ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ルビマリポポロン。有名人とこっそり共演してみた】

 以前 <Photofunia>(←クリックで飛べマス♪) というサイトで
   ルビマリちゃん達の写真を使って遊んだことがあったケド

   今回は、別のサイトで遊んでみたよ! 



        まずは、ノーマルに可愛いトコロで


   11051301.jpg


        名刺がつくれそうじゃない??


        こちらは名刺にはならないけど… ゲームにはなりそう(笑) 
                      




      魔物にさらわれた かよわい女王様…


                の ふりしたラスボスかしら 





  ふふふふふふ… 


              ダメ~~~~  一生 倒せないっ  




      お次は、ルビしゃん びっくりのレディガガとの共演!!




11051307.jpg



       負けじとポポロ、 マッチョはマッチョがお好き~♪



11051306.jpg




       でも、やっぱり ポポロはこう言いたいそうだ。




11051305.jpg




       鏡よ鏡、鏡さん

       世界で一番美しいのは だぁ~れ???



11051304.jpg



11051303p

               言いきらないトコロがルビーだわ 



      マリリンは アニメ化されてカッコよくキメキメなのだ 



11051309.jpg


              ちなみに アニメ化する前の画像 ↓

10102908.jpg

              どちらにしても アメリカンだわ  




      そして ルビーちゃんもアメリカのグラフィティ(落書き)に変身!!


       ヒップホップでブレイクするかっ!?


11051308p.jpg


             … なんか   視線で道行く人を癒してる? 



                     たまには こんな落書きが
                     NYにあってもいいかもね 



       みんなも いろいろ遊んでみてね~♪     コチラ


      励みになりますので 応援ポチ↓ ヨロシクです~~  
     burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆          
スポンサーサイト

Comment

 

面白い~。
個人的には、マッチョな男性のお尻に、どきっとしました。
ルビマリちゃんのブログで、裸の男性のケツ(笑)を、
見ることはないと思ってたので・・・。

コタロウとは、レディガガと合成してみたいかな。
歌が全部好きだし、奔放な性格も似てる気もするしね♪
今度、挑戦してみます。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもしろいですね~(^▽^)
マッチョポポロ君のとなりの美尻に
目がくぎ付けになりました(笑)

ラスボスのまりりんちゃん、
可愛すぎて絶対に倒せないキャラですね(*^^*)

わたしもやってみよう~♪
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.05/13 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに楽しいですね。
ポポロちゃんのマッチョ、背景に違和感がないわ(笑)
ほんわかルビーちゃんは、意外にもレディガガなのね。
マリリンモンローのマリリンちゃんだったら、名前だけでちょっとイメージが違っちゃうね。
ぴったりハマったら嬉しいんだけど・・・☆
やっぱり、マイケルジャマリンが、ハマっていますね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.05/14 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 面白い~。
> 個人的には、マッチョな男性のお尻に、どきっとしました。
> ルビマリちゃんのブログで、裸の男性のケツ(笑)を、
> 見ることはないと思ってたので・・・。
  あは(笑)
  女の人のおしりを載せたらヤバいけど、男は別に何でもないもんね(*^_^*)
  いろいろ楽しめそうなので、ぜひこたろう母さんもやってみてくださいね~♪
> コタロウとは、レディガガと合成してみたいかな。
> 歌が全部好きだし、奔放な性格も似てる気もするしね♪
> 今度、挑戦してみます。
  レディガガ好きなんですね☆(私は全然わからないのです~e-330
  自由奔放なトコロが…(笑)
  ファッションややり方を周りと足並みをそろえない人って、私も大好きです(自分もそうだから笑)
  でも、周りの空気を読めない人は無理だけどね~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> おもしろいですね~(^▽^)
> マッチョポポロ君のとなりの美尻に
> 目がくぎ付けになりました(笑)
  あはは☆
  やっぱりみんなぎょっとするのかしら??
  女の人のお尻ってまるくって綺麗だけど、男の人のお尻ってあまり見たくないですね~(笑)
> ラスボスのまりりんちゃん、
> 可愛すぎて絶対に倒せないキャラですね(*^^*)
> わたしもやってみよう~♪
  おもしろいので、ぜひやってみてください~☆
  一人でウケちゃったりしますよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ほんとに楽しいですね。
> ポポロちゃんのマッチョ、背景に違和感がないわ(笑)
  妙にカタイポポロの表情が、なんだか背景にマッチしてる??
  でも男の人のおしりって全然魅力がないですね~  マリリンの方がぷりぷりしてて可愛い(笑)
> ほんわかルビーちゃんは、意外にもレディガガなのね。
> マリリンモンローのマリリンちゃんだったら、名前だけでちょっとイメージが違っちゃうね。
> ぴったりハマったら嬉しいんだけど・・・☆
> やっぱり、マイケルジャマリンが、ハマっていますね。
  この日はゴーグルをお借りして、楽しい写真が撮れました(#^.^#) どうもありがとうございます♪
  その子のイメージ通りの写真が撮れると嬉しいですよね♪
  ルイ君は、パパさんがたくさんたくさん素敵なお写真撮っているのでしょうね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいですね。
パソコンはおもしろいソフトいっぱいあるんだけど使いこなせません(涙)
でもいつもルビマリママさんの加工でとても楽しくマリリンちゃんたちを
見させてもらってます。
ポポロくんのマッチョなら負けない…いいですね。
マリリンちゃんもルビーちゃんもめっちゃ可愛い。
ルビーちゃんはいつもお姫様系なんですね。
マリリンちゃんはちょっと毒があるのがお似合いなのかしら?
いずれにしても加工の技術いつも尊敬させられます。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> すごいですね。
> パソコンはおもしろいソフトいっぱいあるんだけど使いこなせません(涙)
> でもいつもルビマリママさんの加工でとても楽しくマリリンちゃんたちを
> 見させてもらってます。
  適当にいじくってると、なんだかできちゃうものですよ(笑)
  英語のサイトだったけど、なんとなくできました。
> ポポロくんのマッチョなら負けない…いいですね。
> マリリンちゃんもルビーちゃんもめっちゃ可愛い。
> ルビーちゃんはいつもお姫様系なんですね。
> マリリンちゃんはちょっと毒があるのがお似合いなのかしら?
> いずれにしても加工の技術いつも尊敬させられます。
  そうそう、マリリンは毒りんごを食べてる氷の女王、みたいな??
  ルビーは赤ずきんちゃんだけど、お腹の中にオオカミをこっそり飼ってるよーな…(笑)
  ポポロは金太郎です!
  ユウちゃんは知恵と慈悲にあふれた王様、
  レネちゃんは好奇心旺盛な王女様のラプンツェル、
  タクちゃんは…   ももたろう??? (笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/17 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

