ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 え? 親バカ写真、募集中???】

 親バカさんなら みんなすでに知ってるかもしれないケド
   こんなものを見つけたよ♪


              


  「わっ! 知らなかったっ!
            めっちゃ親バカなのに… 



  って 焦っちゃった方も大丈夫 

  締め切りは9月の30日だとゆーし
  思う存分親バカ写真をコメントつきで送れます♪     ふふ
               今朝見ていきなり2枚も送ったヒト ↑


         …でもね 



  自称親バカなんだけど、なかなか写真を探すといーのがないっっ

  これは背景がボツ~ とか、ブレちゃってるじゃん~ とか
  私から見ると可愛いケド あまりにフツウかしら~~~…   などなど


11061801.jpg


    ほらほら

    この凛々しいマリリンも好きなんだけど(去年の、毛が抜けてた頃)
    後ろに写ってるお姉たんの足がお邪魔だし…


11061802.jpg


    コレは 3頭が可愛く(ブレもせず)写ってるのはいーんだけど
    まとまりないしね。    …しかも

    
                       背景が冷蔵庫だし。


11061803.jpg


      誰が主役なのかワカラナイし…



11061805.jpg


        結局は ソコなのか??


   ブログネタになっちゃうオモシロ写真だったら
   いっぱいいっぱい撮れているのにねぇ…  ふぅ 
   ちゃんとした写真って 意外となかったのよね。


   でも、とりあえずこのサイト
   可愛いわんにゃん達がいっぱいなので、見ているだけでも楽しいですよ 

   もいっかいね♪

              


   選ばれる、選ばれないにかかわらず
   しばらくは 「萌え萌え「おすまし「はつらつ
   この3つをテーマに写真を撮ることに燃えちゃいそうです 

   親バカさんも、写真だいすき~さんも みんながんばってね~ 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         ↑ ぽちっと応援していただけるとうれしいです

   今日はこれからお姉たんの吹奏楽部のコンクールに行ってきま~す♪        
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ただ今、旅先から戻って参りました。
楽しかったけど、10歳ぐらい歳をとりました(笑)

親バカ、最高ですよね~。
みんな、うちの子が一番可愛いかも!?って思ってるんだもんね♪
もしくは、ここは今いちだけど、ここんところは最高!ってね。
こた母も、そう思ってます。
思わないと、コタロウとは一緒にいられません(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.06/18 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
し、知らなかった~~^^;
本当、見てるだけでニヤニヤしちゃいますね(笑)

ルビしゃん、萌え萌え写真でいけるのでは!?
みんなで「お手」の写真も萌えましたよ~^^

飼い主さんに溺愛されてるワンコとニャンコ、
見ているだけで幸せですね~☆
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.06/18 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリポポロちゃんの可愛いお写真はいっぱいありますね。
確かに完璧なものを・・・となるとなかなか無いですよね。
しかも、3ワン揃ってだと難しいけど、様々なパターンで挑戦したら良いかもですね。
ウチは枚数は負けない位かも・・・?(笑)
見ているだけで疲労困憊です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/19 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなサイトがあるんですね。
私もかなりの親ばかですが写真の腕が…。
と言う前にめっちゃ安いデジカメしかない私がブログの写真でさえ苦労しいる状態で果たして3ワン撮れるかしら。
みんなでっていうのが難しくて一ワンずつしか撮ったことがありません。
そのてんルビマリママさんは3頭上手に撮れているのでいつも感心しています。

可愛いワンコとにゃんこ、やっぱりみんな親ばかなんですね。
見ているだけでも飽きません。

いい写真が撮れるといいですね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/19 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ただ今、旅先から戻って参りました。
> 楽しかったけど、10歳ぐらい歳をとりました(笑)
  お帰りなさい~♪
  素敵な結婚記念日旅行になりましたね☆
> 親バカ、最高ですよね~。
> みんな、うちの子が一番可愛いかも!?って思ってるんだもんね♪
> もしくは、ここは今いちだけど、ここんところは最高!ってね。
> こた母も、そう思ってます。
> 思わないと、コタロウとは一緒にいられません(笑)
  そうそう、ウチも「自分のウチの子が一番可愛い」とは思ってなくて(笑)
  可愛い子はいっぱいいるけど、一番大好きなのはあなたタチよ~って
  そういう親バカです(#^.^#)
  いいところばっかりだったらどんな子になるのかなぁ?
  ウチもドッグランでは吠えまくりで、困ったもんだ~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> し、知らなかった~~^^;
> 本当、見てるだけでニヤニヤしちゃいますね(笑)
  ひとし君のお写真も送ってみてくださいね~♪
  これはもう選ばれるため~というよりは、親バカ交流の場???
  送ってみた所、送ったその場で反映されるわけじゃなくて
  (変な写真送る人もいますもんね!)
  1~2日経つと反映されるようです(しっかり3枚のってました・笑)
> ルビしゃん、萌え萌え写真でいけるのでは!?
> みんなで「お手」の写真も萌えましたよ~^^
  あはは~☆  しっかり送ってますよ(笑)
> 飼い主さんに溺愛されてるワンコとニャンコ、
> 見ているだけで幸せですね~☆
  愛情が伝わりますよね!  
  こういう企画は、そういったお写真がいっぱい見れるだけで
  しあわせになれちゃいますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリポポロちゃんの可愛いお写真はいっぱいありますね。
> 確かに完璧なものを・・・となるとなかなか無いですよね。
> しかも、3ワン揃ってだと難しいけど、様々なパターンで挑戦したら良いかもですね。
> ウチは枚数は負けない位かも・・・?(笑)
> 見ているだけで疲労困憊です。
  ルイ君のウチは素晴らしいお写真、絶対にありますよ!!
  やはり太陽の下で緑に囲まれて撮った写真が一番キレイですよね。
  でも、選ぶとなると確かに全部捨てずに残しているというルイパパさんだから
  疲労困憊しちゃうキモチがわかるかも~(笑)
  まだまだ締め切りは先なので、ぜひチャレンジしてくださいまし♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> こんなサイトがあるんですね。
> 私もかなりの親ばかですが写真の腕が…。
> と言う前にめっちゃ安いデジカメしかない私がブログの写真でさえ苦労しいる状態で果たして3ワン撮れるかしら。
> みんなでっていうのが難しくて一ワンずつしか撮ったことがありません。
> そのてんルビマリママさんは3頭上手に撮れているのでいつも感心しています。
  イチデジを買って、目からウロコですよ~~
  室内撮りがこんなにキレイに写るなんて…
  お散歩ではなかなかイチデジ持っていくのは苦痛で(笑)
  何頭も一緒に同じ方向を向かせて更にはいいお顔の瞬間を…
  って、まぐれでしかとれないですよね。
> 可愛いワンコとにゃんこ、やっぱりみんな親ばかなんですね。
> 見ているだけでも飽きません。
> いい写真が撮れるといいですね。
  今回のオフ会、電車だったのでイチデジを諦めてしまって…
  後悔しましたよ(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

