ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 つくってみた。やっぱりハマる!!】

 突然ですが、今日 ポポロのCM(コマーシャル)を作ってみました♪


    去年、マリリンとルビーのCMを作ったんだけど
    それをなんとなく思い出して ポポロの分も作ろ~って…

    ところが 
    確認してみると 去年マリリンのCMをブログアップした日付が
    今日と同じ4月30日…     スゴっ!

    それだけじゃない。

    実はふたりをお迎えした【ウチの子記念日】も 3年離れてはいるものの
    マリリンとポポロは たまたま 同じ9/25で
    仕切りたがりな性格も 肉食系なトコロも たまたま かぶり

      思えば


   ウチに来る運命も同じだったワケだよね?? 


      いやぁ~  同じ星の下に生まれるとはまさにこのコトか 

               (コレって、相性合うの?合わないの???)


   とゆーワケで、ポポロ君のCMをご覧くださいませ 
           お写真はお里親様より戴いたものを使わせていただいています♪ 

      ※画面左下の再生ボタン を押すと始まります。 Go!




                     …いや  もう じゅうぶんさ 

     まだまだオモシロそうなCM枠があったので 
     そのうちまたチャレンジしよっと! ← すっかり自分で楽しんでる



     お次は、懐かしのマリリンちゃんCM行ってみましょう♪





     なつかしいわ~~~ 
     いつ見ても可愛いマリリンちゃんです  ふふ

                    もともとの記事ページはコチラ 


     ラストは、これまたなつかしのルビーちゃんCM。
     家族にはコレが一番ウケてます    Go!





      まさに そのまんま
      ルビーとマリリンの生活の一部をコマーシャルしてますね  

                  もともとの記事のページはコチラ


        みなさんも、ぜひ ワンのCM作って楽しんでくださいね~ 

                  無料コマーシャライザーはコチラ

                           
   
      今日も楽しいキモチになれましたか?
      よろしかったら、
      【両目でウィンクルビー↓】をクリックして応援くださいませ♪ 

      励みになりますので 応援ポチ↓ ヨロシクです~~  
     burner.gif


 (コメント欄、テンプレ変えたので一番上  のタイトル真下に移動してます~) 
スポンサーサイト

Comment

 

ベビーの頃からマッチョ街道まっしぐらのポポロちゃん、よく食べよく寝てよく遊んでますね。
元気で可愛いポポロちゃんがぎっしり詰まったコマーシャルです。
ルビマリちゃんのバージョン、懐かしいわ。
ルビーちゃんの隠されたお顔、マリリンちゃんの輝く瞳、再び癒されました。
次回作品も楽しみに待ってます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントの位置が変わったんですね。
コメ欄、閉じてるのかと思ってしまいました(汗)

どのCMも、すごく上手~。
ワンコの特徴が、よく分かりますね。
こた母も、ルビーちゃんのドラクエタイプが好きです。
それも、初期のドラクエ?(笑)
いつか勝てる日まで、頑張ってね~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ベビーの頃からマッチョ街道まっしぐらのポポロちゃん、よく食べよく寝てよく遊んでますね。
> 元気で可愛いポポロちゃんがぎっしり詰まったコマーシャルです。
> ルビマリちゃんのバージョン、懐かしいわ。
> ルビーちゃんの隠されたお顔、マリリンちゃんの輝く瞳、再び癒されました。
> 次回作品も楽しみに待ってます。
  ポポロは、本当によく食べ、良く眠り、よく遊びます(マリリンもそうだわ)
  ルビーだけは「よく遊ぶ」ところがe-61なんですよね~
  ルイ君も健康優良児ですよね☆
  次回作は3頭まじえて作ってみようかしら♪(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> コメントの位置が変わったんですね。
> コメ欄、閉じてるのかと思ってしまいました(汗)
  私も昨日気付いて、どうしようかなぁ~と思っていたけど
  やはり一番上ってわかりにくいですよね?
  自分でテンプレ編集できたら変えちゃうのになぁ…  やってみようかな?
> どのCMも、すごく上手~。
> ワンコの特徴が、よく分かりますね。
> こた母も、ルビーちゃんのドラクエタイプが好きです。
> それも、初期のドラクエ?(笑)
> いつか勝てる日まで、頑張ってね~♪
  ルビーちゃんの大冒険を去年に作って以来、まだ一度もボスに勝てていませんねぇ~
  同レベルのデスタムーアまで出現しちゃいましたからね(笑)  
  グッドエンディングまでの道のりはまだまだのようです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロ君のも、マリリンちゃんのも可愛いけど、
RPG風のルビーちゃんのが一番面白い!
「実はダークなルビー」が妙にツボです(´∀`)
それにしても、ルビーちゃんのCMなのに、何故かマリリンちゃんが良いとこ持って行ってるような?
ここにポポロ君が加わったらどうなっちゃうんだろう?
なんて考えてました♪

ポポロ君もっと頑張れ~!笑
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.05/02 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> ポポロ君のも、マリリンちゃんのも可愛いけど、
> RPG風のルビーちゃんのが一番面白い!
> 「実はダークなルビー」が妙にツボです(´∀`)
> それにしても、ルビーちゃんのCMなのに、何故かマリリンちゃんが良いとこ持って行ってるような?
> ここにポポロ君が加わったらどうなっちゃうんだろう?
> なんて考えてました♪
> ポポロ君もっと頑張れ~!笑
  そうなんです。
  ルビーはいつも一番おいしいトコロを持って行かれちゃうキャラなんです(笑)
  でも空気を読まずにわが道を行くタイプだし、
  自分より弱い子にキビシイし、実はダークな一面が☆
  川浜さんも、とても簡単なのでゆう太君のCM作ってみてくださいませ♪
  マイページを登録してから(全て無料)作ると、何度でも編集して作りなおせます。
  今回マイページを開かずに作成したら、作りなおせなかった…(涙)
  「食う・寝る・遊ぶ」の写真の順番を変えようと思ったのに…  でも作りなおすの面倒(;一_一)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テンプレ変わった上にブログ2個も更新されていて…すごい。
しかもCMすごくよくできてる…。
ポポロくんちいちゃいときからモコモコさんだったのね。
タクトもどちらかと言えばマッチョな感じだけど…。
ポポロくんもホントマッチョだよね。
それでいて思いっきりあま~いフェイス。
このアンバランスさが魅力のポポロくんだよね。
ルビーちゃんのCMほとんどまりりんちゃんのCMになっているんじゃないかと
思うのは私の気のせいでしょうか?
マリリンちゃんは相変わらず美しいわね。

↓マリリンちゃんとってもよく似合ってる。
だってマリリンちゃんがモデルの服だものね。
ルビーちゃんってホントにフリフリの女の子服着せたら
よく似合う子ですよね。
この姿見たら誰だってルビしゃんファンになりますよ。
ポポロくんの女装、ウチがいつもタクにしているみたいな感じの
印象を受けました。
う~ん、男の子なのによく似合う…。
めっちゃ可愛いです。(ウチのタクは私だけの思い込み)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> テンプレ変わった上にブログ2個も更新されていて…すごい。
> しかもCMすごくよくできてる…。
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  コマーシャルは写真と文字指定するだけで簡単にできますよ♪
  娘と一緒にあーだこーだ言いながら過去写真に浸って(ここであまりに可愛くて時間かかった(笑))
  試行錯誤、爆笑しながら作りました☆
> ポポロくんちいちゃいときからモコモコさんだったのね。
> タクトもどちらかと言えばマッチョな感じだけど…。 ポポロくんもホントマッチョだよね。
> それでいて思いっきりあま~いフェイス。このアンバランスさが魅力のポポロくんだよね。
  タクちゃんは、前にレネママさんが言っていた「正統派パピヨン」のお顔をしていますよね。
  マリリンもそうなのかな?確かFFママさんが言っていたんですよね☆
  レネちゃんやポポロはきっと「愛玩系ぬいぐるみ」タイプだと(笑)
> ルビーちゃんのCMほとんどまりりんちゃんのCMになっているんじゃないかと
> 思うのは私の気のせいでしょうか?
  結局はマリリンのCMに…
  それはわざと(笑)  ふふ  気づいていただけたら狙い通りなのです♪
  いつも美味しいところを持って行かれちゃう~ってゆーのを出したくて!
  大冒険しても、いつだって負けてしまうのです(最近は闇ウチして逃げ去るようになったけどね)
> ポポロくんの女装、ウチがいつもタクにしているみたいな感じの印象を受けました。
> う~ん、男の子なのによく似合う…。
> めっちゃ可愛いです。(ウチのタクは私だけの思い込み)
  男の子もドレス着るの、私は賛成なのです(#^.^#)
  だってよそさまからは、♂♀の判断なんて使ないし…  可愛ければよ~~し!!!
  マッチョなトコロもドレスを着ればわからないし(笑)
  そのうち、タクちゃんもレネちゃんとおソロ服着せてみてください~~e-420
  すっかりスリムになったゴールドなゴージャスユウちゃんは、実は一番ドレスが似合うオトコだと
  思ったりする(爆) ややヒョウ柄系なキラ系ドレスなんて、めっちゃ似合いそうですよ♪
  でもポポロもそうなんだけど そういったお水なアクセって 連れて歩く自分に合わなくてできない(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/04 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

