ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 演歌 「ハンバーグ恋歌」♪ 】

昨日 作り方をご紹介した 性格・注入・ハンバーグ はははは トールローズ 
                      ( 作り方・・・とは 言えないかしら ?? シュークリーム )
大量にできてしまったので 残りは全部冷凍して いつでも食べられる様にしましたヨ heart0
今日も 朝から ごちそうハンバーグ~ 音符

09033001


はいはい 楽しみに待っていた??  まずは オスワリしようかぁ にっこりさん 四葉のクローバー




09033002



食べ物に関しては、 だいたいルビー が勝つからねぇ だいじょーぶー 汗とか ははは・・・

でも 自己主張は はるかに マリリン のが強いケド





  09033003





  09033004




  09033005




              ・・・・・




09033006




              ・・・・・




09033007






    ルビーのが 全然 映っていないから!!

                                         いかり  いいかげん  いかり





本当に あらゆる場面で 自己主張の強い マリリン たらたらたら
いつもいつも アタチが先  ルビーは お次サンなのです。





  09033008
                                      自分だろう


この続きの動画がありま~す はーと
今回は、めずらしく 食べ物だけど なんと マリリンが勝利をおさめます。
流れ説明は、 タイトル 「ハンバーグ恋歌」  演歌調でお願いします。

    「 ハンバーグ恋歌♪ 」  
                    デュエット by・  ルビー&マリリン&ルビマリママ


    ルビー    いつも見ていたのよ アナタ~
          鶏とおマメのニオイの アナタ~
          ずっと待っていたのよ 待ちくたびれて アタシ もう ぶるぶる
          ※ペロペロ ペロペロ 恋しくってペロペロ
                ※ 繰り返し 5回くらい


    マリリン    バカをいうなよ オマエ~
          ほんとうに おバカでちゅか オマエ~
          あ~あ ホントにおバカでちたね もうあっち 行っちゃってくだちゃい


            あらら おすわり~  おすわり~  
               アナタ 待って 待って  マテしてちゃんと~ 

     マリリン   ああ 素敵~♪ ひとりじめって なんて素敵~♪
          これがアタチの ハンバーグ恋歌~


     ルビー   なんで~? どうして~? 
          空気だけ? 
          アタシのぶんは空気だけ? ああ・・・  空気食べます
                         
          ※ペロペロ ペロペロ 悲しくってペロペロ
                ※ 繰り返し 10回くらい

          ※ペロペロ ペロペロ 美味しくってペロペロ
                ※ 繰り返し 10回くらい




だいたいの状況がわかったところで 動画 どうぞ!! にっこりさん


[広告] アクセス解析

ルビー ペロペロして 何度も空気 食べていたでしょう?  
                       ルビーの得意技です うけ キャハ 

そして 自分がハンバーグをひとりじめしてもなお 
ルビーを牽制して ママに寄せ付けないマリリン こらこらこら  ・・・いい性格してるよ キミは


でもこの後 ちゃんとふたりに ハンバーグあげましたよぉ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ご安心を~



ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 マリリンローズ2ぽちっと応援くだちゃいなローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

Comment

 

お早う~♪こちらのブログは朝見ると 一日楽しくなるわ♪
手作りハンバーグ美味しそうね マリリンちゃんもルビーちゃんも待ちきれないのね 食べるときの様子 家のマオとリルみたいだわ やはり マリリンちゃん&マオだわ いつかご対面させたいな

お洋服も似合って可愛いよ 2わんとも小さくて可愛いからなんでも似合って良いなぁ~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

性格入りハンバーグ!(≧∀≦)
おおざっぱにちゃっちゃと作れないと面倒ですものね~。
ルビーちゃんもマリリンちゃんもママが美味しいハンバーグ作ってくれてウハウハですね!
前に前に出てくるマリリンちゃん&後でペロペロしてるルビーちゃん超かわいいです。
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.03/30 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハンバーグ、ウチでもたまに作ります。
私A型なんで普段は几帳面なんですが、娘達の食べ物はだいたい雑…^^;
どうせ見た目分かんないだろうしぃ、とか思っちゃいますよ。
喜んで食べてくれると嬉しいですね★

お洋服どれも可愛いですねぇ!ママさんセンスいいぃー!
ウチはディズニー物が多いんですが、もっと色々探してみたいと思いま~す^^

P.S. 今日気付いたのですが・・・
私のブログ、『毛むくじゃらの物語』ではなくて→『毛むくじゃらの宝物』ですよ~。

 

一度にたくさん作って、冷凍しとくと便利ですね!
私も今度、作ってそうします(^-^)

動画のマリリンちゃん、ルビーちゃんが前に出ようとすると、
威嚇するところなんて、うちのミルと一緒~(^0^)
思わず笑ってしまいました!
ミルもパルに同じことをするんです。

ルビーちゃんも、空気だけじゃなく、ちゃんと食べれてよかったね!
でも、ずっとママのほうを見上げてるルビマリちゃん、
ほんまかわいいですよ~0(^-^)0
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おから入りのハンバーグはルビーちゃんに勝ってしまうくらい
マリリンちゃんの大好きな味だったのですね♪
ルビーちゃんの立ち尽くしながらのペロペロが可愛いいですね~。
2ワンとも表情豊かで楽しませていただきました(^^)
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> お早う~♪こちらのブログは朝見ると 一日楽しくなるわ♪
  どうもありがとうございます~(^o^)♪
  そういって頂けると またブログ続ける意欲になります★

> やはり マリリンちゃん&マオだわ いつかご対面させたいな
  いつか、ご対面させたいです~e-266
  パパママ会のオフ会などがあったら ぜひ参加したいと思っています♪
  外出慣れしていないので ルビーとマリリン、私と娘でも大変かも(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> おおざっぱにちゃっちゃと作れないと面倒ですものね~。
   そうなんですよ~(笑) 
  ワンコ達はあまり味にうるさくないので
  めずらしい食べ物ならなんでも食べてくれます!!
  ただ、カロリーとか よくわからないので
  ひょっとすると あげすぎていたらまた太っちゃう???
  おからは ダイエット食なので 大丈夫とはおもうけど・・・(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ririさんへ*> 

     ははは・・・ わかります~~(笑)
   わんこのご飯は あげるときになると 小さくくずしてあげるし
   彩りも カタチも 全く気にしませ~ん(*^_^*)
   ・・・ 家族のご飯も 胃に入ってしまえば 同じだから あまり そんなには
   う~ん 凝らないかなぁ。 年々、料理が下手になっていく気がする(-_-)
> ウチはディズニー物が多いんですが、もっと色々探してみたいと思いま~す^^
    ペットパラダイスですか?? うちもペッパラのお洋服 沢山あります!!
   ディズニーは持っていないのですが、 もちろん プリプリモノ e-415
> P.S. 今日気付いたのですが・・・
> 私のブログ、『毛むくじゃらの物語』ではなくて→『毛むくじゃらの宝物』ですよ~。
    ゴメンナサイ~~~~e-350
   自分が よく ナントカ物語 とか使うので、すっかり・・・!!!
   気づいて下さって良かったです~~  ごめんなさいねe-330 
   よく考えると、毛むくじゃらの物語・・・ って いったい・・・??  
   e-267宝物e-267 の方が 全然GOODですよねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふっ 

動画、面白かったです~。
マリリンちゃんが、勝ったんですね~。
やっぱ、美味しいものは、競って食べちゃうんですね!

「ハンバーグ恋歌」。 なかなかの力作ですね。
今年のレコード大賞は、これかも?!  ふふふっ。 応援♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 一度にたくさん作って、冷凍しとくと便利ですね! 私も今度、作ってそうします
    おおざっぱなので・・・(>_<) そんなの絶対にダメよ!!ってかたも
    いると思います~(笑)
> 動画のマリリンちゃん、ルビーちゃんが前に出ようとすると、
> 威嚇するところなんて、うちのミルと一緒~(^0^)
     ミルちゃんもですか??
    先住犬がおっとりしているのに対して、例え子供でも 後から来た子は
    どうしても似たような小悪魔ちゃんになるのかしら??
    親ばかかもしれないけど そんな小悪魔なトコロも好きなんだけど・・・
    フーノンさんも そんな小悪魔なミルちゃん、 大好きですか~(^o^)♪ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> おから入りのハンバーグはルビーちゃんに勝ってしまうくらい
> マリリンちゃんの大好きな味だったのですね♪
   もう、大変ですよ~~♪
   こんなに喜ぶ手作りなら もっと たまには やってあげなくちゃね!!
                      (・・・って 結局 たまにはなんだけど)
   今日のお散歩で ウンPが・・・・!!!
   キレイな 春色でした。  
   いつもの2倍  かつて見たことのない量・・・  
   お腹によさそうですe-267   確信
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

いつも おずおずと近づいては マリリンにガウされる ルビー
でもカメラ構えている時って なかなかオモシロイコトしてくれないんですよね~(>_<)
今回は ルビーが かなり頑張ってペロペロしてくれて
なかなかいい絵が撮れました(笑)

ハンバーグ恋歌、どうしてもマリリンのところだけ テンポから外れるんですよね・・・
  って 別に曲に合わせてるわけじゃナイんだケド  (*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

