ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 親戚オフれぽ 最終回イブ♪  その参 】

 オフ会レポート最終回!

           今回は予告通り(笑)  
           みんなの写真メインでお送りしま~す♪

           めずらしく加工はしないでおきますので 
           出席者のみなさま、
           ご自由にお持ち帰りください
 
11060801.jpg


           あ…    う~~ん…    えっとぉ



               お料理はぁ…

11060802.jpg

                      ハイ、写真 ナイです 
                      それホド おいし~ってコトです!

 
     なので、 そのぶんまで(笑)パピヨン写真いっぱいで!!!



           よ~~~い…          どんっ!!


11060705.jpg
                             ルイ君


11060706.jpg
        フィーノ君(まぶしい??)             くるみちゃん


11060707.jpg
        マリモちゃん                 シュシュちゃん


11060710.jpg
        ライルくん                  シュシュちゃん


11060711.jpg
        うめちゃん                  ゆずくん


11060721.jpg
                           photo by.ルイパパさん
        ルイ君                    うめちゃん


        11060722.jpg
                           photo by.ルイパパさん
                      ルビー


11060709.jpg
                        ルビー


11060713.jpg
        ポポロ           ルビー         マリリン


              ぷぷっ 

        なんだか 3姉弟そろってパペットみたい~~(笑)


11060714.jpg

                           … ガマンした??
 


11060708.jpg
                        ゆずくん


11060712.jpg 
                       くるみちゃん



    今回ね、私の中で ちょっとびっくりなコトがあったんです。

    以前、くるみちゃんとゆず君に会ったとき
    マリリンよりも大きくて
    『あ、思っていたよりも大きい?』 と思ったんだけど、

    今回は 会ってすぐに ちいさくなってる!?  って思ったの。

    でもね。 くるみちゃんもゆず君も 体重変わらないってゆーし…

    見比べてみたら、マリリンの方がふたりよりも大きく育ってました


    やっぱり      2.25kg → 2.7kg


    半年で ちっちゃな身体に500g多く背負っちゃったマリリン、
    相当大きく丸くなってるようです  そろそろヤバイ?


              続いて、ドッグラン写真編!


11060715.jpg
                       シュシュちゃん


11060716.jpg
         ライル君              うめちゃん


   11060717.jpg
                   … 赤ちゃんうめちゃん 


11060720.jpg
                   フィーノ君


11060718.jpg
                   ライル君


11060820.jpg



11060821.jpg




11060822.jpg



11060719p.jpg

11060726p.jpg

                   そう言ってる今も コロンと
                     後ろにひっくり返りそうだよ ルビー 

11060723-vert.jpg


   11060818.jpg


         なのですが~ 

         最終回にしよーと思ってたけど
         やたらと長くなっちゃいそうなので
         やっぱ明日に回しちゃいます!!
           (ふふ♪ お仕事今日から3連休~~

         気合入れて加工するぞっ 


         …ってなワケで、
           今日はルビしゃんバナーをマウスで描いてみました♪
           よろしかったら、クリックをお願いします~ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


           明日は、たぶんマリリンバナーでイケるかもっ♪

Comment

NoTitle 

可愛い過ぎますよ♪皆の笑顔が素敵(*^_^*)
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2011.06/09 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらも出遅れてしまいました(笑)

確かにルイくんとレネ似てない~。
ルイくんエドガーパパそっくりになってきましたね。
横顔とかの印象は似てたんだけれど…。
やっぱり男の子は男らしく、女の子は女らしく(?)なるんでしょうか。
お耳もマズルもすっかり違ってますね。
でも全体の雰囲気はやはり似てます。
レネは最近まん丸大福になってきてまりもママに似てきました。
パピヨンって気がつかないうちにどんどん変わって行くんですね。
 
それにしてもみんなのいい顔…。
とっても楽しかった様子が伝わる写真ですね。
お姉ちゃんデジイチの腕あげた?
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな、容姿端麗で、お洒落なパピちゃんですね。

個人的には、ゆずくんの模様がカッコいいなと思いました。
前足の、模様ね。
パピちゃんには、珍しいのかな? そうでもないの?

集合写真・・・。
どんな結果になるのでしょうか。
集合写真に失敗してるこた母にとっては、
とても楽しみです♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんバナー、凄く可愛いくてまさにルビーちゃんですね。
すぐにポチッとしました。
お姉たんの写真ってワンコの動きに素早く反応していて、素敵なショットばかりですね。
それにママさんのナイスなコメントが入ると、わんわん雑誌の連載が出来ちゃいますよ。
オフ会レポの最終回?楽しみです。

PS 数枚の写真をメールでお届けしました。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/09 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビしゃんバナーかわいい♪
そっくりですね~(*^^*)ぽちっ

お姉ちゃんもお写真上手!(^▽^)
良い助手がいて羨ましい~!
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.06/09 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会メンバー皆すっごく可愛くて癒されました~(^^)
でもカートで満面笑みの3人さんが一番可愛いかな(*^_^*)
はりねずみのリードもやっぱり可愛い☆

ルイ君今回の写真ではレネちゃんと似てないかな~、お顔変わったかな~、少し前までそっくりだと思ってましたが・・・。それにしてもルイ君ゴージャスな毛並みですね☆マリリンお姉ちゃんに負けてませんね。

うめちゃんとマリモちゃん本当にそっくりですね∈^0^∋可愛い☆

走るポポロ君とマリリンちゃんめっちゃかっこいいです!!

可愛いルビしゃんもちろんポチッとしましたよ~☆
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*トイプードルさんへ*> 

> 可愛い過ぎますよ♪皆の笑顔が素敵(*^_^*)
  どうもありがとうございます♪
  可愛いトイプードルのブリーダーさんをされているんですねe-420
  賢くて可愛いトイプーも大好きです(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> こちらも出遅れてしまいました(笑)
  あはは☆
> 確かにルイくんとレネ似てない~。
> ルイくんエドガーパパそっくりになってきましたね。
> 横顔とかの印象は似てたんだけれど…。
> やっぱり男の子は男らしく、女の子は女らしく(?)なるんでしょうか。
> お耳もマズルもすっかり違ってますね。 でも全体の雰囲気はやはり似てます。
  ルイ君、確かに以前送っていただいたエドガー君にそっくりだと思います。
  パッと見の印象って目が大きいけど、マリリンとルイ君とエドガー君はやはり親子(笑)
  レネちゃんは女の子顔、ルイ君は男の子顔ですね☆
> レネは最近まん丸大福になってきてまりもママに似てきました。
> パピヨンって気がつかないうちにどんどん変わって行くんですね。
  毛が伸びる犬種っておもしろいですよね。
  色が変わったりもするし、どんどん印象って変わってゆきますよね。  
> それにしてもみんなのいい顔…。
> とっても楽しかった様子が伝わる写真ですね。
> お姉ちゃんデジイチの腕あげた?
  半分くらいは使えなかったんです(笑)
  でもまかせっきりだったので、文句は言えませんね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> みんな、容姿端麗で、お洒落なパピちゃんですね。
> 個人的には、ゆずくんの模様がカッコいいなと思いました。
> 前足の、模様ね。
> パピちゃんには、珍しいのかな? そうでもないの?
  101匹わんちゃんみたいな水玉模様ですね(*^_^*)
  マリリンもいっぱいあります(でもお習字の墨がどぼっとついた感じ)
  ショーに出る子だと真っ白ほど良いとされてるんだけど、
  出るワケじゃナイし、模様がたくさんあるのは楽しいですよね♪
> 集合写真・・・。
> どんな結果になるのでしょうか。
> 集合写真に失敗してるこた母にとっては、
> とても楽しみです♪
  あはは…   みんな、なかなか集合できないですよね。
  オフ会慣れしている子達は集合写真もお手のもので、
  みんなそろってお座りしてカメラ目線をくれたり… ウチはダメよ(笑)
  パピヨンはチワワンよりもずっと落ち着きのない犬種だと思うしね!(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビーちゃんバナー、凄く可愛いくてまさにルビーちゃんですね。
> すぐにポチッとしました。
  ルビーはなんだか まんが顔?? さらっと描けたんだけど
  ポポロがむずかしい…(;一_一)  妙にリアルな顔になっちゃうのでやり直し!
  ぽちっと応援、どうもありがとうございます♪
> お姉たんの写真ってワンコの動きに素早く反応していて、素敵なショットばかりですね。
> それにママさんのナイスなコメントが入ると、わんわん雑誌の連載が出来ちゃいますよ。
> オフ会レポの最終回?楽しみです。
> PS 数枚の写真をメールでお届けしました。
  くりは写真撮るのが…  上手なのとあれれ?みたいのと混在(笑)
  今、お写真確認しました!!  おお~~!ルビーが走ってる!!
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> ルビしゃんバナーかわいい♪
> そっくりですね~(*^^*)ぽちっ
>
> お姉ちゃんもお写真上手!(^▽^)
> 良い助手がいて羨ましい~!
  ルビーはなんだか絵になりやすいキャラなんですね~  まんがキャラですね。
  応援どうもありがとうございました☆
  くりは写真撮るのが好きみたいです。
  いつもいっぱい撮っては自己満足の世界に浸ってますよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> オフ会メンバー皆すっごく可愛くて癒されました~(^^)
> でもカートで満面笑みの3人さんが一番可愛いかな(*^_^*)
> はりねずみのリードもやっぱり可愛い☆
  まぁe-343
  リードのチェック、どうもありがとうございます~~(笑)
  すっかりchienさんのファンになっちゃってまた欲しいのがいっぱいあるけど
  山のようにリードがあるのでガマンガマンです!
> ルイ君今回の写真ではレネちゃんと似てないかな~、お顔変わったかな~、
> 少し前までそっくりだと思ってましたが・・・。それにしてもルイ君
> ゴージャスな毛並みですね☆マリリンお姉ちゃんに負けてませんね。
  第一印象の目は、マリリンとルイ君が笑っちゃうくらいそっくりです。
  ルイ君、前に合った時よりもさらにコートが増えてました☆
> うめちゃんとマリモちゃん本当にそっくりですね∈^0^∋可愛い☆
> 走るポポロ君とマリリンちゃんめっちゃかっこいいです!!
> 可愛いルビしゃんもちろんポチッとしましたよ~☆
  どうもありがとうございます~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

