ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お久しぶり~の10ヶ月ポポロだったりしてね 】

 なんだか久しぶりすぎて だ~れも見に来ないかもだけど
   ひっそり更新しておこう…


                           ひっそり…


11021002.jpg

                              


      遊びに来て下さった方、どうもありがとうございます 


                              


いつもハイペース型なマイペース更新だったので 
ちょっぴりご心配いただいちゃっているかもしれないけれど みんなとても元気です 

みなさまのブログも、読むだけ読んで 全部読み逃げしまくって
  (お誕生日だったり…  新しい子を迎えていたり…
   でもコメントがかたよっちゃうのもなんだなぁと、全部読み逃げしてました)

                … 変に生真面目でごめんなさい  

             
しばらくは 全くブログとは離れた生活を送っていました。
これからも 以前のようにブログ漬けではない節度ある(笑)生活を送ってゆくかも(かも)
スローなマイペースを維持したいと 自分では思っています(思ってる)


11021001.jpg

              …そう   こんな感じでまったりと  



1月の中頃には カメラから写真をパソコンに取り込む 大切な大切なケーブルを
ポポロに噛み壊され…   (※コレ、2回目)    
                 (あと DSの充電機も壊されてゲームができない)
                 (パソコンの充電ケーブルも何か所か裂けている…  )


ヤル気失くしつつ、 自分     と~~っっても飽きっぽい性格なので
いつかブログにさよならする日が…  とか危惧しつつ もう約2年。 

調べてみたら 本当にそろそろ2周年なんだなぁ~…
なので、ひっそりでいーから
節目の 『ポポロの10ヶ月』 だけは更新しておこうと思ってね


11021005p

     相変わらず 体は3頭の中で一番マッチョだけど(笑)
     やるコトはまだまだ子供     コード噛み切ったりね 

     それでも10ヶ月といえば そろそろ(人間で言う)高校生になるのかな??
     いつの間にか お姉たん (中1) よりも大人になっちゃったんだね~




          「… そろそろ落ち着いてくれてもいーかな」

  

     な~んて思ったりね!!      はは~ (半分弱 本音込み)


11021006.jpg



          そーなの     いつでもポポロはめげないの



11021007P



          何度叱っても  くじけないからね! 



11021003.jpg


                    … 一気に 老けてる 



11021017.jpg


            でもやっぱり 思い切り童顔な
            (親ばかだけど!)可愛いお顔の子です           


 それでは恒例、 


     お姉さま達との成長比較対決、いってみましょう!


              ↓ 今は 大人しくて控えめ女子のルビーちゃん 


11021008P



               ↓ 10ヶ月の頃はこんな感じ!


11021010.jpg


            そうだね 
            ウチはみんなして いっぱいお腹がすくんだよね♪(ママも)


11021011.jpg


         この頃から、ルビーはパピーなのにまったりと落ち着いた子でした 
         おもちゃよりも とにかく食べるもの… ってトコロは
         今と変わらずかな! (笑)


         お次は 今のマリリンちゃん ↓


11021009.jpg


         目の下に、だいぶ白い毛が出てきちゃって
         「真っ黒マリリン」 じゃなくなっちゃったのは残念なんだけどね(笑)

         いつでもプライドの高い女王サマで
         特別に頭の良い 可愛いママっ子です 


 11021014.jpg

    
   秋に抜け落ちちゃった体の毛はまだはえてこなくて、
   目の周りの抜け毛も、一時期よりはよくなったけど
   結局完全には生えてこなくて
   このまま花粉の季節になったら、もっと禿げちゃうのかな?? って不安 


         そんなマリリン女王様の 10ヶ月の頃の写真!


11021015.jpg


11021016.jpg


11021012.jpg


       余裕な態度と 鋭い眼ヂカラ&輝きは、 昔から変わらず~ 



           そして最後は 10ヶ月になった 今日のポポロ君 


 

11021018.jpg



      イヤ、 すでにキミが一番デカイからっ! 


                                


          最近、3本おそろで 可愛いリードを購入!
          近いうちにアップしますね~~   (たぶん)       
         
 
  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
   
スポンサーサイト

Comment

 

わーい(^^♪
バイトから帰ってブログチェックしたら新着に入っていて嬉しい♪
お久しぶりです。
皆元気そうで良かった~♪
ポポロ少年 体がマッチョってわかんないよ~ 童顔で可愛いんだもの~(笑)
ちょっと見ない間に 体の毛も耳毛も増えてる~
完成が楽しみ~♪
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.02/10 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな元気で何よりです。
私も実はブログ更新してないんですよね。
そろそろ更新しようかなと思っているところです。

ポポロくん10ヶ月おめでとう☆。
大きくなるのは早いものですね。
5ヶ月だったポポロくんがもう10ヶ月だなんて…。
相変わらずのベビーフェイスで可愛いです。
体の成長は止まったかな?
それともまだ着々と進化中かしら。
どっちにしてもその可愛いお顔のおかげで年より幼くて可愛く見えます。
でもコードを噛むのは危ないから気をつけないとね。
タクトなんてパソコンの電源のコード噛んで感電しちゃって痙攣しちゃって大変でした。
結局やけどもなく無事でよかったのですけどね。
それから怖くてパソコンつけられなくなって…。
そんなことにならないウチにコードかじるのはやめようね、ポポロくん。
(タクトは懲りてコードをかじるのはやめました。)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.02/10 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~。
どうされてるのかな~?と、心配してました。
お散歩でも、全然会えないですしね。
でも、お元気そうで安心しました♪

ポポロちゃん、10カ月になったんですね。
えっ!? コード、齧っちゃうんだ~(汗)
お友達のワンコは、感電したみたいです。
なので、気をつけてくださいね~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.02/10 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃん、10ヶ月おめでとう~♪

みんなお元気そうで安心しました。
知り合いに電気コードで感電死してしまったわんちゃんがいたので、ちょっとどっきりしてしまいました。

とっても可愛い10ヶ月と今のルビマリポポロちゃんを見れて今日はハッピーです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お元気そうでよかったです(^^)

あいかわらず可愛い坊や・・ポポロ君が見れて幸せ~。。。
でも、お顔に似合わず!?
なかなかのやんちゃBoyなんですね(^^)

男の子は人間でもそうだけど、
落ち着きなくて、いたずらばかりして(><)
困った君が多いですよね。
でもそんなところが母性本能をくすぐるんだわ~・・・

お姉ちゃまたちも相変わらず美しい♪
我が家のシュシュも、ルビマリちゃんたちみたいな
すてきガールになれますように。。

お揃いリード・・どんなのだろう~(^^)♪ 楽しみ~!

先日、こちらのリンクからデイジードッグさんに飛んで、
シュシュのお洋服買っちゃいました~!
女の子がいると、お洋服選びが楽しいですね☆
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです♪
毎日見に来てましたよ^^更新があって嬉しい~
みんな元気そうで何よりです!

ポポロちゃん10ヶ月おめでとう!
ベビーフェイスは相変わらずですね♪可愛いな~^^
めげてるお顔!ふふふでも次の瞬間には走り回ってそう・・・!笑
うちにも似たようなのがいます・・・(´∀`;)

10ヶ月にもなったらみんな今とほぼ一緒なんですね!
ポポロ君の成長もそろそろ終わりかしら?^^
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当だ!!更新されてる~~(#^.^#)
ひっそりとだなんて、すでに乗り遅れた感が・・・
みんな復活待ってたんだね☆
ルビマリポポロンちゃんも変わらず元気そうで良かった~
ポポロ君はまだまだ大変そうだけど^^;
もうお姉たんよりも大きくなってたんだ!
うちにもなんでもかんでも食べちゃうココアと
叱られても全然懲りないミルクがいます・・・
やっちゃイケナイことを分からせるって、ほんと難しい(>_<)
リードのアップは気長に待ってるね~♪
とか言いながら、次の日アップしてたりして(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だ~れも見に来ない・・わけない(笑)
UP♪マークが出てなくても、毎日欠かさずチェックに来て
ましたよぉ!(スト-カのようだわ・・)

みんな元気そうでなにより♪
久しぶりにみんなのお顔見れて嬉し~。゚+.(・∀・)゚+.゚
3ワンちゃんの関係はどお?落ち着いてきた?

くるみも目の下に、白い毛が目立ってきたよ~(涙)
ちょっと寂しさを感じるけど(あぁ、着実に年を取っているん
だなぁ・・って)でも、健康で元気で過ごしてくれればそれで
いいのよね(・∀・)
それに、マリリンちゃんVSくるみの、ロマンスグレー対決も
楽しみじゃない?(笑)
  • posted by りおん 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~い☆ルビマリママさ~ん。
更新なかったので今流行のインフルエンザかな??ってとってもとっても心配してました。
お元気そうで本当に良かったです(*^_^*)

ひっそり更新らしいのでコメ1番のりかも??ってすごく期待したら9番目でした・・・遅っ(^^ゞ

マリリンちゃん何かが違う・・・。
目の下の白い毛のせいかな?
目がとっても大きくなったような?
いずれにしても超かわいい☆★
10ヶ月ですごい毛吹きですね~。きゃぴは10ヶ月頃はもっとスカスカだったのでもしかしたらマリリンお姉ちゃんのようにイヤーフリンジのびないのかな??

ポポロ君10ヶ月おめでとうございます。
本当にベビーフェイスで永遠のアイドルだわ~☆
色々噛みきっちゃって幼い中学生ですね(*^_^*)

くいしんぼうルビーちゃんも本当に可愛いです(^-^)
(って1行でまとめてるけどルビーちゃん大好きだよ~)

ではまた遊びに来ますね(^^)/
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

ご訪問、どうもありがとうございます~(#^.^#)

> わーい(^^♪  バイトから帰ってブログチェックしたら新着に入っていて嬉しい♪
> お久しぶりです。
> 皆元気そうで良かった~♪
> ポポロ少年 体がマッチョってわかんないよ~ 童顔で可愛いんだもの~(笑)
> ちょっと見ない間に 体の毛も耳毛も増えてる~
> 完成が楽しみ~♪
  いつの間にか毛が増えていたけど、こうして同時期の3頭を比べてみてみると
  もしかして一番毛が伸びてくるのが遅い(んだか、生えてこないのか??(笑))
  とゆー気がします~

ソフィーちゃん、手術を受けたんですね。頑張りましたね☆
マリリンとカノンちゃんとは、反応がどこまでもそっくり!!
だって、それはそれはぐったりしちゃって抜糸までは食欲もないし動けなかったし…
でもルビーはソフィーちゃん派?で、手術当日に帰って来た時は麻酔でふらふらしていたものの
復活も早くて、術後2日もすると歩きまわって遊んで ややするとお散歩も行きたがっていたしね!
汚れないようにお腹に包帯巻いて、お散歩にも行っちゃってました~~

それから、すご~~く遅れていますが ソフィーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
福袋のお洋服も、大当たりですね!! 
そんなに可愛いお洋服が出てくるってわかっていれば買うのになe-420
イチゴのセーターと、さくらんぼのジャケットはど真ん中ストライクです!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> みんな元気で何よりです。
> 私も実はブログ更新してないんですよね。
> そろそろ更新しようかなと思っているところです。
  ご訪問、どうもありがとうございます(#^.^#)
  一度とまると、なかなか再開するのも勇気がいるものですね☆
  今回、だ~~れも遊びに来てくれなかったらどうしよう…と思って、心配でした(>_<)
> ポポロくん10ヶ月おめでとう☆。
> 大きくなるのは早いものですね。
> 5ヶ月だったポポロくんがもう10ヶ月だなんて…。 相変わらずのベビーフェイスで可愛いです。
> 体の成長は止まったかな? それともまだ着々と進化中かしら。
> どっちにしてもその可愛いお顔のおかげで年より幼くて可愛く見えます。
  どうもありがとうございます♪
  成長は止まったのか止まっていないのか…  そろそろフードの量は減らした方がいいんですよね。
  パピー用のフードが少し前にきれたので、すでに大人のフードを一緒にあげちゃってるし(笑)
  でも、ポポロを抱っこした後にルビーを抱っこすると、まるで空気のようなので☆ かなり重いハズ~~e-330
> でもコードを噛むのは危ないから気をつけないとね。
> タクトなんてパソコンの電源のコード噛んで感電しちゃって痙攣しちゃって大変でした。
> 結局やけどもなく無事でよかったのですけどね。
> それから怖くてパソコンつけられなくなって…。
> そんなことにならないウチにコードかじるのはやめようね、ポポロくん。
> (タクトは懲りてコードをかじるのはやめました。)
  タクト君、大変だったのねe-350
  でも、それに懲りてコードをかじらなくなったって、ちゃんと学習したんですねe-267
  ウチはまだ痛い思いはしてないようで 被害がぁ~~~e-330
  ルビマリちゃん達はかじったことすらないのに 男の子はやんちゃですね~
  牛膝軟骨も、ほぼ最後まで食べつくしたのはポポロが初めてですよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お久しぶりです~。
> どうされてるのかな~?と、心配してました。
> お散歩でも、全然会えないですしね。
> でも、お元気そうで安心しました♪
  お久しぶりです!! 
  毎日、応援してくださって どうもありがとうございましたe-446
  お散歩でも会わないですよね~
  朝散歩でも、会うのはりゅう君くらいですかね… 昼間はたまに出るんだけど、
  知ってる子には会えないんです(涙)
> ポポロちゃん、10カ月になったんですね。
> えっ!? コード、齧っちゃうんだ~(汗)
> お友達のワンコは、感電したみたいです。
> なので、気をつけてくださいね~。
  現場をおさえたら厳しく叱ろうと思っているんだケド、なかなかe-330
  一度はおさえたんですけどね。
  どちらにしても、叱ってもあまりこたえない子なんです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃん、10ヶ月おめでとう~♪
  どうもありがとうございます~☆
  そして、ご訪問もどうもありがとうございました!!
> みんなお元気そうで安心しました。
> 知り合いに電気コードで感電死してしまったわんちゃんがいたので、ちょっとどっきりしてしまいました。
> とっても可愛い10ヶ月と今のルビマリポポロちゃんを見れて今日はハッピーです。
  ええっ!!
  感電死~~(+o+)  そこまであるんですね。
  でもなかなか現場をおさえられなくて、やっとおさえて叱ってもこりないんですよね(>_<)
  ちょっとだけ痛い思いをした方がお勉強できると思うんだケド、むずかしいですね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> お元気そうでよかったです(^^)
  ご訪問どうもありがとうございます~☆
> あいかわらず可愛い坊や・・ポポロ君が見れて幸せ~。。。
> でも、お顔に似合わず!?
> なかなかのやんちゃBoyなんですね(^^)
  そうなんです(>_<)
  懲りないやんちゃ坊主くんで、マリリンもお兄ちゃんもよくキレてます(笑)
> 男の子は人間でもそうだけど、落ち着きなくて、いたずらばかりして(><) 困った君が多いですよね。
> でもそんなところが母性本能をくすぐるんだわ~・・・
  私から見ると とても可愛いんですよね(笑)
  女の子も、可愛いですよ~☆
  って、あまり普段は性別とか気にしたことナイけど 性格はみんな違っててオモシロイですねe-278
> お姉ちゃまたちも相変わらず美しい♪
> 我が家のシュシュも、ルビマリちゃんたちみたいなすてきガールになれますように。。
  今、娘にシュシュちゃんを見せて 一緒に可愛い~~e-266ってひと騒ぎしました(笑)
  パピーの頃のライル君は、目元や口元などがルビーにそっくりでびっくり!!
  今のライル君はお耳の毛も立派で気付かなかったけど、
  よくみるとルビーとライル君ってなんだか似てるんですよ☆ 
  娘も 「この子ルビーに似てるね!」 と驚いてました。
> お揃いリード・・どんなのだろう~(^^)♪ 楽しみ~!
  シンプルだけど可愛くて、気にいってしまいました☆  
  近いうちにアップしますね!
> 先日、こちらのリンクからデイジードッグさんに飛んで、
> シュシュのお洋服買っちゃいました~!
> 女の子がいると、お洋服選びが楽しいですね☆
  あははe-415
  しばらくは、お洋服にハマるかもしれないですね!
  デイジードッグさんのゴスロリ服が好きです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> お久しぶりです♪
> 毎日見に来てましたよ^^更新があって嬉しい~
> みんな元気そうで何よりです!
  ご訪問どうもありがとうございます☆
  遊びにきてくださっていただなんて、とても嬉しいですe-446
> ポポロちゃん10ヶ月おめでとう!
> ベビーフェイスは相変わらずですね♪可愛いな~^^
> めげてるお顔!ふふふでも次の瞬間には走り回ってそう・・・!笑
> うちにも似たようなのがいます・・・(´∀`;)
  あはは☆
  そうそう、めげないのはそれはそれで明るくていいキャラですよね!!
  この明るいキャラのまま、そろそろ落ち着いてくれてもいいかなぁ~なんて わがままかしら??(笑)
> 10ヶ月にもなったらみんな今とほぼ一緒なんですね!
> ポポロ君の成長もそろそろ終わりかしら?^^
  もうちょっと、体やお耳の毛が伸びてくれるとうれしいなe-278 とか思ってます~
  ゆう太くんは、あのカットがまた似合って可愛いですね♪
  私はやはり、羊さんのようなカットのトイプーちゃんが好きです☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 本当だ!!更新されてる~~(#^.^#)
> ひっそりとだなんて、すでに乗り遅れた感が・・・ みんな復活待ってたんだね☆
> ルビマリポポロンちゃんも変わらず元気そうで良かった~
  ご訪問、どうもありがとう~☆
  すっかり忘れられてるかな~って怖かった(>_<)!
  でも、この後もあまり更新しそうもないかな(笑)
> ポポロ君はまだまだ大変そうだけど^^; もうお姉たんよりも大きくなってたんだ!
> うちにもなんでもかんでも食べちゃうココアと
> 叱られても全然懲りないミルクがいます・・・
> やっちゃイケナイことを分からせるって、ほんと難しい(>_<)
  そう、叱ってもわからないのはルビーだけだと思ってたんだケド(笑) みんなもそうなのかしら。
  ウチではマリリンだけが一度叱ったことはやらないみたい。
  マリリンが頭いーんだか、ルビーとポポロがおバカなんだか…(;一_一)  …両方だったりしてe-263
> リードのアップは気長に待ってるね~♪
> とか言いながら、次の日アップしてたりして(笑)
  とりあえず、写真は撮った!
  今日はお休みだけど、バレンタインのチョコレート材料を買いに行かなきゃ☆(でも雪~)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りおんさんへ*> 

> だ~れも見に来ない・・わけない(笑)
> UP♪マークが出てなくても、毎日欠かさずチェックに来てましたよぉ!(スト-カのようだわ・・)
  ご訪問、どうもありがとう~~e-420
  りおんさんも、最近よくアップされてるわ☆ って思ってました!
> みんな元気そうでなにより♪
> 久しぶりにみんなのお顔見れて嬉し~。゚+.(・∀・)゚+.゚
> 3ワンちゃんの関係はどお?落ち着いてきた?
  そーなの!
  一時期、どーなっちゃうのかしら~ってホド マリリンが神経質にポポロを嫌っていたんだケド
  最近はマリリンがまた女王の座の定位置に戻って、ポポロもあまりマリリンにつっからなくなってきたの。
  だからうまくいってる感じがする☆  でも一週間単位で変わるからまたどうなるんだかね~~
> くるみも目の下に、白い毛が目立ってきたよ~(涙)
> ちょっと寂しさを感じるけど(あぁ、着実に年を取っているんだなぁ・・って)
> でも、健康で元気で過ごしてくれればそれでいいのよね(・∀・)
> それに、マリリンちゃんVSくるみの、ロマンスグレー対決も楽しみじゃない?(笑)
  あはは☆  ロマンスグレー対決もしたいね!!
  ルビーも良く見ると、茶色だから目立たないけどお鼻の周りの毛は白くなってるんだよね。
  でも別に健康であればそれで構わない~♪
  困ったのは、目の周りの毛がハゲたままなの…  健康だけど、ちょっとコワイ顔(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> わ~い☆ルビマリママさ~ん。
> 更新なかったので今流行のインフルエンザかな??ってとってもとっても心配してました。
> お元気そうで本当に良かったです(*^_^*)
  ご訪問どうもありがとうございますe-267
  遅れてしまったけど、きゃぴぃちゃん お誕生日おめでとう!
  もう3歳になったのよね☆ 
> ひっそり更新らしいのでコメ1番のりかも??ってすごく期待したら9番目でした・・・遅っ(^^ゞ
  いえいえ、どうもありがとうございます(#^.^#)♪ とても嬉しいです☆
> マリリンちゃん何かが違う・・・。
> 目の下の白い毛のせいかな? 目がとっても大きくなったような?
> いずれにしても超かわいい☆★
> 10ヶ月ですごい毛吹きですね~。きゃぴは10ヶ月頃はもっとスカスカだったのでもしかしたらマリリンお姉ちゃんのようにイヤーフリンジのびないのかな??
  このマリリンは、いつもと違うの~
  いつもはカメラを向けるとカメラ目線してくれるんだけど、それだと表情は死んでるかも?
  今回はおもちゃを待ってる顔なので、生き生きしてるでしょe-420
  目も大きく見えるので、自分でも可愛い~~って気にいってます(笑)
> ポポロ君10ヶ月おめでとうございます。
> 本当にベビーフェイスで永遠のアイドルだわ~☆ 色々噛みきっちゃって幼い中学生ですね(*^_^*)
> くいしんぼうルビーちゃんも本当に可愛いです(^-^) って1行でまとめてるけどルビーちゃん大好きだよ~)
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  この2頭は本当にやることなすことそっくりで 同時にウンチしたり(笑)
  性格は正反対なんだけど見ているとオモシロイんです☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃん10ヶ月おめでとう!
ほんと可愛いお顔立ちね~
耳毛もフサフサでこれからの成長もとても楽しみですね~。
  • posted by ターチャ 
  • URL 
  • 2011.02/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新がなかったから、どうしたのかな~と思ってました。
でも、元気ならばヨシ!
ポポロ君、童顔はそのままだけど、なんとなく
大人っぽくなってきましたね。
中高生な感じ?

まだまだイタズラっこなポポロ君も10ヶ月かぁ~。
ルビマリお姉サマとの10ヶ月対決、楽しませていただきました~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.02/11 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ターチャさんへ*> 

> ポポロちゃん10ヶ月おめでとう!
> ほんと可愛いお顔立ちね~
> 耳毛もフサフサでこれからの成長もとても楽しみですね~。
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  体の毛が思いのほか伸び悩んでいるのですが(笑) 
  もうちょっと伸びてくれると筋肉っ!って感じが薄れると思うんですけどね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 更新がなかったから、どうしたのかな~と思ってました。
> でも、元気ならばヨシ!
> ポポロ君、童顔はそのままだけど、なんとなく
> 大人っぽくなってきましたね。
> 中高生な感じ?
  そうなんです、やんちゃな中坊って感じで 目つきも鋭かったりします(;一_一)
  先生や親に逆らう感じでマリリンに逆らうのかしら??
  どうしようもない時期もあったけど、このところやや落ち着いてます。
  ルビーほどに落ち着いちゃうとそれはそれでつまらないんだけど(笑)
  ほどよくやんちゃさを残したまま もちょっと落ち着いて欲しい気が…(>_<)
> まだまだイタズラっこなポポロ君も10ヶ月かぁ~。
> ルビマリお姉サマとの10ヶ月対決、楽しませていただきました~。^^
  ずっとお休みしてましたが、ご訪問どうもありがとうございました。
  これからも、たまに更新してゆくと思います~☆
  ルビーちゃん、良くなるとよいですね。 ゆっくりと、ですね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

