ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 繋がりまくった親戚オフ会! その壱 】

 め~っちゃ久しぶりに、オフ会 行ってきました!! その名も



   プチ親戚さんオフ会  (ノーマル??)  
                    Produced by. きゃーこさん 


その名の通り、みんながどこかで繋がってる親戚さん同士なのです  

雨続きだったのに晴れた日曜日 

  美味しいイタリアンレストランno-noさんでピザやパスタを食べて楽しく語らい

  緑がいっぱいの水元公園ドッグランで またまた語らい

  …イチデジの激写は 全て中2のお姉たん に全て任せきって


                        

  可愛いパピヨンちゃんにまみれてきました 

                        


まずは、今回のオフ会出席パピヨンちゃんのご紹介!!

        ※ ルイパパさんに戴いたお写真も、多数使わせていただいて
           います。 どうもありがとうございます

 
  オフ会のプロデューサーでもあるきゃーこさんちの『うめちゃん』と、
  miekoさんちの『マリモちゃん』とは同胎の姉妹♪


          それも、見分けがつかないほどの
          とびっきりのそっくり姉妹…




11060602.jpg


11060601.jpg


    
    んんんん~~~~~~っっっ   かわいいっ 


  体型もだいたい一緒(※やや、マリモちゃん<うめちゃん)
  お顔のパーツもほとんど同じ!
     (お耳も、うめちゃんがマリモちゃんに追随中~)


  ↓うめちゃん、前情報(by.きゃーこさん)とは違って??(笑笑)
  とっても大人しくてかわいらしいお姫様です。
  小顔で、めっちゃキュート 

11060604.jpg
  

  ↓マリモちゃんのお兄ちゃんは 今でも私たちの心に生きている
  パピブロ界のプリンスと呼ばれたleon君。
  妹のマリモちゃんは その気品も頭の良さも美しさも引き継ぎ、
  まさに ちっちゃなプリンセス 

  まだ1歳になったばかりのおちびちゃんなのにとても落ち着いていて、
  小首をかしげてしっかりとママの目を見て話をきけるおりこうさんです。

11060603.jpg


  スウェーデン系のおふたり、
  来年の2歳のお誕生日には
  そろってどれだけゴージャスになっているかも楽しみ~


  続きましては、同じくプロデューサー・KYARKOさんちのゆずくんと
  同じ犬舎(ラングラー犬舎)さん出身のkeikoさんちのシュシュちゃん♪

  お顔の全体の感じがとてもよく似ています 


  ゆずくん♪  とっても可愛い妹ができて、良かったね!
11060609.jpg


  シュシュちゃん♪  
  ちっちゃいのに、コロコロと元気いっぱいに走り回る姿が可愛いの~
11060608.jpg
   

  シュシュちゃんのおうちの先住お兄ちゃんは 
  マリリンと同じファンシーフリー出身のライル君。

  ライル君は、マリリンの異父姉さんの空ぽんの子供です♪ 
  本当に大人しくて(うらやましいっ) いい子なのです  

11060610.jpg


  りおんさんちのくるみちゃんとは、おばあちゃんが一緒!
  いつ見てもくるんくるんのくるくるくるみんちゃんです 


11060611.jpg


くるみちゃんの先住お兄ちゃんのフィーノ君♪
いつもにこにこ笑ってますよ~

11060612.jpg


なんと言っても、マリリンにとっての実弟は sachiさんちのルイ君!!
今回も、カメラ上手のパパさんに沢山のお写真、戴いてます 

11060613.jpg

↑ルイ君、女の子にはとってもやさしくて 照れ屋さん~~ 
   (右下の写真はマリモちゃんに挨拶されて、照れてるのかな??)

…でも、やさしそうな男の子には ちょっぴり大胆に迫っちゃうんだよね(笑)

    女の子より、男の子の方がやさしいんだ…  って
    小さいころにお里で体験したのかな??
     (マリリンは絶対に迫れるタイプじゃないから
      家系的に女が強いのかも


最後は、ウチの子たち♪

11060614.jpg


以上が、参加パピヨンちゃんでした!!
 

とりあえず、今日はここまでで 次回にもうちょこっと アップしま~す


     オフ会翌日から3日連続肉体労働(ホームセンター)のバイトって、
     カラダがキツイ~       


         なんとなく、作ってみたバナー 
         よろしかったら、クリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

梅雨の最中のオフ会、心配していたお天気ももって、とても楽しいひとときをありがとうございました。
それにしても、素晴らしいワンコ紹介だわ。
まさにその通りで、コメントのしようがありません。
今回のオフ会で、あらためて感じたのは、やっぱり女の子の方が積極的で快活な子が多いな?と(ルビーちゃんを除く?)
そして、親戚さんはワンコは勿論飼い主もどこか似ている気がしました。
初めてお会いしても何回か会っていても、昔から知っている方のようで親近感がありました。
これからも宜しくね^+^
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/07 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
オフ会オツカレサマでした。
いつも横目で羨まししく見せていただいてます。(*^^*)

そして、今日もポチッとクリックだけして帰ろうかと思ったのですが、
バーナーが変わってるぅ~(☆▽☆ ) ということでコメントを。
では、では、ポチッとな!
  • posted by ちぃたん 
  • URL 
  • 2011.06/07 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

梅雨の晴れ間のオフ会。
お天気も最後までもちましたね(*^^*)
!きっと皆さんの日ごろの行いがいいせいね(笑)

この日はずっと会いたかったワンコ&飼い主さんに会うことができて
本当に幸せな時間を過ごすことができました。。
ありがとうございました(^^)♪

わたしの写真・・・案の定良く撮れてないものが多く(TT)
ブログ・・・どーしよぅ~(><)
ルイパパさん~わたしにもお写真ヘルプーー なんちって(笑)
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.06/07 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーんな超可愛いパピちゃんたちですよね。
ルビマリママさんの紹介とお写真でみんながどんな感じかよくわかります。
やっぱり同胎のきょうだいって似るんですね。
うめちゃんとまりもちゃんよく似てますね。
レネとルイくんホントによく似ています。
大きくなってますます似てきたかも…。
でもルイくん優しい男の子に成長したみたいで…。
レネは強い女の子に成長しました。
こちらも今週末のオフ会きゃぴぃちゃんとチェルくんが
参加するみたいだからこちらも親戚さんに会えます。
ルイパパさんの写真すばらしいですね。
続きも楽しみにしています。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さっすがルビマリさん はっや~い!!
ちなみにワタクシも翌日から3連続バイトです~(汗)

1枚目のショット同じ向きで同じ表情してて
すごい似てるね~!!
うめが待てきかないから(涙)ツーショットは
いいショット撮れてなかったよ~

ゆずの写真 すごい笑顔でカワイイわ~♪(ばかいぬし)
しかしコートが立派なコいっぱいのオフだったよね♪
撮り甲斐あるったら♡
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.06/07 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 梅雨の最中のオフ会、心配していたお天気ももって、とても楽しいひとときをありがとうございました。
  本当に、いいお天気で過ごしやすかったし 最高でした!!
  帰りのお車も、素敵なお写真も、いつもどうもありがとうございますe-267
  イチデジ買ったけど、なかなか走ってる姿とかはうまく撮れないんですよ~~e-330
> それにしても、素晴らしいワンコ紹介だわ。
> まさにその通りで、コメントのしようがありません。
> 今回のオフ会で、あらためて感じたのは、やっぱり女の子の方が積極的で快活な子が多いな?と(ルビーちゃんを除く?)
> そして、親戚さんはワンコは勿論飼い主もどこか似ている気がしました。
> 初めてお会いしても何回か会っていても、昔から知っている方のようで親近感がありました。
> これからも宜しくね^+^
  そう、男の子はやさしくておっとりした子が多いですよね♪
  女の子は割としっかりはっきりしている子が多いような…
  そういうところは人間と一緒ですね!
  わんこと飼い主さんも似ているって言いますよね。
  憧れで選んでいるつもりでも、自分に似ている犬を選ぶとも言いますもんね。
  これからもよろしくおねがいいたします(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちぃたんさんへ*> 

> お久しぶりです。
> オフ会オツカレサマでした。
> いつも横目で羨まししく見せていただいてます。(*^^*)
> そして、今日もポチッとクリックだけして帰ろうかと思ったのですが、
> バーナーが変わってるぅ~(☆▽☆ ) ということでコメントを。
> では、では、ポチッとな!
  いろいろ教えていただき、どうもありがとうございます!
  作る作ると言いながら、ようやくこの間作ってみましたよ!!
  でもなんだか変な線が入っちゃったりブレたりして失敗作…e-330
  いろんなバージョンを作ってみようかとも思っているのですが
  ルビーのウィンクには  ふふふ♪  かなわないですねe-266
  でも、もうちょっと頑張ってみます!! どうもありがとうございますe-343
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> 梅雨の晴れ間のオフ会。
> お天気も最後までもちましたね(*^^*)
> !きっと皆さんの日ごろの行いがいいせいね(笑)
  そうですね(笑)
  ずっと雨降ったらヤバ…と思っていたので(18日が演奏会でe-330
  本当に良かったです♪
> この日はずっと会いたかったワンコ&飼い主さんに会うことができて
> 本当に幸せな時間を過ごすことができました。。
> ありがとうございました(^^)♪
  こちらこそ、初めましてのkeikoさん達やたくさんのワン達に会えて
  とても楽しかったです!! ありがとうございました。
> わたしの写真・・・案の定良く撮れてないものが多く(TT)
> ブログ・・・どーしよぅ~(><)
> ルイパパさん~わたしにもお写真ヘルプーー なんちって(笑)
  りおんさんもルイパパさんにヘルプしたようです(笑)
  ルイパパさんのお写真は本当につややかでキレイですよね(#^.^#)
  …って、今回の中でもキレイなモノがほとんどルイパパさんのです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> やっぱり同胎のきょうだいって似るんですね。
> うめちゃんとまりもちゃんよく似てますね。
> レネとルイくんホントによく似ています。
> 大きくなってますます似てきたかも…。
  同胎で似ている子は本当によく似ていますよね♪
  私から見るとルイ君とレネちゃんはあまり似ていないのだけど…
  でも一緒にいる飼い主さんが一番「ふとした瞬間」とかを知っているんですよね♪
  パーツパーツを見ると、全然違うと思うのだけど そういった瞬間が
  よく似ているのでしょうね(*^_^*)
> でもルイくん優しい男の子に成長したみたいで…。
> レネは強い女の子に成長しました。
  コレはまさに 「家系」 だと(笑)
> こちらも今週末のオフ会きゃぴぃちゃんとチェルくんが
> 参加するみたいだからこちらも親戚さんに会えます。
> ルイパパさんの写真すばらしいですね。
> 続きも楽しみにしています。
  きゃぴぃちゃんとチェル君にも会ってみたいです~
  また、ツーショットをいっぱい撮ってくださいね♪
  楽しみにしています\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

   今回は、お誘いいただいてどうもありがとうございましたe-343
   とっても楽しく美味しく過ごすことができました!
   またぜひ、お会いしましょう~e-69 幹事様、ご苦労様でした!

> さっすがルビマリさん はっや~い!!
> ちなみにワタクシも翌日から3連続バイトです~(汗)
  りおんさんは当日にアップしてましたよ~~(笑)
  きゃーこさんも3連続バイトなんですね。
  でも… きゃーこさんは身体がオフ会慣れしてるカラ!(爆)
  私は出無精だからダメよ~ 
> 1枚目のショット同じ向きで同じ表情してて すごい似てるね~!!
  でしょ? でしょ? e-266   写真、もらって帰ってくださいまし!
  (文字入れとかしちゃってるけど、切っちゃってくださ~い)
> うめが待てきかないから(涙)ツーショットは
> いいショット撮れてなかったよ~
  本当にマリモちゃんはしっかりレッスンしてるから
  今回集まったワンの中でも一番マナーが入っていた気がします。
  ウチも、待てもお手も外では全然できないし
  家の中でさえおやつを見せなきゃできないのでダメです~(笑)
> ゆずの写真 すごい笑顔でカワイイわ~♪(ばかいぬし)
> しかしコートが立派なコいっぱいのオフだったよね♪
> 撮り甲斐あるったら♡
  ゆずくん、画面いっぱいに笑ってましたよ☆
  言われてみれば、今回のオフ会は もふぞろい…e-418
  一番のハゲハゲはポポロかも?? ←来年に期待~
  2010babysは、まりうめ姉妹もシュシュちゃんも、有名ブログ各所のマックスディーンの
  お子ちゃまたちも みんなコートもお耳もキレイな子ばかりですよね。
  やっぱりみんなスウェーデン系の子だわ(←好き♪)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

