ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 新年… 更新その2~♪ 】 

 すっかりマイペース更新になってますよね 
                       いーのいーのマイペース♪ 


            ルビーままさん より、1月1日に  
            2011年の手作りカレンダーが届きました!

11010701.jpg


        一枚一枚が小さなデスクサイズの月ごとカレンダーになっています。
        ウチは10月☆

11010702.jpg


         可愛いワン達のお写真がいっぱい 
         ルビーままさん どうもありがとうございました!!!


                                


        そして、4日には ルビマリポポロンを連れておでかけっ


11010705.jpg


        お正月なんだもん。  ママの実家に顔を出さなきゃね  


    11010706p

                ちょっと ウチの子っぽいのがいるケド…  


            実家のパピヨンと言えば☆

            
11010707.jpg


11010708.jpg


11010709.jpg

 
        そーね  ふふ

        相変わらず 大きなお耳がトレードマークだわ♪


  ポポロはマロンの1.3倍くらいの大きさで(体重は軽く1.5倍はある!)  
  いきなり育ったポポロに 弟も母も姪っ子達もびっくり!!


  実家に到着するやいなや、楽しそうに追いかけっこを始めた4頭だけど
  わいわいと遊んでいるウチに、途中でポポロがイチヌケ・・・



        あれれ??      どこに行ったの?  


11010710.jpg

     あららららら…      勝手に食べちゃってゴメンね~ 

11010711.jpg

     これは 『 ポポロ理論 』 だからね 

     マロン  ひとりっこだから、いつもは誰にも奪われないもんねぇ…


     ウチの3パピは いつでもサバンナ並の生存競争をしているカラ!



            ほら      また来たし


11010712.jpg



11010713.jpg



11010714.jpg



11010715.jpg


         あ~あぁ…    ポポロ、全部食べちゃった 




                                 … ルビー?  


11010716.jpg




11010716p1.jpg





11010716p2.jpg




          残念だったね…   ルビーちゃん…    





          ポポロ君、このあと猫のちゃーくんの「置きご飯」にも手をだし…




          それを高いところに片づけると  
          今度はどこからかこんなモノを探しだしてきました。



11010719.jpg


                こうなると   もう当然



11010720.jpg



              姪っ子が、 みんなにもくれたよ 


11010721.jpg


11010722.jpg

   
         ポポロ君、 ちゃかり  また新しいのをもらってるしね~(笑)

              …てか 自分のより他の子のガムが良く見えるみたいで
              またみんなのを何度も奪ってたわ~ 


         でも  なんと言っても このお方…

 

11010723.jpg
  
          ルビーちゃん  満足げだわ 




       この後、みんなで近所にある公園にお散歩に行きました♪

       可愛いマロンのアップです!


11010726.jpg


11010727.jpg



        最後に、みんなで集合写真~ 


11010725.jpg



11010724.jpg


11010728p


                 と 言ってたかどうかはワカラナイけどね 



           とっても楽しい実家のお正月でした~~ 

           また…   マイペースに更新しますね~ 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
スポンサーサイト

Comment

 

今日は~
ルビしゃん 可愛い~♪ ガム嬉しかったのね~
本当 幸せそ~う(^^♪

マロン君 ゴージャスなお耳~ まさに☆美少年☆
ふふふ ルビマリポポママさんの好みがわかる
集合写真ですね~(*^_^*)
お散歩してたら注目の的でしょうね~
なんせ美パピ達ですもんね♪ 
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.01/07 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅まきながら あけましておめでとうございますっ!!
今年もたくさん遊んでくださいね~♪
マロンくんイケメンだわ~ 結構ワタシの好みですっ☆
耳毛もけっこう立派だしね♪

でもポポロくんとそんなに体格差があるように見えないよ
最後の集合写真なんてみんなと同じサイズか
ルビマリちゃんより小さくみえるんだけど
今度実物を検証させて頂かないとっ♪
ポポロ君まだ成長するかな~??
うめはヒートもきちゃったし もしかしたらもう止まるかも?
初対面が楽しみ!
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.01/07 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン君、気に入りましたわ(*^_^*)
さくらの旦那様に・・・。
年齢も近いし・・・。
なーんて勝手に思っちゃいました(笑)
ポポロ君、急に成長したんですね。
猫ちゃんのご飯まで頂いちゃったんですね。
やる~っ(笑)
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2011.01/07 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃんのやんちゃぶり、ご実家でも発揮したのね。
ルイと同じにのんびりと過ごしているマロンちゃんは、何がなんだか?と思ってる間にご飯が無くなっちゃったのかな?
集合写真だとみんな同じくらいに見えるけど、今度実物で確認してみたいと思います(笑)
イケメンマロンちゃんにもお会い出来たら嬉しいです。
あまりに寒くてお出掛けもままならないけど、また一緒に遊んでくださいませ☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君、強いね~。
なんか、デジャブーを見てるよう・・・。
だって、よその子のご飯を食べちゃうとか、おやつ探してくるとか、
奪って食べちゃうとか・・・。
どこかで見た光景です(笑)

マロン君は、すっかり凛々しくなりましたね~。
男前です。
みんな、ウマが合うみたいで、良かったですね。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お出かけのお洋服とっても可愛いですね~。
ポポロ君のは本当にぴったりです☆

4頭で遊んでとっても楽しかったでしょうね~。
ルビマリポポロンちゃん達を見たら弟さんもう1頭迎えたくなるのでは??

集合写真見とれますね~。美パピが集合してるんですもの(^_-)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.01/07 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

待ってましたよ~♪
マロン君、その硬派な顔立ちがたまんなく好きだわ。^^
コートが真っ白で、王子様そのもの。

ポポロくんは、大きくなったってコトだけど、
そんなにわからないね~。
ニャンコちゃんのご飯も狙っちゃうほどに逞しくなったんだね~。

でもワンコって、誰かにご飯を食べられても、慌てたりしないのね?
ウチはひとりっ子だけど、フードを食べなくて困ってるときに、
お兄ちゃんにあげちゃうよって渡したりすると大慌てで駆け寄ってくるけど。
相手がワンコだと、ボーゼンとなっちゃうのかも~。

PS.カレンダーの紹介をしてくださってありがとうございました!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.01/07 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お出かけのお洋服とってもよく似合ってます!
ポポロ君のお洋服クマちゃんのチャームが付いてるのですか?

わー!マロン君美少年ですねー^^
ルビマリちゃん達とはまた違った雰囲気ですね、色が濃いからでしょうか?
不思議な色合い、素敵ですね~(´∀`)

ポポロ理論!やんちゃなお顔で食べてますね~
またルビーちゃんが面白可哀想で・・・・(´艸`)
ナイスな演出ですね!思わず笑ってしまいました^^

  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.01/07 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ!
新年も明けて7日が過ぎました。
早いですね!!

「おめでとうございます」は言えませんが、今年も相変わりませず
3パピ共々よろしくお願い致します。
亀ブログの上、お返事もノロマですが仲良くして下さいませね。

マロンくん、メッチャかわゆしじゃないですかっっ!!

一人っ子ってね、人間もワンも同じでおっとりしてますもんね。^^ 
家はね、ことらが何をするのもスローなんですよ。
でも3パピもいるとゆったりしてるとダメだと悟ったのか
最近では少しはましになりましたよ。

ポポロ坊は末っ子らしく、たくましくお育ちになっているようで、、、、(爆
3パピもいるとおっとりなんかしてると、生きてゆけないですもんね~~~。

りきは小さいでしょ、だからことら達のから狙われるわけですよ。
最近では、他の部屋に持ってって一人カジカジしてます。
ワンも学ぶんですね。(゚×゚*)プッ!

こんなチー家ですが、よろしくでーーーす♪
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2011.01/08 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 今日は~
> ルビしゃん 可愛い~♪ ガム嬉しかったのね~
> 本当 幸せそ~う(^^♪
  こんにちは~☆
  そうですね、ルビーは食べるものと一緒に写った写真が
  イチバンいいお顔をしているかもしれないです(笑)
> マロン君 ゴージャスなお耳~ まさに☆美少年☆
> ふふふ ルビマリポポママさんの好みがわかる集合写真ですね~(*^_^*)
> お散歩してたら注目の的でしょうね~
> なんせ美パピ達ですもんね♪ 
  美パピだなんて…  でもどうもありがとうございます(#^.^#)
  弟は 柴犬が欲しかったそうですが、今ではすっかりパピヨンにハマり(笑)
  道を歩いていてもパピヨンしか目に入らないとか。
  パピヨンを見つけるとじぃ~~っと目で追ってしまい、どんなパピヨンでも全て可愛いよね!と
  言っていました♪
  パピヨンって多頭飼いする方が多いのは やっぱりハマるんでしょうね~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> 遅まきながら あけましておめでとうございますっ!!
> 今年もたくさん遊んでくださいね~♪
> マロンくんイケメンだわ~ 結構ワタシの好みですっ☆
> 耳毛もけっこう立派だしね♪
  けっこうイケてるでしょ?(笑)
  まだまだ1歳3ヶ月なので、この先化けてくれるといいなぁと思ってるんだけど
  なんせ弟は 耳毛も胸毛もおしり毛もお腹の毛もジョキジョキ何のためらいもなく切っちゃうので…
  きゃーこさんちから見ると(ウチから見ても) 信じられないオコナイでしょ?(笑)
> でもポポロくんとそんなに体格差があるように見えないよ
> 最後の集合写真なんてみんなと同じサイズか ルビマリちゃんより小さくみえるんだけど
> 今度実物を検証させて頂かないとっ♪
> ポポロ君まだ成長するかな~??
> うめはヒートもきちゃったし もしかしたらもう止まるかも?
> 初対面が楽しみ!
   うめちゃん、まだまだ可愛い童顔童女なのに(ちょっといやらしーな) 早熟ですよね(^_-)-☆
   ぜひ、一緒に遊ばせたいです♪ おしりをおいかけちゃいそうだわ☆
  ポポロ、決まり通りのフード量におやつも結構あげてたら 胴体がずんどうってゆーか
  樽のような体型になっちゃって、重くて重くて…(汗)
  なのでおやつも減らしてフードも 「おやつ分の10%」 ってのを減らして与えるようにしたら
  樽じゃなくなってきました(#^.^#)
  もしかしたら…   でも もしかしたら
  ポポロが重いんじゃなくて、ストレスでマリリンとルビーが小さくなってきてる!? って
  今朝ふと思いました。  実際、どっちなんだろー…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> マロン君、気に入りましたわ(*^_^*)
> さくらの旦那様に・・・。
> 年齢も近いし・・・。
> なーんて勝手に思っちゃいました(笑)
> ポポロ君、急に成長したんですね。
> 猫ちゃんのご飯まで頂いちゃったんですね。
> やる~っ(笑)
  あはは☆
  マロン、手術済みなのですがそれでよろしければ…(笑)
  さくらちゃん、旦那さん探しているのでしたよね。
  今年はめざせ多頭飼いでしょうか(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃんのやんちゃぶり、ご実家でも発揮したのね。
> ルイと同じにのんびりと過ごしているマロンちゃんは、何がなんだか?と思ってる間にご飯が無くなっちゃったのかな?
  そうですね♪
  ルイ君もおっとりしているけど、マロンはおっとりとは違うけど(ちゃかちゃか!)
  でも競争を知らないおっとりさはルイ君と同じおぼっちゃまe-415 ですよ♪
> 集合写真だとみんな同じくらいに見えるけど、今度実物で確認してみたいと思います(笑)
> イケメンマロンちゃんにもお会い出来たら嬉しいです。
> あまりに寒くてお出掛けもままならないけど、また一緒に遊んでくださいませ☆
  そうですね!
  また今年も一緒に遊びましょう! 
  マロンは弟がダメなので、姪っ子一人(中1)だけなら連れ出して駅でばいば~いってできるんだけど
  妹が4年生で一緒についてゆくとなると… なかなか簡単にじゃあねって帰せないですよねぇ…
  と、私も思案中なのです。 車がないし、なかなかムズカシイです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ポポロ君、強いね~。
> なんか、デジャブーを見てるよう・・・。
> だって、よその子のご飯を食べちゃうとか、おやつ探してくるとか、
> 奪って食べちゃうとか・・・。
> どこかで見た光景です(笑)
  よく似ているのはお顔だけでなく…(笑)
  最近はお散歩中に出会った子に時々吠えるよーにもなりました~
  人見知りもしなかったのに、他の人に抱っこされるのが嫌になってきたようでうなったりもします。
  ここら辺はあまり見たことないでしょうか?(笑)
> マロン君は、すっかり凛々しくなりましたね~。
> 男前です。
> みんな、ウマが合うみたいで、良かったですね。
  マロンも全然拒否らないで一緒に遊んでましたよ☆
  いつもの遊び相手はまったり猫のちゃーくんなので、こんな風に遊べるのはやっぱりうれしいようです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> お出かけのお洋服とっても可愛いですね~。
> ポポロ君のは本当にぴったりです☆
  今はとっても寒いので 綿入りの袖なしジャケットはとても重宝してます☆
  先日も一年ぶりにお店シャンプーしてきて、帰り道はこの冬一番の寒さの北風の中
  自転車のかごに乗って帰ってきましたよ(笑)
> 4頭で遊んでとっても楽しかったでしょうね~。
> ルビマリポポロンちゃん達を見たら弟さんもう1頭迎えたくなるのでは??
  弟はいつも 「これだけいると可愛いよね~~」 とか言うんだけど、即座に母が
  「やめてねっe-262」 と却下(笑)
  弟は 確かにしょっちゅうお風呂いれてる以外ではお散歩もちっとも行かないし、
  これ以上飼うのは犬が可哀そう(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 待ってましたよ~♪
> マロン君、その硬派な顔立ちがたまんなく好きだわ。^^
> コートが真っ白で、王子様そのもの。
  ありがとうございます(#^.^#)
  弟はマロンを毎週1回はお風呂に入れてるそうで(笑) 毛はふわさらでした☆
> ポポロくんは、大きくなったってコトだけど、
> そんなにわからないね~。
> ニャンコちゃんのご飯も狙っちゃうほどに逞しくなったんだね~。
  あまりに樽体型だったので、このところちょっぴりおやつ分のフードを減らすようにしたんです。
  そしたらウエストに向けての逆三角形がすこ~~し…(笑)
> でもワンコって、誰かにご飯を食べられても、慌てたりしないのね?
> ウチはひとりっ子だけど、フードを食べなくて困ってるときに、
> お兄ちゃんにあげちゃうよって渡したりすると大慌てで駆け寄ってくるけど。
> 相手がワンコだと、ボーゼンとなっちゃうのかも~。
  ウチでもお互いにフードを奪おうとしよーものなら大変かも(笑)
  3頭がそろいもそろって大食いなんだけど、他の家の子はフードを残すことがあると聞くと
  やっぱり競争心なのかしら…なんて思ったりもします☆
> PS.カレンダーの紹介をしてくださってありがとうございました!
  素敵なカレンダーをどうもありがとうございました!!
  早速飾らせていただいてます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また出遅れてしまったわ。
マロンくん美少年になりましたね。
最初はポポロくんマロンくんに似てるかなって思ったけどこうやってみると、あんまり似てませんね。
でもどちらも美少年だということに変わりはありませんけどね。
やっぱりイチデジにすると写真全然違いますね。←今更ですが…。
マロンくんかっこいい。
マロンくんを見てもう一頭男の子のパピもいいかなって思ってタクトを飼うことに決めて、セーブルの子を選んだのもこんな美パピになったらいいなって思ってたんだけど似てもにつかない大きな子になってしまいました。
今週去勢手術の予定なんだけど去勢したらますます大きくなっちゃうかなタクト。
ポポロくんとどちらが大きくなるかたのしみです。

ルビーちゃん何となく最近のレネに似ています。
レネは最近食べるの命なんです。
ユウのおやつも横から下に落ちたのを食べてるし、何より一番におやつをもらいに来ます。
マリリンちゃんの妹なのになぜが性格はルビーちゃん似になっている最近のレネです。

カレンダー可愛い。
来年はウチも手作りカレンダー作ろうかな。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> お出かけのお洋服とってもよく似合ってます!
> ポポロ君のお洋服クマちゃんのチャームが付いてるのですか?
  赤い水玉のくまちゃんブローチがついてます(#^.^#)♪
  このところなんだか赤と白のドット柄がマイブームで(ちょっと前は黒とピンクのドット柄)
  首輪とリードと合わせてみました~~☆
> わー!マロン君美少年ですねー^^
> ルビマリちゃん達とはまた違った雰囲気ですね、色が濃いからでしょうか?
> 不思議な色合い、素敵ですね~(´∀`)
  トイプーも、いろんな色がありますよね。
  私はシルバーかブルーのトイプーを最初は飼おうと思っていて、探したんですよ☆
> ポポロ理論!やんちゃなお顔で食べてますね~
> またルビーちゃんが面白可哀想で・・・・(´艸`)
> ナイスな演出ですね!思わず笑ってしまいました^^
  どうもありがとうございます(#^.^#)  …ってルビーはいつもそんな感じの役回りなんです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/10 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> こんにちわ! 新年も明けて7日が過ぎました 早いですね!!
  もう10日になってしまいました(;一_一)
  なんだかあっとゆーまに梅雨や猛暑になりそうですね~~…
> 「おめでとうございます」は言えませんが、今年も相変わりませず
> 3パピ共々よろしくお願い致します。
> 亀ブログの上、お返事もノロマですが仲良くして下さいませね。
  年末にいろいろと大変だったんですね。
  私も親戚がそんな感じの歳になってきて、叔母が亡くなったり 叔父が痴呆のけが出たとか
  親戚一同が集まる機会が増えてきたのもあまりいいコトではないんですよね。
  喪中ということですが、今年もよろしくおねがいいたしますね☆
> 一人っ子ってね、人間もワンも同じでおっとりしてますもんね。^^ 
> 家はね、ことらが何をするのもスローなんですよ。
> でも3パピもいるとゆったりしてるとダメだと悟ったのか最近では少しはましになりましたよ。
  やはり3頭いると競争心がどんどん育ちますよね。
  2頭だと、片方が強ければ片方は弱い、そんな力関係が当たり前になってまったりしていたようだけど
  3頭になると違いますよね。 やはりびりっけつ~はイヤみたいですね(笑)
> りきは小さいでしょ、だからことら達から狙われるわけですよ。
> 最近では、他の部屋に持ってって一人カジカジしてます。 ワンも学ぶんですね。(゚×゚*)プッ!
  りき君は、ふたまわりくらい小さいですもんね。
  小さくても気の強い子は強いそうですが、りき君はやさしいのね(#^.^#)
  りき君、他の部屋にさぁ~~っと持って行って食べるんですね!
  ウチは(なんと)1階の部屋がひとつしかなくて、廊下もなくて
  玄関・台所・部屋が全部ひとつの空間にあるんです(よーするに狭い) 
  なのでポポロは縦横無尽の走り回って、ルビーとマリリンのガムを一か所に集めてがるがるしながら
  食べる…  とゆー恐ろしいコトをしちゃうわけです~~(涙) なのでケージインかな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/10 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> マロンくん美少年になりましたね。
> 最初はポポロくんマロンくんに似てるかなって思ったけどこうやってみると、あんまり似てませんね。
> でもどちらも美少年だということに変わりはありませんけどね。
  弟が、じぃ~~っとポポロを見て
  「なんか変だよね。 …頭デカイ?」  って(笑)
  マロンは顔が細長くてとがってるので ルビーを見ていつも 「ぺちゃっとつぶれてる」 と
  言っていたのだけど、ポポロは更にもっともっと横に広げたお顔をしているので… 
  異様に見えたみたい(;一_一)   …ヨーダに似てるかもしれない…
> やっぱりイチデジにすると写真全然違いますね。←今更ですが…。
  でもね、イチデジだと気軽にとりだしてさっと撮れないので イイ瞬間をいつも逃すの。
  なので、前に比べて楽しい記事が作れないのです(+o+)
> マロンくんを見てもう一頭男の子のパピもいいかなって思ってタクトを飼うことに決めて、
> セーブルの子を選んだのもこんな美パピになったらいいなって思ってたんだけど
> 似てもにつかない大きな子になってしまいました。
> 今週去勢手術の予定なんだけど去勢したらますます大きくなっちゃうかなタクト。
> ポポロくんとどちらが大きくなるかたのしみです。
  タクト君そんなに大きく見えないし、実際2.6キロだったのね!
  私もセーブルに憧れてマロンを選んで、同じ感覚でポポロもいいなぁって思ったけど
  全然違うタイプのお顔に成長中…  ポポロは不思議なお顔(個性的?)なので、
  どんな子になるのかそういった意味で楽しみにしているんです(爆)
  タクちゃんは瞳の綺麗なマズルもすっとした涼しげなお顔の男の子に成長していますよね♪
> ルビーちゃん何となく最近のレネに似ています。
> レネは最近食べるの命なんです。
> ユウのおやつも横から下に落ちたのを食べてるし、何より一番におやつをもらいに来ます。
> マリリンちゃんの妹なのになぜが性格はルビーちゃん似になっている最近のレネです。
  ルビー…  というと、ウチでは 「卑怯モノ」 的な答えが(笑)
  真正面からは取りに行かないけれど、こっそりと奪い取ってさっさと走り去ったりね~~
  レネちゃんにはそんなイメージがないけれど…  おやつが大好きなのね♪
> カレンダー可愛い。
> 来年はウチも手作りカレンダー作ろうかな。
  ブログでイベントをされるかたって、尊敬してしまいます。
  私にはそういった企画力が不足してるのかも~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/10 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご実家でもパピちゃん飼われてるんですね~@^ェ^@ 
うんうん!
一人っ子ちゃんはおっとりしてて三人兄弟の末っ子ちゃんには勝てませんね(^u^)プププ

集合写真は美しくてうっとり~。
  • posted by ターチャ 
  • URL 
  • 2011.01/10 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ターチャさんへ*> 

> ご実家でもパピちゃん飼われてるんですね~@^ェ^@ 
> うんうん!
> 一人っ子ちゃんはおっとりしてて三人兄弟の末っ子ちゃんには勝てませんね(^u^)プププ
> 集合写真は美しくてうっとり~。
  ルビーを見た弟が、パピヨンを飼いたい!と言ったことから、私が探したんです♪
  なので、名付け親よりも・・・  みつけ親??
  可愛い!!と思った子が成長する姿が見られるのはとても楽しいものです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.01/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

