ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 そこのへそ天レディ、もふもふさせてっ(≧▽≦)♪】

 みなさんのウチのワンは、へそ天 しますか?
      (※へそ天=おへそを上に向けてふにゃん しちゃうコト)


      これがまた、 たまらなく可愛いんですよね~~~!!
      もう食べちゃいたくなるくらい… 

      思わず ふわふわのお腹に顔をうずめちゃったりね  

      そこで、ポップコーンみたいなワンの香りを楽しんだり~(笑)



      はたまた
      「ゲゲ… そろそろお風呂入れなきゃな」 なんて思ったり 






11053103.jpg



       っっってなワケで  マリリンちゃん、お風呂に入ったよ♪


11053104.jpg

      巨大化計画で2.7キロになったものの やっぱり細いよね
                       ↑ ただ単に うらやましい 



11053107.jpg



            でも、  ドライヤーで 容赦なく 乾かすっ!!!




11053105p



         な…     なにかな  その目は…  


11053106p




11053106_20110530143420.jpg



          いや、  虐待してるワケじゃナイからっっ 




   まーね。    考えてみたら

   ちゃんとブラッシングしてるつもりだったのに
   2cmくらいの大きな毛玉が 片耳と両わきの下にできてて 
   何度も悲鳴あげてたけどね (最後は切った)



11053120.jpg


  
   その点では ま~痛かったよね!  

   マリリン ごめんねっ! ママをゆるして!






                   ゆるしてっ





                        ゆるして




                             ゆるして



11053108.jpg

 
    
     やだもぉぉぉ~~~   


        こっちこそ 何でもゆるしちゃうカラっ   ふふ♪



             今日は 思う存分
             マリリンをくんくんしちゃおっと 


  昨日は沢山の応援、どうもありがとうございました♪ 
    とってもうれしかったです(#^.^#) また今日もアップしちゃった(笑)
  
      burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆう太は自分からはへそ天してくれないので、
羨ましい~!
最後の写真のへそ天なんて、も~!たまりませんね!笑
特にシャンプー後でふわふわ、サラサラになった後だったりしたらなおさら(´∀`)

マリリンちゃん濡れると猫みたいですねー^^
細くて羨ましい~
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.05/31 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリン女王様もへそ天するのね。
これってふわさらだと、顔を埋めたくなりますね。
ルイもへそ天をよくしますが、おなかのあたりや足の飾り毛を散歩の度に汚すので、ふだんは顔を近づけてません(涙)
しっかりシャンプーしたとき限定で、すりすりします(笑)
あと、この時期はほんとに毛玉が出来やすいです。
やっぱり、脇の下やお耳のところにあるのは、マリリンちゃんといっしょだわ。
ブラッシングをしていても、すぐに出来ちゃいますよね。
無理にとかすと、きゃ~んと泣くので、ウチもカットしちゃいます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.05/31 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へそ天、大好きです。
ふとした瞬間、へそ天で寝てるのを見つけると、得した気分になります♪
それっくらい、大好きです。

マリリンちゃん、細い~!
ほんとに、細いですね~。
コタロウは、洗っても(最近は)あまり変わらないです(汗)
昔は、半分ぐらいになったんですけどね。
それだけ、成長してるっとことで。

↓チュアブル、最低価格380円ってのも聞きました。
でも、検査がいっさいなし。
検査料だと思えば、安心ですよね。

元気が一番ですよね♪ あははっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.05/31 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
はうぅ、マリリンちゃん、カワイすぎますぅーーー(≧▽≦)

自分からゴロンってしてくれるのですか~?羨ましいです!
ひとしは、自分からゴロンはしないのだけど、
遊んでて、じゃれながらだったら、ゴロンするんですよ~

あのヘソ天ポーズされたら、何でも許しちゃいますね^^
私もクンクンしたいです(笑)
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさん更新されててとっても楽しかったです~☆
へそ天マリリンちゃん可愛い~(*^_^*)
チェルがへそ天で寝る姿見たことなく、主人は時々してるよ~と言うもののタイミングがあわず先日初めてへそ天で爆睡してるのを見ました。
本当可愛いですよね。

冷凍庫買われたんですね。素早い行動素晴らしい☆計画停電もしはじまれば冷凍庫やアイスノン品切れかもしれませんよね。
12000円位であるんですね~。我が家も欲しい・・・でも置き場所が^_^;

先日狂犬病予防接種に行きましたがフィラリアにフロントラインに2頭分お金が飛んでいってしまいました(^_^;
春の為に積み立てしないと・・・(^^)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのさくらはへそ天しないです。
うちに来て1年7カ月が経ちますがいまだ見たことがないのです。
いつも、きちんとまるまって寝てるし。
前に居たポメラニアンは結構へそ天してました。

パピヨンは洗うとホントにほそっこいからちょっと笑ってしまいますが乾かすと見事に復活!
綺麗なレディに変身ネv-353
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや~ん マリリンちゃん可愛すぎ~♪
もふもふのへそ天 癒されますね
へそ天って結構涼しいようで 暑い日は2パピとも
あっちでころころこっちでころころ
気持ち良さそうに眠っていますよ。

マリリンちゃんって濡れても メッチャ可愛いね
それにホソ!! 
大河は濡れた顔は オットセイにしか見えません (笑)
  • posted by ミントまま 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> ゆう太は自分からはへそ天してくれないので 羨ましい~!
> 最後の写真のへそ天なんて、も~!たまりませんね!笑
> 特にシャンプー後でふわふわ、サラサラになった後だったりしたらなおさら(´∀`)
  なんだか、意外!
  ゆう太君なんてころんころんへそ天してくれそうなのに(笑)
  だんだん、へそ天するようになるかもしれないですよね☆
  ウチも最初はしてくれなかったですもん。
> マリリンちゃん濡れると猫みたいですねー^^
> 細くて羨ましい~
  言われてみたら本当に黒猫そっくりですね(笑)
  思わず合成しちゃおうかとおもいました(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> マリリン女王様もへそ天するのね。
> これってふわさらだと、顔を埋めたくなりますね。
> ルイもへそ天をよくしますが、おなかのあたりや足の飾り毛を散歩の度に汚すので、ふだんは顔を近づけてません(涙)
> しっかりシャンプーしたとき限定で、すりすりします(笑)
  そっか!!
  男の子は、お腹にすりすりしたくてもチッコのついた毛がどまんなかに…!!
  思えばポポロにはすりすりしたことないのです。
  (マリリンのようなへそ天はしないから)
  ルイ君もよくへそ天してくれるんですね♪ 
  見ているだけでも癒されちゃいますよね♪ 
> あと、この時期はほんとに毛玉が出来やすいです。
> やっぱり、脇の下やお耳のところにあるのは、マリリンちゃんといっしょだわ。
> ブラッシングをしていても、すぐに出来ちゃいますよね。
> 無理にとかすと、きゃ~んと泣くので、ウチもカットしちゃいます。
  毛玉、同じ場所にありますか~!!
  ルイ君の毛質はポポロと似ていると思うんだけど、ポポロはできないの。
  ルイ君よりもずっと短いからかな(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> へそ天、大好きです。
> ふとした瞬間、へそ天で寝てるのを見つけると、得した気分になります♪
> それっくらい、大好きです。
  あはは☆  それっくらい、好きなんですね♪
  いつまでも見ていたくなるんだけど、見ていると触りたくなる(笑)
  そのまんま一緒に眠りたくなります(#^.^#)
> マリリンちゃん、細い~!
> ほんとに、細いですね~。
> コタロウは、洗っても(最近は)あまり変わらないです(汗)
> 昔は、半分ぐらいになったんですけどね。
> それだけ、成長してるっとことで。
  細いですよね。 本当にうらやましくて コツを聞きたいものです(笑)
  こたろう君は筋肉ですよね☆
> ↓チュアブル、最低価格380円ってのも聞きました。
> でも、検査がいっさいなし。
> 検査料だと思えば、安心ですよね。
> 元気が一番ですよね♪ あははっ。
  380円!!!  
  私、割引額のトコロの700円が一粒の値段だと勘違いしてて それでも
  高いなぁ…とか思ってたけど、そうじゃなくて 割引額は100円で
  一粒900円!?!?  今日気付きました(+o+) 高すぎる…e-263
  安心料とは言え、3頭もいると やっぱり高いのは絶対に困る…(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> はうぅ、マリリンちゃん、カワイすぎますぅーーー(≧▽≦)
> 自分からゴロンってしてくれるのですか~?羨ましいです!
> ひとしは、自分からゴロンはしないのだけど、
> 遊んでて、じゃれながらだったら、ゴロンするんですよ~
  ひとしくん、じゃれながらお腹をみせてくれるんですね♪
  ウチはそれはやってくれないの。
  でも眠ってるときに起こすと だいたいひっくり返ります(#^.^#)
> あのヘソ天ポーズされたら、何でも許しちゃいますね^^
> 私もクンクンしたいです(笑)
  今日きづいたのだけど、男の子ってお腹の毛が黄色なのかしら??
  ポポロも自分からへそ天をしてくれないので
  クンクンしたことなくて…(怖くてお腹をブラッシングもできないの)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> たくさん更新されててとっても楽しかったです~☆
> へそ天マリリンちゃん可愛い~(*^_^*)
> チェルがへそ天で寝る姿見たことなく、主人は時々してるよ~と言うもののタイミングがあわず先日初めてへそ天で爆睡してるのを見ました。
> 本当可愛いですよね。
  あごの下から見たお顔って、なんとも言えず可愛いし 
  寝姿もたまらなく可愛いですよね♪
  チェル君はへそ天で眠るのね~(#^.^#)
  ポポロは自分ではへそ天しないけど、スフィンクス座りしてる時に
  抱き上げようとすると お腹を見せてひっくり返ってそのまま抱っこされます(笑)
> 冷凍庫買われたんですね。素早い行動素晴らしい☆計画停電もしはじまれば冷凍庫やアイスノン品切れかもしれませんよね。
> 12000円位であるんですね~。我が家も欲しい・・・でも置き場所が^_^;
  ウチも台所はいっぱいなので、リビングに置きました♪
  2階に置こうかとも思ったんだけど いずれ冷凍食品をいれるかもしれないので
  1階のリビングにしときました(#^.^#)  
  …じつはね、3月末の計画停電真っ最中に買ったの(笑)  決断、早過ぎ??
> 先日狂犬病予防接種に行きましたがフィラリアにフロントラインに2頭分お金が飛んでいってしまいました(^_^;
> 春の為に積み立てしないと・・・(^^)
  病院によって値段もおそろしくまちまちなようで驚きです。
  私はフィラリアを一粒900円でもらってるんだけど、
  病院によっては380円だって…e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> うちのさくらはへそ天しないです。
> うちに来て1年7カ月が経ちますがいまだ見たことがないのです。
> いつも、きちんとまるまって寝てるし。
> 前に居たポメラニアンは結構へそ天してました。
> パピヨンは洗うとホントにほそっこいからちょっと笑ってしまいますが乾かすと見事に復活!
> 綺麗なレディに変身ネv-353
  へそ天はしないですか~~
  きっと、そのうちしますよ! そうしたらきゅぅぅんと来ちゃうと思います♪
  徳島県にはパピヨンちゃんがいっぱいいるんですね~
  リトルマーチさんがあるからかな?
  マリリンの弟の白茶の男の子が徳島県に行ったようです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミントままさんへ*> 

> いや~ん マリリンちゃん可愛すぎ~♪
> もふもふのへそ天 癒されますね
> へそ天って結構涼しいようで 暑い日は2パピとも
> あっちでころころこっちでころころ
> 気持ち良さそうに眠っていますよ。
  暑い日にへそ天しながらのびのびしている姿はたまりませんよね~~e-420
  そばにいって一緒に横になっちゃいます(#^.^#)
  横目でチラリとみられるのも好き(笑)
> マリリンちゃんって濡れても メッチャ可愛いね
> それにホソ!! 
> 大河は濡れた顔は オットセイにしか見えません (笑)
  オットセイ~~(笑) スヌードつけてもそうなりますよね!
  それから、ピングーみたくもなる(笑)
  大河君のお顔、大好きです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/01 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれっ?一気に更新した?
ごめ~ん、まとめ読みしたよー。

マリリンちゃんのふにゃん♪なヘソ天かわいすぎ♪
ルビーはお布団で寝るときくらいしかヘソ天しないのよ。
見せるのはハズカシイと思ってるのかなぁ???
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*鍵コメHさんへ*> 

そうなんです!
お腹の毛はチッコまみれであることに気づいて、
そっか!男の子はお腹にお顔をうずめる…って かなり厳しいんだ!と
思ったのでした(笑)

血統書ですが、「○○の血統書」と出るんですけど、
クリックすると「ページが期限切れになっているか、存在しません」と
なってしまいましたe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> あれっ?一気に更新した?
> ごめ~ん、まとめ読みしたよー。
  ちょっとスイッチ入って(笑)
  読んでいただいて、どうもありがとうございます~☆
  週末に半年ぶり?なオフ会もあるので、ちょっと気合!(笑)
> マリリンちゃんのふにゃん♪なヘソ天かわいすぎ♪
> ルビーはお布団で寝るときくらいしかヘソ天しないのよ。
> 見せるのはハズカシイと思ってるのかなぁ???
  それは貴重ですね!
  みんなそれぞれ 「この時限定」 みたいのがあるんですね~
  でもお腹を見せてくれるという事は、なんだか信頼関係があるような
  (気がして)ちょっぴり嬉しいですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

