ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 待ち焦がれたアレが 届いたよぉ~♪♪♪】

         玄関前のブラックベリーです   ふふ  

           今年はいっぱい実がなりそう!

11042901.jpg

           ラズベリーは まだつぼみ 

11042902.jpg

       このお花はなんだろう???

       7年くらい前に子供が持ち帰った水仙を植えた場所だけど…
             (その後は野生化してどーなったかワカラナイ)

11042905.jpg


       イチデジって…    スゴイわ  


                       


       そうそう、ついに届きましたよっっっ!!!


11042904.jpg


       私の描いたデザインをとても可愛くアレンジして
       製品化してくださったきゃんなな様、どうもありがとうございます

       一緒に、おソロのおりぼんも送って下さいました♪

11042906.jpg


       もともとは マリリンのようにぷりぷり服が似合わない子でも
       可愛く上品に着られるような… 
       キュートだけどシンプルというイメージで描いたデザイン 

       早速、ウチの女子たちにも着せてみましょう!!


    まずはマリリンちゃんからっ 


11042907.jpg

                    紫と黒の絶妙なるコラボだわ…  


      オフ会などで写真を撮る時、絶対に重要になるのは洋服の前面部分!
      なので、キラキラのボタンをいっぱいつけてデザインしてみました♪


11042908.jpg

                  うんうん、バッチリよぉ~~~  

 
      
            お次はルビーちゃん♪ 


11042909.jpg


    やっぱり、ルビーはおんなのこファッションなら何でも似合う~ 




              …  ん?   



11042910.jpg

 
         や…     さすがにポポロはね…  


         オカマちゃんとはいえ、男の子だし…




11042912p


                  


                      流行りの  …オカマ芸人?

                      いや    オカマアイドル??


11042911.jpg

                         … 芸人の方か 

  
     いっぱい、LOVE注入して~♪  


            きゃんなな様、本当にどうもありがとうございます 

            また、可愛いデザイン考えてみようかな 



      励みになりますので 応援ポチ↓ ヨロシクです~~  
                      今日もご訪問、どうもありがとう♪ 
     burner.gif
    
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ファンタスティック☆
ほんとーに素敵ですね。
しかも、ルビマリちゃんはもちろんだけど、ポポロ君いえポポロお嬢ちゃんも可愛く着こなしてるわ。
前のキラキラボタンはお洒落で、おすわりをした姿のお写真もいっぱい撮りたくなりますね。
ルイも先日初めてのドレス姿の写真を、プロカメラマンの方に撮ってもらいました。
お借りした衣装なので、ウチのものではありませんが・・・
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです~。
このお洋服、ルビマリママさんがデザインされたんですね。
すごくすごくすご~くかわいいっ♪
フリルにレースにキラキラのボタンもいっぱいで女の子らしさ満載ですね。
ルビーちゃんとマリリンちゃん、それにポポロちゃんまでかわいく着こなしてる~。
それにしても自分がデザインした服が商品化されるなんてすごいですね。
しかもグランプリとはっ。
才能あるルビマリママさんがうらやましい。
次回作も期待してます。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2011.04/29 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い~e-349
ポポロ君も似合ってるよ~e-265
うんうん 一杯LOVE注入しておいで~
ルビマリママさんセンスいいですよね~e-343
可愛すぎるよ~e-278
えっと 多分その小さな白いお花はスノーフレーク
だと思います。
家の庭にも咲いてます。野生化して・・・e-454
序に ブラックベリーも野生化してます。e-330
ジャングルの様な庭~
もう少しでモッコウバラが満開になるかなぁ?
例年よりちょっぴり遅め~
紫と黒の絶妙なコラボいいわ~
売り切れじゃなかったら即買いですね!!(カノンに~)
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.04/30 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり可愛い!おそろいのリボンまで可愛い~!
前の部分ってほとんど見える事はないけど、
いざ写真を!ってなったときに、布だけじゃ味気ないですもんね^^;

マリリンちゃんが着ると、ブリブリ過ぎず清楚な感じ♪
ルビーちゃんは余裕の着こなし!
ふりふりはお手の物ですね
ポ、ポポロ君似合ってる!笑
LOVE注入されたらひとたまりもなくメロメロに・・・
いや、すでにメロメロかも~!(´∀`)
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.04/30 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サイズ的には、ポポロちゃんが一番あってるかも~。
ぴったんこ♪って感じですよ。

一着だと、お出かけのときに、誰に着せるか悩みますよね。
こた母なら、ウケ狙いでポポロちゃんかな(笑)

島○さんの苗は、この界隈で一番だと思ってます。
他でも買って、比べてみたけど、やっぱ島○さん。
苗の具合がいいと思いますよ。
失敗の確率も、低いです。
なので、みんなにすすめてますよ~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.04/30 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(×_×)可愛い~☆
色もデザインも本当に素敵です。
ルビマリママさんの考えてたデザイン通りの仕上がりですか??自分の考えがそのまま仕上がるなんて本当に嬉しいですね。ほ、欲しい・・・。

皆よく似合ってますよ~。同じお洋服でもモデルが変わると雰囲気変わりますね~。ポポロ君女の子って言っても分かりませんね☆

ダヤンの商品はバッグインバッグです。
天使のキーホルダーも迷ったんですよ。バッグをポチっとした後あ~頼めば良かった~と後悔しました(×_×)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ファンタスティック☆
> ほんとーに素敵ですね。
> しかも、ルビマリちゃんはもちろんだけど、ポポロ君いえポポロお嬢ちゃんも可愛く着こなしてるわ。
> 前のキラキラボタンはお洒落で、おすわりをした姿のお写真もいっぱい撮りたくなりますね。
> ルイも先日初めてのドレス姿の写真を、プロカメラマンの方に撮ってもらいました。
> お借りした衣装なので、ウチのものではありませんが・・・
  えっ♪
  ルイ君、プロのカメラマンに撮っていただいたんですか!!
  パパさんがお許しになるとは~~~(笑)
  もしや、パパさんもハマってるんですね(はちのこ帽子とかね☆)
  今度見せて下さい~~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> お久しぶりです~。
> このお洋服、ルビマリママさんがデザインされたんですね。
> すごくすごくすご~くかわいいっ♪
> フリルにレースにキラキラのボタンもいっぱいで女の子らしさ満載ですね。
> ルビーちゃんとマリリンちゃん、それにポポロちゃんまでかわいく着こなしてる~。
> それにしても自分がデザインした服が商品化されるなんてすごいですね。
> しかもグランプリとはっ。
> 才能あるルビマリママさんがうらやましい。
> 次回作も期待してます。
  どうもありがとうございます~♪
  これを描いたときは、洋服づくりにちょっぴりハマっていたんです。
  今は全然さっぱりで(笑) 洋服も着せなくなっちゃいました。
  パピヨンはやっぱりはだかが一番可愛いっ♪ 派になりつつあります~
  でもこの一枚は本当に記念になるし、大切に保管しようと思っています(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 可愛い~e-349 ポポロ君も似合ってるよ~e-265
> うんうん 一杯LOVE注入しておいで~
> ルビマリママさんセンスいいですよね~e-343 可愛すぎるよ~e-278
  どうもありがとうございます~♪
  私がデザインしたのよりずっと繊細な美しさに仕上がっていました(笑)
  3枚欲しかったなぁ~~(2枚でじゅうぶんだって?? いや、一応ポポロも…笑)
> えっと 多分その小さな白いお花はスノーフレークだと思います。
> 家の庭にも咲いてます。野生化して・・・e-454
> 序に ブラックベリーも野生化してます。e-330
> ジャングルの様な庭~
> もう少しでモッコウバラが満開になるかなぁ?
> 例年よりちょっぴり遅め~
> 紫と黒の絶妙なコラボいいわ~
> 売り切れじゃなかったら即買いですね!!(カノンに~)
  スノーフレークってゆーんですね!!
  そう、まさにそんなイメージの可憐なお花だわ☆
  例年はラズベリーがすごくて影になっちゃって見えないんだけど、
  今年はラズベリーが全然ダメで 姿を現しました(笑)
  hosikanataさん、お庭いじりするんですね? 私は全く!実のなる強い木を植えるだけ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> やっぱり可愛い!おそろいのリボンまで可愛い~!
> 前の部分ってほとんど見える事はないけど、
> いざ写真を!ってなったときに、布だけじゃ味気ないですもんね^^;
  そうそう、そうなんですよ。
  いつもそれが不満だったので、自分で手作りした(と言っても3パターンしかナイけど)服は
  全部前側が凝っているのです(#^.^#)
> マリリンちゃんが着ると、ブリブリ過ぎず清楚な感じ♪
> ルビーちゃんは余裕の着こなし! ふりふりはお手の物ですね
> ポ、ポポロ君似合ってる!笑
> LOVE注入されたらひとたまりもなくメロメロに・・・
> いや、すでにメロメロかも~!(´∀`)
  どうもありがとうございます~~☆ 注入されちゃって下さい(笑)
  私はすっかりメロメロになってますよ ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> サイズ的には、ポポロちゃんが一番あってるかも~。
> ぴったんこ♪って感じですよ。
  あ、やっぱり感じました??
  私も着せてみて、ルビーは全身が服の中で泳いでて マリリンも妙にぶかぶかで
  ポポロだけがシンデレラのガラスの靴状態でした(笑)
> 一着だと、お出かけのときに、誰に着せるか悩みますよね。
> こた母なら、ウケ狙いでポポロちゃんかな(笑)
  あはは☆
  ポポロは歩く時に「ガニガニ・ガニガニ・ガニガニ…」って擬音で歩くので
  本当に笑がとれるものと期待されますe-267
   (マリリンは「しゃんしゃん」 ルビーは「コロコロ」)
> 島○さんの苗は、この界隈で一番だと思ってます。
> 他でも買って、比べてみたけど、やっぱ島○さん。
> 苗の具合がいいと思いますよ。 失敗の確率も、低いです。
> なので、みんなにすすめてますよ~。
  なるほど~☆  そうなんですね。
  しまチュウでしか買ったことがないのですが、確かにいつも生きが良いです。
  みんな必死にお世話してますよ(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> (×_×)可愛い~☆
> 色もデザインも本当に素敵です。
> ルビマリママさんの考えてたデザイン通りの仕上がりですか??
> 自分の考えがそのまま仕上がるなんて本当に嬉しいですね。ほ、欲しい・・・。
   ルビーに着せたときに、きゃぴぃちゃんに似合うだろうなぁ…って思いましたよ(#^.^#)
  なかなか「上品な色合いの服」て売ってなくて、原色だとか山ガール風だとか…
  『薄紫と銀色』の上品さが欲しくて、セーラーカラーに銀色のプレートをデザインしたのだけど
  プレートはなかったそうで、光る銀糸のCanNanaの刺繍になりました。
  でもそれがパールの白と襟の白、薄紫と合っていてとてもお嬢様なのですe-419
> 皆よく似合ってますよ~。同じお洋服でもモデルが変わると雰囲気変わりますね~。
> ポポロ君女の子って言っても分かりませんね☆
  でも歩くと…(笑)  擬音は「ガニガニ・ガニガニ・ガニガニ」なのですよ。
> ダヤンの商品はバッグインバッグです。
> 天使のキーホルダーも迷ったんですよ。バッグをポチっとした後あ~頼めば良かった~と後悔しました(×_×)
  コメ返ししてからまたショップにとんでしばし悩みました(笑)
  でも毎週のようにオンラインショップで新しい商品がお目見えしているので
  もうちょっと待ってからにしようかな とか、自分をおさえてます!いつまでもつか…
  買ったのは、バッグinバッグだったんですね!
  可愛いですよね~~♪  ああ、欲しいモノがいっぱいだ…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

喜んでもらえて嬉しいです! 

ルビマリママさん、愛するわが子たちに着せてくれてありがとうございます!
ひとつの思い出として大切にしていただければ幸いです。
またのご応募お待ちしていますね♪
次はどんな企画にするかまだ決まっていませんが(笑)
愛犬家の方はどんなイベントが楽しめるのでしょうか?
よければお聞かせくださいませ!

今後とも、きゃんナナをよろしくお願いいたします!

ちなみに第二回の受賞結果はこちらです。
http://www.cannana.net/2011ss/design-contest-2-h.php
ルビマリママさんのデザインよりカジュアル寄りになっていますね。

<*きゃんなな様へ*> 

> ルビマリママさん、愛するわが子たちに着せてくれてありがとうございます!
> ひとつの思い出として大切にしていただければ幸いです。
> またのご応募お待ちしていますね♪
> 次はどんな企画にするかまだ決まっていませんが(笑)
> 愛犬家の方はどんなイベントが楽しめるのでしょうか?
> よければお聞かせくださいませ!
>
> 今後とも、きゃんナナをよろしくお願いいたします!
>
> ちなみに第二回の受賞結果はこちらです。
> http://www.cannana.net/2011ss/design-contest-2-h.php
> ルビマリママさんのデザインよりカジュアル寄りになっていますね。
  本当に素敵な思い出をどうもありがとうございます~(#^.^#)
  街を歩いていてあの服を着ているワンに会えるかな?とゆーのもひとつの夢なので
  このあともまた楽しめます(笑)
  第2回は赤と黒のチェックで、きゃんなな風とは違うケド 
  今の人気のカラーで作れそうですね♪
  濃いビビッドピンクと黒のチェックもめっちゃ流行っているし、
  また素敵なアレンジができそうで できあがりを楽しみにしています。 
  次は別の企画になるのかな??
  それも楽しみにHPをのぞかせていただきま~す♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/07 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

