ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 あら 貞子 】

今日のタイトルは、  【 あら 貞子 】  です にっこりさんよ

みなさんは 「貞子」 って 知っていますか??

「貞子」とは 「リング」 という日本の恐怖映画シリーズに出てくる 女性の名前です。

なにが恐いって、「貞子」の場合 
最初から最後まで当の「貞子」の顔が 画像として出てこないのですよ。

「呪怨」シリーズの としおクンのお母さんの「かやこ」サンは 恐いけど なんとゆーか
愛嬌のあるまんまるのお目目の女性が演じているので 正直 かなり 笑えます。

でも!!       
「貞子」の顔はわからない・・・  長い黒髪の向こうに隠されたまま。
そのために 想像力をかきたてられて、ものすご~~く 恐くなってしまうのです。
逆さ向きの目だけは 映画で観たけれど 
いったいどんな顔をしているのでしょうね へー コワッ
 

09032307



ううん、違う違う~   ごめんねぇ 汗とか ルビーじゃあ 全然恐くないしね~

09032308

ふふ・・・   さすがマリリンハート にっこりさん マリリンの別名です 「貞子」


では、どういう時に 「貞子」 になるのでしょうか?
あるもので 遊んでいるときに 変身します。

    09032309

ブッブー  違いま~す

答えは、手袋や 靴下 です。  ぶるんぶるん振り回すんですよね たらーり
そうすると こうなっちゃいます。

09022536


そして こうなって・・・


09022537


ラスト こうなります。


09022535
                        ※ ここまでは なりまちぇん マリリン いかり

貞子変身の様子は、動画を見てくださいね~♪  
まずは より「貞子」に近い、白黒バージョンからどうぞ




顔をぶるぶるするトコロ 「リング2」の映画にもありましたよね??
たしか 写真の中の深田恭子ちゃんが ぶるぶるってしはじめて 
編集をしていたヒトが亡くなってしまう・・・  マリリンの動き、まさにソレなんですよ~ だいじょーぶー 

お次は、同じなんだけど カラーだと 何故か健康的な ぶるぶる



なんて明るく 健康的で カワイイ 「貞子」 なのかしら はーと はははは ふふっ 
                                あれ? 親ばか入っちゃった?? 笑


本当のところ どんな顔をしているのかわからない 「貞子」 サン。

         09032310


実は マリリンみたいな顔だったりして ごめんねぇ ふふふ


09032311

これはこれで 恐いのかしら??  結構 カワイイと 思うんだケド うけ


ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

Comment

 

こんな可愛い 貞子なら 出てきて欲しいよ
マリリンちゃん 何をしても可愛いよん どうも ルビーちゃんと親戚なのに マオとマリリンちゃんのしてることの方がダブル私です(笑)今日も笑いました ありがとう
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな可愛い貞子マリリンちゃんだったら、私も私も…出てきて~(^_^;)

↓私も病院嫌いなんですよ~。歯医者も治療の途中で、
風邪引きをいいことに放置しています(>_<)ヤバイ(>_<)ヤバイ。。。
  • posted by 宇宙&シエル 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

宜しくデス! 

はじめまして♪  ☆riri-☆デス。
いつも楽しく読ませていただいてます^^
すっかりルビーちゃん&マリリンちゃんの虜になってしまいました♪
ところで、freemlでお友達申請したのですが…お返事いただけないって事はもしかしてダメですか?
あと、私のブログにリンク貼らせて頂きたいのですが、宜しいですか? 

 

マリリンちゃんが、貞子だったら、ホラーじゃなくなるわ(^-^)
癒し系の貞子ちゃんやね!
でも、靴下とかは、絶対にブンブン振り回すよね~
うちも耳毛振り乱してやってますよ(^0^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/25 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> こんな可愛い 貞子なら 出てきて欲しいよ

 顔だけが マリリン貞子ですか???(笑)
なんだか、エジプトの(あれは猫かしら?)壁画に出てきそうかな 
なんて思いながら またいたずら描きしちゃいました~e-265

> ルビーちゃんと親戚なのに マオとマリリンちゃんのしてることの方がダブル私です

マオちゃんとダブるなんて・・・e-415e-415e-415
どうもありがとうございますe-402
でも、 私も まおちゃんがマオーサマに変身すると聞いて 
どこかで繋がっているような気がしていました(笑)!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*宇宙&シエルさんへ*> 

> こんな可愛い貞子マリリンちゃんだったら、私も私も…出てきて~(^_^;)

 結構 コワイと思いマスよぉ~~(笑)
でも、貞子さんぐらいに 耳の毛が伸びたら めっちゃ美しいパピヨンになれますよねe-267
後ろで誰かが 耳の毛持ってさしあげないと 歩けないほどの・・・
・・・ う~ん  そんな絵をまた 描きたくなってきちゃった!!!(笑)

> ↓私も病院嫌いなんですよ~。歯医者も治療の途中で、
> 風邪引きをいいことに放置しています(>_<)ヤバイ(>_<)ヤバイ。。。

歯医者さんも キライです~~e-260
でも、咳とまらないと 歯医者さんに咳かけちゃうし
鼻が詰まっていると まちがいなく窒息しちゃうし
風邪ひいていたら、歯医者さんはいけないですよね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ririさんへ*> 

はじめまして!! 
遊びに来て下さってどうもありがとうございま~すe-266
ririさんも ブログを始められたばかりということで
お互いに 頑張りましょうねっっe-267
リンク 私のほうにも貼らせていただきました♪
お友達も よろしくお願いしますね~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> でも、靴下とかは、絶対にブンブン振り回すよね~
> うちも耳毛振り乱してやってますよ(^0^)

ぶんぶんやっています?e-257 あれは、獲物を振り回しているのかしら??
ボールではやらないのに 布系だとやりますよね~~ 不思議~
マリリンは たぶん耳の毛が黒いし 顔も黒いので 
なんだか雰囲気でちゃうんですよ~~(笑)
パルちゃんとミルちゃんは白茶でやさしいお顔しているから恐くないですね♪
ルビーは 耳の毛がないので問題外・・・ふふっ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

