ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【マジde黒deピンクちゃん】

さて 今日は  ローズ デイジーぷりぷり服の復活 ローズ2  です♪
   ( 3/21の記事で わんこのお洋服紹介してまーす。
         まだご覧になっていない方は、 矢印コチラ も見てみて下さいねっ♪ )


    「 にっこりさんよ さぁ~っ菜の花  お散歩いくよぉ 菜の花 おいで ピンクちゃん達はーと 」

09032401






           09032410
     マリリン 「 ・・・  誰が ピンクちゃん なんでちゅか・・・ ?」



  
         「 やだなぁ マリリン どうしたの? 隠れたりして。 ピンクちゃんは
               ルビーとマリリンのコトだよぉ~? ごめんねぇ 」   ピンクの服だから


     マリリン 「 ・・・さっき お姉たんに
           ちょっとマリリン!! 
     笑われちゃうから こんな格好して 
     お外 歩かないでよぉ
 って 言われまちた・・・ 」


               「 だから 」
 


09032502


            ・・・・・  うっそうっそ  ・・・・・




                      ・・・・・  うっそうっそ  ・・・・・




         
                               ・・・ とっとっと おっ ハッ





     やだなぁ だいじょーぶー 汗とか お姉たんは 小5だから 今は多感なお年頃なのよ~ 汗とか
                 マリリン 大丈夫 ホント 誰も笑ったりしないって
                
09032403


09032510

                ・・・ たらーり 
 


                  ・・・ たらーり ふ・・・ 
                


                     ・・・ たらーり フラミンゴ・・・



                                     みたいだね カナ??? 
                                      

  ルビー 「 マリリンしゃん、とっても似合うわ~つぼみろーず うふふっローズ2 でしゅよ ママ Brilliant 」


         だいじょーぶー あはは~~っ ???汗とか そうだったのかぁ!!  なんだぁ・・・ ??


   ルビー 「 でも ルビたんはとても ビックリしましたの つぼみろーず 」


         あらら   ほぉ~    マリリンを見て?
                              新たな発見が あったのかな?? トールローズ



          

09032405

                ・・・ はははは

                       そっちかよ 



             カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ




白黒のわんこの場合、  とか  、むらさき  といった はっきりした色でないと
洋服が浮いてしまうような気がするのですが どうでしょう?
もしくは 飼い主から見た わんこへの性格的なイメージも関係しているのかしら???


09032406

それに ご覧の通り、どの写真を見ても マリリンはガリガリで
上から見ると うらやましいほど 哀れなほど 
ウエストが細いのです。(私の手首+α しかないです~ うるうる )
         ・・・そう言えば ウンPも ルビーよりマリリンのが 細いな・・・?
洋服は、ちょっとコロコロした体型の方が似合うような気がします。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 まぁ とにもかくにも さ・ん・ぽ だよね♪  行こ行こ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

09032409


          まさに ピンクの化身のようなルビーだもんね にこにこ トールローズ ふふ

 
          そして こちらは


   09032504



       「 あくまマリリン でちゅから 」 いかり マリリン いかり



ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

 

ルビマリママさん
マリリンちゃん、ホントにドヨ~ンとした感じが
伝わってきます。女の子が髪型決まらないとかで
時間がないから仕方なくお出掛けして気分が乗らない
状況みたいです(笑)
我家も白茶の仔が来てから洋服とか着せるようになりました。
最初の白黒パピ達は全く洋服着せませんでしたね。
ピンクもマリリンちゃんの場合はショキングピンクの鮮やか
な色がいいかもですね~でも、似合ってないことないよ!
ママさん、遅くなったけど・・ブログ開設1ヶ月おめでとう。
これからも楽しいブログ頑張ってね。
毎回、読み逃げだけはしてるから~(爆)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/26 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ririさんへ*> 

気に入って頂けて私もウレシイですぅ~~(^o^)♪
限定サンプルとかが一気に放出される時があって そんな時はもう「買い」ですよぉe-280
マリリンも必ず最初は「男の子?」と聞かれます(笑)
色が薄いファインちゃんやルビーみたいなわんこは
黒でもピンクでもパステルカラーでも 何でも似合っちゃうんですよね♪
アーデルちゃんもマリリンと同じ濃い色調で、お父さんと・・・!!!
間違われちゃうのですね~(笑) 
お洋服が届いたら、アーデルちゃんに着せて 
是非ブログにアップして下さいね~~e-265 楽しみにしていマス★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> マリリンちゃん、ホントにドヨ~ンとした感じが 伝わってきます。

伝わりましたか??  ふふっ
マリリンと 娘と 私とで一緒にドヨ~ンとしながら 散歩に行きましたよe-259
そこまでして 着せるな~!って感じですよね(笑)
osumiさんのところも、白茶の子にはお洋服買いたくなりましたか~
どうしても 白黒には白黒・・・ 白茶には何でもe-51 ですよね。 
読み逃げ どうもありがとうございます~~♪♪
コメントはとってもウレシイです♪ でも、読み逃げでも
呼んで下さるかたがいるというコトは とってもうれしいのですe-420e-415e-420
これからも よろしくお願いいたしま~すe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんもどんな色でも似合ってるよ~
ただ、ルビーちゃんのほうが、似合いすぎるんです0(^-^)0

マリリンちゃんのように、ウエストが細いのは、私もすご~く
羨ましい限りですわ!(^0^)
細いマリリンちゃんは、ふんわりした服とかを着るといいんじゃないですか?

コロコロした体形も度が過ぎると似合いません!
うちのパルとは、言いませんが・・・(^0^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

マリリンちゃん、ピンクフリフリも似合いますよ~。
でも、やっぱ細いですね~。 手首+αって、ほんとですか?
ほんとなら、そりゃ細いわ・・・。

コタロウはベースが黒なので、はっきりした色をよく着せます。
ラッキーカラーは「赤」ですが、「青」を着せることが多いかな?
まあ、何を着させても似合う(親ばか)んですけどね~(笑)

体が細いと、うんちも細いんですね。妙に納得。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママさん、体調どうですか?昨日お会いしたときは具合悪かったのね。お大事に!

ルビマリちゃんのブログでりりーを載せていただいたので、先日思い切ってティエラちゃんのブログにコメントさせていただき、お返事いただきました。どんなワンコかわかってもらえて、ママさんのおかげです。ありがとうございました。

ドッグランは舎人に行こうかなと思っています。自転車だとちょっと距離がありますね(>_<)ではまた☆

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんもどんな色でも似合ってるよ~
   マリリンのパステル系は 本当に 凍りますよ~(-_-) 暑い夏にはいいかしら?

> マリリンちゃんのように、ウエストが細いのは、私もすご~く 羨ましい限りですわ!(^0^)
   昨日、マリリンのウエスト測ったんですよ。 そうしたら、22㎝でした。
  ふつうは どれくらいなのかしら?? 
  ちなみに 私の手首は18㎝ コレは絶対にめっちゃ太いです(笑) 自信アリ♪

 でもわんこは服 嫌がりますよね~
着せる時よりも 脱がせる時が大変で、ボタンに毛がからまっちゃったり・・・
最近は 集めるだけで あまり着せていなかったりもする 今日この頃e-443
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> でも、やっぱ細いですね~。 手首+αって、ほんとですか?
    昨日、測ってみました♪
  私の手首が18㎝、マリリンのウエストが22㎝でした~(^o^)
  マリリンが細いのか、私の手首が太いのか  その両方なのか・・・ どっちかしら?

> ラッキーカラーは「赤」ですが、「青」を着せることが多いかな?
> まあ、何を着させても似合う(親ばか)んですけどね~(笑)
    何を着せても似合いますよ~♪♪ 
  でも、パステルなこたろう君は見たことないかな。 
  今度、プリプリ服お貸しするので写真撮ってみますか?? 撮ったことあります??
  確かに、こたろうクンは 赤がよく似合うイメージがありますね~。
  なんだろう?  炎のオトコみたいな・・・ e-269  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃん、ピンクのお洋服着てどよよ~~んとしちゃってますね。。
淡いピンクのお洋服は、ルビーも持ってないわ。。
濃いっていうか、はっきりしたピンクの方が似合うかな?と思います~。
お花の柄が入ったピンク系は似合っちゃいますよ♪
でも、ルビーのテーマカラーは赤です。^^
赤のポイントが入ってるとあわせやすいですよね~~。

白茶と白黒パピの多頭飼いだと、おそろより、イロチが多いのかな~??

ルビーも数年前まで細くてガリガリだったのに、
今はウエストどこ??って感じですよ~~。
中年太りですかね?
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.03/27 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> ママさん、体調どうですか?昨日お会いしたときは具合悪かったのね。お大事に!
   ありがとうございます~  滅多に風邪ひかないんですがね~~・・・
  でも、昨日お兄ちゃんが吐き気ありで下痢して くりも気持ち悪いって(-_-)
  季節の変わり目って こんな感じなのかなぁe-443

> 先日思い切ってティエラちゃんのブログにコメントさせていただき
   びっくりしたんですよ!!!  えっっ・・・!? リリーズママ??? 
  でもコメントはしたことないって言っていたから 別の 「リリーズママ」???
  と思って、前日のコメントを見て納得しました~e-266
  私もブログ始めるまではコメントするなんて別世界だと思っていたんだけど
  コメントが入っていると とってもウレシイってわかってから 
  いっぱい入れるようになっちゃいましたe-415 良かったですねe-420
  また りりーちゃんのお写真撮らせて下さいね(^o^)

> ドッグランは舎人に行こうかなと思っています。
   舎人・・・ ってかなり遠いですよね。 電車ですか?
  なんだか 広場で遊ばせていると、ついつい ここでいっか・・・ と思ってしまうけど
  ノーリード反対のかたのブログも多いので 
  ほんとはいけないんだよなぁと考えてしまいます。でもドッグランないし(T_T)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> お花の柄が入ったピンク系は似合っちゃいますよ♪
   そうなんですかe-420
  お花の柄の入ったピンクは 私が大大大好きでいっぱい持っていますが  
  でもみんな自分の服です(^_-)  今度、わんこ服でも買ってみますね!!

> でも、ルビーのテーマカラーは赤です。
    確かに、ルビーちゃんはとても赤が似合うとおもいますe-343
  同じ白黒なのに なんでかなぁ?  やはり にじみでてくる オーラ??? 

> ルビーも数年前まで細くてガリガリだったのに、
> 今はウエストどこ??って感じですよ~~。 中年太りですかね?
     避妊手術とかしてます? うちは実は来週を予定・・・(>_<)
  今のマリリンの性格 「明るくてわがままで 遊ぶことしか考えていない」トコロが
  めちゃくちゃ大好きなので 
  性格が変わったり 食べ物イノチになってしまうのは不安なんですよね・・・   
  でも、夏になると食欲がなくなってますます痩せてしまい、
  去年はこのまま死んじゃうのじゃないかしら と悩んだので 
  そのためにも 来週・・・  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

