ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 クリスマスの天使ちゃんタチっ(親ばか万歳っ!!)】

10122501.jpg


   あ~~~もう いきなり親ばかでごめんなさいね~~   

                        …って まだ何も言ってないケドね



   ちょ~かわいいっっっ!!!   言ったっ!!   


    10122502.jpg


     うんうん  ようやく可愛い姿をお披露目できたねぇ~~ 

     このデザインはペットパラダイスの去年のクリスマス服 
     アウトレットで1600円で買ったんだけど、
     コチラのお店 にもペットパラダイスのアウトレットがいっぱいあるので
     ぜひチェックしてみてくださいね~



            いつもはピンクの似合わないマリリンも


10122508.jpg



            てか       誰よりも似合うかも。





               だって      まるで…




10122514.jpg



 ハロウィンタウンの住人のようなんだもの

               いつもは人を脅かすハロウィンタウンの魔女や怪物たちが
               間違えてクリスマスにコワ~~いプレゼントを
               子供たちにがんばって届けちゃうおハナシっ  



10122509.jpg



   でも ソコがまた かわいいのぉ~っ!


       コレはマリリンならではの魅力で…  マリリンにしかなくって
 
       ママはそんな小悪魔マリリンにメロメロなんだよ    ふふ



    そして、ココは負けてらんない!!と 負けず嫌いぼーやも参加です♪


10122507.jpg


            きゃぁ~~っ  ポポロ可愛いよぉ~~っ


10122503.jpg


       え …   



       そおねぇ…     キミは 誰にも負けたくないのよね~♪


       でもソレ     女の子の服だけどねぇ…




10122504p

                      それでも負けたくナイのよね~         


         男の子らしい性格に 男の子らしいお顔なんだけど

         でも、こんな格好も似合っちゃう美しい子だと 私は思います 


10122506.jpg


                    言ったっ!!     ← 親ばか



10122505.jpg


       
          みなさんのおうちも、コスプレ しましたか~? 



ところで  今年のクリスマスケーキは、FLOのタルトでした 
            (こたろう母さん、買ったお店は一緒かな?)

10122515.jpg


          めっちゃ 美味しかった~~~!!!

    タルト、だ~~い好きなの♪ 

    ちなみにお値段は1800円くらいだったかな??
    大きさは20センチ、しっかり食べごたえもあり
    こんな美味しくって 実は安上がりっ  ふふ♪
     (いや  マジで、ケチったワケじゃナイよ??)
         

10122516.jpg



   タルトそのものは サクッサクのクッキーみたくて甘いんだけど
   洋なしがジューシーでさわやか
   フレッシュオレンジと所々のレッドカラントの酸味が効いてます。


   ケーキは甘いだけじゃ飽きてしまうよね♪ (パイも(笑))
   テレビでやっていたけど、ショートケーキ用のイチゴは 
   甘いのではなくて少しすっぱい品種を選ぶそうですよ~ 


   それから、駅の販売機でこんなジュースを見つけて携帯で撮っちゃった!
                     

  10122512.jpg


   そのまんま チェルシーのヨーグルト味だった!!


       知ってる?  前からあった?? 
       私は初めて見たんだケド…   なつかしくって!
       チェルシーと言えば、バタースカッチとコーヒーとヨーグルト味、
       どれが一番好き~?って そんな話をよくした憶えがあるわ。
  
       ヨーグルト味が好きだったアナタ!
       ぜひ どこかで見つけて飲んでみてくださいませ 
       後悔はしない 「そのまんまチェルシーヨーグルト」 でしたよ


       って、とりとめがなくなっちゃったケド 今日はこのへんで  

         
  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
     
スポンサーサイト

Comment

 

メリクリ~♪
可愛い天使たちに囲まれて、迎えるクリスマスは、
楽しさ3倍増ですね~(笑)
どの天使さんも、可愛いですよ~。
男の子のポポロ君も、似合ってます!

「タルト」を買われたんですね~。
うちは、金曜日に「ニポーズ」ってケーキを買おうと思ったら、
20人ぐらい並んでて、挫折しました・・・(汗)
夜、こた父にお店を覗いてもらったら、売り切れてたそうです。
やっぱ、手頃な値段で美味しい!となれば、仕方ないですね。
年明けに、買います~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

天使の羽根つきドレス、ルビマリポポロちゃんみんな着こなし上手で超可愛い~♪
鮮やかなピンク?だからマリリンちゃんもばっちりね。
ほうきに乗ったマジョリン(魔女マリリン)ちゃん、かっこいいわ。

クリスマスケーキも美味しそうだわ。

ウチは毎年食べていたけれど、今年はケーキは無しで近所のドッグカフェでピザを食べて済ませました。
美味しかったけど、やっぱりケーキもいただきたかったわ~(涙)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ぎりぎり間に合った 可愛い天使たちよね~ いつも読み逃げで癒されていたよ 会社からなので さすがにコメできずに 今年は訪問ができない日が多くごめんね それでも 忘れずに遊びにきてくれたのが嬉しかったよ ありがとう
お世話になりました 来年も宜しくね
素敵な年をお迎えくださいね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいーー!
ルビーちゃんは王道って感じの可愛さですね~よく似合ってます♪
正面から見た時、胸元の黒いリボンがいい感じですね!
マリリンちゃんはそもそもお顔がすごくタイプなので、何してても可愛く見えてしまいます^^笑
ポポロ君確かに男の子らしいお顔立ちんだけど、童顔だから可愛く見えるのかしら?
それにしても立ち姿が凛々しいですね~(´∀`)

果物の種類がこれだけいっぱい入ってて1800円はお安いですね!
あ~甘いものが食べたくなってきました!笑

  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。今年もそろそろ終わっちゃう~ということで・・
思い切って初!!カキコミです(*^^*)←今頃(汗
(りおんさんの繋がりで読みにきていましたが
         いつも読み逃げしてました~スミマセン・・・(^^;))
実は我が家にもファンシーフリーさん出身のパピがいます♪
空ちゃんとカイト君のお子でライル(♂もうすぐ5歳)といいます。
マリリンちゃんと親戚になりますね♪
でもライルは、マリリンちゃんとは似ても似つかないデカパピです・・(^^;)
ルビーちゃんもとっても可愛くて、いつも見に来るたびに
ほわーーんとした気持ちになります(*^^*)

そして!ポポロくん。。ファンです(てれっ)
ポポロ君を見てから、わたしも
子パピほしいほしい病にかかってしまいました。。

これからもど田舎のパソコンよりアクセスして
かわいい3パピちゃんたちを見に来ます・・
よろしくお願いします(^^)♪

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> メリクリ~♪
> 可愛い天使たちに囲まれて、迎えるクリスマスは、楽しさ3倍増ですね~(笑)
> どの天使さんも、可愛いですよ~。 男の子のポポロ君も、似合ってます!
  どうもありがとうございます~♪
  恥ずかしげもなく思いっきり親ばかしてみました(笑)
  でもやっぱり被り物がないと寂しいですね~~(+o+)
> 「タルト」を買われたんですね~。
> うちは、金曜日に「ニポーズ」ってケーキを買おうと思ったら、
> 20人ぐらい並んでて、挫折しました・・・(汗)
> 夜、こた父にお店を覗いてもらったら、売り切れてたそうです。
> やっぱ、手頃な値段で美味しい!となれば、仕方ないですね。
> 年明けに、買います~(笑)
  あれれ 残念でしたね!!
  私は、くりに「不二屋のいちごタルトにして」と言われていたんだけど 駅に行く用事があり
  ベルクスに行くのが面倒に…  でもってコージーコーナーでいーかな~と思ったんだけど
  ケーキに芸がなくて、そのくせ高い…  コレじゃダメ!って思って(笑)
  ヴァリエに行ったら、あまり並んでなかったのもあり floにしました。
  美味しかった!! 年明けには迷いに迷ったイチゴのタルトも買ってみる予定~(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 天使の羽根つきドレス、ルビマリポポロちゃんみんな着こなし上手で超可愛い~♪
> 鮮やかなピンク?だからマリリンちゃんもばっちりね。
> ほうきに乗ったマジョリン(魔女マリリン)ちゃん、かっこいいわ。
  どうしてもマリリンは、可愛い~♪って感じにはならなくて(笑)
  ハロウィンタウンの住人~って感じですよね。
  今日はくりが3頭連れて外で待ってる時に、 「茶色い子が女の子でしょ?」 と聞かれたそーで…
  茶色い子はポポロも含んでいるよね、つまりは黒い子は男の子ってコトだよね と(笑)
  も あきらめてますが~~
> クリスマスケーキも美味しそうだわ。
> ウチは毎年食べていたけれど、今年はケーキは無しで近所のドッグカフェでピザを食べて済ませました。
> 美味しかったけど、やっぱりケーキもいただきたかったわ~(涙)
  ピザでクリスマスってゆーのもいいですよね!
  辛党の人にはバッチリ♪(娘さんとルイパパさんは、ケーキ食べないんでしたっけ?)
  ウチはみんな甘党でもあり、辛党でもあるので ピザとケーキもありだなぁ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆>
> ぎりぎり間に合った 可愛い天使たちよね~ いつも読み逃げで癒されていたよ 会社からなので さすがにコメできずに 今年は訪問ができない日が多くごめんね それでも 忘れずに遊びにきてくれたのが嬉しかったよ ありがとう
> お世話になりました 来年も宜しくね
> 素敵な年をお迎えくださいね
  こちらこそ、ご訪問いただいて どうもありがとうございます(#^.^#)
  来年もみんな元気に過ごせることを祈っていますe-415
  よいおとしを~~!!!
   (お仕事、頑張ってくださいね☆)  …って私もあと一息、頑張りますっ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> かわいいーー!
> ルビーちゃんは王道って感じの可愛さですね~よく似合ってます♪
> 正面から見た時、胸元の黒いリボンがいい感じですね!
  そうなんですよ! 背中は天使~~って感じなのに、
  胸元は黒いリボンに金のメダルってゆーのが可愛いですよね♪
  ルビーはまさに女の子って風貌なので、ぷりぷり系は良く似合っちゃうんです(#^.^#) ←思いこみ?笑
> マリリンちゃんはそもそもお顔がすごくタイプなので、何してても可愛く見えてしまいます^^笑
> ポポロ君確かに男の子らしいお顔立ちんだけど、童顔だから可愛く見えるのかしら?
> それにしても立ち姿が凛々しいですね~(´∀`)
  あらあらe-415
  そんなに…(笑) ←うれし笑  どうもありがとうございます~ 
> 果物の種類がこれだけいっぱい入ってて1800円はお安いですね!
> あ~甘いものが食べたくなってきました!笑
  お安いですよね~~ 周りのケーキは18センチで3500円とかしていたと思うので…
  いっそふたっつ買って帰るか迷ったんですよ。
  イチゴのタルトが美味しそうで…  でも絶対に太っちゃうものね。すでにスゴイのに…(汗)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> 初めまして。今年もそろそろ終わっちゃう~ということで・・
> 思い切って初!!カキコミです(*^^*)←今頃(汗
> (りおんさんの繋がりで読みにきていましたが いつも読み逃げしてました~スミマセン・・・(^^;))
   初めまして!!
   読んでいただいて、どうもありがとうございます! & コメント、どうもありがとうございます♪
   りおんさんのトコロでお名前は拝見していました☆
> 実は我が家にもファンシーフリーさん出身のパピがいます♪
> 空ちゃんとカイト君のお子でライル(♂もうすぐ5歳)といいます。
> マリリンちゃんと親戚になりますね♪
> でもライルは、マリリンちゃんとは似ても似つかないデカパピです・・(^^;)
   親戚さんなんですね!
   今訪問させていただいてきました☆
   さすが空ぽんの子供さん!
   ライル君は、お耳の毛もゴージャスでふさふさな綺麗なパピヨンちゃんですね♪
   ふとしたお顔の表情などが、マリリンの妹のきゃぴぃちゃんに似ている感じがします。
   カイト君… ファンシーフリーさんにいる男の子なんですね☆(ウチの息子も海飛くんです(笑))  
> ルビーちゃんもとっても可愛くて、いつも見に来るたびに
> ほわーーんとした気持ちになります(*^^*)
   ルビーは、写真のまんま ぽわ~~んとした子です(食事の前だけは機敏で俊敏になりますがe-330)   
> そして!ポポロくん。。ファンです(てれっ)
> ポポロ君を見てから、わたしも 子パピほしいほしい病にかかってしまいました。。
   あは☆  どうもありがとうございます(#^.^#)
   子パピは可愛いですよね~~♪ ポポロはハゲ期でも可愛い子だったので(親ばか~♪)
   それでも2ヶ月くらいのちっちゃな頃を抱っこしたかったなぁと思います。
   keikoさんも子パピお迎えどうですか~e-420
> これからもど田舎のパソコンよりアクセスして
> かわいい3パピちゃんたちを見に来ます・・
> よろしくお願いします(^^)♪
   こちらこそよろしくお願いいたします☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス☆
かなーーり出遅れましたが(笑)

天使ちゃんのお洋服めっちゃかわいいですね!!
羽がはえてる~☆
箒に乗っているマリリンちゃんがツボです♪
しかも1600円なんて安い!
最近ペッパラのお洋服も値段が上がってきてますよね(涙)
これからはアウトレットですかね!!

タルトもすごくおいしそう!!
私もタルトが大好きです☆
  • posted by ハニーママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

書き込み遅くなってしまって…メリークリスマスが言えない時期になってしまいました。
ルビマリポポロちゃんの天使たちとってもかわいいですね。
特にマリリンちゃん、いつも小悪魔ちゃんなのに今日はちゃんと天使に見えますよ。
ポポロくんも大きくなりましたね。
7ヶ月過ぎても成長中なんですね。
男の子はホント骨格がしっかりしているので、未知数ですよね。
ウチのタクトも思いっきり未知数…みんな3.5キロはいくと思うって言ってます。
ポポロくんもそのくらいかしら…。
私としては両親があんまり大きくないので2キロ代と思ってましたが、みんな曰く甘いそうです。
何が起こるかわからないのがパピヨンちゃん。
ポポロくんもがんばって大きなパピになって、ルビマリ姉さんのナイト役になってくださいね。

そのタルトめっちゃおいしそう。
タルト食べたくなったけど、近くにおいしいケーキ屋さんないしな~。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ハニーママさんへ*> 

> メリークリスマス☆
> かなーーり出遅れましたが(笑)
  いえいえ、どうもありがとうございます~♪
> 天使ちゃんのお洋服めっちゃかわいいですね!! 羽がはえてる~☆
> 箒に乗っているマリリンちゃんがツボです♪
> しかも1600円なんて安い!
> 最近ペッパラのお洋服も値段が上がってきてますよね(涙)
> これからはアウトレットですかね!!
  犬服の値段相場を下げたのはペットパラダイスだ…って聞いたことがあるのですが
  その割には最近確かに高いですよね。他のメーカーが安いのもあるかもだけど…
  ハニーちゃんは3Sサイズですよね。
  ウチはssだと大きいんだけど3Sだと密着しちゃうので、ムズカシイところなんです(+o+)
> タルトもすごくおいしそう!!
> 私もタルトが大好きです☆
  ケーキとタルトがあったら迷わずタルトを選んじゃいます☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 書き込み遅くなってしまって…メリークリスマスが言えない時期になってしまいました。
  私も、お返事が今日になっちゃいました(>_<)
  よいお年を~~ですね♪
> 7ヶ月過ぎても成長中なんですね。
  お知り合いでは、1歳半位まで成長し続けた~ってパピヨンちゃんが結構いて、
  その子達はみんな3キロ半ばです。
  全体的に骨太な感じで、やっぱりポポロもそんな体型なので大きくなるのかも(;一_一)
> 男の子はホント骨格がしっかりしているので、未知数ですよね。
> ウチのタクトも思いっきり未知数…みんな3.5キロはいくと思うって言ってます。
  タクト君は、そこまで行きそうな感じはしないけどな~
  見た感じ骨は太そうじゃないし、2キロ後半って感じがする~。
> ポポロくんもがんばって大きなパピになって、ルビマリ姉さんのナイト役になってくださいね。
  いや… 今ポポロははマリリンに毛嫌いされてるの… 
  なんでもマリリンのモノを奪おうとして吠えてばかり、マリリンは何もできないし
  ポポロが近寄っただけでうなって近寄るなって威嚇する。でも全く威嚇がきかない。
  威嚇されると余計に戦闘態勢になって吠えまくって、私はイライラするしマリリンはますます
  ポポロが大嫌いになっていくみたい…
  体格が大きくなった途端に性格が強くひどくわがままになっちゃって、本当に今はうまくいってないの。
  娘も…  かわいくない~って言ってるしね(+o+)   
  時間が解決してくれればいいんだけど、今ポポロは反抗期?とかねぇ…  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました♪ 

今年もあと、少し・・・。
あんまりお会いできなかったけど、ブログで元気な姿を
確認できて良かったです。

来年は、もっと一緒に遊べるといいですね。
ではでは、よいお年を~♪ ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きっとしばらくは(いや、絶対!)ブログ更新しないと思うので(笑)
紅白見ながら久しぶりにパソコン開きました♪
最近は1日パソコン見ないだけですごくホッとしちゃう自分がいたりして^^;

今年も残すところわずか・・・
今年は去年以上に大変お世話になりました。
ルビマリ家とは後半会わない週はないんじゃないかってほど
月1ペースが週1ペースになってたよね(笑)
これに懲りずに来年も一緒にお出掛け楽しめたらと(#^.^#)
それではよいお年を~~☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 今年もあと、少し・・・。
> あんまりお会いできなかったけど、ブログで元気な姿を
> 確認できて良かったです。
> 来年は、もっと一緒に遊べるといいですね。
> ではでは、よいお年を~♪ ぽちりん。
  よいおとしを~
  あけましておめでと~ ☆
  しばらくパソコンを開いてなくて、すみません~~e-330
  今年もよろしくおねがいいたします!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> きっとしばらくは(いや、絶対!)ブログ更新しないと思うので(笑)
> 紅白見ながら久しぶりにパソコン開きました♪
> 最近は1日パソコン見ないだけですごくホッとしちゃう自分がいたりして^^;
  なんだかわかる~~ 私もずっとパソコンを見ないように過ごしてきたので(笑)
  忙しいのに余計に自分を追い詰めちゃうニクイ奴がパソコンになっちゃってて、しばらくは
  見ないようにしよう… って状態でした。
  あまりハマりすぎるのも考えものだよね(^_-)-☆
> 今年も残すところわずか・・・
> 今年は去年以上に大変お世話になりました。
> ルビマリ家とは後半会わない週はないんじゃないかってほど
> 月1ペースが週1ペースになってたよね(笑)
> これに懲りずに来年も一緒にお出掛け楽しめたらと(#^.^#)
> それではよいお年を~~☆
  本当に、後半は豪華オフ会すし詰めスケジュールで(笑)
  今年は適度に??そして少しチープでも(笑)いろんなところ行って楽しみましょうね♪
  今年もよろしくお願いいたします~\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/02 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れコメントですが・・・。
念願のマリリンちゃんピンク、わ~い☆
とってもラブリーですね。
マリリンちゃんピンクも似合ってます。

私はきゃぴは絶対オレンジか黄緑しか似合わないって思ってたのですが、チェルとおそろいにしたくでもおそろいはピンクしかなくてピンク買ったのですが・・・。
最初は違和感ありありでしたが次第に見慣れちゃいました(^^)

実家にピンク着せていくと姉から「きゃぴは女の子だったかね~」と言われ・・・。あははいつも黄緑だったからかな?
マリリンちゃん達みたいなふりふりピンクだともっと女の子に見えるかな~?今年は挑戦してみようかな~とマリリンちゃんを見て思いました(^^)

ライル君きゃぴに似てますね・・・。
娘も似てると言いました(^^)
でも何となく似てるな~って感じです(*^_^*)
写真って思ったより実物を表現しきれない物なんだな~とつくづく感じました。
でも2頭を写真でしか見てない人が似てるって言うって事は実物はそっくりなのかしら~?
そうなると親戚さんって会ってみたいですよね~。
親戚さんのブログに会えると嬉しいですね。
ありがとうございます。

ポポロ君手術後足あげなくなったんですね。
チェルもそうなりますように・・・。
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.01/06 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 出遅れコメントですが・・・。
> 念願のマリリンちゃんピンク、わ~い☆ とってもラブリーですね。
> マリリンちゃんピンクも似合ってます。
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  薄ピンクはダメだけど、濃いピンクはそれほどでも…??(笑)
  お店でしっかりマリリンが試着して、似合うかな~と思って買ったのでした☆
> 私はきゃぴは絶対オレンジか黄緑しか似合わないって思ってたのですが、チェルとおそろいにしたくでもおそろいはピンクしかなくてピンク買ったのですが・・・。
> 最初は違和感ありありでしたが次第に見慣れちゃいました(^^)
  きゃぴぃちゃんは明るいレッドだから、どんな色でも似合いますよね!
  ピンクはとっても似合うと思うけど… 違和感ありますか??
  きみどりとオレンジはとっても似合いますよね! ルビーもその色が似合うかなと思うし
  似合わないのはグレーとか黒… あとは白茶の子は赤でもピンクでもブルーでもなんでもこなしちゃう
  気がします♪ きゃぴぃちゃん、今年はふりふり挑戦してみてね☆(マリリンも頑張ってるよ(笑))
> 写真って思ったより実物を表現しきれない物なんだな~とつくづく感じました。
> でも2頭を写真でしか見てない人が似てるって言うって事は実物はそっくりなのかしら~?
> そうなると親戚さんって会ってみたいですよね~。
  そう、なんとなく似ているな~って☆ チェル君とも近い親戚さんですもんね♪  
  口元は違うんだけど、目元やお耳とかブレーズとか、ふとした表情を見て思ったんだけど、
  私も実物を2頭ともに見たことがないので 写真でとらえた一瞬の表情がにているのかしら☆
  それが動き出すとお互いまた全然違う表情があるのでしょうね(#^.^#)
  写真って、実物よりも可愛くない~~って感じに写るときと、実物よりも明らかにイイでしょ?って
  感じに写るときもあるし、たいていは
  「いつもは可愛いルビーやマリリンが写真にうつるとどうしてこうなっちゃうのかしら(>_<)」
  って思うんだけど 「写真に写った姿が本当の姿」 って何かで読んで 
  え?そーだったの!? って…  でもそー思っちゃうコト自体が親ばか失格ですね(;一_一)
> ポポロ君手術後足あげなくなったんですね。
> チェルもそうなりますように・・・。
  でもこの先あげるようになっちゃうと困るので ウチもあげませんように… (笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

