ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 コレ、ずっと欲しかったの☆ 買っちゃった~♪】

 
 そう、ずぅ~~~っと前から 欲しくて欲しくて探していたの!



    持ち手だけが、本革でできてる可愛いリード 



    首輪・リードランキングのページ (いつもJill's Closetさんが一位だョ) を
    100位くらいまで(笑) 巡り巡って(コレも楽しい♪)
    ようやく満足のいきそうなお店をみつけました 



              届いてみたら  めっちゃ…   



11021203.jpg


         ほんっっっとに      大満足っっ  



       ものすご~~く 愛嬌たっぷりの可愛くてめずらしい柄を見つけたし


11021202.jpg



       憧れ<その2>でもあった、お名前まで入れてもらっちゃった 
            (お名前オプション  300円~350円)


11021204.jpg



       ホントに一目惚れしちゃった可愛い生地で、
       今回は、普段は絶対に買わない(どうせ胸毛に隠れちゃうので
       首輪も一緒に 揃えちゃいました~
               (※ ちなみに首輪のお値段 ひとつ¥950です


110212.jpg
 

    牛革の持ち手はオプションで、リードの代金に1500円がプラスになるんだけど
    何ヶ月も探して迷っていたし…  でも可愛くって正解 

    縫製もすごくしっかりしているのに、
    リードは、何もつけない単品で 一本1150円と超お手頃価格♪
    カフェ仕様にするオプションなどもあったよ!


              お店はコチラ~  CHIEN ・ 楽天CHIEN

                 (※楽天ショップの方は、品揃えが薄いです)


                                   


    でもね…

          コレだけじゃ終わらない     ふふふ…



                                   




    お店をまわっているウチに
 
    『シンプルなリードを自分好みにデコってみたい

    とゆー アツイ想い にとりつかれて 
    本革のお花モチーフ や、スワロなカシメ(とめ具)などをネットで購入っっ!!


    まだ届いてないんだけどね!(笑)


11021220.jpg


                   ハッ   ソレハ…



11021221.jpg




11021222.jpg





          頑張るっ!!!      しかないっ!




            早く届かないかな~~

            わくわくしつつ  今日はこの辺りで~~ 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
 
スポンサーサイト

Comment

 

わぁーー!♪かわいーーー♪
CHIENさん、わたしもよく見に行ってます~(^^)

こちらのお洋服や雑貨が大好きです。

でも、楽天のほうにもあったなんて知りませんでした!
ほんと!品ぞろえがいいですね。

持ち手が皮のリード、お名前も入ってすてき~☆
やっぱりお揃いっていいですよね~(^^)

デコ、頑張って仕上げてくださいね♪
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.02/12 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~ 

お値段もお手頃だし、可愛いですね。
そろそろ新しいリードを・・・と考えてたので、
ちょっと、チェックしてみますね。

可愛い過ぎると、こた父チェックが入るので、
OKが出るかどうかは分かりませんけどね~。
うちは、土日はこた父がメインにお散歩するので、
可愛すぎるのは、恥ずかしいみたいです(笑)

いろんなアレンジができるのも、いいですね。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.02/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い(*^^*)
針ネズミ柄なんて始めてみました。
ルビマリママさん起用だからかわいいリードになるんでしょうね。
手作りは楽しいですよね。
出来上がり早く見てみたいです。
材料早く到着するといいですね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.02/12 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2つめの投稿まで間隔短かったですね(笑)
完全復活かな~??

ハリネズミ柄 どっかで見たことある!と思ったら
chienさんですか!
うちのリードもchienさんですよ~
ただうめを迎える直前にオーダーしたので
ゆず用に買った柄違いがたまたま2つなのでそれを使ってるんだけど
お迎え思い立ったのが急だったから(爆)
おそろいが欲しいな~
と今色々物色中
家族にはもう買うなと止められてます(爆)

デコ楽しみです♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.02/12 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさん巡られましたね~!100位までってすごい!

はりねずみ!珍しいですね~しかも可愛い^^
マリリンちゃんとポポロ君のプレッシャーがすごいですね、
ルビーちゃんがそそくさと画面からいなくなっちゃったのに笑ってしまいました(´艸`)
ふふふ、デコ私も楽しみにしてま~す♪
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.02/13 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長い時間をかけて吟味した甲斐がありましたね。
とても可愛いし、この三色ルビマリポポロちゃんにぴったり☆
名入りのお写真見る前に、だれのか解っちゃいました。
さらにステップアップした完成品、今から楽しみにしています。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.02/13 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~可愛い☆★
最初の写真では柄まで分からなくてはりねずみって分かってあっ本当だて気づきました(^^)
お値段も手頃でとってもいいですね。
ネーム入りだなんてgoo~♪
欲しいと思って探してもなかなかこれってのに出会うのむずかしいですよね(>_<)
私もただいまリード探し中です。
先日可愛い首輪を見つけておそろいで買いましたがチェルには少し大きく自分ではずしてしまい成長待ちです(^^)

デコバージョンも楽しみですね(*^_^*)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.02/13 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> わぁーー!♪かわいーーー♪
> CHIENさん、わたしもよく見に行ってます~(^^)
  CHIENさん、有名なのかしら?
  とてもあたたかい感じで、可愛いお店ですよね♪
> でも、楽天のほうにもあったなんて知りませんでした!
> ほんと!品ぞろえがいいですね。
  楽天の方は、カードが使えるのでそちらから注文しようと思ったら
  はりねずみや他の種類の柄もあまりなくて…
  在庫が薄いものは、楽天の方にはのせないとのことでした。
> 持ち手が皮のリード、お名前も入ってすてき~☆
> やっぱりお揃いっていいですよね~(^^)
  リードも首輪も、初の3頭お揃いなんです(#^.^#)♪
  なんだかこの所なにかとストレスがたまってなのかな? 買い物しまくって、
  宅急便屋さんが来る来る…(笑)
> デコ、頑張って仕上げてくださいね♪
  早く届かないと、ぷしゅぅぅぅ~ってなっちゃうかもです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お値段もお手頃だし、可愛いですね。
> そろそろ新しいリードを・・・と考えてたので、 ちょっと、チェックしてみますね。
  とにかくあまりにお手軽価格なので、心配だったのですが とてもしっかりしてました♪
  結局は欲しい柄や色がみつからないと 価格だけ安くても納得できないんですけどね☆
  本当は、飾りカシメやきらきらバックルなんかがついているのも欲しかったんだけど
  まずは革の持ち手で☆  
  いいお店はいっぱいあると思うのですが、ぜひチェックしてみてくださいね~
> 可愛い過ぎると、こた父チェックが入るので、 OKが出るかどうかは分かりませんけどね~。
> うちは、土日はこた父がメインにお散歩するので、可愛すぎるのは、恥ずかしいみたいです(笑)
  こた父偉いです!
  確かに、男の人は可愛すぎるのやきらきらしすぎるのは恥ずかしいですよね~
  その点、ウチは無関係だからラッキー?(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 可愛い(*^^*)
> 針ネズミ柄なんて始めてみました。
> ルビマリママさん器用だからかわいいリードになるんでしょうね。
> 手作りは楽しいですよね。
> 出来上がり早く見てみたいです。
> 材料早く到着するといいですね。
  はりねずみに一気におとされちゃいました(笑)
  遠くから見ると、よくわからないんですけどね! 
  このところ ワンの洋服は全く買わなくなって(着せなくなって(笑))
  フード以外は買ってなかったんだけど、なんだか仕事関係とかでストレス溜まって
  やたらとお買いものしちゃったかも…(;一_一)
  材料、届いたらいろいろ試してみますね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> 2つめの投稿まで間隔短かったですね(笑)
> 完全復活かな~??
  あはっ♪  たしかに二日しか空いてない!
  でも、しばらくはまた冬眠しちゃう気がします~~
  久々のアップは、編集してて楽しかった(笑)
> ハリネズミ柄 どっかで見たことある!と思ったらchienさんですか!
> うちのリードもchienさんですよ~
> ただうめを迎える直前にオーダーしたので
> ゆず用に買った柄違いがたまたま2つなのでそれを使ってるんだけど
> お迎え思い立ったのが急だったから(爆)
> おそろいが欲しいな~
> と今色々物色中
> 家族にはもう買うなと止められてます(爆)
  ゆず君ちのチョコミントドットのリード、chienさん??
  もう片方の色は忘れちゃったけど、チョコミントドットはずっと欲しかった柄なので
  (この柄、どのお店でも全部売り切れてる~~e-330) 印象に残ってます!
  うめちゃんにはチョコピンクドットとかだったら、
  お揃いで持っても可愛いですよね~e-415
> デコ楽しみです♪
  なんだか今日は寒くって、気分は冷え冷え中~~(笑)
  早く届かないと冷めきっちゃうよぉ~…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> たくさん巡られましたね~!100位までってすごい!
  ふふふe-415
  どんだけヒマジン?って自分でも思います(笑)
  ぱっとHPを開いて 好みそうだったら見るけど
  そうじゃなかったらすぐ次~♪って感じで渡り歩いてました(#^.^#)
> はりねずみ!珍しいですね~しかも可愛い^^
> マリリンちゃんとポポロ君のプレッシャーがすごいですね、
> ルビーちゃんがそそくさと画面からいなくなっちゃったのに笑ってしまいました(´艸`)
> ふふふ、デコ私も楽しみにしてま~す♪
  はりねずみ、何かと最近いろんなところで目につくような気がするんです☆
  可愛いなぁ~って思っていたから、思わず(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 長い時間をかけて吟味した甲斐がありましたね。
> とても可愛いし、この三色ルビマリポポロちゃんにぴったり☆
> 名入りのお写真見る前に、だれのか解っちゃいました。
> さらにステップアップした完成品、今から楽しみにしています。
  誰の色か、わかりましたか?(笑)
  マリリンには赤が良かったんですけどね~ 
  リード自体は、持ち手が取り外しができたら洗えるんだけど…そこが残念です~~
  ステップアップしたリードができたら、アップするかもです☆
  早く届いて欲しい~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> きゃ~可愛い☆★
> 最初の写真では柄まで分からなくてはりねずみって分かってあっ本当だて気づきました(^^)
> お値段も手頃でとってもいいですね。
> ネーム入りだなんてgoo~♪
> 欲しいと思って探してもなかなかこれってのに出会うのむずかしいですよね(>_<)
> 私もただいまリード探し中です。
> 先日可愛い首輪を見つけておそろいで買いましたがチェルには少し大きく自分ではずしてしまい成長待ちです(^^)
> デコバージョンも楽しみですね(*^_^*)
  そう、一見遠目には水玉??って感じなのですが よく見るとはりねずみです☆
  色もくすんだ水色・ピンク・アイボリーでど真ん中ストライクでした(笑)
  他にもお気に入りに登録したお店はいっぱいあったんだけど 一番お安くて、
  柄が気にいっちゃったので即決です~♪ なかなかコレ!ってみつけるのムズカシイですよね。
  可愛い首輪を買ったんですね!
  チェル君はまだ成長途中だし 毛が伸びるとまた首回りも変わりますよね♪
  ポポロは、一番体がデカイのに、何故か首だけは一番細いのです(マリリンよりも!)
  人間の女の人だったら、おしりの大きいうなじ美人??な体型です(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はりねずみ柄のリードかわいい~!
3色揃ってるっていうのもポイントですよね!
持ち手が本革っていうのはイイですよね~。
使うほどになじんでくるし。^^

で、これをデコッちゃうわけですね~
どんな風になるのか楽しみです♪

大阪は今日も昼から雪になった!!
みるみる積もっていくんですけど~。
めっちゃ寒いーー!(>_<)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> はりねずみ柄のリードかわいい~!
> 3色揃ってるっていうのもポイントですよね!
> 持ち手が本革っていうのはイイですよね~。
> 使うほどになじんでくるし。^^
  そうそう、なんだか使うほどになじむ… っていいなと思ったし、
  デザインとしても持ち手が革ってとても可愛いなって憧れていたの。
  でも、持ち手を外せないので洗えない…と改めて気づいてしまった!!(+o+)
> で、これをデコッちゃうわけですね~
> どんな風になるのか楽しみです♪
  コレはそのまんまで 他のをやってみたいな~と思っています♪ ふふ☆
> 大阪は今日も昼から雪になった!!
> みるみる積もっていくんですけど~。
> めっちゃ寒いーー!(>_<)
  東京、今日はぴーかんに晴れました! 暖かかったですよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

