ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 笑笑・ブレーズ・サミット開催中♪ 】

今日は ぷちぷち♪ ぱぴよんにお越しいただき 誠にありがとうございまちゅ 菜の花
本日開催の 「ブレーズ・サミット」 
                 司会を つとめさせていただきまちゅのは


09032616





           「 ・・・ なんだか マリリンいつもと違わない? 」 ほーほー キモチ 色白?





09032617


   ああ~~っっ!! ブレーズ!! びっくりした あらら

     マリリン 「 はい 今日はブレーズについて考えてみたいと思いまちゅ。」


        09032615



     にこにこ パピヨンには、たいていありますよね。
           ちなみに私は ブレーズの細~い子とか、
           全く無い子に惹かれてしまいま~す はーと そのヒトの好みですね♪




09032618

       たらーり ・・・  なんだか ショーに出ていそうなイイお顔になっちゃって あせる
                  でも やっぱりママは ブレーズが無いマリリンのが いいなぁ

   ルビー 「 この間テレビに出ていた マイケル・○○クソンしゃんの空気が漂っていましゅの 」

         ・・・ 人工的 ? はははは




09032619

 「愛と誠」 というまんがなんだけど 
古本屋さんで売っているの買って読みました~ んなっ 号泣モノの超感動作Brilliant.
                                 ぜひぜひ 一度読んでみて下さいな
今日郵便局に行ったら まんが特集の切手が売っていたので 買ったんだケド
たまたま そのうちの一枚が 「愛と誠」 だったので ちょっとだけお写真 四葉のクローバー

     09032618

額にキズを持つ誠さんが ちょ~カッコイイのです はずかしい うふふふ





09032620

   ルビー 「 なんだか おなかがすいてきたような気がしましゅ ローズ 」

           はははは この柄は ルビーの方が 合っていたかしらね・・・


                         キン肉マン   みんな 知ってるかしら??





09032618




           ・・・ いそうじゃない?? はははは           いないか





09032620


     キラキラ もう カワユ過ぎ~~~っっっ! キラキラ





09032618

マリリンは 下っ端小悪魔なので、まおーさまの足下にも及びませんが(笑)
ちょっぴり 重なるところがあるそうなので マオちゃんに変身させていただきました はーと
                                     似てますか~?? にっこりさん ふふっ


                ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


みなさんは、どんなブレーズが お好みでしたか??

                 てゆーか ほとんど ブレーズからはずれちゃいましたが 四葉のクローバー

また そのうち 「ブレーズ・サミット」 やるかもしれませ~ん にっこりさんよ


                ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




       マリリン 「 ・・・ いつのまにか 途中から 記憶がなくなっていまちたよ・・・ あせる
                   ママに 司会の座を奪われてしまいまちたが  これが

     Brilliant 本物のビューティー・マリリンでちゅ
 Brilliant 」

09032621

ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
スポンサーサイト

Comment

面白すぎ! 

ルビマリママさん
もう、面白すぎる~(爆笑)
ハートのブレーズいたらこれは貴重なパピ
でしょうね。TVに引っ張りだこでしょう。
マオー様にも変身したのね・・悟空と対決せねば!
愛の誠・・懐かしい!リアルタイムだったわ。
早乙女愛のデビュー作、なので愛って名前じゃなかったかな?
もう、昔の事だから忘れたけど・・・

 

どうしてもマリリンちゃんが、遊ばれてしまうのね?!(^0^)

マリリンちゃんのように白黒のパピちゃんは、少なめのブレーズ
(ブレーズと言うのも知らなかった無知な私)が、私も好きですね。
反対に、白茶のパピちゃんは、少し広めのほうが、やさしい顔に
見えるので、好きなんです。
でも、ルビーちゃんは、目がかわいいから、女の子らしい、
やさしいお顔なのよね~(^-^)
うちのミルなんか、やんちゃ顔で男の子みたいですわ(^0^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャハハ(爆笑)
かわゆすぎ~(*^.^*)
アーデルもブレーズ無しに等しいので、私も作って遊んでみよっ♪

最近ルビマリママさんの影響を受けて、わたしが赤ちゃん言葉になってきてしまいました・・・

 

うふふふ・・・もう最高~(^_-)-☆ マリリンちゃん マオー様のなったのね キャラが被ってると思うのは多分 マオ知ってる人は
みんな思う マリリンちゃん かわいいよん フレーズマオも細いんだよね 白黒の子の広い子って耳が下がると落ち武者に似なるんだよね 家のユイもそうだけど 今度落ち武者にして(アンコールよん)ルビーちゃんもマオー様にしてみて きっと似てる!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

誠しゃ~ん! 

愛と誠・・・。 確か、中学生の時に読みました。
「早乙女愛~!君のためなら死ねる~!」「誠さ~ん!」って、言ってたような、言わなかったような・・・。
あの傷は、スキー場で怪我してできたような、できなかったような・・・。 忘れました(笑)

ブレーズ♪
こたろう母の好みとしては、筋肉マンとミッキーが好きですが、
そのままのマリリンちゃんが一番可愛いと思います(笑) 応援♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/27 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

 おもしろかったですか~?(笑)
 自分的には ミッキーがHITだったんです(*^_^*)♪
 ハートのブレーズ、確かにいたらカワイイですよねぇ。
 ハート模様のチワワちゃんがビデオ化されたくらいだからテレビに出演できそうですね。
 phoenixさんのトコロで生まれないでしょうかね~(^o^)

> マオー様にも変身したのね・・悟空と対決せねば!
   悟空くん 沢山登場していますね! 1歳おめでとうございます♪

> 愛の誠・・懐かしい!リアルタイムだったわ。
   夏 夕介・・・ でしたっけ?誠さん役の男の人。
  映画(ドラマ?)の存在を後から知って 夏夕介がめちゃくちゃ格好良かったので 
  今も活躍しているのかしら?と思って調べたら もう59歳・・・!!!! 
  だいぶ 変わってしまっていました(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> どうしてもマリリンちゃんが、遊ばれてしまうのね?!(^0^)
  そうなんですよ~ いじりがいがあるというか・・・
  キャラがインパクトあって(笑)

> 白茶のパピちゃんは、少し広めのほうが、やさしい顔に 見えるので、好きなんです。
  そうなんですよね。
  ブレーズが広いととても優しい表情になりますよね。
  パルちゃんは とても優しいお顔しています。
  でも、私はミルちゃんぐらいのブレーズがどうしても 好みなんですよね~(^o^)
  性格も、控えめな子よりも ガンガンとびまくっている子がタイプなので
  もしかすると そこら辺に 起因しているのかもしれまセン(笑)
  
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ririさんへ*> 

> アーデルもブレーズ無しに等しいので、私も作って遊んでみよっ♪
  ぜひ やってみてくださいなe-418
  お絵かきツール、とても便利ですよね。
  何度も描いて消してができるので 最近ハマってマス(^o^)♪

> 最近ルビマリママさんの影響を受けて、わたしが赤ちゃん言葉になってきてしまいました・・・
  えっ?  ルビマリ言葉を使っていると・・・??? 
  ちなみに ルビーが 「でしゅ」 で マリリンが 「でちゅ」 でちゅ。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

>キャラが被ってると思うのは多分 マオ知ってる人は みんな思う 
  マリリンとまおーさま 似ているんですね♪
  ウチでは 「マリリンの魔(マ)はワガママの魔(マ)」 といわれていますが
  そう考えると 「まおちゃんの真は ワガママの真」 ほぼ同じですね~e-267
    ※マオちゃんの場合はどうしても「純真」の 「ま(真)」の イメージですねe-417
>フレーズマオも細いんだよね 
  ・・・!!   それだから 前から私 マオちゃんのファンなのかな?
  ルビーを飼ってから、
  何度も何度もマオちゃんのおいたちプロフィールの写真を見返して
  こう育って! こうなって!! ってお願いしていました。
  ブレーズは、ルビーとまおちゃん 同じくらいですね♪  
>今度落ち武者にして(アンコールよん)ルビーちゃんもマオー様にしてみて きっと似てる!!
  いいお話を伺いました!!!  是非、次回チャレンジしてみますね~(^o^)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 「早乙女愛~!君のためなら死ねる~!」「誠さ~ん!」って、言ってたような
   そのクサイセリフは 「岩清水クン」 ですヨ~!!!
  眼鏡の黒学ランの 優等生です♪
  誠さんは そんな台詞言えないんですよ(>_<)  最期まで 言えないまま
  「ずっと こうしたかった・・・」 と言って 朝日の昇る海岸で
  初めて早乙女愛を 抱きしめながら 死んでしまうのです・・・(号泣)
  「さどやしゅん」 に刺されて (漢字までは憶えていませーん(^_^;))
> ブレーズ♪ こたろう母の好みとしては、筋肉マンとミッキーが好きですが、
> そのままのマリリンちゃんが一番可愛いと思います(笑) 応援♪
  どうもありがとうございま~す♪
  私も ミッキーが好きです☆ バーコードは ッサイテー です(笑)
  そのままのマリリンが なんだかなじみ深くていいものですねぇ ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

