ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 親バカDAYのはずなのに…あれれ~ 】

 お外は雨…   かみなりゴロゴロ 

      バイトがお昼までだったので
      ルビマリポポロンちゃん達をおうちの中で激写~


           ( 今日は親バカDAYだと思って下さい   )


11051702.jpg

      末っ子ポポロ君、いつのまにかコートもお耳の飾り毛も 
      かなり伸びてきましたよ~ 

11051701.jpg


    ↑ 今から5ヶ月前の写真と比べても、全然違う!(笑)


11051703.jpg

     もともと童顔で可愛い系のお顔なんだけど(親ばか発言許してね♪)
     お耳の毛が伸びたことで、女の子のようにますます愛らしくなりました。


11051705.jpg

    ハカマの毛は、薄いんだけど長さは結構あるかも。

    歩き方はややガニ股で 肩をいからせて、ガニガニと…  ぷっ
 
    ある意味男っぽい歩き方??  なにかと大胆です!

    そして

11051704p



           対する ねーさんルビーは


   11051706.jpg


11051708.jpg




          反対側から見ると 白くてまん丸で




11051709.jpg


    知ってる??     
    不思議な国のアリスやマザーグースに出てくる たまご型の可愛いヤツ。

    まんまるの白いたまごから 細くて短い手足がちょこんと…   

    ルビーちゃん、歩き方も ハンプティダンプティっぽいの(笑)


11051707p2.jpg

                  
                                


    マリリンはとゆーと   骨は細いのに、 足は太い

11051714.jpg


      ママも チビなのに足が太いからね  

            (でもどちらかとゆーと ママはルビー体型だな  )



11051711.jpg


        コレだとわかりづらいので 毛をちょっぴりかきわけちゃうと



11051712.jpg



11051713.jpg

                        18禁かしら…  うふふ        

     余分なぽしょ毛がいっぱい生えてるのもあって 太い!!

     トリミングに出すとカットされちゃうんだけど
     お願いして切らないでもらってマス(ぽしょ毛フェチなので)

     そのせいか、歩く姿はまるで


         遊園地のパンダの乗り物… 


11051720.gif




      なんだか 親バカDAYのはずだったのにな~  あははっ 



     と~っっっても可愛い

          ウチの子たちでしたっ♪



       励みになりますので 応援ポチ↓ ヨロシクです~~  
     burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆    
スポンサーサイト

Comment

No title 

遊園地のパンダの乗り物ですかe-263
ごめんマリリンちゃん (爆)
ルビマリママさんのその発想力がすごいですね~☆
家のカノンは、”おちり”がお顔の1.5倍!以上あるので
我が家では ”麝香牛”と呼ばれてますよ~e-330
ポポロ君本当にコートがフッサフッサになりましたね~
ゴージャスe-267まだまだ楽しみ~♪
ルビしゃんは 本当ポワポワして癒し~オーラ満載ですね~
ハンプティダンプティは可愛いけど~
ルビしゃんはもっと可愛いよ~e-266
何でだか??現在ソフィーのコートはスッカスッカ~
涼しそうだけど・・・ e-351
親バカDayばんざい!!
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.05/17 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

親バカと言わず、うちの子最高~!で正解です。
ほんと、可愛らしい3ワンですよ♪

それにしてもポポロちゃん、随分コートが伸びましたよね。
ザ・パピヨンちゃん!って感じです。
尻尾は、左倒れ?
コタロウと、一緒だ~(笑)
一度しか会えてないけど、左倒れ軍団で、お散歩したいですね。
いつになるかな~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.05/17 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ポポロくん、コートが立派になったね~@@
ゴージャスパピになったね~

あ、テンプレート変えたらコメントできる!
なんだったんだろーか・・・?FC2たまに変(--)

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2011.05/17 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ルイは、ポポロちゃんと同じ左倒れです。
それにしても、コートが綺麗に長ーくなって立派なパピヨンになりましたね。

ルビーちゃん、右側から見るとルビしゃんで、後ろ側からだとハンプティダンプティなの?
いつも可愛いキャラだけど、ちょっとコメディーぽいのかしら?それともメルヘン調?

マリリンちゃんは、今一番人気のパンダちゃん。
美しく気高いマリリンちゃんには、ちょっとパンダは役不足かしら?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.05/17 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ~。
お久しぶりになってしまってゴメンナサイ!
ポポロくん、見違えるほどコートが伸びたのね~。
お耳の飾り毛もずいぶん伸びてきたね。^^
これからが楽しみ♪

ウチのルビーの尻尾も右倒れで~す。
ルビしゃんと一緒だ!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.05/17 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> 遊園地のパンダの乗り物ですかe-263 ごめんマリリンちゃん (爆)
> ルビマリママさんのその発想力がすごいですね~☆
  いや、発想力とゆーより そのまんまパンダの乗り物なのです(笑)
  この歩く姿を動画に撮りたい…と思ったけど、きっと見ててもつまらないかなと☆
  とゆーワケで 昨日の夜、写真を編集してパンダの方を歩かせてみました~e-69 
> 家のカノンは、”おちり”がお顔の1.5倍!以上あるので
> 我が家では ”麝香牛”と呼ばれてますよ~e-330
  じゃこううし…  思わずどんな牛さんなのか画像検索しちゃいました。
  バッファローみたいな!? 
  カノンちゃん、おしりがお顔の1.5倍以上あるんですね~♪ 可愛い♪♪♪ 
  マリリンと体型まで似てる(笑) ちなみに、足は太いのかしら?? ←いっしょにするなって??笑
  手と足に、ぽしょぽしょの無駄毛 生えてるのかしら e-420
> 何でだか??現在ソフィーのコートはスッカスッカ~
> 涼しそうだけど・・・ e-351
> 親バカDayばんざい!!
  親バカdayばんざ~い♪
  ソフィーちゃん、今はえかわりかな? マリリンも毎年はえかわりを繰り返してますよ~
  でもこれから夏に向かって抜ける分には、ソフィーちゃん賢い☆ ECOな体質かも(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 親バカと言わず、うちの子最高~!で正解です。
> ほんと、可愛らしい3ワンですよ♪
  どうもありがとうございます~ 親バカさいこ~~☆
  でも、書きながらとても恥ずかしかったりするのです(+o+)
  ついつい、笑いをとろうとしちゃったりしてね(照れ隠しかしらe-267
> それにしてもポポロちゃん、随分コートが伸びましたよね。
> ザ・パピヨンちゃん!って感じです。
  思えば、ルビーとマリリンはしょっちゅう「チワワ?」と聞かれたものだけど
  ポポロは一度もなかったですね~。 一緒にいるのがパピヨンだからかな…
> 尻尾は、左倒れ?
> コタロウと、一緒だ~(笑)
> 一度しか会えてないけど、左倒れ軍団で、お散歩したいですね。
> いつになるかな~。
  こたろうくんも左派ですね(笑)
  リリーちゃんを見たら、ちゃんと中央にのってました。
  マリリンはとぐろをまいて右に左に自由気ままに鎮座してます。
  なかなかお会いできないですね~。 やはり3頭になると、左岸は行けないので…e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> ポポロくん、コートが立派になったね~@@
> ゴージャスパピになったね~
  お耳の毛、ルーナちゃんはヘビーイヤフリンジになりそうですよね♪
  ポポロは薄くて長い…  毛玉になって切っちゃったら、後がナイかんじです(笑)
> あ、テンプレート変えたらコメントできる!
> なんだったんだろーか・・・?FC2たまに変(--)
  やっぱり!!
  それしかないなぁと思って、変えてみたのです♪♪♪ 良かった☆
  すごく気にいったテンプレでもないので、またちょっとしたら変えてみるかもしれないケド
  もしもFC2マジックが起きたら、またメールで教えていただけるとうれしいです(#^.^#)e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルイは、ポポロちゃんと同じ左倒れです。
> それにしても、コートが綺麗に長ーくなって立派なパピヨンになりましたね。
  ルイ君も左派ですか☆
  コートの質も、ルイ君とポポロはとても似ているのです。
  まっすぐサラサラでからまないつやつやの毛ですよね(#^.^#)  …性格も似てる!?
> ルビーちゃん、右側から見るとルビしゃんで、後ろ側からだとハンプティダンプティなの?
> いつも可愛いキャラだけど、ちょっとコメディーぽいのかしら?それともメルヘン調?
  いじられキャラです(笑)
> マリリンちゃんは、今一番人気のパンダちゃん。
> 美しく気高いマリリンちゃんには、ちょっとパンダは役不足かしら?
  そうですね! まさに、東京都の予算を圧迫するほどの人気のパンダちゃん~(笑)
  世の中がこんなになって、パンダは中国に帰しちゃうのかな?って思ったけど…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> こんばんわ~。
> お久しぶりになってしまってゴメンナサイ!
> ポポロくん、見違えるほどコートが伸びたのね~。
> お耳の飾り毛もずいぶん伸びてきたね。^^
> これからが楽しみ♪
  お久しぶりです~♪
  ルビーままさん、いっぱいおでかけされているなぁ~と思って見ていました(#^.^#)
  ポポロは… まだまだ発展途上なので楽しみです♪
> ウチのルビーの尻尾も右倒れで~す。
> ルビしゃんと一緒だ!
  結構、たおれているパピヨンちゃんやワンが多いんですね~
  マリリンはくるんとぶたのしっぽみたく丸まって右に左にその日の気分で変わってます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ~お☆
ポポロ君後ろ姿本当にTHE パピヨン!!ですね~。
きゃぴは排泄するたび後ろを汚してしまうのでカットしててるので後ろ姿は別犬種のようです。足元もカットされてるのでもんぺはいたような感じだし(←わかります??)パピヨン愛好家にはパピヨンじゃないでしょってつっこまれそうですがそれが定着してきゃぴらしいです(*^_^*)

右倒れ、左倒れ違うんですね~。きゃぴとチェルは一緒の向きで(確か左だったような・・・^_^;)向きって皆同じなんだな~と思ってました(^^)

ハンプティダンプティって可愛い名前があるんですね~。
ますますルビーちゃんつぼです。可愛い☆

マリリンちゃんパンダさんだなんて・・・(^^)
足が太いだなんてとっても意外です。
まだまだマリリンちゃんの事で知らないことあるんだな~(・o・)


  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ルビーちゃん。
お誕生日 おめでとう(*^。^*)
これからも
ちょっと、おとぼけなとこで
笑わしてくださいね♪
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2011.05/18 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> わ~お☆
> ポポロ君後ろ姿本当にTHE パピヨン!!ですね~。
> きゃぴは排泄するたび後ろを汚してしまうので
   きゃぴちゃん、後ろ切っちゃってるんですね!
   もったいない~~って思うけど、汚しちゃうのは困りますもんね。
   うん○のタイプ?ってみんなそれぞれですよね。
   うちはルビーとポポロはコロコロの小石のかたまりみたいで
   そのくせすぐに袴にぶらさがります。 
> 右倒れ、左倒れ違うんですね~。きゃぴとチェルは一緒の向きで
   向き、カタチ しっぽもいろいろですよね~
   きゃぴちゃんはぶたのしっぽじゃないんですね☆ 
   マリリンは軽くとぐろ巻いてますよ(笑
> マリリンちゃんパンダさんだなんて・・・(^^)
> 足が太いだなんてとっても意外です。
   そう、太いんですよ。
   一見きゃしゃなので細そうなんだけど 足だけは太いのです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ルビーちゃん。
> お誕生日 おめでとう(*^。^*)
> これからも
> ちょっと、おとぼけなとこで
> 笑わしてくださいね♪
   どうもありがとうございます~~♪
   気付いてくださって…(笑)
   おとぼけでちょっぴりヒクツ、弱い者には厳しく強いモノには逆らわず…
   食べるのイノチのキャラで この一年も頑張るそうです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

