ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 見て~♪激カワわんこ服part.2 】

今日は Brilliant第二回・見て見て♪わんこ服ショーBrilliant 
                               を 開催したいと 思いま~~す はーと

前回と違い、今回はちょっとだけ ルビーとマリリンも モデルをつとめてくれまーす にっこりさんよ 音符

09032601

では、ルビーがおリボンをお姉たんに結んでもらっている間に
今日のお洋服第一弾を ご紹介しましょうはーと
コチラは ネットのユーズドショップで購入した激カワわんこ服です。

         09032602

                    見えますか???
          09032603

もう 一目で気に入って即購入 うけ ハート  
「cookie」 という手作りわんこ服のお店のものらしいのですが
ネットで探してもHitしないのです。  どなたかご存じないですか??
       ( ・・・って 私が紹介しておいて たらーり 聞くなって感じですよねー )


あらら おっ おっ    ルビーの準備ができたようです

09032604

           菜の花  菜の花  菜の花  菜の花  菜の花

続きまして、 おそらくは知っている方がとても多い きゃんナナ のお洋服 はーと    

09032605

ちょ~かわいいかも~~~♪ と思って買ったのですが、
コレを着せるとせっかくの背中のロゴが しっぽで隠れて見えなくなることが発覚 へー
思ったよりも地味なのでした。

09032606

これは、背中のビーズ刺繍がとても可愛いの ハート 
色合いも あまり見ないタイプで気に入っています    ・・・・ ただし へー
サイズをよく確認しなかったんだか ルビーにもマリリンにも小さ過ぎて うるうる 

09032608

マリリンは痩せすぎなので 右側の灰色の方を着せると・・・   そう まるで 
ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てくる サリー  のようになってしまいマス。

           09032610

どうかしら???

09032611

でも、上からよく見ると 別モノに・・・・

       09032612

お次の写真。  おそろいで購入した きゃんななの 左の2枚のジージャンは 
去年のクリスマスの「ドッグフェスティバル2008」で なんと!! 5000円近くしたモノが
Brilliant. 500円  Brilliant. でした・・・!!!

09032607

めちゃめちゃ手が込んでいる キラキラの刺繍つき 
おまけに もとは5000円・・・  なぜそんなにもお安く??  

ふっ ふっ ふっ ・・・ はははは   ちゃんと理由をつきとめちゃいましたよ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

09032613

商品タグの ミスプリントですよぉ~~~ にっこり 太陽  発音できないし?

大切な会社名を間違えていたら 正規の値段じゃ 売れませんものね。
会社としては 大きな痛手でしょうケド・・・  なんてラッキー 菜の花


というわけで、
 Brilliant第二回・見て見て♪わんこ服ショーBrilliant でしたっ!

09032609

ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★


Comment

ふふふっ 

いや~ん!
こたろう母も、クマしゃんつけて、歩きた~い!
歩くたびに、クマしゃんが揺れて、可愛いかも~(笑) 怖いって?

「きゃんナナ」 → 「さゃんナナ」って、ちょ~受けましたが、
ほんとに何て発音するのかな?
中国の人には、ひらがなは分からないですもんね~。

ルビマリちゃんは、ロンゲーだから、ふわっとしたお洋服が
似合いますね。
ママさん、お買い物上手ですね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/28 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃんもマリリンちゃんも、よく似合ってますよ0(^-^)0
たくさんお洋服を持ってますね!

ドッグフェスティバルとかは、安く買えるみたいですね。
でも着せて見ると、イメージが違うのは、あるでしょうね。
ワンちゃんのお洋服は、試着できないですもんね~!

ルビマリちゃんたちは、かわいいから、どんな服も
着こなせますよ!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> いや~ん!> こたろう母も、クマしゃんつけて、歩きた~い!
> 歩くたびに、クマしゃんが揺れて、可愛いかも~(笑) 怖いって?
     きゃ~コワイ!!
    揺れるこぐまちゃん・・・ 動いていたらかわいいけど(生きている証ってコトで)
    ぶらんぶらんしてたら かなり罪悪感ですね・・・ 
    想像しただけで こたろう君 ゴメンナサ~イe-443
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ドッグフェスティバルとかは、安く買えるみたいですね。
> でも着せて見ると、イメージが違うのは、あるでしょうね。
> ワンちゃんのお洋服は、試着できないですもんね~!
       そうなんですよ。
      とってもお安くなっていました。
      2007年のドッグフェスティバルはものすごい混雑でしたが
      2008年は そうでもなかったような気がします。
      クリスマスツリーも1/10程度の大きさになっていて
      景気を感じましたねぇ・・・
      試着できないのは いつもイタイですe-452
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

