ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ぷちっとな親戚さんオフ会♪  その弐 】

 日曜日のプチ親戚オフ会レポートその2~♪


           前回は『紹介編』でしたが、今回はそっくりさん編!


11060607.jpg

    このプリチ~な白黒ちゃん達は ルイ君(左)と マリリン(右)
    両親がそろって同じ 生粋の姉弟同士です。

    そっくりでしょ??


11060606.jpg





11060701.jpg


     遺伝子のチカラはスゴイです(笑) 


     きゃーこさんちのうめちゃんとmiekoさんちのマリモちゃんも
     同胎の姉妹でそっくりだけど

11060601.jpg


    初めて うめちゃんにそっくりなマリモちゃんに会って
    戸惑うゆずくん(きゃーこさんちの『ゆずうめ兄妹』の兄)

    と~~~ってもいい表情をしてくれました。



          ゆずくん(左)の、
          飛び出さんばかりに見開かれたおめめに注目!


11060702.jpg


11060703.jpg


11060704_20110607172644.jpg

         ゆず兄ちゃんにとっても ここまで似てるのは
         アンビリーバボーだったようですね~ 



     ところが、アンビリーバボーだったのは
     ゆず兄ちゃんだけじゃなかったようで…   当のうーたんも


11060730.jpg


11060731.jpg


11060732p2


11060733.jpg


         めっちゃ可愛いだけでなく   オモシロイ姉妹です 

         きゃーこさんが、ブログで 
         『う~たんとマリモちゃんとでは 耳毛の量が違う』
         とゆー記事を書いていたので…

         可愛い姉妹のツーショットをちょいと合成してみました♪


        どっちが どっち?    


cutenashimai.jpg

       どっちがどっちでも、  どっちも可愛い 


                            


  そんなう~たん兄のゆずくん(左)も、同じ犬舎さん出身の
  keikoさんちのニューフェイス シュシュちゃん(右)とよく似ています♪

11060727.jpg


      …ゆず君  ちょっと押され気味???


11060728.jpg


11060729p


        いつの世も 女の子の方が強いからね!(笑)


     とりあえず、『そっくりさん編』 は、ここら辺で 
     次回はオフ会レポ最終回、
 
     写真いっぱい~の 文字少なめ~の で、お送りします!


  明日も頑張って更新しますね~♪(たぶん…) 
                  ぽちっと応援 お願いします~☆ 
  
    burner.gif


          ↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~
            どうもありがとうございます☆   

Comment

NoTitle 

ルビマリママさん、おはようございます。
日曜日にプチ親戚オフではありがとうございました。
…とーさんが仕事になってしまい
参加が危ぶまれましたが無事に皆さんと会えて楽しかった♪

ポポロくん、大きいって言うけど全然大きくないですよ。
3キロなんて私の理想の体型だわ。
お顔も小さくて可愛くてルビまりちゃんと共に3姉妹ってみたい~。

私もブログアップ焦らなくちゃぁ。
だけど写真がね(汗)
いっそのことまる投げさせてもらっちゃおうかな~(爆)
  • posted by mieko 
  • URL 
  • 2011.06/08 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりもちゃんとうめちゃん、お里を覚えているのかしら?
なんか、赤ちゃんだった時の思いで話でもしているようにも見えますね。
お互いに美しく成長して「あれ?」って思ったのかしら?
ゆず君も目を丸くして、そっくりの妹たちに戸惑っちゃいますよね。
もふもふのマリリン姉さんに追いつきたいルイですが、これはなかなか叶わないです(涙)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/08 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰
親戚オフ 楽しそう コメがとても楽しいよ
変わらず読んでいて 微笑んでしまう 姉妹も兄弟もよく似ているね~ みんな奇麗で 可愛い子ばかり
みんな若い!!ルビマリちゃんも変わらずかわいいね ポポロくん 立派になったね
久しぶりにの訪問 楽しませて頂きました
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな、ほんとに可愛い~。

うめちゃんとマリモちゃんは、どっちがどっちだか
見分けがつかないですね。
同じお腹から生まれてくると、こんなに似ちゃうんですね。

こういう光景を見てると、コタロウのお里探し、
してみたくなります~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.06/08 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*miekoさんへ*> 

> ルビマリママさん、おはようございます。
> 日曜日にプチ親戚オフではありがとうございました。
> …とーさんが仕事になってしまい
> 参加が危ぶまれましたが無事に皆さんと会えて楽しかった♪
  こちらこそ、楽しいお時間を過ごせました。どうもありがとうございます(#^.^#)
  旦那さま、かなり早くに公園についちゃって大丈夫でしたか~
  姿勢がとてもよくてイケメンさんで、『海の男』って感じのかたですよね♪
> ポポロくん、大きいって言うけど全然大きくないですよ。
> 3キロなんて私の理想の体型だわ。
> お顔も小さくて可愛くてルビまりちゃんと共に3姉妹ってみたい~。
  いつも小さい子ばかりに会ってて、ルビマリちゃんも割と小さいので
  ポポロが(抱き上げてずしりと(笑))すご~く大きく
  感じていたんだけど、そうですよね! 骨は大切だから理想かもしれないです☆
  でも、マリうめちゃん、シュシュちゃんは やっぱりちっこくて可愛い~e-415
> 私もブログアップ焦らなくちゃぁ。
> だけど写真がね(汗)
> いっそのことまる投げさせてもらっちゃおうかな~(爆)
  今回、みんなお写真が撮れてなかったみたいですね(笑)
  私も全く料理の写真撮ってないし! ←いつもカメラを娘に丸投げだから??
  マリモちゃんの写真、どれもみんな可愛いんです。表情や、目が好きです。
  ウチの子3頭の写真が全然ないのに、マリモちゃんの写真はいっぱいでした(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> まりもちゃんとうめちゃん、お里を覚えているのかしら?
> なんか、赤ちゃんだった時の思いで話でもしているようにも見えますね。
> お互いに美しく成長して「あれ?」って思ったのかしら?
> ゆず君も目を丸くして、そっくりの妹たちに戸惑っちゃいますよね。
> もふもふのマリリン姉さんに追いつきたいルイですが、これはなかなか叶わないです(涙)
  兄弟姉妹、親子、飼い主としては憶えていて欲しいなぁと思うんだけど
  実際はどうなんでしょうね??
  犬はニオイを忘れないというから、本当はわかっているのかもしれないけど
  感情表現が人とは違うのかもしれないですよね…
  ルイ君、前回会った時よりもコートが増えましたよね!
  今回のオフ会、本当にみんなコートがもっふ~な子達が多くて驚きでした!
  ルイ君も全体のパピヨンで考えたら絶対に上位ランキングです!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ご無沙汰
> 親戚オフ 楽しそう コメがとても楽しいよ
> 変わらず読んでいて 微笑んでしまう 姉妹も兄弟もよく似ているね~ みんな奇麗で 可愛い子ばかり
> みんな若い!!ルビマリちゃんも変わらずかわいいね ポポロくん 立派になったね
> 久しぶりにの訪問 楽しませて頂きました
  お久しぶりです(#^.^#)  
  お忙しい中、ご訪問どうもありがとうございます!
  桜の頃から徐々にみんなオフ会も解禁されて
  日常の生活を楽しんでいますね♪
  今お友達になった方々は、ワンの年齢も皆近いので 
  この子達が白髪パピヨンになってもまだ一緒に会っていられたらと思います☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> みんな、ほんとに可愛い~。
> うめちゃんとマリモちゃんは、どっちがどっちだか
> 見分けがつかないですね。
> 同じお腹から生まれてくると、こんなに似ちゃうんですね。
> こういう光景を見てると、コタロウのお里探し、
> してみたくなります~♪
  似ているでしょう(笑)
  私もここまでそっくりな同胎姉妹は初めて見ました♪
  こたろう君、血統書の名前をそのまんまググってみると きっと出てきますよ♪
  弟の家のマロンはペットショップ専門ブリーダーさんで 
  所在地とか全く明らかにされてないしググってもダメなんだけど、
  一件だけ とても近いパピヨンにヒットしました(ブログの中で血統書を入力してある)
  もちろん連絡をとったりはしないケド お顔が似ていたので密かに喜んじゃいました☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日からあっというまに4日もたっちゃったけど、
思いだしてはニヤニヤしています(^m^)
みんなほんとにかわいかったーー!!

今回、ルビマリちゃんやポポロ君を
たくさんなでなですることができなかったのが
すごく心残りで(;;)・・・
次の機会にはぜひぜひ撫でさせて下さいね。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.06/09 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> 日曜日からあっというまに4日もたっちゃったけど、
> 思いだしてはニヤニヤしています(^m^)
> みんなほんとにかわいかったーー!!
  親戚さんって、身内びいきとゆーか みんなことさらに可愛いですよね!
  私もとても久しぶりのオフ会を満喫しました☆
> 今回、ルビマリちゃんやポポロ君を
> たくさんなでなですることができなかったのが
> すごく心残りで(;;)・・・
> 次の機会にはぜひぜひ撫でさせて下さいね。
  ぜひ、いっぱいなでなでしてあげてください♪ 喜びます!!
  私はライル君もなでなでしちゃったし、
  シュシュちゃんのちっちゃさとキュートさには驚き! 
  今度は抱っこさせてくださいね~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

