ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ポポロ、きのう1歳になった!】

 
昨年の9月25日にルビマリ家にやってきたポポロ君、



      大きな1才になりました!!


11041001.jpg


      我が家に来た時は まだ5ヶ月半(2.1kg)

      ハゲ期まっさかりのちっちゃなこぼーず君で


10092505.jpg


      やってきたばかりの頃は
      ふたりのおねーさま達にもガキンチョ扱いされ…


   10092506p

    でも今は、このチカラ関係はカンペキに逆転してますね 


    もっとも、大きさ関係も 最初はこーんな感じだったしね ↓
                   (今ではポポロがイチバン巨大)

       左:ルビー       中央:ポポロ      右:マリリン  

10092615.jpg


    強いポポロに一度吠えられてからは、
    すっかり気弱に戻ってしまったルビーちゃん。

    一時期は 「ポポロは空気でしゅ」 を決め込んでましたが
    最近では隙を見ては突然ポポロに襲いかかり 闇ウチし
    何が起こったのかわかっていないポポロをひとり残して 
    そのままスタスタと逃げ去ってゆく自由気ままなルビーです。
 
10093007.jpg

    6ヶ月前までは ↑ こんなんだったケド
    今では ↓ こんなん。

11041004.jpg



    マリリンとの関係は、一時は悩みの種だったっけ… 

    体は華奢だけど、どうしてもトップでいたいプライドの高い女王様


11041002.jpg

11041003.jpg


        ぶつかってぶつかって…


    マリリン女王サマ、足の速さではポポロにかなわないけど
    持って生まれた気の強さと 右に左にかわす機敏な動きで、

    『突進しかできないポポロ』 を かわしまくっています(笑)



    そう…    そのまんま、それがポポロの性格。

    いつでも本気でストップが効かなくて でも一直線で曲がっていない。

      「賢いか?」  と聞かれたら考えてしまうケド 
      「可愛いか?」 って聞かれたら、間違いなく可愛い 


11041005.jpg


    ルビマリ家に3頭目としてやってきたポポロ少年は、
    不器用だけどパワフルストレートなキャラで 
    見事にお姉さま達の可愛い弟になりました      


11041006.jpg



11041007.jpg



11041008.jpg



11041009p


         ポポロは騙されやすいから 闇ウチしやすいもんね~  ふふ
                  ( マリリンには絶対にしないもんね~ルビー? )


    ポポロにはこれからもずっと、純粋さを残す少年ポポロでいてほしいな 

    怖いコトがいっぱい起こっているケド 
    この一年も元気にみんなで過ごせますように… 


  今日も癒されていただけたかな? ルビマリポポロンちゃんを応援してね~  
        burner.gif
    
スポンサーサイト

Comment

 

ポポロくんお誕生日おめでとう☆

早いものですね。
もう1歳になるんですね。
そういえばウチのタクももう10ヶ月だっけ。
あの細いベビーフェイスのポポロくんが少しだけお兄さんに見えます。
お耳の毛もきれいに伸びてめっちゃキュートでイケメンですね。
うらやましいくらいです。
ウチは相変わらずのヤマアラシ状態で…(汗)
ルビーちゃんともマリリンちゃんともいろいろなことがあったけれど
今では3頭いて当たり前って感じになっちゃったでしょう。
パピヨンはホントにそれぞれ個性があって…でも不思議と多頭飼いには向いてるようですね。
悲しい出来事があったけれど、ポポロくんの人生(犬生)は始まったばかり。
素敵なお姉さんたちと楽しく元気に暮らしてくださいね。

プレゼントはマリリン姉さんのお誕生日のときに送りますね☆
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1歳のお誕生日おめでとう♪♪ポポロ少年!!
ふふふ~ 元気に大きく美パピに成長中ですね~☆
もっふもっふで可愛い~
お姉さま方とも 仲良く過ごせて良かったですね!!
本当にまだまだ大変なこと一杯だけど
お誕生日はおめでたいしね☆
お・め・で・と・う パチパチパチー
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.04/10 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとう!ポポロくん!
そっかもう1歳か~ 早いよね~
いつもの写真だと え?そんなに変わらないんじゃん?って
思ってたんだけど今回のルビしゃんとのツーショットは
結構大きさがわかりますね
ゆずももう抜かれちゃったかな・・・

でもベビーフェイスはそのままに ウェービーな耳毛も伸びてきて
イケメン街道まっしぐらですな☆
暑くなる前に会いたいですわっ♪
1歳の1年も楽しく元気でありますように♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.04/10 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと~♪ 

そっかそっか、もう一歳になったんですね~。
本当に、おめでと~♪
いっぱい、お祝いしてもらったかな?

3ワンが、上手く?共存して、仲睦ましく遊んでる姿は、
微笑ましいですよね。
それぞれ性格や大きさは違えど、どの子も愛おしい存在だと
思います。
これからも、元気で、可愛いポポロ君でいてくださいね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.04/10 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ふわふわコートの立派な蝶々になりましたね。
可憐で細身のお姉さま方とは少し違って、男の子らしい骨格のしっかりした、でもお顔はお子ちゃまな(やんちゃな性格も)理想のパピヨンですね。
1歳の1年も、ルビマリちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.04/10 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロくん、1歳、おめでとうございますっ
チビチビベイビーだったのに、立派な若パピになりましたね!
耳毛も伸びたね~^-^

パピヨンってチビチビ猿期もめっちゃ可愛いけど、成犬になっても可愛い&美しいわよね~
特に男子は性格も子供みたいで可愛いし、たまりませんね^-^

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2011.04/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ポポロくんお誕生日おめでとう☆
  どうもありがとうございます~(*^_^*)
  9日にアップしたかったんだけど 朝からひどい片頭痛で(ふつかめ…はたいていそうe-263
  最近はイブも効かなくなって寝込んでました(>_<)
     ←昨日、久々にノーシンPUREを買ってきて飲んだら効いた!
  9日の夕方にせめてケーキでも作ろうと思ってさつまいもやアボカドetcを買って来たんだけど
  できなくて、フードにアボカドを混ぜてあげて終わっちゃいました(涙)
> 早いものですね。 もう1歳になるんですね。
> そういえばウチのタクももう10ヶ月だっけ。
> あの細いベビーフェイスのポポロくんが少しだけお兄さんに見えます。
> お耳の毛もきれいに伸びてめっちゃキュートでイケメンですね。
> うらやましいくらいです。
> ウチは相変わらずのヤマアラシ状態で…(汗)
  タクちゃんも、みっきー君と並んでいる写真を見ると お耳の毛が伸びてきていますよね♪
  ルビーが1歳の時にはもっと少なかったですが、それなりに伸びてくるものなのかも☆
  レネママさんのおうちは、パパさんもお兄ちゃんもママさんもみんなでお手入れしているので
  みんな美しいワンちゃんに育っていますよね(#^.^#)
> ルビーちゃんともマリリンちゃんともいろいろなことがあったけれど
> 今では3頭いて当たり前って感じになっちゃったでしょう。
> パピヨンはホントにそれぞれ個性があって…でも不思議と多頭飼いには向いてるようですね。
> 悲しい出来事があったけれど、ポポロくんの人生(犬生)は始まったばかり。
> 素敵なお姉さんたちと楽しく元気に暮らしてくださいね。
> プレゼントはマリリン姉さんのお誕生日のときに送りますね☆
  お気づかい、どうもありがとうございます~~e-417
  でも、こんな今の時代に生まれてきて… 悲しいけれど、
  母の世代は戦争を経験しているし、結局はどの世代も皆悲しい想いをしているんですね。
  子供たちが可哀そうだなぁ…
  パピヨンは多頭飼いにむいていますよね! 本当にそう思います。
  性格も様々ということが3頭飼っているとわかりますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 1歳のお誕生日おめでとう♪♪ポポロ少年!!
> ふふふ~ 元気に大きく美パピに成長中ですね~☆
> もっふもっふで可愛い~
> お姉さま方とも 仲良く過ごせて良かったですね!!
> 本当にまだまだ大変なこと一杯だけど
> お誕生日はおめでたいしね☆
> お・め・で・と・う パチパチパチー
  どうもありがとうございます~(*^_^*)♪
  今日は狂犬病の予防接種に連れて行こうかな? どうしようかな? と悩み中(笑)
  運命の体重は…e-416 って、ソコが楽しみだったりしてねe-348
  ソフィちゃんももふもふになりましたね~~☆
  ポポロは毛がしっかりと硬めでほとんど絡まらない毛質…まだ短毛だからかな??
  カノンちゃんのへそ天姿は、寝起きのマリリンと一緒で可愛くて笑えました~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> お誕生日おめでとう!ポポロくん!
> そっかもう1歳か~ 早いよね~
> いつもの写真だと え?そんなに変わらないんじゃん?って
> 思ってたんだけど今回のルビしゃんとのツーショットは
> 結構大きさがわかりますね
> ゆずももう抜かれちゃったかな・・・
  どうもありがとうございますe-278
  今日予防接種に行ったら体重が測れるので… 予想では3.2kgぐらいはあるかな。 …もっとかな?
  ゆず君よりはるかに大きいと思いますよ!
  その体でマリリンに突進してゆくので、見ていてかなりハラハラします(;一_一) 
                  e-64 でも マリリンは闘牛士のようにふいっとかわす
> でもベビーフェイスはそのままに ウェービーな耳毛も伸びてきて
> イケメン街道まっしぐらですな☆
> 暑くなる前に会いたいですわっ♪
> 1歳の1年も楽しく元気でありますように♪
  キュートなうめちゃんにも会いたいですe-278
  このところオフ会もしてないけど、電車が止まっちゃいそうで遠出が危ない気が~~(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> そっかそっか、もう一歳になったんですね~。
> 本当に、おめでと~♪
> いっぱい、お祝いしてもらったかな?
  お祝い、したかったんですけどね~~(涙)
  ふつかめがたたってひどい片頭痛で…(「お酒」じゃなくて 「毎月の」ですよ(笑))
  夕方まで寝てて、夕方起きてなんとか買い物いってさつまいも、アボカド、お豆とか
  ケーキの材料を買って来たんだけど 結局できなかった…(涙) 
  ブログも途中まで書いたけど、吐きそうになって断念して翌日になっちゃいましたe-443
> 3ワンが、上手く?共存して、仲睦ましく遊んでる姿は、微笑ましいですよね。
> それぞれ性格や大きさは違えど、どの子も愛おしい存在だと思います。
> これからも、元気で、可愛いポポロ君でいてくださいね♪
  そうそう、愛しさに 大きさなんて関係ナイ(爆)
  人間でもワンでも、小さい子を見ると母性本能がくすぐられる?? 
  可愛いなぁ~e-266 って思うけど
  どんなだって(どんなだって!) やっぱり愛しいのは自分のウチの子供やワン達なのです(*^_^*)
  それに 「いつまでたっても気が合わない」 という多頭飼いの方もいることを考えると
  お互い譲り合ったり(譲らなかったり~♪) 引くところはひいて(ひかなかったり~♪)
  それぞれうまくやれていて、とてもうれしいなぁe-420 と感じる今日この頃ですe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん、ご無沙汰です。

ポポロくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
お会いしたのがついこの間のような気がしますがもうポポロくん、1歳なんですね。
お家にきたときは一番小さかったのに(当たり前か・・・)
今ではおねえちゃんたちに負けないくらい大きくなったね。
男の子だけど女の子みたいに可愛いお顔。
思わずルビマリ家の3女って間違えそうになります(爆)

1歳の1年もお姉ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね~♪

<*sachiさんへ*> 

> ポポロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
> ふわふわコートの立派な蝶々になりましたね。
> 可憐で細身のお姉さま方とは少し違って、男の子らしい骨格のしっかりした、でもお顔はお子ちゃまな(やんちゃな性格も)理想のパピヨンですね。
> 1歳の1年も、ルビマリちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
  ルイ君も見た感じはちっちゃくて華奢な感じがするケド 
  抱っこすると骨はしっかりしているんですよね♪
  男の子は全般的に骨ががっちりしているのかしら?
  ポポロは一度だけ後ろの膝が外れたことがあるんだけど、あとは本当にがっちりしているので
  何につけても安心して見ていられます。 (でもすご~く高いところから平気で飛び降りるのは困る)
  ポポロのコートは マリリンに追いつけ追い越せ… が目標だったんだけど、
  今のところルビーに追いつけるか!? って感じで(笑)
  毛質もしっかりめの直毛で絡まず、ルビーにそっくりです。
  ルイ君もしっかりしたまっすぐな毛質でしたよね♪
  マリリンは、最近はおしりとしっぽの毛がますますちりちりになり、
  更にはゴワゴワに硬くなってきちゃって…  絡まるし、かなりやっかいな毛質です。   
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> ポポロくん、1歳、おめでとうございますっ
> チビチビベイビーだったのに、立派な若パピになりましたね!
> 耳毛も伸びたね~^-^
  どうもありがとうございます~e-278
  すっかり若者になり、昨夜は玄関の扉を開けた途端に いきなり
  「逃げ込んだこの夜に 自由に慣れた気がした15の夜」 的な展開になってしまい… e-263
  そんな尾崎なコトする奴は今まで誰もいなかったので 相当焦りまくりました。
  何事もなく家出は30秒ほどで終了したけど コイツは侮っちゃイケナイ!って思いましたよ(;一_一)
> パピヨンってチビチビ猿期もめっちゃ可愛いけど、成犬になっても可愛い&美しいわよね~
> 特に男子は性格も子供みたいで可愛いし、たまりませんね^-^
  この性格は、男子特有のモノ???
  いつまでたっても子供みたいで可愛いですよぉ~~って里親さんに聞いていたけれど、
  この 「無防備」 「怖いもの知らず」 「あまえんぼう」 「超・・無邪気」
  こりゃ~たまりませんね~~(笑)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*miekoさんへ*> 

> ルビマリママさん、ご無沙汰です。
  お久しぶりです~♪
  ぴろみんさんが、マリモちゃんと同じエルフさんから
  末っ子ルーナちゃんをお迎えしたと知ってびっくりでした!
  みんなお耳のゴージャスなパピに成長しそうで楽しみですね!!
> ポポロくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
> お会いしたのがついこの間のような気がしますがもうポポロくん、1歳なんですね。
> お家にきたときは一番小さかったのに(当たり前か・・・)
> 今ではおねえちゃんたちに負けないくらい大きくなったね。
> 男の子だけど女の子みたいに可愛いお顔。
> 思わずルビマリ家の3女って間違えそうになります(爆)
> 1歳の1年もお姉ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね~♪
  ポポロは気の強い女の子みたいな感じですよね(笑)
  今狂犬病の予防接種から帰ってきました。
  ルビーが2.45kg マリリンが2.55kg ポポロが2.8kg でした。
  思ったよりもルビーが重くて、思ったよりもポポロが軽かった…!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近出遅れが当たり前・・・
2日過ぎちゃったけど気にせずに(笑)
ポポロ君1歳になってたんだね!
お誕生おめでとう~~~☆
3わんの関係もしっかり落ち着いたみたいで良かったね!!
これからもココアのよきライバルとして
いつまでも、マッチョで可愛いポポロ君でいてね(^O^)/
で、気になる体重は??
やっぱり3キロなかったね!
ココアも昨日、狂犬病接種に行って(もちろん病院で)
2.55キロ☆50グラム減ってました~♪
ミルクは2・3キロ、順調にお肉付いてるって(笑)
もう少し落ち着いたら?
またオフ会しようね~!(^^)!
  • posted by ミルココ 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑HNが違くなってる!!
ミルココじゃなくて、みるみるです^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 最近出遅れが当たり前・・・ 2日過ぎちゃったけど気にせずに(笑)
  だいじょうぶ!!
  私も全くパソコンつけない日とか、つけてもニュースだけ見てる日が多いもん(*^_^*)
  ブログをまわるとか全くしてなくて、自分も更新していなかったし 精神的にぴりぴりしてて
  全然そんな感じになれなかった… 
  やっとキモチが復活してきたと思ったら、また連続で大きい地震がっe-452
> ポポロ君1歳になってたんだね! お誕生おめでとう~~~☆
> 3わんの関係もしっかり落ち着いたみたいで良かったね!!
> これからもココアのよきライバルとして
> いつまでも、マッチョで可愛いポポロ君でいてね(^O^)/
  どうもありがとう~♪
  ココアちゃんも見た目はすっきりだけど、抱っこするとむちっとしているんだよね(#^.^#)
  これは体質なのかなぁ?
> で、気になる体重は??
> やっぱり3キロなかったね!
> ココアも昨日、狂犬病接種に行って(もちろん病院で)
> 2.55キロ☆50グラム減ってました~♪
> ミルクは2・3キロ、順調にお肉付いてるって(笑)
> もう少し落ち着いたら?
> またオフ会しようね~!(^^)!
  ココアちゃんとマリリンがいつもだいたい一緒なのかな☆
  ルビーとミルクちゃんも一緒かと思いきや、ルビーもフードを増やしたのでやはり太ってたわ(笑)
  今は、一日でポポロとマリリンが55g、ルビーが50g食べてるの。
  去勢・避妊をしている室内犬だと 2kgの体重の子で45gが平均なんだよね。
  おやつを結構あげてるから、その分は5gぶんくらい足して考えても… 
  結構あげているかな?
  オフ会はしばらくは無理そうだよね。
  電車が止まっちゃうと帰れなくなるのがコワイんだけど、余震は1年くらいまだ続くらしいよe-330 
  「いつもの日常」に戻りたいけど、そのうちに今の状態が「日常」って感じるようになっちゃうのかしら?
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミルココさんへ~(笑)*> 

> ↑HNが違くなってる!!
> ミルココじゃなくて、みるみるです^^;
   あははははe-287
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君1歳のお誕生日おめでとうございます☆
1年前は3頭目迎えるって思ってもなかったのかな~?それともいつかは?って感じだったのかな?
不思議ですよね~。

ポポロ君の幼き日の写真見て「あ~そうだった、こんなbabyちゃんだった」とついこの間なのに懐かしく見てます。
本当に可愛くなりましたね~。男の子なのに可愛いって形容がぴったりです☆

1歳の年も元気に楽しく過ごして下さいね。
これからの成長楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ポポロ君1歳のお誕生日おめでとうございます☆
> 1年前は3頭目迎えるって思ってもなかったのかな~?それともいつかは?って感じだったのかな?
> 不思議ですよね~。
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  FFで紹介されていたももちゃんを見るまでは、本当に3頭飼えるのかとか飼いたいとか、
  思ったこともなかったですよ~。もちろん、パピーを見るのは今でも大好きだし、
  この子はこんな感じに成長するのかなぁ~とか、タイプっ!!とか 今も昔も楽しんでます☆
  「ももちゃんみたいに小さくて気の弱そうな子だったら、マリリンともうまくやっていけるかな?
   もう一頭いても、カートに乗せて3頭でおでかけできるかな?」 が発端だったんだけど
  全く逆のタイプのポポロになったけど(笑) 今ではポポロで良かったと思っています(*^_^*)
> ポポロ君の幼き日の写真見て「あ~そうだった、こんなbabyちゃんだった」とついこの間なのに懐かしく見てます。
> 本当に可愛くなりましたね~。男の子なのに可愛いって形容がぴったりです☆
  どうもありがとうございます~~e-446
  まぁるいお顔が大好きなので(性格も超可愛い!) 本当にポポロ可愛いですよ~e-266(←超親ばか)
  チェル君は大きなお耳に素晴らしい白黒っぷりでe-420 ふふ♪
  これからどんな素晴らしいアゲハになってゆくのか、成長を楽しみにしていますe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/13 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが…
ポポロ君1才のお誕生日おめでとうございます♪
ポポロ君も誕生月が4月だったのね~
4月生まれの子って意外と多いかも~
それにしても、もう1才
本当にあっという間ね
2.8kgだなんて~
いつの間にかタルト抜かされているし~!!!
順調にイケメン君に成長してくれていますね^^♪
これからが化ける時(笑)
どんな蝶に化けてくれるのか~
今後の成長が本当に楽しみです♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2011.04/14 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 遅くなりましたが…
> ポポロ君1才のお誕生日おめでとうございます♪
  どうもありがとうございます~(*^_^*)
> ポポロ君も誕生月が4月だったのね~
> 4月生まれの子って意外と多いかも~
  ミルフィーちゃんも、もうすぐお誕生日ですね♪
  春って気候もよくて、ブリードにはいいのかもしれないですね。
  夏生まれは厳しいって聞きましたよ。マリリンは真夏に生まれてるけど(;一_一)
> それにしても、もう1才   本当にあっという間ね
> 2.8kgだなんて~
> いつの間にかタルト抜かされているし~!!!
> 順調にイケメン君に成長してくれていますね^^♪
> これからが化ける時(笑)
> どんな蝶に化けてくれるのか~
> 今後の成長が本当に楽しみです♪
  2歳ごろにはきっと化けてくれるらしいです(里親様談)
  その言葉を信じて(笑) 楽しみにしちゃお~と思ってます☆
  体重はタルト君を抜いちゃったのね! 
  ポポロは今なお育っている感じがするので、1歳半までは大きくなるかな?
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/14 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

