ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 張り込みして 撮れたのは…○○天編★ 】

 前回、前々回と マリポポちゃん達のへそ天記事をかいたので



         今回はルビーちゃん編 
    



                   … とはいえ



                  最初に言ってしまうと



11060301p.jpg


      お腹を出して眠ることはないルビーなんだけど

      カメラを持って張り込みして ようやく撮れた映像がコチラ ↓


11060304.jpg

                        モノスゴイ 乙女だわ 


    時たまこうしてひっくり返っては 背中をこすりつけて転がってます(笑)

    そう、本当に 転がってるの。 コロンコロンとね  

    

    張り込みして撮れた写真その②  

    『へそ天』 はしないケド、こんな『天』 はします ↓



11060302.jpg


      そんなのいるかどーかわからないケド 白トド~(笑)

      首がなくて、ほんとーに、まんまる 

      大福か、マシュマロみたい 


            もしくは  こんな 『天』


11060303p.jpg
 

                   結局は ルビーって
                   なんだか美味しそうなのよね   



    『へそ天:ルビーちゃん編』  略して 


             『ルビ天編』
 でした!




  応援いただき、パピヨン9位になれました~♪ 
                    どうもありがとうございます(#^.^#) 
  
    burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あら~ルビーちゃん、ルビ天だなんて・・らしいわ(^^)

赤ちゃん抱っこ萌え~☆☆
全く思いつきもしませんでしたが、昨日からやってみようと様子うかがいながらきゃぴをひっくりかえそうとしますがダメです・・・。
チェルは普通に抱っこしても暴れてあまりじっとしてないので危なくて挑戦できずそのうちやってみたいです。

マリリンちゃん朝が苦手でしたよね??
ヘソ天しててなでてたらまた眠っちゃうだなんて本当に可愛いですね。ルビマリママさん朝から癒されていいですね(^^)
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えび天、美味しそう~(笑)

ルビーちゃんは乙女だから、へそ天なんてしないんだもんね。
おへそを見せるのは、抵抗あるもんね♪

焼酎片手に、このコメントをぱちぱちしている、その背後で・・・。
コタロウは、へそ天で寝ています♪ むふっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.06/03 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(笑)
このへそ天なら我が家のミルフィーもしますよ~
そうそう、擦りながらお腹出して動くんだよね~

これってへそ天しない子の裏へそ天?(笑)
ミルフィーもルビーちゃんと同じで乙女だからへそ天しないということよね~(笑)
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそうなルビ天だわ☆
またまた、いじられちゃったね、ルビーちゃん。
でも、乙女ポーズ、決まってる^:^

ルイは白黒だけど、トドスタイルでよく寝ています。
車の中でも、行きはふつうの伏せで、帰りにはトドで寝てます。
やっぱり、その子によって、へそ天も寝姿も様々で面白いし癒されますね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
ルビ天・・・とっても美味しそうですね(笑)
ルビしゃん、とってもホワホワしててカワイイです~
ワンコのへそ天姿って、なんだか楽しそうに見えて
とっても癒されます^^

↓ マジですかぁぁーー!!( ̄ロ ̄;)
 おかしいな、何度も見て、親戚さんじゃ無かったのか・・・と
ガックリしてたのだけど、なんて横文字に弱いのかしら・・・(汗)
うわ~、とっても嬉しいです❤
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.06/04 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> あら~ルビーちゃん、ルビ天だなんて・・らしいわ(^^)
  ふふふ♪  らしいでしょ?
> 赤ちゃん抱っこ萌え~☆☆
> 全く思いつきもしませんでしたが、昨日からやってみようと
> 様子うかがいながらきゃぴをひっくりかえそうとしますがダメです・・・。
> チェルは普通に抱っこしても暴れてあまりじっとしてないので危なくて
> 挑戦できずそのうちやってみたいです。
  きゃぴぃちゃんはダメですか~ ウチもマリリンは問題外です(#^.^#)
  ルビーは必死に固まって可哀そうみたいだし…
  チェル君はじっとしてないのね(笑) まだまだ今くらいはやんちゃですよね。
  ポポロは最近何かと落ち着いてきました。どんどん落ち着いちゃうのかな…
  お腹の出し方だけど、まずはお膝を立ててそこに縦抱っこし、ぴたりと背中を
  ももにつけた状態でゆっくり膝を伸ばしてゆくと(声をかけながら)
  上向きになります…  が、マリリンは縦抱っこもできませんでした(涙) 
> マリリンちゃん朝が苦手でしたよね??
> ヘソ天しててなでてたらまた眠っちゃうだなんて本当に可愛いですね。
> ルビマリママさん朝から癒されていいですね(^^)
  ハイ、マリリンは朝が苦手です(#^.^#)
  毎朝お腹に顔をうずめてぷにぷにさわって、癒しの時間を堪能してますよ~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> えび天、美味しそう~(笑)
  単品ですが、おひとついかがですか?(笑)
  ポポ天は脂身が少なくてやや筋ばってますし、マリ天は骨が多いもので(#^.^#)
> ルビーちゃんは乙女だから、へそ天なんてしないんだもんね。
> おへそを見せるのは、抵抗あるもんね♪
  おへそが伸びきってて存在がわからないのを見られたくないのかも(笑)
> 焼酎片手に、このコメントをぱちぱちしている、その背後で・・・。
> コタロウは、へそ天で寝ています♪ むふっ。
  それはしあわせな時間ですね~!!!
  こたろう君のへそ天はいつでもゆる~く信頼しきった感じでかわいいですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> (笑)
> このへそ天なら我が家のミルフィーもしますよ~
> そうそう、擦りながらお腹出して動くんだよね~
  ずりずり、ミルフィーちゃんもするんですね♪
  タルト君はしないのね。ウチも男の子のポポロはしないなぁ。
  ルビーはズリズリしてる時はハッハッって なんてゆーか…
  滅多に身体を動かさない人が頑張って必死に運動してるみたいな?(笑)
  そんな感じで無我夢中のスゴイパワーで転がってます♪
> これってへそ天しない子の裏へそ天?(笑)
> ミルフィーもルビーちゃんと同じで乙女だからへそ天しないということよね~(笑)
  あはは(笑) 裏へそ天、いいですね♪
  ミルフィーちゃんも乙女ですもんね~(#^.^#)  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 美味しそうなルビ天だわ☆
> またまた、いじられちゃったね、ルビーちゃん。
> でも、乙女ポーズ、決まってる^:^
  ふふふ  とんでもない乙女ポーズですけどね~(#^.^#)
  またまたいじってしまいました(笑)
> ルイは白黒だけど、トドスタイルでよく寝ています。
> 車の中でも、行きはふつうの伏せで、帰りにはトドで寝てます。
> やっぱり、その子によって、へそ天も寝姿も様々で面白いし癒されますね。
  ルイ君、人間の子供と一緒ですね♪
  行きはワクワクで背伸びするように座って外見たりして
  でも帰りは正体もなく眠りこけちゃうんですよね(笑)
  …ソレはルイ君は子供に限らず、ママさんも一緒かな??(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、ルビーちゃんの写真見て何かに似てると思ったら、ずばりエビ天でした♪
ぷぷっ、CGで加工してえびのしっぽをつけたらますます似てる~。
なんておいしそう、じゅるり。
マリリンちゃんが同じ格好したら、色が黒いからなんだろう?
黒いエビ天?
あんまりおいしくなさそう(笑)。

ルビマリママさんのブログはいつも楽しくて笑わせてもらってます。
なんといっても発想がおもしろい。
きっと次から次へとアイデアが浮かぶんでしょうね。
いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2011.06/04 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> ルビ天・・・とっても美味しそうですね(笑)
> ルビしゃん、とってもホワホワしててカワイイです~
> ワンコのへそ天姿って、なんだか楽しそうに見えて
> とっても癒されます^^
  くつろぎぃぃ~~…
  って空気がたまらなく癒されますよね♪
  ルビーの背中ぐりぐりは、必死にハッハッって楽しそうに
  すごい勢いでむちゃくちゃになりながら転げまわるのですが…(+o+)
> ↓ マジですかぁぁーー!!( ̄ロ ̄;)
>  おかしいな、何度も見て、親戚さんじゃ無かったのか・・・と
> ガックリしてたのだけど、なんて横文字に弱いのかしら・・・(汗)
> うわ~、とっても嬉しいです❤
  SANDEL'S BRAVEHEART、KNACKY FAN、DIOR KID の3頭が一緒です♪
  確かアメリカからやってきたSANDEL'S BRAVEHEARTという白茶の男の子が
  センチュリーさんの基盤になってるようなお話をしていましたよ。
  キレイに左右対称のブレーズの子が生まれるようになったのは
  この子が血液に入ってからだそうで、以来ほとんどの子に流れているそうです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> そうそう、ルビーちゃんの写真見て何かに似てると思ったら、ずばりエビ天でした♪
> ぷぷっ、CGで加工してえびのしっぽをつけたらますます似てる~。
> なんておいしそう、じゅるり。
> マリリンちゃんが同じ格好したら、色が黒いからなんだろう?
> 黒いエビ天?
> あんまりおいしくなさそう(笑)。
  マリリンは…  ちょっとカビのはえちゃったパンダ天(無理やり(笑))
  ルビーはなんにでも変身できそうなので、いろいろやろうかと思ったんだけど
  あんまりいじるのもね(*^_^*)
> ルビマリママさんのブログはいつも楽しくて笑わせてもらってます。
> なんといっても発想がおもしろい。
> きっと次から次へとアイデアが浮かぶんでしょうね。
> いつも楽しみにしてます。
> これからも頑張ってくださいね。
  どうもありがとうございます♪
  写真を撮ると、写真から会話が聞こえてくるのでそのまんま記事に(笑)
  どこかに行ったりとかしない家なので(出無精)、そんなのばかりですけどね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのエビ天サイコーですね。
確かにルビーちゃんってマシュマロみたいな女の子ですよね。
レネも最近ルビーちゃんに似てきました。
毛がもふもふになってきて横になって寝ているとまさに大福ちゃんです。
まるまるになってきちゃって…。
でもそこが可愛かったりします。
ルビーちゃんも超可愛いですよ。
マリリンちゃんやポポロくんにないかわいさですよね。
よくわかります。
でもそれってほめてるのかけなしてるのか…(笑)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは!ルビ天!
画像的には中身しっかりつまってて美味しそうー!

ルビーちゃん乙女なのに、がおー!
なんて言いながらヘソ天なってる写真撮られちゃったね(´艸`)
1枚目は乙女だったのにー
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.06/04 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> ルビーちゃんのエビ天サイコーですね。
> 確かにルビーちゃんってマシュマロみたいな女の子ですよね。
> レネも最近ルビーちゃんに似てきました。
> 毛がもふもふになってきて横になって寝ているとまさに大福ちゃんです。
  レネちゃん、まんまるになってきたんですね(*^_^*)
  まんまるレネちゃんって、考えただけでとても可愛いですe-415
  私も、ガリガリの子より まるくてふわふわの子が好きです♪
  毛の生え方にもよるんだろうけど、ルビーのたわしみたいに外に向かって
  生えてるのも好きだし、マリリンのほわほわは大好き(笑)
  ポポロはまだコートが短くて身体に貼りついてるので、丸さがないです~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> あはは!ルビ天!
> 画像的には中身しっかりつまってて美味しそうー!
> ルビーちゃん乙女なのに、がおー!
> なんて言いながらヘソ天なってる写真撮られちゃったね(´艸`)
> 1枚目は乙女だったのにー
  中身、しっかりつまってますよ!
  でも思ったよりも持ち上げると軽いのは… さくっと軽いてんぷら風(笑)
  お風呂に入れてもいつもと大きさが変わらないのはポポロだけです☆
   
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

