ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 もしも、この子達が虎だったら…】

 もしもこの子達が虎だったら…

      って   考えたことはありませんか?



            … ワタシは今日初めて考えましたが  ふふ

                                


    二つの写真を合成して、マージしちゃうサイトを発見したので
    Tiger(トラ)さんと合成!!


    でもその前に、我が家の3パピヨンをもう一度おさらいしちゃいましょう 


11051216.jpg



11051217.jpg



11051218.jpg

                        ※ まだ合成してませんよ? 


    さて     ↓ コレは、素のトラさんですが 


      11051210.jpg


     それじゃあ、コレは誰と合成したか わかるかな??


      11051211.jpg


         むずかしいって??
  
         だったら この子ならわかるかしら。


      11051212.jpg


      おおっ!!!

      そのまんま 毎日みてる顔だわ。(でもやっぱりトラだわ)



      ラストは、【トラですら草食系になっちゃう】このお方との合成。


      11051213.jpg



    よ…    よわそう~~~  

               インドに帰ったら きっとすぐ食べられちゃう…


  こたえ
           上から順番に、 マリリン-ポポロ-ルビー  でした♪



  でもね、せっかくだからもっと遊んじゃおう!!



  気の強い同士の、マリリンとポポロを合成すると…???



      11051214.jpg


  わかんないけど…  めっちゃカワイイっっっ



     ここに、草食系のルビーちゃんを投入すると




      11051215.jpg

  

     …あれれ    そのまんま  ルビーじゃね?? 



          これって  つまり…



11051219p.jpg


         裏番だったのね…           やっぱり 



     他にもオモシロイサイトをみつけたので
     また次回、遊んじゃいますね~~~ 


     こんな感じで!


11051201.jpg



      励みになりますので 応援ポチ↓ ヨロシクです~~  
     burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆     
スポンサーサイト

Comment

 

あははは~ 可愛い!可愛い!
トラさんバージョンは全問正解でしたよ~v-238

ルビマリママさんの好みですね~
だから きっとトータルしたら一つになっちゃう?!

そんなに優しいお顔して裏番だったのね ルビしゃんe-263
最後の写真も面白いですね~
ポポロ君 こいつ重くね?ですか~(笑)

あ~そうそうお米屋さん みのりやさんですよ~e-454
今頃ですが・・・
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもしろいソフトがあるんですね。
虎さん、ルビマリポポロちゃんがするととってもかわいくなりますね。
特にルビーちゃんめっちゃ可愛いです。
ルビしゃんは裏番ですか?
それではユウと一緒ですね。
きっと一番上ってこんな感じなのかもしれません。
ウチのこの写真合わせたって絶対ユウにはなりません(笑)
でもこれはやってみたいかも…。
CMといい写真合成といいホントにルビマリママさん器用ですね。
尊敬してしまいます。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.05/12 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

半信半疑でしたが、一応全部正解しました。
ポポロちゃんが、丸っこかったから(笑)、分かりやすかったです♪

トラとの合成ですか・・・。
うちのは、性格がトラそのものなので、合成はやめておきます(涙)
これ以上、強く見せる必要はないからね。
ウサギとの合成なら、やってみたいと思います(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

虎ってネコ科でしょう?
ルビしゃん、子猫のように超可愛い~♪
ウチでは合成出来ないけど、ルイだったらマリリンちゃんみたいになるのかしら?
いつものアタチはマリリン女王です、ではなくて、ほんわかマリリン王女様になってるわ。
ルビマリママさんの合成技術って凄いし楽しいです。
今度はどんなのに挑戦なさるのかしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポポロタイガーはそのままですね!笑
1枚目は誰だかわからなくて、ルビーちゃんかな?
と思ったら、ルビーちゃんはもっとほんわかしたトラでした(´∀`)
甘いものとか好きそう~

マリリンちゃんとポポロ君だと、どっちに似てるとか分からないけど、
かわいい~♪
ルビーちゃんはトラの時といいマリリン・ポポロ君と時といい
全部ルビーちゃん色に染めちゃいますね!さすが裏番町!

わ!次もあるんですね!
楽しみです♪
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.05/12 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> あははは~ 可愛い!可愛い!
> トラさんバージョンは全問正解でしたよ~v-238
  すごいですね~☆
  娘ですら、タイガーマリリンをルビーと間違えました!
  でも、ルビータイガーを見て 納得してましたけどね♪ …弱そうだって(笑)
> ルビマリママさんの好みですね~
> だから きっとトータルしたら一つになっちゃう?!
> そんなに優しいお顔して裏番だったのね ルビしゃんe-263
> 最後の写真も面白いですね~
> ポポロ君 こいつ重くね?ですか~(笑)
  ポポロとマリリンの合体顔、ソフィーちゃんに似ていると勝手に思っちゃったのですが(笑)
  性格ももしかして似ているんですよね??
> あ~そうそうお米屋さん みのりやさんですよ~e-454
> 今頃ですが・・・
  みのりやさん、支店がいくつかあるんですよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> おもしろいソフトがあるんですね。
> 虎さん、ルビマリポポロちゃんがするととってもかわいくなりますね。
> 特にルビーちゃんめっちゃ可愛いです。
> ルビしゃんは裏番ですか?
> それではユウと一緒ですね。
> きっと一番上ってこんな感じなのかもしれません。
> ウチのこの写真合わせたって絶対ユウにはなりません(笑)
> でもこれはやってみたいかも…。
> CMといい写真合成といいホントにルビマリママさん器用ですね。
> 尊敬してしまいます。
  いや、サイトで勝手にやってくれるので私は何もしていない~(笑)
  写真の右下にアドレスがあるので、飛べばできますよ♪
  英語のサイトだけど、ユウちゃん達の写真を読み込んで、目鼻口顔の輪郭などを
  指定して用意する(Prepare)で、登録できます。
  ユウちゃんとレネタクちゃんの合体もできますよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 半信半疑でしたが、一応全部正解しました。
> ポポロちゃんが、丸っこかったから(笑)、分かりやすかったです♪
  ポポロは、そのまんまいつものお顔なんですよ(笑)
  ちょっとふてぶてしい表情がそのまんまトラでした!
> トラとの合成ですか・・・。
> うちのは、性格がトラそのものなので、合成はやめておきます(涙)
> これ以上、強く見せる必要はないからね。
> ウサギとの合成なら、やってみたいと思います(笑)
  ウサギや猫ともできるし、シュレックとも合成できます(#^.^#)
  ハリウッドスターの顔写真がいっぱいだったんだけど、さすがにパピヨンと合成しても
  あまりに違和感あってつまらなかった~~
  …ブタさんとも合成してみようかしら
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 虎ってネコ科でしょう?
> ルビしゃん、子猫のように超可愛い~♪
> ウチでは合成出来ないけど、ルイだったらマリリンちゃんみたいになるのかしら?
> いつものアタチはマリリン女王です、ではなくて、ほんわかマリリン王女様になってるわ。
> ルビマリママさんの合成技術って凄いし楽しいです。
> 今度はどんなのに挑戦なさるのかしら?
  ルイ君やレネちゃん、きゃぴぃちゃんとの合成も考えたんだけど
  実はルビーとマリリンを合成しても同じ顔だった…(;一_一) そのまんまマリリンでした。
  もしかすると、ルイ君と合成したら ウチから見たら「そのまんまマリリン」で
  ルイ君ちから見たら「そのままルイだわ」ってなるのかな??
  いろいろおもしろいサイトを発見したので、ちょくちょく記事にしてみたいと思います♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> ポポロタイガーはそのままですね!笑
> 1枚目は誰だかわからなくて、ルビーちゃんかな?
> と思ったら、ルビーちゃんはもっとほんわかしたトラでした(´∀`)
> 甘いものとか好きそう~
  あはは☆ 確かに甘いモノが好きそうな「気弱なトラ」になってますよね。
  娘もタイガーマリリンを、ルビーと間違えてました。
  マリリンとルビーを合体したら、ただのマリリンになってしまったし
  この2頭はお顔の作りが似ているみたいです。
> マリリンちゃんとポポロ君だと、どっちに似てるとか分からないけど、 かわいい~♪
> ルビーちゃんはトラの時といいマリリン・ポポロ君と時といい
> 全部ルビーちゃん色に染めちゃいますね!さすが裏番町!
  ゆう太君でも遊んでみて下さいな~♪
  写真の右下にアドレスがあるので、ハリウッドスターとも(チューバッカやシュレックもいる!)
  合成できちゃいますよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

