミルクちゃんとココアちゃんの色違いのワンピース可愛いですね♪

マリリンちゃんのこの笑顔大好きです!
舌が出てるのが可愛いな~いつもの端正なお顔も凛としてて素敵だけど、
やっぱりキラキラ全開の笑顔が可愛いです!^^

ポポロ君のつなぎもとっても似合ってます!
おソロ服もお披露目が楽しみ~♪
「青い鳥」さんのHP可愛いのに凄く安くてびっくりしました!何着も買ってしまいそう・・・!笑

牛膝軟骨って歯垢や、歯石も取れちゃうんですね!すごい!
歯磨き効果があるなら我が家も買ってみようかな、
匂いとか、べたつきとかありますか?
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いお洋服、いっぱい仕入れてきたんですね。
ポポロちゃんは、お姉さまたちとお揃いのや、ボーイッシュなものなど、この冬から春先までこれで大丈夫ですね。
ルイも大好物のアキレス、豚耳、きびなご等もゲットして、ルビマリポポロちゃん大喜びでしょうね。

今年は、残念ながら行けなかったけど、来年は、是非行ってみたいな~ドッグフェスティバル。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日午後行きましたよ ゆっくりお買い物できました 水曜日くらいからリモナの日記でアップします
  • posted by リモナパパ 
  • URL 
  • 2010.12/20 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもながらアップ早~い!さっき写真送りました!!

この日は誘ってくれてありがとう♪
ペット博で懲りたからもうイベント系は行かないと思ってたんだけど
行って大正解(#^.^#)
今回は入場料も安かったし元は取れたかな☆
きゃんナナでそんなにお洋服買ってたんだ~~!!
いつの間に!塗っちゃったお洋服まで(笑)
うちは結局おソロ服は買えなかったけど、ビーズリードは嬉しかった(^^♪
買わなかったことを後悔した前回よりもさらにお安くなってて
ダウンはペッパラのセール狙いになるかな☆
うちはまだサンプルも買った商品も袋に入ったまま。。
玄関に置きっぱなしなので^^;
このペースなら3回は続きそうだね。
ツリーは見なかったことにしよ~う(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ニュースでやってたから、ルビマリママいるかな?って、
> 探しちゃいましたよ~。
> パピヨン抱っこして、いっぱいお買い物袋、持った人をね~(笑)
  あはは☆
  じゃ、そーゆー人 いっぱいいたでしょう(笑)
  私の何倍も持って ゆっさゆっさ歩いてる人いっぱいいましたよ~~
  お洋服はとても安かったです! こたろう母さんもトライする価値ありですよ~♪
> いっぱい、お買い物されて、
> サンプルも、お嬢様の活躍で、たくさんゲットされて・・・。
> 楽しいイベントでしたね♪
  家に帰ったら、くりの肩に赤い痕が(笑)
  「自分でゲットしたものは自分で持つ!!」 って変な(でもありがたい)責任感だけは持ってて
  途中までは自分で持ってました。 あまりに重くて、最後にはカートに載せちゃったケド!!
  カートは、許容重量をはるかに超えていたものと思われますね(;一_一)
> 個人的には、ポポロ君の、ガイコツ柄のフードがついた ツナギに、惹かれます~。
> 男の子っぽくて、かっこいいですね。
  蒼い鳥さんのHPと同じ値段でしたねぇ… (+o+)
  でも現物はネットで見るよりもずっと可愛くて(逆パターンもありますよね)
  買いたい~~って思うほどかっこいいですよ♪
  赤と黒があるケド、こたろう君だったらやっぱり赤! ですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> ミルクちゃんとココアちゃんの色違いのワンピース可愛いですね♪
  みるみるさんちも、衣装持ちです(=^・^=)
  女の子2頭だと、ついついお揃い服にしたくなっちゃうんですよe-343
                 (←でも最近ウチは+♂1だから微妙…)
> マリリンちゃんのこの笑顔大好きです!
> 舌が出てるのが可愛いな~いつもの端正なお顔も凛としてて素敵だけど、
> やっぱりキラキラ全開の笑顔が可愛いです!^^
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  でもお台場では、子供たちがわらわらと5人くらい寄ってきて みんなをなでなでしてくれたんだけど
  マリリンの所に来て突然 「わっ! こいつ、怖い顔してる」 って…(涙)
  笑顔でもなんだかオオカミ的な怖さがあるんですかね~~(私はそこが好きだケドね♪)
> ポポロ君のつなぎもとっても似合ってます! おソロ服もお披露目が楽しみ~♪
> 「青い鳥」さんのHP可愛いのに凄く安くてびっくりしました!何着も買ってしまいそう・・・!笑
  お安いですよねっ!! (●^o^●)
  フェスティバルでもいろんなお洋服のお店が出ていたんだけど、どこも高い…e-263
  有名なブランドなのかもしれないけど、可愛ければ値段は安い方がいい(笑)  
> 牛膝軟骨って歯垢や、歯石も取れちゃうんですね!すごい!
> 歯磨き効果があるなら我が家も買ってみようかな、
> 匂いとか、べたつきとかありますか?
  ニオイはしないです(てか、軟らかくしようと思ってコトコト煮たことがあったんだけど、
  そうすると 家じゅうがラーメン屋さんのニオイになります~e-266
  べたべたもしないです。 脂っぽくもなくて、かちかちに固いです。
  売ってた軟骨はビニルに入ってなくてそのまんまだったんだけど(ネットだと真空パックみたいの)
  手に油がついたようですが、ひとつひとつは脂っぽくはないですよ~
  賞味期間が20日間と書いてありますが、ウチは2ヶ月くらいあげちゃってます。
  骨なので、悪くなったりしない気がするのですが 年の為の賞味期間なのかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 可愛いお洋服、いっぱい仕入れてきたんですね。
> ポポロちゃんは、お姉さまたちとお揃いのや、ボーイッシュなものなど、この冬から春先までこれで大丈夫ですね。
  まだまだ毛がこころもとないので、冬は寒いですよね~~
  でもパンツはあまり防寒にならないかな??
  ふだんのお散歩で着せることはないと思うのですが、オフ会の際には着せていきたいと思っています♪
> ルイも大好物のアキレス、豚耳、きびなご等もゲットして、ルビマリポポロちゃん大喜びでしょうね。
  ルイ君もアキレス大好きですか!
  長持ちしてくれるので、助かりますよね(笑)
  でもマリリンはたいてい丸のみしちゃいます(;一_一) ルイ君は、しっかりかみかみするかしら…?
> 今年は、残念ながら行けなかったけど、来年は、是非行ってみたいな~ドッグフェスティバル。
  行くのなら早い時間から行くことをおススメしますよ☆
  途中からあまりに混んで、お店が見れなくなるし 移動すら大変e-330
  売ってるお弁当モノもお高いので、コンビニやパン屋さんでお弁当を買ってゆくといいかもです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リモナパパさんへ*> 

> 土曜日午後行きましたよ ゆっくりお買い物できました 水曜日くらいからリモナの日記でアップします
  午後からでも、ゆっくり見られましたか♪
  午前中の早い時間はすいていたんだけど、途中から移動をするのも困難で(カートだから?)
  だんだんとお店をのぞくのも面倒になっちゃったり(笑) でした☆
  ブログ、訪問させていただきますね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> この日は誘ってくれてありがとう♪
> ペット博で懲りたからもうイベント系は行かないと思ってたんだけど 行って大正解(#^.^#)
  ブースもなかなか充実していたよね♪
  みるみるさんの買ったものはなんだったのかな?
  リードときゃんなな、詰め放題以外で買ったものの発表が楽しみです~(●^o^●)
> 今回は入場料も安かったし元は取れたかな☆
> きゃんナナでそんなにお洋服買ってたんだ~~!!
> いつの間に!塗っちゃったお洋服まで(笑)
  そうなのよっ!!  だって普段はお高いし、サンプルはこの世に一枚だからね♪
  でもこのサンプルの赤いキャミソールは、リボンがセロテープでついてた(笑)
  以前ナルミヤのポンポネットのサンプル品バッグを買った時には、アップリケパッチが仮止めだった(爆)
> うちは結局おソロ服は買えなかったけど、ビーズリードは嬉しかった(^^♪
> 買わなかったことを後悔した前回よりもさらにお安くなってて
  それは大正解!!
  買った後に更に安くなってるのを見るのは辛いケド、買ってなかったら嬉しいよね~~♪
> ダウンはペッパラのセール狙いになるかな☆
> うちはまだサンプルも買った商品も袋に入ったまま。。
> 玄関に置きっぱなしなので^^;
  ダウン、ペッパラの可愛いもんね~♪
  マルシェに流れたらいいのにねぇ。 2月はホントに寒いから必需品だよね。
  ポポロにも、実はペッパラのチェブラーシカのオレンジダウンが欲しい…(豹柄買ったけど)
  青い鳥もHPのぞいた?? 可愛いの結構あるから、共同で手数料を半分こしてもいいよね☆
> このペースなら3回は続きそうだね。
> ツリーは見なかったことにしよ~う(笑)
  3回かかるかもね(#^.^#)  ツリーは…  あの小ささをどう表現できるかっ!! が課題(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

