ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【ドッグフェスティバル★ 其の2 ★】

 前回の続き~

      パピヨンのショーを見た時の感想で 言い忘れていたコトが…

      ちょうちょのようなパピヨンの そのたおやかな美しさに感動し


              更には


10122201.jpg
                  こっちの方が 感動してたりして 



10121919_20101221151834.jpg


     気になっていたクリスマスツリーは…    180cmってトコかな?
     年々、縮んでゆく姿はある意味哀愁を感じますね~  


     そして、もひとつ気になっていた(でしょう) コチラ!!

10122202.jpg


    一応、全種類のせてみたよ!!
    でもね、全種類だけど 『 全部 』 じゃナイ。

    『 全部 』 載せたら…  たいへんなコトだ。

    何度も何度も娘 が顔を出したよーで
    ぺディグリーブースの方、お世話になりました 

    おかげさまで、軽く2ヶ月分くらいの
    フードとおやつをゲットしたルビマリ家です… 

    今年はくじびきこそなかったものの
    サンプルについては2年前よりもずぅ~~っと出が良くて(笑)
    来年も絶対にいこーねっっ とお姉たんとなほちゃん、燃えまくっておりました
        ( あ、 もちろんワタシも  )

    そうそう、あるといいなぁと思っていた雑誌の撮影会はなかったの 
    それだけは残念だった~~~っ 

   それでは、続きまして 

          萌え萌え写真タチ、行ってみましょー!!
 

10122203.jpg

          あ~ん もうもう
          ルビマリちゃんてば  なんて可愛いの~~~  

          むか~~しの  アイドルみたいだわっ


10122225.jpg


       や…   

       可愛いアイドルだって、たまにはちっちゃな喧嘩もするんだよ

             (※ たまたまそっぽ向いてるだけだけどね・


10122214.jpg


     純正アイドルのココアちゃんてば  来年の干支になってるのっ


10122226.jpg




                 …  ん?  


                 ウーパールーパー??






                 ああ      まちがえた。



10122221.jpg

         だって  目のはなれ具合といい お耳のぽよぽよ感といい…


               口もとのカタチといい


10122228.jpg

10122227.jpg

                      動きまでも 似てたりするのよね… 


    さてさて、そんなハナシはさておいて
    この日は素敵な出会いがありました 

    まさか、草加でご近所さんなのに お台場で会うとは…(笑)

    そらままさんちの

10122212.jpg


            そして、弟の  トイプーの

  10122213.jpg

    そらくんにそっくりのパピヨンちゃんがいるぅ~~って思ったらそらくんでした!
    ますます綺麗に、そしてイケメン君になったそらくん、
    ふわふわで元気いっぱいのゆうくん、
    また広場で会った時には 一緒に遊んでくださいね~~


    そして お次は Jiottoさん と、あいあいさん  に遭遇 


10122207.jpg

    シンディーちゃんはこの日でちょうど7ヶ月!
    今年の5月18日生まれで、ルビーとお誕生日が一緒なのです 
    うるうるした瞳といい、本当に美少女だよね~~っ

    ポポロと同じ2010年ベイビーズ、お会いしたかったのっ
    これからもよろしくお願いいたししますね~~♪


10122211.jpg

    同じくJiottoさんちのカレンちゃんは、ちょっと前まで末っ子だったんだよね♪
    妹ができたので ちょっぴり不服だそうで~~(笑)

    カレンちゃんのキラキラ光る大きな瞳が大好きなのっ

10032906.jpg

    ああ  また… 

    でもね、モニカちゃんのお写真 みんなブレブレでちゃんとしたのが
    撮れてなくて ごめんなさいっ   
    モニカちゃんも、可愛らしいちっちゃな白黒パピヨンちゃんです


    そしてコチラは、同じく白黒パピヨンちゃんで、あいあいさんちの子で

10122209.jpg


   ホントに ちっちゃくって激カワなの~っ!

    お顔の大きさ、4cmくらいだったっけな?    
    記憶の中で どんどんミニマム化しているよーな気もするケド…

    でも、そのまんま想像してくださって大丈夫!!
    ティーカップとゆーよりも…

        エスプレッソカップ・パピヨン    だよ~ 


10122229p.jpg



    そして 同じく2010年生まれベイビーズ、今年の6月3日生まれの


10122206.jpg


     フローラちゃん、目が離れているポポロとは逆で
     どちらかとゆーと おめめがくっついているお顔をしていて


10122230.jpg


  10122231p.jpg


      きゃ~~っ  かわいい~~~っ! 



10122232p


              …  ごめんね …      こんなママで…



    そして  ポポロ少年の 至福の表情は コチラ



10122223.jpg


                                   



10122210.jpg


    まぁ   それにしても…

    本当に 狭いパピヨンブログ界で
    みなさんいっせいに 2010年生まれベイビーズを迎えてますよね…

    私も いつのまにか 時代の波に乗っちゃってたのねぇ…   ふふ

    残すところ、2010年もあとわずかっ!
    まだまだ2010年ベイビーズのお仲間は増えるのかしら? (笑)


              とりあえず、今日はここまでにして 

              続きはまた次回~~

                   Jiottoさん、お写真お借りしました!
                     どうもありがとうございます~~♪


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
スポンサーサイト

Comment

 

お~!
モーガン・フリーマン似のジャッジメンもかっこいいけど、
2ケ月分のフード&おやつも、凄いですね~。
うちのは大食いだから、1ワンで2ケ月分かな?(笑)

ポポロ君って、いっつもコタロウに似てるな~と思ってるのですが、
最終的にはウーパールーパーに似てるってこと???と、
考えちゃった、こた母です(笑)
どっちも、可愛いからいいんだけどね~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/21 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

先日は… 

偶然お会い出来て嬉しかったです。
あの人込みで、良くぞお会い出来ました!
ルビーちゃん、マリリンちゃんはお姉ちゃんらしくなりましたね~。
落ち着いた雰囲気でした。
ポポロ君はやっぱり可愛かった~。
来年はもっとお会いする機会が有ると良いなぁ~。
今後とも宜しくお願いします。
それにしても戦利品、これが一部だなんて凄~~い!
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これが噂のモーガンフリーマンか!
その色のスーツ、どこで買うたんや?おっさん・・・な、感じですね^^;
ラヴリーなパピちゃんがいっぱいですね~^-^
私は19日に行きましたが、ブログのお友達には会えませなんだ^^;でも、ホテルのレストランでランチ忘年会して来ました^-^

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.12/21 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わーー!一枚目のお写真すごく可愛い!びっくりしました!すごい!
ポージングやつやつや加減、本当にアイドルみたい!
かわいいわ~

2ヶ月分もあったらカートいっぱいになっちゃったんじゃないですか?
色んな種類あっても好き嫌いせず食べてくれるルビマリポポロ君たちでほんとうらやましいです!
食いしん坊万歳!ルビーちゃん大喜びだったんじゃないですか?(´∀`)

確かに比べてみればどことなくウーパールーパーに似てなくもない・・・笑
前田敦子似のフローラちゃんは美人さんに育ちそうですね!
いろんな2010’BABY'Sがいて、それぞれの可愛さがあってとっても素敵ですね♪
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリちゃんのツーショット、むか~しなんてとんでもないわ。
今の時代のアイドルだわ☆
いつもは、うつむきかげんのルビーちゃんが、私がアイドルよ~って言ってるみたいね。

パパママ会で、jiottoさんとあいあいさんにお会いしたけど、お席が離れていてあまりお話が出来なくて残念でした。
でも、お二人とも3ワンと一緒でみんなとても可愛かったのだけど、記憶に残るのは、どうしても一番小さいシンディーちゃんとフローラちゃんです。
ポポロちゃんと同年代でパピー時代に3ショットが撮れて良かったですね。

とっても広い会場で、嬉しい偶然の出会いでしたね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリちゃんの2ショット左右対称でウィンクみたいですね
(って古い??(汗))
フローラちゃん ほんと前田敦子似だわっ♪
みんな例えるのがうまいわ~

ところで波にのっちゃった組ってもしや やっぱり
我が家も入ってるのでしょうか??(汗)
しかし誕生日近いってのに皆さんお耳の毛長いわねぇ
っていい加減うちも更新しないと(汗)
でも年賀状まだ全然手つかずだし(涙)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

先日は 

あの広い会場で、ルビマリママさんとみるみるさんにお会いできて、
ホント嬉しかったです。
素敵なルビマリちゃんと可愛いポポロ君に会えて、舞い上がっちゃいましたよ。
前日にブログを読み逃げしてて、もしかしたら会場にいるかも~?と思ってましたが
ルビマリポポロ君を見かけて、思わずお嬢さんに声をかけちゃいましたよ。
レディの事、沢山抱っこしてくださり、ありがとうございました。
抱っこが大好きな子なので、満足満足~と思ってたに違いないです。
けど顔が4センチって・・・もう少しあると・・・思わず測っちゃった・・・イヤ6センチはあるかと・・・。
フローラ、ムッチムチなので少し痩せていただかなくてはなんだけど、まだ育ち盛りでただ今悩み中~。
次に会う時には、もう少し痩せてレディーになってると良いんだけど・・・。
今後とも宜しくお願いします。
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は有難うございました(^^)
定期的?に偶然お会い出来るので、ポポロちゃんの成長がナマで見れて嬉しいです♪
ルビマリポポちゃん達はイベント会場で落ち着いていてオリコウですよね♪
ウチはゆうが信用ならないので、気が抜けずです(^▽^;)

そうそうジャッジの人目立っていましたよね~

みんな可愛いパピヨンちゃんが大集合されていたんですね(o^-^o) ウフッ
2010年の波に乗ったルビマリポポ家、来年(2011年)も波に乗るのかなぁ(=v=)ムフフ♪

↓ インフォメーションで出店リストが頂けたのですね!!
知らずにいたので、何があるのかお店の周りをグルグルしていました。。。
次回の参考になりました。

続き楽しみにしています♪
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当だ!モーガン・フリーマンがジャッジしてたなんて!!
写真撮るのに必死で気付かなかった(笑)
ルビマリちゃん、ウチのしゃちほこ姉妹とは違ってまさにアイドル☆
イチデジ写真がふたりの可愛さ引き立ててるよね(#^.^#)
ココア、オカメインコの次はウーパールーパーにされるのかと思った(笑)
ルビマリママはほんと例えが上手いよね~
フローラちゃん、誰かに似てると思ったんだけど。。
前田敦子!確かに☆
シンディーちゃんにポポロ君と、みんな将来が楽しみだよね♪
あんな可愛いパピー達を前にしたら・・・
ウチも時代の波に乗りた~い!!って思うだけにしておくね^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/22 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなかわいいパピちゃん達ですがママが目を奪われたのはやはり前田敦子ちゃん似のフローラちゃん。
かなり似てるぅ~♪ママは敦子ちゃん大好きだからうれしい☆
ホントによく似てます。
サンプルたくさん貰えてよかったですね。
ポポロ君のウーパールーパーは笑っちゃいました(●^o^●)
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!
> モーガン・フリーマン似のジャッジメンもかっこいいけど、
> 2ケ月分のフード&おやつも、凄いですね~。
> うちのは大食いだから、1ワンで2ケ月分かな?(笑)
  ジャッジメン、イケてるでしょ??
  立ち居振る舞いもなんだかスマートでかっこよかったです(笑)
  フード、すごいでしょ~♪
  入場料はひとり800円なので、楽しめるしもととれるし(爆) いいですよ☆
> ポポロ君って、いっつもコタロウに似てるな~と思ってるのですが、
> 最終的にはウーパールーパーに似てるってこと???と、 考えちゃった、こた母です(笑)
> どっちも、可愛いからいいんだけどね~♪
  あはは☆
  こたろうくんとちゃっぴー君は向かい合って座ったら沖縄のシーサーみたいですよね♪
  そう考えると…  最終的にはポポロはウーパーなシーサー??  と考えてみたルビマリママです。
  可愛ければ何でもよいのです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*jiottoさんへ*> 

> 偶然お会い出来て嬉しかったです。
> あの人込みで、良くぞお会い出来ました!
  本当に、混雑していたのに お会いできてうれしかったです!!
> ルビーちゃん、マリリンちゃんはお姉ちゃんらしくなりましたね~。
> 落ち着いた雰囲気でした。
> ポポロ君はやっぱり可愛かった~。
  ルビーとマリリンは落ち着いちゃったんですよね。
  そんな生活に慣れていたので、 あれ??こんなだったっけ??って(笑)
  男の子はやっぱり違うのかしら… 動きもやることも全然違う気がします~~e-330
  カレンちゃんはきらきらおめめが本当に可愛らしくて、
  初めましてのモニカちゃんもブログで拝見するよりもずっと可愛らしかったです☆
  シンディちゃんは、本当に7ヶ月??ってホド ゴージャスで… 将来が楽しみです(*^_^*)

  来年もパパママ会がたくさんあるとよいですね♪
  わんこイベントがあったらできるだけ参加したいなぁと思っているけれど
  なかなか情報が入らないものですねe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> これが噂のモーガンフリーマンか!
> その色のスーツ、どこで買うたんや?おっさん・・・な、感じですね^^;
  白髪にココア色の肌、紫のスーツ… e-420
  とても斬新でスタイリッシュでした!!
  モーガンフリーマン、似てますよね??(笑)
> ラヴリーなパピちゃんがいっぱいですね~^-^
> 私は19日に行きましたが、ブログのお友達には会えませなんだ^^;でも、ホテルのレストランでランチ忘年会して来ました^-^
  19日もあまり行く人いなかったんですねぇ~…
  あっと驚く出会いを期待していたのだけど、でも何人かに会えたのでよかった\(^o^)/
  ホテルで忘年会! いいなぁ♪ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> わーー!一枚目のお写真すごく可愛い!びっくりしました!すごい!
> ポージングやつやつや加減、本当にアイドルみたい!
  そうなんですよ~~(笑) ←親ばか
  でも何の気なしに撮った一枚が、とってもいい表情だとうれしいですよね♪
> 2ヶ月分もあったらカートいっぱいになっちゃったんじゃないですか?
> 色んな種類あっても好き嫌いせず食べてくれるルビマリポポロ君たちでほんとうらやましいです!
> 食いしん坊万歳!ルビーちゃん大喜びだったんじゃないですか?(´∀`)
  大きな肩掛けバッグを持って行って、娘がそれを持っていたるところを何度も回ってました(笑)
  重くなっちゃうよ?って言ったけど、いいの!くりが持つっ!!って言って…
  最終的には6キロを超えちゃったようで、カートにのせました。
  カートの許容重量をはるかにこえちゃってますけどね~
> 確かに比べてみればどことなくウーパールーパーに似てなくもない・・・笑
> 前田敦子似のフローラちゃんは美人さんに育ちそうですね!
> いろんな2010’BABY'Sがいて、それぞれの可愛さがあってとっても素敵ですね♪
  ウーパールーパー…   実は、私が学生の時に 一時期流行り、
  何故かそう呼ばれてました…(;一_一)
  でも私よりもポポロの方がより ウーパールーパーに似ていると思ってます♪
  同じくらいの子がいると、成長がなんだか楽しみなんですよ!
  ゆうたくんも、同じくらいのトイプーちゃんがいると ついブログとか見ちゃいませんかe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリちゃんのツーショット、むか~しなんてとんでもないわ。
> 今の時代のアイドルだわ☆
> いつもは、うつむきかげんのルビーちゃんが、私がアイドルよ~って言ってるみたいね。
  なんだか 私の頭の中では 「WINK」 が… (きゃーこさん、BINGOだわ☆)
  最近のアイドルはAKBにしても、大人数で 昔のピンクレディーとかウィンクみたいな
  二人組アイドルっていないですよね~~
> パパママ会で、jiottoさんとあいあいさんにお会いしたけど、お席が離れていてあまりお話が出来なくて残念でした。
> でも、お二人とも3ワンと一緒でみんなとても可愛かったのだけど、記憶に残るのは、どうしても一番小さいシンディーちゃんとフローラちゃんです。
> ポポロちゃんと同年代でパピー時代に3ショットが撮れて良かったですね。
  そっか!
  パパママ会では シンディちゃん、フローラちゃん、マリモちゃんがそろったんですよね~
  他にも初めましてさんの2010年生まれパピがいっぱい来たのかしら?
  行きたかった~~  来年は行くぞ☆
  パピーの頃の写真は貴重なんですよね。
  きっとこの先どんどん変わって行っちゃうから、花咲く前の姿で☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> ルビマリちゃんの2ショット左右対称でウィンクみたいですね
> (って古い??(汗))
   いやっ!! まさにBINGOですっっ!!
   私が言うところのすご~~く昔のアイドルって、ソコでした(笑)
   ほら、なんとなく お嬢様~的な? 
> フローラちゃん ほんと前田敦子似だわっ♪
> みんな例えるのがうまいわ~
   似てるでしょ!?
   くりも、似てるぅ~~~っ!って叫んでました(笑)
   きらきらしたお目目も、口のはしっこがきゅっと上がったトコロも そっくりだと☆
> ところで波にのっちゃった組ってもしや やっぱり我が家も入ってるのでしょうか??(汗)
   そこはもう、しっかりと!
   ウェーブが大きくなってきたところでガツンと飲み込まれちゃった…みたいな(笑)
   私は意識してなかったんだけど、突然欲しいっ!!って思ったあたりも
   なんだか底知れない大きなウェーブがあったよーな…   言い訳かな(;一_一)
> しかし誕生日近いってのに皆さんお耳の毛長いわねぇ
> っていい加減うちも更新しないと(汗)
> でも年賀状まだ全然手つかずだし(涙)
   あらら…   私は昨日、年賀状仕上げました~~  
   うめちゃんも、お耳の毛は期待できそうだよね??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*あいあいさんへ*> 

> あの広い会場で、ルビマリママさんとみるみるさんにお会いできて、 ホント嬉しかったです。
> 素敵なルビマリちゃんと可愛いポポロ君に会えて、舞い上がっちゃいましたよ。
  本当に、あの時間はいっぱい人がいましたもんね♪
  思わずうれしくていっぱいひきとめちゃって ゴメンなさい~~e-330
  あいあいさんのHPは可愛いパピヨンちゃんのお写真がいっぱいで、
  成長の様子も見れたりして 特にバジル君が可愛いなぁと思っていたんです☆
  …今は レディーちゃんが理想の白黒パピヨンに…e-420 (って、ホントはトライ!?)
> 前日にブログを読み逃げしてて、もしかしたら会場にいるかも~?と思ってましたが
> ルビマリポポロ君を見かけて、思わずお嬢さんに声をかけちゃいましたよ。
> レディの事、沢山抱っこしてくださり、ありがとうございました。
> 抱っこが大好きな子なので、満足満足~と思ってたに違いないです。
  こちらこそ、可愛い可愛いレディーちゃんを生で見られて抱っこまでできちゃって
  本当にどうもありがとうございました\(^o^)/
> けど顔が4センチって・・・もう少しあると・・・思わず測っちゃった・・・イヤ6センチはあるかと・・・。
  あ、やっぱり記憶の中でどんどんちっちゃくなっていってると思った(#^.^#)
  でも6センチって…   やっぱり超キュート~~~e-266
> フローラ、ムッチムチなので少し痩せていただかなくてはなんだけど、まだ育ち盛りでただ今悩み中~。
> 次に会う時には、もう少し痩せてレディーになってると良いんだけど・・・。
> 今後とも宜しくお願いします。
  フローラちゃん、むっちむちだなんて! ポポロと比べたら(あはは) 全然!!
  次に会う時には、みんな全然違う大きさになってるかもしれないですよね~~(コワイ…)
  こちらこそ、よろしくお願いいたします♪(#^.^#) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらままさんへ*> 

> 先日は有難うございました(^^)
> 定期的?に偶然お会い出来るので、ポポロちゃんの成長がナマで見れて嬉しいです♪
  本当に、不思議と偶然の出会いの多いそらくんちです(*^_^*)
  なかなか他のお友達には会えないのに、おうちの遠いそらくんに一番会っているのが不思議ですよね☆
> ルビマリポポちゃん達はイベント会場で落ち着いていてオリコウですよね♪
> ウチはゆうが信用ならないので、気が抜けずです(^▽^;)
  ゆう君はやんちゃ君ですよね(笑)
  トイプーちゃん全般の性格なのかしら? それとも、ゆう君ならでは…?
> そうそうジャッジの人目立っていましたよね~
  目立つのが好きなのかしら(笑)  
  それとも、自分でもなんとなく モーガンフリーマンを目指しているとか…
> みんな可愛いパピヨンちゃんが大集合されていたんですね(o^-^o) ウフッ
> 2010年の波に乗ったルビマリポポ家、来年(2011年)も波に乗るのかなぁ(=v=)ムフフ♪
  そうなりたいものです(*^_^*)
  去年は突然おでかけが増えたので、今年はどうなるのかな☆
  そうそう、インフォでもらえたんですよ~~ とはいっても、ふつうの白黒コピーでしたが(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 本当だ!モーガン・フリーマンがジャッジしてたなんて!!
> 写真撮るのに必死で気付かなかった(笑)
  なんだか、パピヨンよりもそっちに目が行っちゃって(笑)
  ちょっと本人もモーガンフリーマンを意識してるよーな??
> ルビマリちゃん、ウチのしゃちほこ姉妹とは違ってまさにアイドル☆
> イチデジ写真がふたりの可愛さ引き立ててるよね(#^.^#)
  たまたまミルココちゃん達の良く撮れてる写真が左右向いてて
  寄り添ってる写真がなかった~~e-330
  思わずギャグに使っちゃった(笑)
> ココア、オカメインコの次はウーパールーパーにされるのかと思った(笑)
  ココアちゃんは目が大きいから、ウーパールーパーとは違うよ♪
  ママさんが言うところのアライグマが、本当にココアちゃんのイメージかも~
> ルビマリママはほんと例えが上手いよね~
> フローラちゃん、誰かに似てると思ったんだけど。。  前田敦子!確かに☆
> シンディーちゃんにポポロ君と、みんな将来が楽しみだよね♪
> あんな可愛いパピー達を前にしたら・・・
> ウチも時代の波に乗りた~い!!って思うだけにしておくね^^;
  そうそう、前田敦子のドラマ見てたから フローラちゃん見た途端に 「おおっ♪」 って感じで(笑)
  3頭目は、最初は大丈夫~って思ったものの 2頭とは全然違う…
  慣れてしまえば、もしくは犬同士も慣れたなら 落ち着くんだろうけどね。
  今は毎日まだぎくしゃくしちゃうところもあるし、前があまりにも落ち着いていたからね。。。
  可愛いのは×3、でも吠えるときのうるささも×3、マリリンは遊びたいのに遊べないし…
  なかなかみんな裏事情は書かないけど、いい面だけじゃないから…
  周りから波乗りを傍観しているのがイチバンかも!(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> みんなかわいいパピちゃん達ですがママが目を奪われたのはやはり前田敦子ちゃん似のフローラちゃん。
> かなり似てるぅ~♪ママは敦子ちゃん大好きだからうれしい☆
> ホントによく似てます。
  似てると思いました??(笑) 
  私もずっとQ10を観てたので、おおっ!!って思いました(#^.^#)
> サンプルたくさん貰えてよかったですね。
> ポポロ君のウーパールーパーは笑っちゃいました(●^o^●)
  このサンプルを戴くのが楽しみで~~(笑)
  お買い物もいっぱいしちゃったし、楽しんでまいりました~♪
  ポポロ、本当に気の強いウーパールーパーなんですよ。
  …って、さくらちゃんは似てないですよ~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

