ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ★犬服グランプリGET!★ ついに発売されたよ~♪】

 先日、きゃんななで開催された

     春夏犬服デザイングランプリ において

          グランプリ をいただいた  ですが



      いつのまにか 発売されてました  (


   11032301p.jpg


   私の描いたデザインを 更にずぅ~~っと可愛らしく
   春らしいお上品な感じに仕上げていただき…   超タイプっ (笑)

   こんな事は一生に一度あるかないかなので
   (高3の時に、描いたまんがが受賞した時もすごくうれしかったよ♪)

   本当に、きゃんなな様  夢をかなえてくださってどうもありがとうございます  


            ↓  照れるけど…

11032302.jpg


     ↓原画だと濃いめの紫も使っていたのだけど
                  (※モデルが白黒のマリリンだったから~~(笑))
     出来上がりの方がやさしい色合いで 春らしくなってるよね 

     ルビー向きかな?
     

11032303.jpg



   思わず、買っちゃいたい~~っ って思ったんだけど
   ちょっぴり残念ながら ペットショップ用の卸し販売で
   数量が終了してしまったそうです…

   売れ残ったらどうしよう~~ って思っていたから
   これは喜ぶべきなのでしょうね 


   このところずっと前を直視するのが辛い気分だったので、
   なんだか前向きなキモチになれました 

   第2回グランプリの秋冬犬服には応募しなかったんだけど
   どんなお洋服がグランプリになったのかな?

   また 可愛い犬服デザインを考えてみたいな  

               きゃんななホームページ 

11032304.jpg

  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
   
スポンサーサイト

Comment

 

改めてグランプリおめでとう~~☆
すでに発売されてたんだ!
マリリンちゃん用にデザインしたのに
ルビーちゃん用になってたんだね^^;
でもでも、色合いといいすっごく可愛い~~♪
お値段はやっぱりな感じだったけど
これだと色違いのおソロには出来ないのかぁ。
それにペットショップ用の販売で終了って・・・
HPでも数量限定販売って・・・
じゃんぐるぺっとには入荷するのかな?
どっちにしろ買うのは難しそう(>_<)

↓のコメで昨日は携帯からだったから
自分が何を書いたのか分からなくなってて書き忘れ~
うちもココアがめったに笑わないから
たまに微笑んでくれると堪らなく可愛い~~(#^.^#)
そんな時はよ~く見ると下チロしてるんだけど♪
それに比べてミルクは・・・
意味もなく突然笑いだすからね・・・(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.03/24 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリ受賞おめでとうございます♪
原画がほぼそのまま採用されるってすごい!
それだけ完成度が高いって事ですもんね!

さわやかで春らしい♪
春って言うとピンクとか白が多くて紫ってあんまり見ないし素敵ですね~!(´∀`)
ルビーちゃんが着てる所も見てみたかったな^^;笑
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もいつごろ発売なのかな~?って気になってました。
すでに発売されてたんですね。
発案原画を見て、やっぱり完成度がスゴイ!!と思いましたよ。
原画がそのまま商品になってるし、原画に描き込まれた
コメントがとっても細かいところまでイメージされててさすがルビマリママさんです!

ルビーのピンクのトレーナー、キャンナナさんの商品なんですよ。
ドッグカフェのセールで買いました。
着せやすくて可愛くて気に入ってます。
ルビマリママさんデザインのこのワンピも絶対似合うよね?
着せてみたいなぁと思いました!
ルビーちゃんやマリリンちゃんとオソロで着せたいなぁ。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリ受賞おめでとう~♪

予想通り、清楚で気品ある素敵なドレスになりましたね。
それに、キラキラキュートなリボンも可愛いですね。
ルビマリちゃんがこのドレスを着ている姿を見てみたいわ☆

ルビマリママさん、これからも可愛いモデル(ルビーちゃんマリリンちゃんポポロちゃん)のためにも、デザインを描き続けてくださいね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kyaaaaa~~.

ママさんグランプリ受賞 おめでとぉーーーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

凄いじゃないですかっ!
私の大好きな色 バイオッレット。
とってもステキです。
こんな可愛いお洋服を考えられるなんて、ほんとすごいわ~~~!!
しかも・・・もうすでに完売って???
て言う事は、完売ですよね???
と言うことは、買えないってことよね???

また新しいお洋服のデザイン、考えて下さいね~~~♪
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2011.03/24 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛くできあがりましたね(*^^*)
もう売り切れなんてすごいですね。
レネにも着せたかったので残念です。
でも大人気でよかったですね。(^ ^)
紫色が、とっても綺麗、かつ上品ですね。
こだわりの前ボタンが、とっても素敵。
かえすがえす買えないのが残念です。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.03/24 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~!
すごいすごい、それに、可愛い~。
その割に、お値段もお手頃じゃ~ないですか~。
是非一着欲しいのですが、数量終了ですか~!
やっぱ、可愛いもんね~。

第三回グランプリ、是非応募してみてください♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.03/24 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 改めてグランプリおめでとう~~☆
> すでに発売されてたんだ!
> マリリンちゃん用にデザインしたのにルビーちゃん用になってたんだね^^;
  どうもありがとう~~e-278
  そうなの。パンフレットを見たよ~って話はずいぶん前にタルミルママから聞いていたんだけど、
  こんなパンフレットだったんだね~
  私は「色の黒っぽい子でも似合う服が欲しい」とか思っていたんだけど
  そこら辺はあまり反映されなかったかもしれない(笑)  
  いずれ、気分がのったら自分でこのデザインでマリリン用を作ってあげようかなとかね(#^.^#) いずれ。
> でもでも、色合いといいすっごく可愛い~~♪
> お値段はやっぱりな感じだったけど
> これだと色違いのおソロには出来ないのかぁ。
> それにペットショップ用の販売で終了って・・・
> HPでも数量限定販売って・・・
> じゃんぐるぺっとには入荷するのかな?
> どっちにしろ買うのは難しそう(>_<)
  じゃんぐるぺっとも探してみたんだけど、入荷されないみたいだね~
  本当は若草色とオレンジも欲しかった(笑)
  売れないと困るから? もしかしたらきゃんななも50枚くらいしか作ってなかったりして(爆)
  でも周りのお友達に「高くても買わなきゃダメかな」って気を使わせてしまうのもなぁ…って思っていたから、
  売り切れたのは少しホッとしていたりもする~(*^_^*)
> ↓のコメで昨日は携帯からだったから
> 自分が何を書いたのか分からなくなってて書き忘れ~
> うちもココアがめったに笑わないから
> たまに微笑んでくれると堪らなく可愛い~~(#^.^#)
> そんな時はよ~く見ると下チロしてるんだけど♪
> それに比べてミルクは・・・
> 意味もなく突然笑いだすからね・・・(笑)
  たまに笑ってくれるとうれしいよね!
  ココアちゃんはハッハッてしない~って聞いていたから、そんなこともあるんだって思っていたけど
  ホントにあるんだね☆ ルビーもマリリンもいつでもハッハッてしてるから不思議だわ。
  …やはりココポポはマッチョだから体力満タンでハッハッなんてしないのかしら~(笑)
  みるみるさんも11日に記事をアップしていたんだよね。アップ直後に地震だったのね。
  後で読んでコメントいれられなかったので…  
  この間はとても楽しかったです(*^_^*) どうもありがとうe-415
  4月の分はなくなると思うんだけど、こんな大変ときにそんなメールを出すのも…と思って
  今はまだ出してないの。
  りおんさんは本当に大変だと思うんだよね。ずっとずっと気になって…
  もうちょっと地震や原発が落ち着かないと、大丈夫じゃないだろうだけに
  大丈夫ですかってメールするのもできないでいるんだ。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> グランプリ受賞おめでとうございます♪
> 原画がほぼそのまま採用されるってすごい!
> それだけ完成度が高いって事ですもんね!
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  ラインも考えたんだけど、ちょっと個性的過ぎたのか 一般的に受けの良いAラインになってました~(笑)
  いつか自分なりに作れたらいいなと思ってます♪
  一枚は戴けるそうなので、そっちがルビー用、マリリンはいつか… そのうち~(笑)
> さわやかで春らしい♪
> 春って言うとピンクとか白が多くて紫ってあんまり見ないし素敵ですね~!(´∀`)
> ルビーちゃんが着てる所も見てみたかったな^^;笑
  薄紫、私の好きな色なんです(*^_^*)
  若草色とかも好きで、若草色でも考えていたんだけどモデルがマリリンだったので紫に!(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 私もいつごろ発売なのかな~?って気になってました。
> すでに発売されてたんですね。
> 発案原画を見て、やっぱり完成度がスゴイ!!と思いましたよ。
> 原画がそのまま商品になってるし、原画に描き込まれた
> コメントがとっても細かいところまでイメージされててさすがルビマリママさんです!
  まさか原画がそのまま出ると思ってなくて(てか、賞をいただけるとかちっとも思ってなくて)
  字もきたないし鉛筆で書いたりボールペンだったりマジックだったり…e-263
  説明の文章も思い浮かぶまんまに書いて、文章めちゃくちゃなの~~(>_<)
> ルビーのピンクのトレーナー、キャンナナさんの商品なんですよ。
> ドッグカフェのセールで買いました。
> 着せやすくて可愛くて気に入ってます。
> ルビマリママさんデザインのこのワンピも絶対似合うよね?
> 着せてみたいなぁと思いました!
> ルビーちゃんやマリリンちゃんとオソロで着せたいなぁ。
  本当に まさにルビーちゃんの為にあるようなデザインだわっe-451e-420 
  藤の花、バラの花が誰よりも似合うルビーちゃんだもんね♪
  マリリンはもうちょっと濃い色が入っていないとキビシイかなぁe-330
  ウチのルビーにはオレンジ色か若草色が欲しかった☆ ←わがまま
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> グランプリ受賞おめでとう~♪
> 予想通り、清楚で気品ある素敵なドレスになりましたね。
> それに、キラキラキュートなリボンも可愛いですね。
> ルビマリちゃんがこのドレスを着ている姿を見てみたいわ☆
  どうもありがとうございます~(*^_^*)
  一着は送ってくださるそうなので、楽しみにしているんです♪
  もしかしたらリボンもサービスしてくれるかしら(笑)
  サンプルを何枚も作って一番可愛い出来のものをチョイスしてゆくそうなんだけど
  サンプル品でもいいから(できたら濃い色を使ったものが)お揃いで欲しいなぁ~~
> ルビマリママさん、これからも可愛いモデル(ルビーちゃんマリリンちゃんポポロちゃん)のためにも、デザインを描き続けてくださいね。
  キモチがのると、がんがんでてくるので そうしたらまた毎日のように排出すると思います(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> kyaaaaa~~.
> ママさんグランプリ受賞 おめでとぉーーーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  どうもありがとうございます(*^_^*)
>
> 凄いじゃないですかっ!
> 私の大好きな色 バイオッレット。 とってもステキです。
> こんな可愛いお洋服を考えられるなんて、ほんとすごいわ~~~!!
> しかも・・・もうすでに完売って???
> て言う事は、完売ですよね???
> と言うことは、買えないってことよね???
> また新しいお洋服のデザイン、考えて下さいね~~~♪
  私も薄紫が大好きなんですよ♪
  でも大好きなマリリンには濃い紫が良く似合うので、届いたらまた塗っちゃうかも~(笑)
  定番と違って、あまり枚数を作らなかったのでしょうね。
  (襟のあたりとかも凝ってるので、一枚当たりの単価がものすごく高くついちゃうのかもしれない)
  サンプルでもいいから、記念にもう一枚欲しいと思うのでした…
  黒い子やあまりぷりぷりの似合わない子でもマッチするようなシンプルだけど可愛いデザイン、
  とか考えていたけど できあがりは甘くて優しい系になってました(笑)
  もこちゃん、お耳の毛もきれいに伸びてきて どんどんべっぴんさんになっていますね♪
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 可愛くできあがりましたね(*^^*)
> もう売り切れなんてすごいですね。
> レネにも着せたかったので残念です。 でも大人気でよかったですね。(^ ^)
> 紫色が、とっても綺麗、かつ上品ですね。 こだわりの前ボタンが、とっても素敵。
> かえすがえす買えないのが残念です。
  レネちゃんはキュートな王女様なのでとっても似合うと思うな~e-415
  襟元とかが凝っているので、一枚当たりの単価や作成時間もかなりかかっていると思うんです。
  だからもともと枚数をちょっとしか作っていないのでしょうね~
  おろしの段階では売り切れたけど、売れ残ったら返品になってネットで安く買えるかな?とも期待(笑)
  前ボタンはイメージ通りに作っていただいて、この先も前姿に手抜きのナイお洋服を作っていただけると
  写真を撮るときにいいですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!
> すごいすごい、それに、可愛い~。
> その割に、お値段もお手頃じゃ~ないですか~。
> 是非一着欲しいのですが、数量終了ですか~!
> やっぱ、可愛いもんね~。
  正直、ここまで可愛く仕上げていただけるとは思ってなかった!!(笑)
  期待以上、つまりは私がデザインしたよりも何倍も可愛らしくできていると大満足です~e-415
  きゃんななさんの他のお洋服と比べてみても襟元などかなり手が込んでいるので、
  その割にこのお値段と言うコトは、きゃんななさんの利益は少ないと(=^・^=)
  限定数って50枚くらいだったのかしら? 
  街中でこの服を着ているわんこを見てみたい~って思っていたけど、どれくらい出たのかなぁ。
  こたろう君にも着てほしかった~~e-420(笑)
> 第三回グランプリ、是非応募してみてください♪
  そうですね(#^.^#)  参加賞もらえるし(爆) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グランプリ受賞おめでとうございます。
すっごくかわいく出来上がってますね~。デザインといい、機能性といい素晴らしいです。
本当に私の好きな色と雰囲気です(^^)
私を知ってる友達は口をそろえて「きゃぴママ好みだね~」って言うと思います。
ペットショップ用に卸したって事なんですか~?
色々なペットショップ巡ったら見つかるのかな~?
是非とも欲しいです!!
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> グランプリ受賞おめでとうございます。
> すっごくかわいく出来上がってますね~。デザインといい、機能性といい素晴らしいです。
> 本当に私の好きな色と雰囲気です(^^)
> 私を知ってる友達は口をそろえて「きゃぴママ好みだね~」って言うと思います。
> ペットショップ用に卸したって事なんですか~?
> 色々なペットショップ巡ったら見つかるのかな~?
> 是非とも欲しいです!!
  どうもありがとうございます(*^_^*)☆
  シンプルで可愛く~ってゆーのを見事にかなえてくれて、嬉しいです~~♪
  シルバーと薄紫って好きで、なんだか上品でいいですよね。
  きゃぴママさん、好みだと言ってくれて嬉しいe-420
  きゃぴぃちゃんにもとっても似合うと思うんだけど、
  きゃんななさん、あまり量は作ってくれなかったんですね~e-330  残念~(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.03/25 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

